2ntブログ

タンポンおなにぃは続く

20101220.jpg
タンポンでのおなにぃはもうまったくやめられない。
病みつきなんてもんじゃなくて常に絶頂したいという身体の欲求を抑えられない。

どうしてこんなに感じるのだろうか、とちょっと考えてみた。
理屈で物事を考えるのが苦手なので絵を描いてみた・・と言ってもネットで拾った絵を合わせただけなんだけどね。

タンポンを挿入するとピンポイントで前立腺を刺激しているのがよくわかる。
これじゃイキっぱなしになるよね。

しかもタンポンを挿入する前に薄いローションを30~50ccほど注入しておくと、胎内でタンポンがローションを吸って開く。
すると刺激する範囲も広がって、しかも柔らかくやさしく撫でるから甘い甘い快感が止まらない。

思い切り縮んだPからは透明な液がだらだらと出続けて止まらない。

今日は休みだから朝の9時からローションを50cc注入してタンポンを挿入。
股間はナプキンでがっちり固定。
おんなの子の服を着てじっとしていたんだけど、およそ3時間で何回も絶頂してしまった・・
・・・というかほとんど絶頂しっぱなし。

射精より何倍も強い快感がずーっと続いて時折に快感がぴくぴくっと強まったと思うとぐわっと絶頂する。絶頂感覚が始まると何分も続いて叫び声が止まらない。

絶頂後は強い快感はまだ続いていて、ゆっくりゆっくりと快感が引くのを待つ。
または身体の感度が再び高まって絶頂することもできる。

ときどき強烈な射精欲求が来ることもあるけど、そんなときはさっさと出してしまう。
射精してもドライオーガズムにはまったく関係が無い。
出してしまった方が射精欲求が無くなるぶん深くオーガズムできる。

これから・・・お昼ごはんも忘れておなにぃし続けてしまうと思う。
すっかりインラン体質だ。

タンポンおなにぃが止まらない

20101219.jpg
タンポンをおなにぃに導入してA快感おなにぃを始めてから一ヶ月・・。

そのうちこの一週間はついに毎日タンポンを挿入しておなにぃするようになってしまった。
前から狂ったようにおなにぃしていたけど、ここのところの快感は凄まじくておなにぃ狂の火に油を注いだかんじ。

なんでこんなに感じるのだろうか。
まるで前立腺快感を開発するために作られたような気さえする。

調べてみると感じるのも当たり前で、お尻からタンポンを挿入するとその先端がピンポイントで前立腺の辺りへ触れる。
しかもタンポンは柔らかい綿で出来ているし時間が立つと胎内で水分を吸収してさらに柔らかく広がって、感じる辺りをやさしく圧迫しないで撫でる。これがエネマグラやディルドと大きく違うところで、身体への負担が少なさそう。
そりゃイキっぱなしにもなるよね。

Pは極限まで縮んで、今までよりさらに透明な液がじゅくじゅく出る。
布ナプキンに出来るシミの大きさから精液の何倍もの量の液が出ている。
お尻と性器は連動して快感のあまりにヒクヒクと勝手に動くと、ずるりっと大量に分泌される。これがまたカイカンなんだ。
乳首は固く勃ちっぱなし。

本格的にタンポンおなにぃを始めたのが先週の土曜日。
それから毎日何時間もおなにぃしてしまうので、他のことがなんにもできない・・。

射精とは違う快感だから終わりするときも精液は出さない。
とは言えキリが無いので金曜日は思い切って途中で出してみたんだ。
でもぜんぜん関係ない。
快感を求める身体の疼きはまったく止まらない。

土曜日、5時間
日曜日、休み
月曜日、3時間半
火曜日、4時間
水曜日、5時間
木曜日、5時間半
金曜日、7時間・射精
土曜日、8時間
日曜日、朝9時から開始。いつまで続くだろうか

毎日おなにぃの時間が増えている・・。
そして今日は朝6時に股間の快感で目が覚めた。
冷水を飲み朝食の後に便通があったあと、ウォシュレットで徹底的に綺麗に洗い流して切痔用のクスリを肛門と穴内に少し塗って、気分が落ち着くのを待った。
9時にはもうガマンできなくて股間はナプキンでがっちり固めてお尻にはタンポンを挿入、いきなりオーガズムが発生して絶頂し続けている。

写真はこの一週間で使ったタンポン。
箱に入っているのは新品。
長時間のときは途中で取り替える。昨日なんて3本も使ってしまった・・。

毎日イキっぱなし

20101217.jpg
タンポンおなにぃが止まらないよう。

昨日なんて5時間半も続けてしまった。
その前の日もその前の日も、もう6日も連続で続けている。

始めはタンポンがうまく挿入できなくて、挿入できても位置がよくわからなかったけど、今はすっかり慣れてしまった。

タンポンは柔らかいので歩いても身体にダメージはほとんど無いし、毎回使い捨てなのでとても衛生的で楽。

どんな感じかというと・・・
タンポンは綿系の素材で出来ているのだと思うけど、それが前立腺の辺りをそーっと撫でる感じ。
もっと具体的に触ってほしいのに触ってくれない。
エネやディルドと違って圧迫感がまったく無いので、押されて快感を得るエネとは違って快感が疲れるということが無い。
甘いやさしい快感、それがすごい深いというか強い快感に変化する。でも攻撃的な快感ではないな。

だから何時間でも絶頂し続けることが可能なのだと思う。

タンポンは固定されて動かないので一度快感が始まるとずっとそこをやさしく撫で続けるので、何分でも何十分でもイキ続けてしまう。

絶頂快感の山が引いても強い快感はまだ続いていて、感じ続けていると再び大きな山がやってきてしばらく絶頂する。どうしても悲鳴のように声も出て叫んでしまうからタオルとか口に噛んでおく。

ボクはナルシストだから自分が朝から穿いてたパンティを口に当てて声を殺しているけど、うめき声みたいなのは止められない。

今日も4時間続けてお尻が辛くなってきたけど、それはタンポンが乾いてしまったからなんだ。
タンポンを外して新しいタンポンにローションをたっぷり詰め込んで再び挿入。
新しいタンポンがお尻の中で敏感なところをさわさわと優しく撫でている。
今日もノンストップおなにぃか・・・

写真は昨日おなにぃしたナプキンを貼ったサニタリーショーツとカバーパンティ。
射精していないからナプキンは白いまま。透明なカウパー液がたっぷり染みこんでいる。

ノンストップおなにぃ

20101216.jpg
タンポンおなにぃに病みつきになってしまって、もう毎日のように繰り返している。
何と言うか身体、特に下半身の裏側から撫でられるような甘いやさしい快感。

感じ始めると、まずは軽くピクピクと軽イキが発生。それが波のように来たり収まったりを繰り返していると、最初の絶頂はものすごい強烈な射精欲求に似た快感がやってくるけどもPはまったく勃起していなくて思い切り縮んで透明な液をぽろぽろと流し続ける。

それが収まると股間の奥から全身に広がる快感で全身がピクピクとイってしまう。
昨日なんて連続で4時間もイキ続けてしまった・・。

さすがに草臥れて寝ることにしたんだけど、まだ足りない。

そして今日もおなにぃの時間がやってきた。

シャワーで身体を綺麗にしたあと、ウォッシュレットでお尻の穴をすっかり綺麗に洗い流してからローションを注入。10ccぐらい。
タンポンの先端にもローションをぎゅっと詰めてからいよいよ挿入して位置を調整。

アプリケーターをかちっと外すと、さあ一人えっちの始まりだ・・。

タンポンでおなにぃ

20101214.jpg
久しぶりに更新。

ドライオーガズムできるようになっていろいろと変化が続いている。
身体がガクガク振動するのは落ち着いてきて、絶頂してイクときに少し痙攣する感じ。

いままで会陰部刺激だけでおなにぃしていたけど最近はペリスタルという細いディルドの一種を使うようになった。
ペリスタルを使うときはローションをたっぷりと使うし途中で追加もする。

だいたい2時間ぐらいあんあん言っておしまいにするけど、その後でお尻からローションがじわじわと漏れ出てくる。
ウォシュレットで洗っても少しは出てくるのでタンポンを使って「ふた」をしてみたんだ。

そうしたら・・・タンポンの先端が敏感なところにちょこちょこっと触れる感じで、それが甘く泣き出すような快感を誘発するじゃないか・・。

以来、タンポンおなにぃに病みつき。

前立腺開発のために作られたんじゃないかと思うほどジャストヒット。

コツとして、
・奥へ挿入しない。タンポンのヒモがついている側がお尻から少し出るぐらい
・挿入時はアプリケーター先端部にローションをたっぷり吸わせる
・アプリケーターの周囲にもローションを塗ると挿入がらく
・おおむね2~3時間で一度外して1時間ほど休む、あるいは終わりにする
・柔らかいので歩いても負荷が少ない
・エネやディルドのように抜け出ることが無い
・ローションの追加が不要
こんなところかな。

そして今日もタンポンを挿入したばかり・・。
もう鋭く快感が遣って来た・・・

写真はおなにぃの道具入れ。
サニタリーショーツとカパーパンティ。
それに生理ナプキンとタンポン。

写真には無いけど布ナプキンもたまに使う。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧