2ntブログ

ガラスディルド

休日だから朝からあんあんしているホリデーばかですw。
今日もアナニーで楽しもうと思う。
起きてからすぐにウォッシュレットでA内を徹底的に洗ってシャワーで身体も洗って・・。
スタイルはいつものレギュラースタイル(体操着とブルマー)。
体操着とブルマー。
ブラジャーは乳首にアクセスしやすいシェルフブラ。
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いているのは書くまでもない。
身体が落ち着いたら30分ほど乳首であんあん・・。
A内が乳首と連動して快感で満たされて大きく動き始めて少ししてから、今日のお道具はガラスディルドを温めて挿入。
挿入したらサニタリーショーツとナプキンとブルマーでぎゅっと押さえて奥深くへ挿れる。
ソファへ半寝で座って両脚を台へ乗せて足は少し広げ気味に、膝を肩幅程度に広げる。
落ち着くとA内が快感で動いてガラスディルドがつるつると滑り始める・・。
シリコン製と違って滑らかな表面はA内で存在感がやさしい。
しかし奥も突いていて精嚢が強く快感を発生させる。
乳首の先端にそっとタッチ。
快感が炸裂して頭が真っ白になって風景が銀河になり全身が収縮するかのように絶頂してピクピク・・。
ガラスディルドはうまく使うとシリコン製のディルドよりもまろやかかつ激しい絶頂がやって来る。
だけど、この快感を言葉でうまく表現することができない。
おヘソの少し下辺りの奥で強い快感発生ポイントがあって、そこから全身に広がる感じで絶頂する。
絶頂域に入ると自然と両足が少し持ち上がり膝を曲げたり両肘に強く力が入ったりする。
存在感を失っているPから液がだくだく漏れ出てナプキンへ浸みる。
絶頂から解放されて呼吸が荒くなって、でも休むことも無くA内が動き始めて次の快感の波が来る。
乳首にタッチ・・・。
(以後繰り返しww)
激しいイキを繰り返しておよそ30分。
強い満足感とハッピー感が出たし疲れてきたのでガラスディルドを外した。
今日はこれでおしまい。
何と言うか、久しぶりにとっっても満足できたからだ。
ハッピー感は半端では無い。
ウォッシュレットでAを綺麗に洗う。
ナプキンは汚れは薄いけど交換。
ガラスディルドも綺麗に洗う。
ナプキンを取り換えて落ち着いてみると股間が満足感でジンジンするww。
満ち足りたーって感じ。
その後はセーラー服へ着替えてまったりと過ごしている。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

Aへ挿入する前に・・・

タイトル通りなんですが、Aへ挿入する前の「ブツ」はどのようにして
温めてますか?ぜひ教えて欲しいです。
私はドライヤーの熱風で温めてますが効率がよくなくて困ってます。
ご教授の程、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: Aへ挿入する前に・・・

ぷにさんこんにちは!

ディルドやプラグはお湯で温めています。
洗面器に入浴程度のお湯を溜めて数分漬けると温まります。
ガラスでもシリコンでも同じぐらいの時間です。
お湯から出したら紙タオルなどで拭き取り、消毒用エタノールを噴霧して殺菌してから使います。

それではまた!ノノ

Re:Re: Aへ挿入する前に・・・

ご回答ありがとうございます。なるほど~お湯ですか。
ドライヤーだとすぐに冷めるので、今度お湯で温めて
みることにします。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧