2ntブログ

腕が痛いので

左腕をケガして痛くて朝から泣いてるしくしくばかですw
左腕を少しばかり怪我をしてしまった。
整形外科へ行ってみたら左肩の関節が炎症を起こしていた。
外傷ではなく左の関節と筋肉の間に石灰が沈着して激痛が発生、左腕を大きく動かせないのでなかなか不便・・。
毎日PCへ向かいキーボードかちゃかちゃマウスぐるぐるしている職業病のようなもの。
職場では同じ症状に掛かった人が何人もいる。
PCが複数あって両手でマウスを使うので左利きではないから負担が掛かったのかもしれない。
メスイキあんあんもしばらくは中断せざるを得ない。
しくしく・・。
・・
と言うわけでヘンタイなプレイはできなかったのでお道具なお話し。
お道具というより消耗品か。
生理用品を収納している引き出しの奥に古いナプキンがあった。
ウィスパー(P&G)の40cmナプキン。
ウィスパーブランドは生理用品から撤退したので写真のナプキンは今は売っていない。
生理用品を使い始めた時、ウィスパーの40cmは当時最大サイズだったので愛用していた。
このナプキンはクロッチ幅が狭くサイドギャザーが無い。
しっかりタックしてPをナプキンのセンターへ調整してガードルなどで固定すれば問題は無いけど、国産でも40cmのナプキンがいっぱい登場して気が付けば乗り換えて、ウィスパーはそのうち使うかなとは思いつつ引き出しの奥へと押し込まれていた。
表面のざらざらな感触は気に入っていたんだけどね。
吸収・防臭性能はとても良く何ら問題はない。
撮影用に1個出してショーツに貼ってみた。
残り未開封は3個。
そのうち使うことよしよう。
♂が生理用品を語ってどうするというw
ばかですねw
* 製品の袋
* クロッチの羽根とお尻側の羽根を一体的に覆うシールが特徴
20231113b.jpg

* ショーツに装着したところ
20231113c.jpg

夏休み最終日

セーラー服(夏服)を着てうっとりしているウルトラばかですw

夏用のセーラー服を久しぶりに着てみた。
毎日が暑くて着るのをためらっていたのだ。
上着とセットのプリーツスカートを履いてスクールソックスに革靴。
ばっちり通学スタイルww。
下着にはレディス用のブラジャー、いつものピンクのモールドカップ。
上着の背中にうっすらと下着のラインが見える。
ショーツには夏用のサニタリーショーツに40cmの厚い生理用品を装着している。
やはりナプキンを装着しないと下着を汚してしまう。
それとコメントでご指摘を頂いたタンポン。
ブログには書き漏らしていたけど、プラグやディルドを使わないときはタンポンライトをAへ挿入している。
タンポンライトが誘発する弱い快感が切なくてやさしくてちろちろして泣けるww。
感じ始めるとA内が動き始めるのでそれに合わせてタンポンが敏感なところを撫で始める。言わば小さなセルフバイブと言ったところかw。
お尻の力を全力で抜いてAが動いてタンポンがちろちろ撫でる快感に身を委ねる。
時折に快感で大きくごそっと動く。
Pからは液が出始めてナプキンへ浸みる。
やはり女装スタイルに生理用品を装着した時の快感は破壊的と言える。
女装がご趣味で下着もレディス・・・という向きには生理用品の装着を強くオススメしたい。
・・
ソファへ座り両足を台へ乗せてだらりと座る。
両足は肩幅程度に広げて膝を付ける。
そのスタイルにして力をぬいてリラックス。
A内がごそごそ動いてタンポンがチロチロと撫でて切ない快感にみを委ねPからは液がほとばしりナプキンへ浸みる。
甘い甘い快感に覆われて、しかし絶頂へは逝かせてくれないもどかしい感覚。
大型ナプキンで固定したもこもこな股間。
これをじーっと感じているのも堪らない。
・・
引き続きAの奥ではちろちろとタンポンが敏感なところを撫でて快感を誘発する。
そのたびに快感が大きく盛り上がってごそっとA内も動いてさらにタンポンが撫でて・・
時々乳首に触れて絶頂寸前までイって・・。
Pからは液がだくだく出続けて・・。
それを何時間も続けて・・。
・・
ばかですねww
* 今日のお供
* サニタリーショーツには珍しいストリングタイプ
* タンポンは青い方(ライト)を使った。
* 紫はスーパープラス。
20230821.jpg

PS::過去の写真は消去しなくても良いことがわかりました。
すでに4枚ほど消してしまっていますが、どれを消したかわからないので復活は無理かも。
ざんねん・・。

サニタリーパッド

休みの今日も朝からブルマー穿いてるんるんなスーパーばかですw。

ちょっと思いついてナプキンをサニタリーショーツではなくサニタリーパッドとサスペンダーで釣ってみることにした。
これがなかなかイイ感じw。

サスペンダーはブラジャーの前と後ろのそれぞれ左右2箇所ずつ噛ませて、サニタリーパッドを前後で吊る形。
その上にブルマーを穿いた。
下着を穿いていないので股間以外はブルマーの感触が覆うのが新鮮な感じw。
寒いからルーズソックスと体育館履き、ジャージの上着。
ジャージはもちろんブルマーと同じ濃紺で白い二本のライン。
サニタリーパッドの内側には40cmの厚い夜用のナプキンを装着。
これで体液は処理できる。
休みなので時々ジャージと体操着のシャツを捲って乳首をちくちく・・。
1分かからずにピキーンと絶頂してガクガクになって満足。
絶頂後はゆっくり乳首をマッサージするように快感を少しずつ弱める。
Pから液がタラタラと出てナプキンへ浸みている。
一時間に数回程度は繰り返しているので全身がぶるぶる震えるように過敏になってしまった。
今日は日がな一日こんなことして過ごすと思う。

ばかですねw

* 久しぶりに写真up
* サニタリーパッドをサスペンダで吊っているところ
* 内側のナプキンはクリニクス
20220319a.jpg


* その上からブルマー穿いたところ
20220319b.jpg

* コメントでリクエストがあったおむつカバー
20220319c.jpg



新月だから

休みなので朝から体操着とブルマスタイルなホリデーばかですw

着替えるのが面倒&&ブルマーフェチなのでそのままのスタイルで過ごしている。
日記を振り返ると7月はおおむね金曜日に更新していたので、今月も金曜更新と時々追加更新を心がけようと思う。
ところで、昨夜は失敗だったから朝から乳首をちくちく。
たちまち快感は電撃のように全身を貫き・・・というようにならなかった。
やっぱり快感がうまくない。
しばらく続けてみたものの、ある程度盛り上がるとしょぼーんとしおれてしまう。
Pからは液が少しずつ出てはいるのだけどね。
暑すぎて感度が鈍っているのか・・。
カレンダーを見たら明日は新月。
ああ・・・そういうことか。
新月の前後は徹底的に感度が鈍ることがある。
気分はむふふなのに体感がダメ。
逆のこともある。
気分は堕ちているのに身体が快感を求める。
この場合は満月の時にあるかな。
というわけでナプキンの話・・・。
クローゼットを整理していたら古いナプキンが出てきた。
夜用では最大のロリエの穿くタイプのナプキン。
5枚パックのうち4枚残っていたので1枚だけ使って、使い心地などから使わなくなったのだと思う。
廃棄するのもモッタイナイから、今日はこれを穿いて過ごすことにした。
乳首をちくちくすれば射精ぐらいはできるかも。
穿いてみたところ紙おむつとほぼ同じ感触。
おむつカバーかブルマーやガードルなど大き目のショーツを穿いてサポートする必要がある。

* 正面。経年劣化か黄ばんでいる。
20210807c.jpg

* 内部。サイドギャザーが大きい
20210807d.jpg

朝からタンポンでイク

週末の朝からあんあんしているスーパーばかですw

昨日は激しいイキのあとじいーんと静かに感じて小用で終わった。
そのあとナプキンは着けたままで過ごして寝る前に交換、そして今朝・・・。
厳しい朝マラで目覚めた。
ナプキンと強力なサニタリショーツで固定しているからとっても痛い・・・。
落ち着いてしぼむ時に液がどばっと出たようだ。
何だか身体が快感を求めて疼く。
ウォシュレットとシャワーで身体を綺麗にしたらAへはタンポンライトを挿入。
サニタリショーツに40cmのナプキンを装着して穿いてPとタマにもナプキンを挟んだ。
モールドカップのブラジャー。
暑いので下着のキャミソール。
ブルマーもカバーパンティも穿かない。
サニタリショーツにナプキンの形がくっきり見える。
ソファへだらんと座り脚を上げて膝を立ててリラックス。
いきなりA内が動き始めてタンポンが敏感なところを撫でている。
しばらく小さな快感を楽しんだら、膝を床へ着き上半身をソファへ乗せてキャミを捲りブラもずり上げて、、
・・・乳首の先端をそっとタッチ。
乳首は既に硬くフル起っきしている。
触れた途端に下半身を中心に痺れるような甘いような快感に覆われてA内が大きく動く。
指をそっとゆっくり乳首の先端だけ触れる。
甘い甘い快感に夢心地とはこのことかも。
大きく膨れ上がるような快感に「ああんああん」と甲高い強い声が出てしまった。
タオルを噛む。
そのあとさらに大きく深い快感に覆われて絶頂・・・。
Pから液がタラタラといっぱい出てナプキンに浸みる。
もうキモチ良すぎてどうしようかと思うww
ブラとキャミを元通りにして整えたらソファでリラックス。
昨日も書いたけど膝を立てて閉じていると会陰にはあるはずの無いVの存在を感じてしまう。
そこに細い何かが挿入されてその奥が性的な快感を誘発、精嚢へ強く響いている。
朝マラのあと射精欲求が強く出ていたから朝から精を出そうと思ったけど無理かな。
昨日と同じでやっぱりこの状態でタンポンがもたらすキーンとした快感をゆったりと楽しんでいる。
そう、現在進行形なのだww
今朝は7時頃から始めて今は8時半だからもう1時間半だ。
快感で手足の指先まで熱く感じていたのがだいぶ落ち着いてきたから、もう少ししたら終わりにしよう。
続きは午後w
今日の午前中はお出かけの用があるからね。
それなのに朝から「して」いるとか・・・
ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧