2ntブログ

朝からチクニー

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

通販サイトを見ていたらスケベ目的なメンズブラジャーを発見。
お値段もお手頃なのでさっそくぽちった。
さっそくそのブラを着てみる。
カップは無く生地も薄く伸縮が全く無い。
身体を動かすたびに化繊のつるつるな生地が乳首を滑る。
もちろん乳首から快感が発生w。
体操着のシャツを着ているとシャツの上から乳首の勃起がわかってしまう。
シャツの上から勃起した乳首を指ですりすりする。
ふわっとした快感が全身を覆う。
直接触れるのとはまた違う柔らかな快感に心酔してしまうw。
Pから液がチロリと出始めた。
やばい、本気モードに入ってしまった・・。
射精欲求も強い。
サニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿き替えた。
ピンクのサニタリーショーツだからブルマーもピンクにしよう。
このブルマーはナプキンの形がうっすらと透けて見える。
シャツとブルマーを調えたら椅子に座って、今度はシャツの内側へ手を入れブラの上から乳首をすりすり・・・。
時々強く絶頂・・。
ブラの薄く滑る生地を通しての刺激は間接的で直接乳首に触れるのとはまた違う快感がある。
絶頂から解放されると全身がじーんと痺れたような感覚で強い満足感に覆われる。
さらに絶頂時は会陰の奥と精嚢が強く反応、「モノ」を欲しがるようになってうねうねと大きく動く。
快感のベクトルが射精欲求からメイスキへ向かう。
存在感を失ったPからは更に液が漏れ出てナプキンへ浸みる。
絶頂後にじーんと満足した後、余韻で股間の奥から大きな快感の波が繰り返して腰を浮かしたり動かしたりしてしまう。
絶頂から解放されてもブラの上から乳首をそっといじり続けるので快感が続く。
再び盛り上がって強く激しく絶頂・・。
身体が求めるままに続けたら5~6回程度で意識が飛びそうな絶頂感・・。
こんなにまろやかで鋭くない絶頂感は初めてかもしれない。
イってもイっても続きが欲しい。

30分ほどで疲れてしまって一休み。
冷たいものを飲もうと歩くとブラが乳首に擦れて弱い快感が発生している。
ソファに座ってさらに続けた。
全身がのけ反り痙攣して感電するかのような絶頂感・・。
しかも快感に鋭さがまったく無い。
Pからの液もチロチロと出続けてナプキンへ浸みる。
それから20分ほどでかなり疲れてしまった。
乳首から指を離し、シャツを調えて休む。
体操着のシャツの上から勃起した乳首がツンと立っている。
シャツの上から乳首をすりすり・・。
もう疲れているというのに「して」しまう。
再び身体がのけ反り痙攣し痺れて絶頂・・・。
乳首に触れなくても股間の奥は快感が続いてA内が動いている。
そこからもイキが起きる。
とは言え20分ほどで満足感も強く出て来る。
キリが無いから終わりにしよう。
身体が落ち着いてから昼間用の普段着に着替えた。
下着はお気に入りなメンズブラとショーツ。
ショーツには汚れ防止にライナーを貼った。
服を調えてリラックス。
微熱があるかのような感覚。
股間はまだ快感の余韻で少し動いている。
それもしばらくした落ち着いた。
さて、整理整頓と掃除でもするかな。
掃除機でががーっと床掃除をしていても何ともルンルンな気分になるというw。
おなにー効果ばっちりと言ったところかなww。

ばかですねw。

ヘンタイライフ

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
・・・
そのような訳で(どのような訳だ?)生理用品を愛用している。
生理用品の残りを数えていたら引き出しの奥から買ったきり使っていなかったマタニティ用のナプキンが出てきた。
背徳感が強すぎて使うのをためらっていたものだw。
何を今さらとも思うけどww。
開封して眺める・・・。
紙おむつみたいに大きい・・・ってか、紙おむつとどれぐらい違うのかと思う。
形もサイズも10歳前後用の紙おむつとほぼ同じぐらい。
前後と幅やサイドギャザーは大きいけど薄いのが目立つかな。
股間部の厚みはレギュラーナプキン程度の薄さ。
・・・しばらく眺めて元通りに折り畳んで引き出しの奥へ封印w。
背徳感はともかく、おむつもそうだけどおなにー用には大がかりすぎるような気がする。
・・・
今日のあんあん。
長さ14cm最大径2.8cmのアナルプラグであんあんw。
これだけ長いと先端が突かれている快感が凄まじい。
お腹の奥をかきまわされてるような激しい快感に悶絶するし、イキまくっていると先端が「スポッ」と入り込むところがある。
その時の感電したような絶頂快感で意識が飛びそうになることも。
しかし快感の深淵への恐怖でお漏らししてしまった・・・。
潮吹きかどうかは微妙・・。
幸い最厚のナプキンを装着していたこととサニタリーショーツとカバーパンティとブルマを穿いていたのでブルマまで大きなシミにはなったものの床やソファへの漏れは免れた。
そっと歩いて浴室で後始末。
脱いだものは水でしっかりすすいだあと洗濯開始。
冒頭の大きなナプキンとか紙おむつを使っておむつカバーで留めれば良いかも・・という事を考えてみた。
ドライイキに達してと言うかメスイキができるようになったときに、潮吹きが止まらなくておむつを使っていたことがあるけど興ざめするものだし準備も後始末も面倒。
お漏らしがクセにならなければ良いのだけど。
と言うけで今日は最終的にはやや失敗でした。
ざんねん・・。
・・
ばかですねw

セーラー服の季節到来

体操着とブルマーがパジャマなウルトラばかですw
ある日から突然に初冬がやってきた。
と言うことはセーラー服だ!ww
スクールブラジャーにスクールショーツ。
ショーツにはもちろん汚れ防止にナプキンを装着。
下着にはキャミソール、これを着ないとセーラー服を着るときに滑りにくい。
スクールソックスに通学用革靴。
そしてクローゼットからセーラー服を持ってくる。
着る前におまじない。
セーラー服をハンガーから外してそっとぎゅっと抱きしめる。
「大切なボクのセーラー服、しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと締める。
それから着る。
「大切なボクのスカート、しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと締める。
それから着る。
ホックを順に留めて姿見の前でスカーフなど服を調えれば出来上がり。
およそ5か月ぶりのセーラー服・・。
フェチだから快感に覆われて気絶しそうだww
ナプキンの内側でPから液がしくしく出始める。
エアコンや換気ファンが止まった室内はしーんと静まり返っている。
うちの目の前はバス通りだけど新しいバイパスが出来てから自動車がほとんど通らなくなって静かになった。
通学時間になると子供たちの話声や笑い声が少しだけ響いてくる。
簡単な朝食のあと後片付けをして少しひと休みしたら9時から業務開始。
夕方になって外から「良い子はおうちへ帰りましょう」の放送が聞こえたら4時半。
さらに一時間後の5時半、お仕事が終わった。
一休みしてからセーラー服を脱ぐ。
脱いだあとも着た時と同じようにおまじないをする。

「大切なボクのセーラー服、キモチ良く包んでくれてありがとう・・」
お尻にきゅっと締める。
ハンガーへ掛ける。
「大切なボクのスカート、キモチ良く包んでくれてありがとう・・」
ハンガーへ掛ける。
まだ温もりの残るセーラー服をクローゼットへ格納。
着替えはパジャマ・・・体操着とブルマーだww。
これから毎日セーラー服で過ごせるかと思うと舞い上がるような気分ww。
ばかですねw

まだ暑い

今日もブルマー穿いてルンルンなスーパーばかですw
・・・
10月が始まって衣替えだからセーラー服の冬服を・・と思ったけど暑くて着れない。
起きてみたら外の空気は少しは冷たいものの室内は暑い。
半そでどころかブラとショーツだけのスタイルでもぜんぜん寒くないし、むしろ涼しくて快適。
セーラー服の冬服なんてとっても無理。
まったくいつまでだらだらと暑いのか・・・。
今日の午前中はオフィスへ行くので外へ出たら通学時間帯なのをすっかり忘れていて子供たちの群れの中を駅まで歩く羽目になった。
うちの近所には公立高校、市立の小学校と中学校がある。
だからうっかり通学時間帯に外へ出ると道は通学の生徒でいっぱいだ。
中高生たちの半数は冬服を着ていて汗だくになって目もうつろって感じ。
規則とは言え気の毒過ぎる。
中高生の制服は女子のスカートは半分ぐらいに減ってきている。
かなりの人数がスラックス。
胸元もリボンではなく男女ともネクタイ。
しかし男子のスカートを見掛けたことが無いのは残念w。
お昼過ぎにはオフィスを出て帰宅。
2時過ぎの駅前は人もまばら。
時々高校生が通るのはさぼり?
帰宅したらブラもショーツもシャツも汗まみれ。
ウォッシュレットでAを洗い流してからシャワー。
いつものように体操着を着てブルマーを穿いた。
下着はスクールブラとサニタリーショーツに40cmナプキンを装着して穿いている。
さて、お楽しみはこれからだw。
・・・
ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧