2ntブログ

ペリダイスとフェチ快感

あいかわらずセーラー服を着ているウルトラばかですw

ここのところはペリダイスで女子イキばかりするようになってしまった。
ペリダイスでのイキはとても激しくて20分が限度。
がんばって30分てとこかな。
いままでディルドを使っていたときは1時間ぐらい続けていたからイキの強さはだいぶ弱いものだったように思う。
絶頂したあとは激しい運動をした後のような感覚に似ている。
息も荒く汗がいっぱい出るからセーラー服では無理で体操着とブルマーを着ることにしている。
「もういいや」と満足したら体操着とブルマーを脱ぎ汗を拭いてセーラー服へ着替える。
ペリダイスは硬いので椅子などへ座ると痛くなるから外て代わりに柔らかいシリコンのプラグを挿入。
ローションも追加する。
これでセーラー服を着てソファへ座ってまったりリラックスするときが最高の快感かもしれない。
もちろんセーラー服フェチという要素があるからなのには間違いない。
しかもブルマーも穿いているしww
A内はまだ快感がいっぱい残っている。
ぬるぬると動くのにに合わせてプラグもつるりと敏感なところを撫でたりするから「ひゃぅ」と声が出てしまうほど感じる瞬間もある。
ときどき乳首にも触れる。
身体は強い快感を維持するし全身が過敏状態だからセーラー服とスカートに覆われたところは敏感に感じつつフェチ快感に満たされる。
股間部は生理用品とサニタリーショーツでがっちり固めてブルマを穿いている感触。
絶頂したあとにセーラー服とブルマーフェチに浸る・・・
ドライオーガズムを極めた至福の時と言える。
ばかですねww

ヘンタイな毎日

毎日セーラー服を着ているスーパーばかですw

ヘンタイな毎日の一端を書いてみようと思う
どれぐらいヘンタイさんかと言うと
・毎日ブラジャーをしている
・毎日乳首で何度も軽イキ
・ショーツの汚れ防止に生理用品を使っている
というようなところだ。
それではいざ・・・

・ブラジャーとショーツ
ブラジャーとショーツはメンズ用とは言えぱっと見た目ではこれのどこが男用?というようなデザインのものばかりだ。
だけどブラは大胸筋を覆うように設計されているしショーツはクロッチという部位が無く前面が膨らんでいて、Pとタマがそこに収まればとても快適になるようできている。
メンズブラも初期の頃は設計があまりうまくなく着ているとすぐにずれてしまっていたけど、新しい製品が出るたびに着心地も改善されてブラしているのを忘れるほどだ。
そもそも♂がブラジャーしている時点でヘンタイさんの烙印は間違いないw。

・乳首で軽イキw
下着はおうち用とおでかけ用と分けていて、おうち用からお出かけ用に着替えるとき、乳首をそっとふにふにして軽イキする。
この時は長くても5分以内にしている。
それ以上続けてしまうとPから液が漏れだしたりするからねw
朝は乳首がまだ眠っている状態なのでそっと弱く触れてゆっくり回すように刺激・・・
次第に乳首がムクムクと起っきしてきて先端の小さな凹みを中心に刺激すると全身に軽い電撃のようなイキが発生する。
着替えるときはこれでじゅうぶん♪。
乳首が起っきして敏感になったところで着替えのブラジャーを装着、ブラの内布に乳首がつんつんと触れて感じたりする。
ヘンタイさんと言うよりはインランさんかな?
どちらにしてもばかですねw

・生理ナプキン
使うナプキンはいつもおなにーのときに使う40cmの大型ナプキンと29cmmの中型ナプキン。
40cmと29cmのふわふわなナプキンでPを挟んで保護するという過保護っぷり。
この過保護っぷりが後日になって大問題を発生させるのだけど、それはまた別の機会に。
大型のナプキンはできるだけ前よりに装着してサイドギャザーでタマを覆うようにする。
中型のナプキンは半分に折りたたみPとタマの間に挟む。
特にPの根本へぐいっと押し込むように挟むと、そこで発生する微妙な臭みが無くなる。
さらにトイレットペーパーを折りたたんでタマと会陰の間にも挟む。
これで汚れと臭い防止は完璧だw。
装着したあとタマの根本辺りに手を入れてぐいっと前側へ寄せてショーツの膨らみに収まるようにしないと、タマが股間にある状態となって椅子へ座ったときにタマに体重がかかり痛みにのたうち回る羽目になる。
タックすると良いけど丸一日ずっとタックしているのもけっこう辛いし性的能力にも影響があるようなのでタックはおなにーの時だけにしている。
その40cmのナプキンを日記にも書いたソフィの42cmも使ってみた。
日記では装着感が固めというか弱いような印象だったけど、一日ずっと着けているととても快適なことがわかった。
また大きなギャザーがとてもイイ感じ。
大型ナプキンは今までエリスの「超安心wブロック」またはクリニクスを使っていたけど、これからはソフィも使うことにしよう。
ソフィの方が価格は高いけどそれでも毎日使っても一か月で2000円は超えない。
おうちでは布ナプキンだから洗濯して使いまわせるし。
下着の汚れを防止すると同時に朝から帰宅するまで股間のモコモコ感というか装着感も楽しむ。
それはおむつに近いかもしれない・・・かと言っておむつでは大掛かりすぎるしおむつカバーでしっかり閉じても意外と身体に密着させるのが難しい。
だから♂が生理用品を語ってどうするのかというww

セーラー服の季節到来

台風一過にご機嫌ナナメで大汗かきなウルトラばかですw

台風が過ぎて快晴になったものの、風は強いし気温は高くでキャミとブラとぱんつだけで過ごさざるを得なかった日曜日…。
一体いつになったら秋らしくなるのかとつむじをまげて額に血管浮き立たせいらいらしていたら、月曜の今日は朝からとっても涼しい。
寒いぐらいだ。
それでは、という訳で迷う事なくクローゼットからセーラー服を持ち出してきた。
ウォッシュレットでA内を徹底的に洗ってシャワーで身体を磨いて
股間は生理用品とサニタリーショーツでがっちり固めたら、
カバーパンティとブルマ穿いてモールドカップのブラを着てスクールキャミソールも着て・・・。
濃紺のソックスにローファー靴。
いよいよ準備は整った。
ハンガーからセーラー服を外してそっとぎゅっと抱きしめる。
久しぶりのセーラー服の感触・・・。

「ボクの大切なセーラー服・・・しばらくキモチ良く包んでください」

きゅっとAを締め軽イキしておまじないをする。
そして袖を通して頭からすぽっと被りスカーフを整えホックをぽちぽち止める。
スカートをハンガーから外してそっとぎゅっと抱きしめる。
久しぶりのセーラースカートの感触・・・。

「ボクの大切なスカート・・・しばらくキモチ良く包んでください」

きゅっとAを締め軽イキしておまじないをする。
いつもシーズン初のスカートをはくときにウェストが止まるかどうかが怖いw
だけどだいぜうぶ。
問題なく着ることができた。
それどころかダイエットが少し成功していてわずかに余裕になっていた。
鏡の前でスカーフや襟など服を整えたらソファへ座りリラックス・・・。
キモチ良すぎてどうしてくれようといった感じww
セーラー服フェチも救いようがない。
とは言え、じっとしていは何もできないからセーラー服上からエプロン着た。
始めに昨日着たランジェリー類の洗濯
メンズブラとショーツとキャミは言え洗濯機で回してしまうと壊れてしまいそうな気がしていつも手洗いする。
そのあとは掃除機をかけて簡単に掃除。
掃除もすぐに終わってしまったから再びソファに座ってリラックス・・・。
落ち着いたところでお湯を沸かして紅茶を入れた。
本物のレモンが無いのでポッカレモンをいれてレモンティーもどきw
紅茶を飲んで身体を温めつつさらにゆったりして過ごす。
汗も出なくてとってもキモチイイ。
ペリダイスとシリンジとローションはいつでも「可能」なようにもちろん用意してある。
だけどおなにーしないで雨を観ながら紅茶を飲みつつセーラー服の快感に包まれつつ、、、
読書でもしながらゆっくり過ごしてみたいと思う。
読むものは・・・もちろんロマンス小説などではなくお耽美な男の娘まんがとかだw
YouTubeを眺めていたら有名なカフェのBGMがあったからそれを小さな音で流してみたりしている。
20111029.jpg20121027a.jpg20120515.jpg

ばかですね・・・。

生理用品を語る

強力な台風に戦々恐々としているコワイ小心者ばかですw

今日も変わらずペリダイス、それと生理用品のお話し・・・

☆ペリダイス

相変わらずペリダイスであんあんw
ばかですね、台風だというのにww。
ペリダイスで絶頂するのはおおむね20分前後。
かなり強い絶頂感なので疲れてしまうし強い満足感もあるので、きっちり終わりにできる。
昨夜は少し物足りないなーと思ったのでペリダイスのあと少し休んだらディルドを挿入・・・。
身体はすでに快感で「起動」しているからディルドを挿入した途端に感じ始めるだろうと思っていたらそうでもなかった。
意外にも強い快感はあるものの絶頂へ至る波が来ない。
乳首を弄っても窮屈な感じがするばかりでピークに達せない。
ぜんぜん「来ない」から20分ほどしたら外した。
再びペリダイスを挿入・・・
入れたらいきなりイキが始まる。
ディルドでA内が少し広がったのかペリダイスの動く範囲が広くなってナデナデする感覚も飛躍的に強くなった。
それから20分ほど絶頂・・・。
終わりにしてM字開脚でリラックスしつつ時々乳首をそっと撫でたりして余韻を楽しんだ。
30分ほどで落ち着き始めて快感も緩んできたと思ったら突然射精スイッチがオン。
ええーと思ったけど身体の求めるままに続けたらついに吐精。
Pはいつものように思い切り後ろへ引っ張りナプキンでがっちり固定している。
その状態でフル起っきするのでなかなか痛いw
鈴口が広がったような感じがしたら精がチロッとこぼれたような感じがしたあと一回びゅーっと強く出たあとにドクンドクンと30回近くも出続けてしまった。
射精の快感としても強い方と言える。
A内からペリダイスが押して最後の一滴まで絞り出される感じがするけど、これはディルドの方が強い。
それでも射精中も射精後も敏感な箇所をナデナデしている快感はすさまじい。
これはディルドには無いものだ。
このようにいつ来るか分からないし急にこのような事もあるのでナプキンは欠かせない。

☆ナプキン

そのナプキンのお話し。
ソフィのナプキンはサイドギャザーが無くて代わりにエアキャップというやや太いものが股間の左右についていた。
これが汗で被れてかゆくなってしまうのでソフィのナプキンは避けていたけど、それが無くなり高いサイドギャザーが付いたのを最近になって知った。
さっそく420mmのナプキンを使ってみた。
スリム型なのでとても薄く装着したときのふわふわ感はだいぶ少なく、装着している感も少ないのは女性には良いのだと思う。
今回はこれを着けていた。
事後は数時間ほど着けたままにして寝る前に外してみたら、透明液や精液がまだ表面に残っていて吸収しきれていなかった。
経血と♂の体液がどれくらい違うのかは分からないけど、事後の吸収性能ではエリスの方が勝ると思う。
使った感じとしては、大きなサイドギャザーは捨てがたいけど、エリスのふわふわなやさしい感じの方が好みかなーと思う。
♂が生理ナプキンを語ってどうするのかというww

ばかですねw

今夜はペリダイス

月曜の夜からあんあんしているスーパーばかですw

今夜はペリダイスであんあんw
ばかですねww。
タンポンはお手軽でイイけどやっぱりペリダイス(ペリスタル)にはかなわない。
ペリダイスでのプレイを繰り返していたら体感度がさらに高くなったようで、久しぶりのタンポンの快感もそれに伴うものなのだろうと思う。
ペリダイスを挿入してA内が快感で動き始めて絶頂感へ至るようになると、ペリダイスの先端部分が触れている部分の快感が凄まじいことになる。
その過敏な状態なところへペリダイスの先端がAの動きによってつるつると撫でまくる。
更に快感のスパイラル…。
今夜もペリダイスで20分ほど絶頂感を楽しんだあと、クールダウンの過程も快感で楽しんでみた。
ペリダイスの甘い快感は独特と言える。
Pからは液が止まらず流れ続ける。
ついつい「ああーん」なんて声が漏れ出てしまう。
全身が敏感になって着ている服や下着が触れるだけでぶるぶるしてしまう。
セーラー服の冬服を着られるようになったら快感で失神してしまうのではないか?ww
まだ気温が30℃を超えるからセーラー服はまだ無理。
早く涼しくならないかな。楽しみ♪
ばかですねw

タンポンでドライ

週末になるとさっそくあんあんしているハイランドステージパークアベニューウルトラ百番館なばかですw

タイトルのグランド何とかは町でもらったティッシュに入っていたマンションの名前だ。
少し改変しているけど。
こういうネームをキラキラマンションネームと言うのだろうか。あるいはパリピネームか。
住む人はいろいろな場面で住所を書く時に大変だろうな。
かんわきゅうだい。
久しぶりにタンポンを使ってみた。
使ったタンポンはライトタイプのもの。
挿入前にローションを少しだけ、5~10ml程度入れる。
タンポンの周囲にはボラギノールも薄く塗布、タンポンで腫れることがあるみたいなのでそれを防止できる。
そしてタンポンの先端にもローションをキュッと詰めたらゆっくり挿入、全体が入った処でアプリケータをゆっくり引き抜く。
このときにカチッと音がするといよいよ始まるなーと期待感も盛り上がるw。
快感が佳境に入るとPから液が出続けるから下着にはナプキンを装着する。
お気に入りの服を着て、もちろんブラもしている。
M字開脚になってリラックスしているとタンポンが敏感な箇所に触れて少しずつ快感が盛り上がってA内が動き始める。
タンポンの快感はじわっと触られている感覚と言えば良いかな。
とにかく力を抜きまくってタンポンが撫でる快感に身を委ね発生する快感を楽しむ。
自然体で楽しむと言ったところだろうか。
とりあえず今日はそれで1時間近く楽しんで意識が飛ぶほどの絶頂も数回あった。
タンポンは簡単には抜けないから激しく凄まじい快感から逃れようとしても簡単には逃れることができない。
このような強制感も絶頂への誘いをより強くしているのかもしれない。
・・・
ところで、こうした女子的なイキを楽しむときに射精欲求が邪魔する。
♂の身体の仕組みだから仕方がないことなのだけど、射精後から次第に「溜まる」わけだ。
この感覚はご理解を頂けると思う。
射精後の方が安定して快感を得られると思う。
ドライオーガズムを開発していれば「賢者の時間」も発生しない。
とは言え、それが無いが為に際限なく続けてしまうという副作用もあるから強く自制も要るけどねw。
自分の場合は・・・
・・・もうサルだなww
ばかですねw。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧