2ntブログ

えろいまんが

今日も朝からセーラー服を着ているウィークエンドばかですw

マイクロミニスカひらひらさせて歩き回る。
スカートの内側はおぱんつ一枚というのは新鮮な感覚w。
毎日穿いているとは言え常に新しく感じるww。
ずぼん穿いてる時はうっとうしいと思うばかりだ。
スカートがミニ過ぎて穿いてないような気もするというw。
風がよく通るし暑いときのスカートはとっても快適♪。
陰嚢をじくじく蒸し湿らせて痒みに耐えることもない。
・・・
それはともかく・・・
・・・
♂の性欲とは視覚的にトリガーがあるのだと言う事を思い知ることがあった。
古書店でワゴンセールがあってどれでも一冊50円だというので、有名なスケベ漫画家のえろいまんがを2冊買ってきた。
その中で豊満ボディのスケベな女性が全裸になって、フル起っきしたPを目の前にした途端・・・
「あああ・・・」
と言いながら膝を付きVから液をだくだくと流しながらお漏らししつつPに触る・・・というシーン。
問題は男より女の方に感情的かつ性感的に移入してしまったというところw。
ますますやばくなっている。
仕事中にそれを思い出して、はあはあな気分が突然発生。
午後4時半過ぎになったところで下着を着替える。
セーラー服を脱いでブラジャーをジュニア用へ、ショーツを脱いでナプキンを装着してサニタリーショーツを穿いてタック。
サニタリーショーツは強力なもの、その上からガードルでタックを押さえる。
セーラー服を元通り着なおして、そしてお仕事の続き。
五時半になったら速攻でAへプラグをイン。
おや?
強い絶頂は恐怖なのではないのか??
と言われるかもだけど、性欲の前にそのような感覚は忘却の彼方w。
そのあと本物志向のディルドで激しく絶頂・・・。
前にも増して、激しく、強く、深く、新たな快感で絶頂してしまった。
そのあと強い精嚢刺激は射精スイッチを突然入れるということもわかった。
射精する時にディルドの先端を中心にA内全体に激しく強い快感を伴なう。
本物志向のディルドの刺激は射精ですら気絶しそうなほどに激しく強い快感となる。
精を出し尽くした後も快感の余韻は強く残ってA内はひくひくと痙攣しまくっている。
ゆっくりと快感がダウンしてくる時、強い睡魔の急襲で寝堕ちしてしまった。
30分ほど眠り込んでいたらしい。
頭がはっきりしておなにー中であることを思い出す。
よいしょと身体を動かすと途端に挿入しっぱのディルドから強い快感が発生して全身へ響く。
「あ、あああ、ああんんん・・・」
まんがに登場した女のようだ。
再開したのは書くまでもない。
ディルドでは強すぎてしんどいからプラグへ交換。
終わりが見えない。

ばかですねw。

暑さと湿気は苦手

毎日朝からセーラー服の夏服を着ているスーパーばかですw

週末は珍しく、ディルドでヘビーなひとりえっちは無かった。
毎日乳首で軽くあんあんしている程度。
何ということか。
自分にはあり得ない事態だ。
原因は暑さと湿気に尽きる。
涼しく感じても少し動くと汗がにじんでいらいらしてしまう。
とにかく暑さと湿気が苦手。
それと毎日のようにセーラー服を着てるんるん気分で過ごしていたら、それだけで満足してしまっているというのもあるかもしれない。
もちろん週末も違うセーラー服を着て過ごしていたので何となく満ち足りた気分。
まあね、実はそれだけではなくて・・・
実は新しいディルド(本物志向)を使うのが怖かったりもする。
そのうち慣れるだろうと思ってはいるものの、なかなか身体が慣れない。
恐ろしいほどの絶頂感で意識が何度か飛んだこともある。
意識が飛んで気が付いたらお漏らししていたり精がたっぷり出ていたりすることもある。
夜用の大型ナプキンとサニタリーショーツの防水効果でからかろうじてソファや床を汚すことはなかったけど、だいぶ良くない傾向と言える。
いざコトを始めると身体がディルドを強く求めて、それも良くないではないと思ったりしている。
おむつ・・というのも考えてみたけど手間を考えたら避けたい。
・・・
今朝も業務を始める前にセーラー服へ着替えた。
下着にはもちろんブラジャーとセットのショーツを穿いている。
汚さないようショーツにはライナーも貼ってある。
スクールソックスに通学用の革靴。
セーラー服を着ていればとっても気分は楽しい。
思わずらんららん♪なんて歌さえ出そうだw
窓を全開にして風を通したら、マイクロミニスカということもあって、とっても快適。
足元に小さなUSB扇風機を置いてスカートの中へ向けると、スカートの中がいつもさらさらして、めっちゃ快適♪。
陰嚢を蒸らしてじくじくさせている男性のみなさんはスカートへ穿き替えて足元に扇風機を置くようにしよう!・・・と強くオススメしたいww。
仕事中にふと視線と意識が遠くなってディルドでの激しいイキについて考えてみたりする。
日が明けて改めて思い返してみると、まあなんとかなるだろうと思うし深刻に考えることでも無さそうだ。

ばかですねw

セーラー服を着て思うこと

今日も朝からセーラー服の夏服を着ているスペシャルばかですw

6月から衣替えなのもあって、毎日夏服を着ることにしてマイクロミニのプリーツスカートも着ている。
特にマイクロミニは生理用品を装着しないでショーツを穿いていると涼しくてとても快適♪。
陰嚢には蒸れが大敵であるので、♂ことがスカートを穿くべきではないかとさえ思う。
何年か前までセーラー服は夏服に関心が無くて夏はカジュアルな女装スタイルにしていた。
ある時に夏服もイイかもと思って、ポリエステル生地の服を探して古着店で見つけてマイクロミニスカートと共に購入。
以来、夏になると愛用している。
そのスカートには某女子学院の紋章が付いていて、氏名欄にも前の持ち主の氏名と学年組が書いてある。
このようなものを見るとなんだかドキッとする。

そして毎日のヘンタイ度も度がしがたいことになっている。
毎朝業務を始めるのが8時半。
その前にセーラー服へ着替える。
今までは卓上に生理用品とサニタリーショーツを並べたバスケットを置いたけど、それはやめてサニタリーポーチを机の端に置いてある。
中身は夜用のナプキンと昼用のナプキン数枚とタンポンとサニタリーショーツ。
5時半でお仕事が終わる。
大抵は疲れがどっと出てソファでしばらくぼんやりしているうちに寝堕ちしてしまって30分ほど眠り込んでしまう事が多い。
気分がムフフな時はサニタリーショーツにナプキンを装着して下着を穿き替えて、さっそくプラグをインして始めるけど、それまで着ていた女子服の状態で始めると言う点に新たな快感を覚えたりもする。

こんな感じで毎日を女の子のふりをして過ごしていると色々な思いがふつふつと湧いてくる。
自分は本当は女子に生まれたかったのではないか?
セーラー服を着ている毎日は、とっても充実した気分に浸れる。
ひとりえっちをするしないに関わらずセーラー服を着ているのが何とも楽しく満たされた気分。
制服を着て中高へ通ってクラスメイトの女子と楽しく過ごしたらどんなだろう?
そう思う事もあった。
とは言え現実もきちんと把握しているわけで、今さら性同一障害とは思わないし、♂体であることを否定する気はさらさら無い。
むしろ、女子が女子学生服を着るのはそれは「当たり前」であって、♂であるボクが女子学生服を着るのが「当たり前ではない」から楽しいのだとも思う。
背徳感に快感を覚える性癖と言えば良いかな。
だからナプキンを使うときも男性用ではなく女性の生理用を使う背徳感に快感を覚えるのだろう。
そしてヘンタイと言われる事には無上の喜びを覚えたりもするw。
しかし、以前交際があったおしかけ彼女は、ボクのような趣味では変態の序の口にも入らないと言っていたから、今の程度の趣味では本物のヘンタイさんには失礼かもね。

ばかですねw

新しいお道具

6月からセーラー服の夏服を着始めているスーパーばかですw

今日はお道具のレビューを書いてみたい。
20210613.jpg
写真は左から
・本物志向Sサイズ
・みちのくJr突撃Sサイズ
・アラブディルドSサイズ
・PalquethプラグMサイズ
・タマゴ型プラグMサイズ

★本物志向

今回購入した新しいディルド。
リアルなP型ディルドで、挿入長は今まで使っていたみちのくJr突撃Sサイズとほぼ同じで、口径が0.5cm太くなって最大3.2cm。
このディルドを数回使ってみたところ、これまで使っていたディルドは軒並み引退しそうな勢いだw。
硬さは硬い順に、アラブ→みちのく→本物志向。
本物志向はかなりリアルな硬さというか柔らかさ。
自分のPがフル起っきした時とほぼ同じ。
今までのディルドより太いので挿入は困難かと思ったけど、Palquethプラグで予めしばらくあんあんすると、Aの入口や内部がマッサージされて柔らかになるようで、するっと挿入出来て少しびっくりw。
使ってみた感想。
・太いのに挿入感が実に柔らかでイイキモチ。
・「突かれて」いる感がハンパない。
・立体的な整形と柔らかな感触が新たな快感を発生させる。
・先端部でのイキのときA内が動くのに合わせてつるつる撫でまくり泣ける。
・中イキとはこういうものだ感が更に強い。
これからはメインのお道具になりそうだ。

★みちのくJr突撃S、アラブディルドS

新たなディルド導入により使わなくなってしまった。
そのうち思い出したように使うかもしれない。

★Palquethプラグ

メインの利用ではなく、前処理かクールダウンで使うようになった。
前立腺域を刺激するので射精へ向けるのにも向いている。

★タマゴ型プラグ

事後のクールダウンに使っていたけど、これもPalquethプラグがメインになったので使用頻度は低下。

と、いうわけで新しいお道具は新しい快感の世界の扉を開く。
これでしばらく楽しんだらまた別のお道具を手に入れてみようと思う。
しかし♂の性的な満足がこれで良いのだろうかとも思うし、いつもの事ながら激しい絶頂を伴なう中イキは何なのだろうとも思う。
とりあえず深く考えないで身体に起きる快感を素直に受け入れることにしよう。

ばかですねw

激イキスパイラル

今日は朝から体操着とブルマーなウルトラばかですw

拍手コメントありがとう。

精嚢ですが、ぜひ開発してみてください。
子宮があるとしたらその場所と思わずにいられません。
ディルドなどを用いた前立腺付近での絶頂感とは次元が違います。
「中イキとはこういうものだ」と実感します。

さて本題。

昨日は仕事が終わったあと、いつものプラグとアラブディルドと乳首であんあんしたw。
今日は午前中はお仕事、午後はお休みになった。
勤務時間調整で時々午後を休む。
それではさっそくコトを始めることにしようかw。
Palquethプラグで前戯というか快感を盛り上げる。
・・・めっちゃ感度が高くてすぐにイキが強く来る。
十分に感じたところでプラグを外してアラブディルドSサイズを挿入。
先端から発生する精嚢(だと思う)イキが凄まじく意識が飛びそうで大声で悲鳴が出そうになった。
あわててタオルを噛んだ。
このあと、ディルドで何回も精嚢絶頂でイキまくった。
合わせて乳首の先端に触れると気が狂いそうだ。
解放されてからも乳首を弄り続けると甘い快感が全身を支配している。
・・・というようないつものパターンより激しく絶頂してしまった。
満足したのでディルドを外してAを洗って一旦終了。
夕方になったので食料品を買いに行かないと食べるものがない。
ナプキンは外さずタマをタックした状態で買物へ。

2時間ほどして帰宅。
一休みしてからコトを再開。
スタイルは体操着とブルマー。
今度はみちのくJrのディルドで開始。
アラブより挿入長が長いけど形が少し単純といったところかな。
再び精嚢でイキまくった。
ディルドの先端があひゅー・・って感じで線のような細い快感が強く太い快感へ発展、お腹の奥が快感で強く大きく動いてディルドがそれに翻弄されて敏感な処を撫でる。
前立腺領域や今までの乳首の快感は少なからずPやタマへ繋がる感覚があって、快感の方向を射精へ向ける事が出来る。
だけど今感じているディルドの先端から始まる快感は感覚の方向が異なっている。
突き抜けるような激しい絶頂感。
もう少しで意識が飛びそうになる。
風景は銀河の星が巡る。
頭の中は快感でいっぱい、何も考えられない。
タオルを噛んでいても悲鳴がうめき声になって出てしまう。
A内で暴れるディルド。
ナプキンの内側で存在感を無くし行方不明になっていたPは液を吐き出し続けることで存在が確認できる。
そしていつものように思う。

「この絶頂快感は何なのだろう?」

乳首を弄り続けている間はディルドの先端部が強く感じて大きく動き続けるから、ディルドがさらに敏感な部分を撫で回すことになる。
10分ほどの休憩を挟んで何回も何回も快感のスパイラルに陥る。
そしてディルドの先端付近がじいーんと熱くなって痺れるような感じで強く満足する。
クールダウン中にも時間がかかりそうだ。
射精できると快感状態から少しは解放されるけど、今日も無理かな。
・・・
この激しく強い快感はまだその先がありそうな気がする。
そのために新しいお道具を注文してみた。
届いたらレビューしてみようと思う。

ばかですね・・・

ヘンタイライフ

今日も朝からセーラー服の中間服を着ているスーパーばかですw

今日は違ったヘンタイライフのお話w。
在宅勤務になってから毎日セーラー服を着ることができて、何と言うかヘンタイ&フェチの夢が叶ったかのようw。
パジャマは相変わらず体操着とブルマー。
体操着とブルマーを脱いでブラとショーツも脱いで、昼間用のブラジャー(メンズ用)へ着替えときに乳首をちくちくして1回だけ絶頂する。
前は軽イキできたけど、強く深いイキになってしまって軽イキができなくなった。
でもイキは1回だけ。
何回もするとPから液が出始めて下着を汚してしまうし1回でも満足できる。
そしてセーラー中間服とスカート、スクールソックスに革靴。
ナプキン着けないでショーツを穿いてスカートを穿いていると、股間は風が回ってとてもキモチイイ♪。
スカートはとても快適♪♪。
少し前の季節までは寒いぐらいだった。
仕事中は作業に熱中するから気が付いたらお昼。
午後も気が付いたら夕方。
そのためセーラー服を着ているという実感はトイレへ行く時に、スカートを翻して数歩を歩くときぐらい。
他はセーラー服の実感が今ひとつ乏しいかもしれない。
卓上には生理用品とサニタリーショーツとブルマーを入れたカゴを置いているけど、それに視線をやる事もほとんど無く存在すら忘れている。
そして夕方、仕事が終わると同時にあんあん開始・・・と思っても、どっと疲れが出て睡魔の急襲で眠りこんでしまうことも多い。
とは言え通勤が無くなったのは大きな朗報。
その時間でブルマーのメンテとか趣味衣類の整理整頓ができるようにもなった。
・・・こんな文章を書いてないでさっさと仕事をしろというw

ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧