2ntブログ

ヘンタイの先輩

相変わらず毎日セーラー服着ておなにぃしているギャラクシアンばかですw

新しいスカートを買った。
チェックのプリーツスカートで超ミニ。
コスプレ用のなんちゃってスカートで生地も思い切り薄くてヒラヒラなんだけど、とりあえずは気分が出るし価格も安いからこれはこれで良くて、にこにこしながら穿いちゃったりしている。
何のかんの言ってミニスカとプリーツが好きだなあと自分で呆れる
ところでスカートの内側に写真のような輪っかのようなものがついている。
これだけではなく手持ちの他のスカートにも付いているけど、これは何をするものなのだろう?
ご存知の方いらしたら教えてください。
20121212.jpg


おなにぃは昨日までオルガスターでぶっ飛びオーガズムを繰り返していたけど、今日は残念ながら身体がとても鈍感になってしまって恒例の「生理期間」に入ってしまったようだ。
こよみを見たら旧暦の29日、明日は新月、やはり新月の前後は身体が鈍感になったり重くなったりする。

ボクのようなおなにぃを主趣味とするどヘンタイなブログなんて♂だけの世界だと思っていたら、女性のおなにぃでぶっ飛んでいる記事をみつけた。
こちらは商業サイトで、かの有名なSM雑誌「SMスナイパー」のweb版なのだそうだ。
第一話は2008年なのでボクのブログよりずっと先輩だ。
みつけてから二週間ぐらいで一気に全部読んでしまったけど、上には上があるものでボクなんかヘンタイの足元にも及ばないかもしれない。

遠藤遊佐のオナニー平和主義!
http://sniper.jp/008sniper/00846onanistic_pacifism/
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧