2ntブログ

ピンクな気分

懲りずにあんあんしているスーパーばかです

今日も少しだけ。
前回は空色の下着を並べてうっとりできなかったので
ピンク色の下着を並べてみたらうっとりできたというw
ナプキンもややピンクww
ピンク狂ここに極まれる・・・でもないか
肝心のプレイの方は・・・
今週は疲れ果て出来なかったのでこれからしっかり始めたい

ばかですねw

* 空色のときと同じ下着でピンク色
20200530.jpg

空色な気分

懲りずにあんあんしているスペシャルばかです

今日は少しだけ。
前回はピンクの下着類を用意して並べてうっとりしてみた。
というわけで今回は空色り下着を並べてうっとりしてみた・・・と思ったら
ちょっちうっとりできなかったというw
やっぱりピンク狂であることが確定。
ばかですねw

* サックス色の下着
* ナプキンも空色
20200521b.jpg

今日も乳首

朝からあんあんしているウルトラばかです

平日なのに今日はお休み。
しかもいつもより早く目覚めてしまった。
さっそく女装することにしようw
ばかですねww
黒に銀ラメ入りのレディス用下着を装着。
ブラジャーはC80で分厚いパットが入っている事もあり珍しくフィットする。
セットのショーツの内側にはインナー用のサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿いている。
ピンクのカットソーにデニムのフレアタイプのミニスカ。
暫くリラックスしたあとさっそくカットソーの前側を捲りブラジャーのホックを外して乳首へそっとタッチ。
指を動かさないで触れているだけでキーーーンンン・・・と針のような細い快感が胸の内側から身体の奥へ浸透、連動してA内にも快感が広がる。
ゆっくり指を動かすと下半身はとろけるような快感に覆われて精嚢へも響いてくる。
しばらく動かしているとA内が大きく動き始めて激しい快感に覆われてやがて絶頂・・・
風景が銀色になって解放されるとじーんと満足感に覆われる。
ブラジャーとカットソーを元へ戻して整えたら何とも言えないハッピー感に満足な感じw。
さて、今日も元気で楽しい一日になりそうだ。

ところで乳首おなにーの展開状況にモードを設定して書いてみたい。

1.導入:性的な快感が始まる。とっても弱い快感
2.起動:快感が広がって行く段階、A内と精嚢の快感が起動!
3.展開:下半身を中心に溶けるような甘い甘い快感に覆われる
4.甘美:A内が動き始めて快感は更に強く激しくなる
5.絶頂:思考回路が快感に乗っ取られて全身が強く激しくピクピク
6.解放:銀色だった視界がふわっと真綿か空の雲のように白くやわらくでやさしい感覚になって元へ戻る
7.終了:満足して終了するか、一休みして1から再開する。

Pから液が出始めるのは1回目は絶頂期の後半からで、このサイクルを繰り返していると始めから「つゆだく」になるw
射精欲求が強いとモードも何もなくいきなりPが強く反応してフル起っき、そのまま続けてもうまくドライへ至れないので身体が求めるがままに射精。
そのあとしばらく休んでから再開すると落ち着いてまったりと楽しむことができる。

しかし何を真面目に考えているのかとw
ばかですねww

拍手メッセージくださったSBさん、ありがとう!
これからもヘンタイにまいしんします!!

乳首で軽くイク

毎日乳首であんあんしているスーパーばかですw

朝はお出かけ前に下着をおうち用からお出かけ用に着替える。
いったん全裸になりそれまで着ていたブラジャーとショーツは洗濯物置き場へ。
お出かけ用ブラを着けるまえに乳首を固く膨らむまでふにふにいじる。
軽く絶頂、「あっあっ」と声が出ればおkだ。
ブラを装着。
フル起っきして過敏状態の乳首がブラの内布に触れてツーンとキモチイイというw

夜はシャワーしたらバスタオルで全身を拭いたあと、そのタオルで乳首をそっとふにふにと回すように弱ーく刺激、だんだん盛り上がって来てやっぱり軽イキして「あっあっ」。
朝も夜も続け過ぎるとPから液がほとばしり始めてショーツを汚すから要注意だ。
ばかですねw

夜はその後でサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いて対策をしてから、ブラジャーのホックを外して少し前かがみになり乳首をそっと弄る。
だんだん硬く勃起してきて感度も向上、下半身全体が甘い甘い快感に支配されて思わず「ああーん」なんて声が漏れる。
快感のピークに達して軽くピクピクしたらおkだw
ブラジャーを戻してカットソーとスカートも整えてリラックス。
しばらくしたらまたブラを外して・・・
これを夜が更けるまで繰り返してからオヤスミナサイ。
Pからは液がだくだく出ているからナプキンは装着したまま眠る。

ばかばかですねww

拍手メッセージくださったSさん、ありがとう!
これからもヘンタイにまいしんします!!

精嚢イキについて書いてみた

今日は長文。
精嚢イキの様子を書いてみたい。
お暇なときにでも読んでいただければと思います。
ドライ未達成の方にも射精の快感と比較しながらわかりやすく書いてみたつもりだけど、うまく表現しきれていないとも思う。
ここらへんはご容赦いただければ嬉しいです。
最後に精嚢イキについて少しだけ考察してみた。
・・・
ディルドをそっとゆっくり挿入する。
ボクの場合はみちのくJrというもので挿入長は11.5cm、直径は最大2cm程度でディルドでは細め。
先端部をゆっくりそっと出し入れしつつ、Aをマッサージする感じでAの入口の穴をほぐす感じでゆったり広げつつ挿入する。
ディルドは体温程度に温めておくととってもキモチイイ。
ローションはA専用のものを10~15mlほど使う。
挿入したらナプキンとサニタリーショーツを整えて穿き直してタックを整えてサポーターのハードガードルを穿く。
少し前まではサニタリーショーツの上に穿くのはブルマーだったけど、ここのところハードガードルがマイブームw。
その他衣類は割愛w
ソファへゆっくりそっと座ると体重でディルドがずぶずぶと沈み全体がぴったり挿入される。
思いり力を抜いてリラックスしつつ、じーっと感じ続ける。
先端が精嚢とそれを少し通り越した奥に触れているのもわかる。
性的快感ではなく触れられているキモチ良さと言うか心地良さがある。
いつまでもずーっと感じていたい。
お腹の奥に暖かい何かが存在しているのを感じる。
温めてあると暖かさがとってもやさしく感じる。
やがて性的な快感が始まる。
Aの挿入付近と前立腺と精嚢とその奥とほぼ同時に快感が始まる。
それはとってもとっても弱いもの。
その快感とはどんなものかと言うと、乳首やPのカリ部を触れたときに発生する快感と似ている。
Pのカリに指を当てゆっくりそっと触れてなで回すように触れていると、急激に「うっ、ガマンできないっ!」とゴシゴシ、射精へ至ると思う。
それをいかに堪えてガマンするかがドライへ行けるかどうかの分かれ目だ。
それがお腹の奥深く・・・ディルドの先端部全体の周囲に発生する。
これについては経験してみないとわからないかもしれない。
外からは刺激ができないし、やめることもできない。
発生する快感になすがまま、お尻や体の力を抜いてじーっと感じ続ける。
A内が快感で動き始める。
それに合わせてディルドが内部の敏感な箇所を撫で始める。
女性の「ドテ」に相当する部分にそっと手のひらを当てる。
押したり動かしたりはしないのに、不思議なことにそれだけで精嚢の快感が急激に高まり耐えられないほどになって思わず悲鳴が出る。
精嚢が感じ始めるとおヘソの下部からドテにかけてぽこっと凹む。
ディルドを咥えているお尻の力をほんの少しだけきゅっと強める。
するとディルドの先端部付近が少しだけ押し付けられるような形になって、感度が強くなり、そこを中心に大きくうねるように動いて激しく「あり得ない」と叫ぶほどの激しい快感が始まり絶頂へ至りピクピク・・・。
射精のときはタマからPへかけての局所的だけど、この場合はお腹の奥深くの広い部分を中心に全身へ熱く広がる。
ピクピクしているときは全身がピキーンと硬直したようになり、Pからはとめどもなく液が流れ出る感覚が続く。
きっとナプキンへ浸みていることだろう。
快感の中心は精嚢を中心とした辺りで、身体に「芯棒」が貫かれていてそこから熱く燃え上がるような感じ。
精嚢のイキが始まるとPは思いきり縮んで存在感を無くす。
分厚いナプキンを装着している股間の上から触れてもPがどこにあるのかわからなくなる。
それなのに液を吐き出す感覚はずっと続く。
実際、ナプキンしないで「して」みると床が惨事になってしまうほど液漏れがあるw。
解放されてもディルドは精嚢付近を刺激しているから、快感は川が流れるように次から次へとやって来る。
乳首をいじるとA内全体の感度が何十倍にもなって急激に進めると気絶するほどだ。
お腹を中心に全身へ熱い快感が広がる。
両手足の先端や頭のてっぺんまで広がり熱くなって汗が出る。
お尻とか腰を浮かすとディルドが排せつ蠕動で少し飛び出てサニタリショーツとガードルがそれを再び押し入れるので、軽いピストン状態にもなる。
それで先端部がさらに敏感な箇所を撫でて激しい状態が続く。
この状態になると思考回路はマヒ、快感がすべてを支配する。
「も、もうやめてよして許して・・・」とさえ思う。
解放されないピークが続くと快感は底なしの深海底へ沈むように果てしなく強く深くなって、そのまま進展し続ければ気が狂うかもしれないし、意識が飛ぶことも多い。
解放されると唾液と鼻水と涙と汗と粗い呼吸でシャツの前側はべたべただ。
そのためプレイの時は体操着のシャツを着るようにしている。
解放後でも尚も強い快感に支配されているので継続も可能であるし、強い満足感やハッピー感もあるのでそこでおしまいにしてもイイ。
・・・
以上、こんな感じ。
続いてちょっとだけ考えてみたこと。
・・・
このような凄まじい精嚢快感は「男のポルチオ」とも言われている。
精嚢イキにはいくつかの副次効果もある。
・身体の剛毛が薄くなる。
これは人によりけりだと思うけど、ボクの場合はフトモモと腋毛と胸毛、さらには両腕の剛毛がほとんど無くなり女性のようなうぶ毛だけになった。(全滅はしていない)
・肌が美しくなる
これも人によりけりだけど、美しいと言うか綺麗になる。
・モテモテ?
どこの場へ行っても女性にモテるようになる。
女性は本能的に男性の攻撃本能を察知するらしいけど、肉体的にも思考的にも女性に近づいてしまったため攻撃本能がだいぶ退化しているのか、女性が警戒せずに近寄ってくる場面が増えた。
・・・
精嚢イキ知るということは危険でもある。
「男らしさ」に拘る人は人格崩壊を招くかもしれない。
もしもプレイ中にフル起っきした男性器を目の前に差し出されたら迷わず口にすることだろう。
Sissyへ転化してしまうかもしれない。
ボクも思考回路がだいぶ女性化しているような気がしてならない。
少し前にコメントで頂いた体験談のお話も精嚢イキを知ってから決定的に女性化して行く様子が描かれていた。
しかし、このような感覚は女性とセックスするとリセットするかもしれない。
ボクの場合は「おしかけ彼女」とセックスの場面が何回かあった。
「中田氏」をするたびに意識と言うか感覚がリセットされたのを覚えている。
Pの先端が女性が絶頂時に子宮から分泌する何らかのホルモンに触れると男性側にも変化があるらしい。
詳しくはわからない。
・・・
精嚢イキとは直接関係は無いけれども、射精は定期的にすべきだとも思う。
精を出さずに3週間ほどが過ぎると精神的に「鬱」な状況に陥ることが多いように思う。
それに使わない器官は退化してしまうからね。
・・・
いろいろと考えてみたけども、今までの経験の積み重ねにより思うことはこんなところかな。

覚悟があるなら精嚢イキは是非とも獲得する価値はある・・・いや絶対にすべきだw
まったく理論的になっていないけど身体に起きる感覚を素直に受け入れれば良いと思う。
何を真面目に語っているのかというww
ばかですねw

ピンク色の下着

今日も朝から乳首で軽くあんあんしているスーパーばかですw

今日はいろいろ用事がありおでかけ。
おうちにいなさいという自粛モードなのにどうしたものか。
というわけで少しだけ。

お昼過ぎに帰宅してシャワーして汗を流したらゆったり過ごした。
もちろん準備は整っている。
ブログにも何回か書いたけどボクはピンク狂w
風俗ではなく下着や衣類の色の話だ。
下着もピンクを中心にパステル調の淡い色が好み。
だから今日もピンクの下着を用意してみた。
ピンク色のナプキンを手に入れるのを忘れていたので、そこだけブルーだ。

* サニタリーショーツ
* タックをサポートするガードル
* キャミソール
* モールドカップのブラ
20200510.jpg

キャミは暑くて着ていられなくてすぐに脱いでしまったw
本格的に始めようかどうしようか迷いつつ、胸が広いカットソーを着ているので隙間から手を入れて乳首をふにふにいじってあんあんしているという。

ばかですねw

乳首で射精の動画

今日もあんあんしようか考えているウルトラばかですw

今日は少しだけとりとめもなく。
何しろ内容を書いたところで「以下同文」なほどワンパターンだからだww
ドライを達成するまではオナニー=射精であったのは書くまでもないけど、その方法が一般的な♂とは違って乳首をちくちくいじって射精していた。
だからPをしごいてごしごししたりオナホを使うというようなおなにぃはだいぶ前にやらなくなっていた。
そのうちにナプキンを使うようになりPはますます直接触れる機会も無くなった。
まあそれはともかく、乳首で射精していたときを思い出させるような動画を見つけたので紹介したい。
いちおう、、

閲覧注意

♂x♂の絡みだからね。

乳首イキの特長として射精時の快感が凄まじいこと、精液の量も多いことがあるかな。
この動画のように嬌声上げてしまうことさえあった。

ところで今日はこれからどうしようか。
とりあえず準備は整えた。
下着類も用意w

* サニタリーショーツにナプキンを装着
* タックのサポート強化のガードル
20200503.jpg

ナントカですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧