2ntブログ

水着を着て

週末の休みは朝からあんあんしていたスーパーばかですw
300円で購入したワンピース水着。
もう一度着てみることに。
今回も生理用品は装着しないで直接着てみた。
タマをタックしてPは後ろへ向けて股間の中央に位置するように調整・・。
・・・しようと思ったら足口のゴムが思い切り伸びてしまって、まったく機能しない。
足口は締まらなくて隙間ができるしタックもできない。
前回着たときに伸びてしまったのか・・。
せっかく手に入れたのに残念ながらリタイヤ。
とは言えリゾート型のワンピース水着の着心地の良さに気が付いたので新たに手に入れたい。
それでフリマやオークションを眺めていたけど、どれもとれもイイナと思うものばかり。
価格も300円台からいくらでもある。
スカート型もいくつか出ている。
それにしても価格が安いのは水遊びの季節ではないからだろう。
ということであれば手に入れるなら今のうち。
ぽちぽち。
スカートタイプを1枚手に入れてみた。
価格は500円ぐらい。
今度は足口もしっかりしていて着心地もびしっと締まる。
これはイイかも。
さらに何枚か手に入れようと思う。
サイズ合わせをした後はハンガーに掛けてクローゼットへ・・。
しまったきりにするとその後は忘れたりして着なかったりする。
水着と言えばセパレートは5セットほど持っているので、今日はセパレート水着を着て楽しむことにしよう。
アンダー用のサニタリーに大型ナプキンを装着して穿いて白い水着のぱんつを穿く。
パレオスカートを履く。
セットの三角ブラを着る。
少し寒いからパーカーを羽織る。
足元も少し寒いからルーズソックスと室内用のナイキ。
そのスタイルでリラックスした後は午前も午後もあんあん・・。
夜もあんあん・・。
しかも夜は最後に精が出た。
ディルドを装着しての吐精の快感はすさまじいものがある。
ぴゅーっと出る時に裏側からもぎゅーっと絞りとるような感じ。
そして一滴残らず搾り取られる・・といったところかな。
吐精後は少し休んでから乳首をちくちくして快感の余韻を収める。
ディルドを外して洗ってからリラックス。
しばらくして精液や腸液を吸収したナプキンを取り換えないと・・・と思う間も無く睡魔襲来。
ベッドで少し横になるつもりが気が付いたら翌朝になっていた。
ナプキンを交換。
お尻側は腸液で少し汚れていたものの臭いはまったく無く、ナプキンの高性能さにはいつも驚かされる。
ばかですねw

水着であんあん

今日は水着を着てうっとりしていたウルトラばかですw。
ワンピースの水着を手に入れてみた。
何となくオークションを眺めていたら、バッククロス型で赤いシンプルな水着が300円で出ていたので「へえー」と思いつつぽちっ。
そのうち他の入札があって取れないだろうと思っていたらマジで300円で落札ww。
送料が150円ぐらいだったので500円以下ということになる。
届いてみたら少しくたびれているけど状態は悪くはない。
珍しく生理用品を装着しないで直接着てみた。
チンコとタマはいつものように思い切り後ろへ引っ張ってタマはタック。
Pはクロッチの中央に位置するように調整。
着心地もぴしっと締まってイイ感じ。
小さなスカートのひらひらが楽しいw。
胸パットは裏地が付いているだけでカップが無く、水着の上から乳首に触れると感じることができる。
というわけで乳首であんあん。
ナプキン着けていないけど少しぐらいなら大丈夫だろう・・・と思って気が付いたら1時間も過ぎていた。
しまった・・と思ってもあとの祭り。
Pから漏れ出た大量の透明液は股間部に大きなシミを作り、雫になって床やソファに垂れていた。
慌てて濡れタオルとマジックリンを持ってきて掃除。
水着は脱いで洗濯。
ガマン汁ってぬるぬるでよーくしごかないと中々取れないんだよね。
流水でようやくキレイにしたあと脱水して干した。
続きはいつものようにサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてブルマも穿いて、ブラジャー着て体操着のシャツを着て続けた。
Aへはお気に入りのTsukitoyディルドを挿入。
乳首で絶頂した後だから挿入する時にいきなりキてしまって少し焦った(汗
そのあとは・・・いつものお楽しみ。
ばかですねw

ビキニを着てあんあん

休みの日は朝からあんあんしているウルトラばかですw

ブラジリアン・ビキニというものを手に入れた。
前から気になってはいたものの、パンツがえらいハイレグで股間が狭くTフロント・Tバックにだいぶ近い。
穿くのは厳しそうだし、穿いたにしてもPを前にすれば左右からお稲荷さんコンニチワになってしまいそう。
だけど小さなカップのブラジャーが小さな乳房と乳首を覆うのに適しているように思う。
表面がエナメル素材というのも気になる。
という事で価格も安かったのでぽちってみた。
届いてからさっそくブラジャーを着てみたらこれがどんぴしゃりと言うかww。
懸案の超ハイレグで幅細のぱんつはタックすると難なく穿くことができた。
しかしナプキンの装着は無理なので汚れ対策は何か考えないといけない。
とりあえずはパンティライナーを装着。
それでこれを着てさっそくチクニーを開始。
およそ2時間もあんあんしてしまった。
エナメル素材の生地は独特な感触。
ブラの上から膨らんだ乳首を触れるのも独特。
生地を通しての刺激はゆるやかで柔らかな快感に覆われて強く激しく絶頂ではなく、まろやかでソフトで甘い甘い絶頂を繰り返すことができた。
途中からソフトタンポンも挿入して二段構えであんあん。
これはイイかもww。
タンポンが「突く」ので精嚢イキまで発生w。
しかしパンティライナーだけでは透明液を吸収しきせずに左右からだいぶ漏れ出てしまって内股を濡らしてしまった。
幅細のナプキンは見当たらない(ライナーは幾つか発見)のでレギュラーナプキンを加工して使うことにしよう。
ばかですねww
PS::なぜか写真をアップロードできなかったので、後日改めてアップします。

とりとめもなく・・

今日も朝から体操着を着てブルマーを穿いてうっとりしているスーパーばかですw

とりとめもなく近況のお話・・。

1.さくっとチクニー

起きているときは時々チクニーをする。
体操着のシャツとブラを捲って乳首をいじってさっくりイク。
チクニーで満足するときはしっかり絶頂するのがコツ。
中途半端で終わりにすると必ず何度もしたくなってしまうからね。
しっかりイっとけば身体が満足してしばらく落ち着ける。
しかも絶頂したあとぱっと終わるのも良くなくて、乳首をゆっくりやさしくマッサージするように快感を落ち着かせる。
言わばクールダウンと言える。
これもしっかりしておかないと中途半端な感じになる。
クールダウン中にも甘い甘い快感で全身が痺れるww
今日もいつものようにチクニー絶頂して解放されてクールダウン中に射精スイッチが突然オンw。
乳首が再び固く大きく膨らんで先端をいじるたびに股間が大きく反応・・・。
タマへごごごとタマを込めるような感じがしてPがナプキンの内側でフル起っき、ナプキンとブルマーで下向きに固定しているからとってもイタい・・・。
そしてどぴゅーっ、どぴゅっどぴゅっと射精。
股間に広がる生暖かいぬるぬるな感触。
射精の痙攣は数十回に及んでやっと落ち着いた。
精が出ると「狂気の感覚」がやってくることがある。
幸いにも今日はそのような事は無く感覚が落ち着いたあと、チクニーを繰り返したというw。

狂ってますね・・・

2.新しいブルマー

Fブランドのブルマーを十数枚持っていてローテーションしながら毎日穿いている。
当たり前だけど、毎日穿いているので少しずつ劣化してくる。
いずれ世代交代が必要とは思うものの、スポーツメーカー各社や学用品のブルマーはだいぶ前に製造が終了してしまったのでオークションなどで手に入れるしかない。
しかも新品は次第に数が減っているし価格も高価になりつつある。
その一方で新しく参入するメーカーもあるので、何枚か買ってみた。
中国のメーカーが3社3枚と日本のメーカーが1枚。
履き心地では日本メーカーに軍配が上がる。
いつも穿いているブルマーよりもクロッチ部が狭く足口のゴムも強くぎゅっと食い込むように穿く事ができる。
そうすることで歩いたり走ったり、体の動きに追随して足口のゴムが大きく伸縮してとても快適。
中国メーカーのブルマーはクロッチ部が幅広で履き心地はだいぶ異なるけど、いつものブルマーとも違ってこれはこれで穿いていて楽しい。
生地はどちらもポリエステル素材でのジャージで、国産がなめらかで光沢のある感じで使い込まれたブルマのよう。
中国産は今までのジャージブルマとほぼ同じで、メーカーにより裏地の有無もある。

3.下着を並べる

ブラとショーツのセットが大量にたまってきている。
しかし引き出しにしまったきりでは何がいくつあったのかを把握しきれないし、目にする機会も減る。
というわけでハンガーラックというのを購入。
さらにランジェリーハンガーもいっぱい手に入れてメンズブラとショーツをハンガーに下げてハンガーラックに掛けた。
洋服をかけるようにできているから下の方がスカスカ。
だからステンレスパイプを2本買ってきて3段にしてずらりと並べてみたら壮観なことになったw
ブラとショーツだけではなく、キャミソールとタップパンツもセットになったものもある。
ガーターベルトも並べてみた。
これでどんな下着があるのかは一目瞭然。
箱にしまったきりだったけど、毎朝のように眺めて「今日はどれにしようかな♪」なんて楽しみができた。
寝室の目に届くところに置いたので眺めつつ寝られるというのも楽しい。
ハンガーラックはもうひとつ買う予定。
そこにはクローゼットにしまっているセーラー服やレオタードを並べる予定ww。

ばかですねw


ウエットスーツ試着

朝からおなにぃ画策しているスーパーばかですw

ウェットスーツが届いたものの、とても石油臭いのでしばらく洗面所にぶら下げておいた。
なんでこんなに石油というか灯油のようなにおいがするのだろうか。
インナーが必要とご指摘も頂いてそれはビキニでおkとのことだったのでフリマサイトでビキニの古着を手に入れてみた。
真っ白なビキニで三角ブラ。
さっそくそれを着た。
もちろんショーツの下には重ね履きインナー用ハイレグのサニタリーショーツにのナプキンを装着している。
そしていよいよウェットスーツを着てみた・・・。
着るのはなかなか難しい。
最初に着てみたら袖がシワになって長さが足らず肩が届かない。
4回ほど着て脱いでを繰り返して要領が掴めてきてうまく着る事ができた。
着てみるとその着心地は独特で、同じ形のレオタードは身体を少しきゅっと包む感じだけど、ウェットスーツはぎゅっと身体を縮こませる感じで保温性がとても高い。
温度の低い水の中で使う衣類だから当たり前で、そうではない目的で着ているボクが邪なわけだww
ラッシュガードも適しているというご指摘も頂いたので、今度はそれらを手に入れてから本格的に着て楽しみたい。

ところで今朝は少し涼しい。
ウェットスーツをしまった後は迷う事なくセーラー服を着た・・・と言っても冬服はさすがに無理だから長袖の中間服というもの。
下着もいつも通りにきちんと着て生理用品も装着している。
Aには早くもP(penis)型ディルドを挿入している。
いつものアラブ・ディルドのSサイズだ。
挿入すると「足りなかった部分が満たされる」感じで満足感のような感じ。
それで午前中は40分ほどあんあんして満足♪
ここのところディルドと乳首で絶頂しているとPから液がだらだら出る量が増えているような気がする。
後でナプキンの臭いを確認したら精の臭いは無いから透明な液だけが出続けているのだろうと思う。
トコロテンしたら感覚で分かるし。
4~5回ほど絶頂したらやっぱりかなり暑い。
エアコンはつけっぱだけど扇風機もつけてみた。
冷たいコーラがおいしい・・・
ばかですねw

ところで前回紹介したネオプレンのパンツだけど、残念ながらあれは使い勝手があまりよくない。
股間を強力に締め付けはするものの意外にもすぐに弛んでウェストから下がってしまう。
それに履き心地も今一つ。
使い方をも少し研究というか工夫してみることにしよう。

ますますばかですねww

* 購入したスーツ2着
* 価格は2着で諭吉券1枚でお釣りは野口英世券あり
* もちろん中華製で品質はそれなり
20190703b.jpg20190703a.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧