2ntブログ

激イキスパイラル

今日は朝から体操着とブルマーなウルトラばかですw

拍手コメントありがとう。

精嚢ですが、ぜひ開発してみてください。
子宮があるとしたらその場所と思わずにいられません。
ディルドなどを用いた前立腺付近での絶頂感とは次元が違います。
「中イキとはこういうものだ」と実感します。

さて本題。

昨日は仕事が終わったあと、いつものプラグとアラブディルドと乳首であんあんしたw。
今日は午前中はお仕事、午後はお休みになった。
勤務時間調整で時々午後を休む。
それではさっそくコトを始めることにしようかw。
Palquethプラグで前戯というか快感を盛り上げる。
・・・めっちゃ感度が高くてすぐにイキが強く来る。
十分に感じたところでプラグを外してアラブディルドSサイズを挿入。
先端から発生する精嚢(だと思う)イキが凄まじく意識が飛びそうで大声で悲鳴が出そうになった。
あわててタオルを噛んだ。
このあと、ディルドで何回も精嚢絶頂でイキまくった。
合わせて乳首の先端に触れると気が狂いそうだ。
解放されてからも乳首を弄り続けると甘い快感が全身を支配している。
・・・というようないつものパターンより激しく絶頂してしまった。
満足したのでディルドを外してAを洗って一旦終了。
夕方になったので食料品を買いに行かないと食べるものがない。
ナプキンは外さずタマをタックした状態で買物へ。

2時間ほどして帰宅。
一休みしてからコトを再開。
スタイルは体操着とブルマー。
今度はみちのくJrのディルドで開始。
アラブより挿入長が長いけど形が少し単純といったところかな。
再び精嚢でイキまくった。
ディルドの先端があひゅー・・って感じで線のような細い快感が強く太い快感へ発展、お腹の奥が快感で強く大きく動いてディルドがそれに翻弄されて敏感な処を撫でる。
前立腺領域や今までの乳首の快感は少なからずPやタマへ繋がる感覚があって、快感の方向を射精へ向ける事が出来る。
だけど今感じているディルドの先端から始まる快感は感覚の方向が異なっている。
突き抜けるような激しい絶頂感。
もう少しで意識が飛びそうになる。
風景は銀河の星が巡る。
頭の中は快感でいっぱい、何も考えられない。
タオルを噛んでいても悲鳴がうめき声になって出てしまう。
A内で暴れるディルド。
ナプキンの内側で存在感を無くし行方不明になっていたPは液を吐き出し続けることで存在が確認できる。
そしていつものように思う。

「この絶頂快感は何なのだろう?」

乳首を弄り続けている間はディルドの先端部が強く感じて大きく動き続けるから、ディルドがさらに敏感な部分を撫で回すことになる。
10分ほどの休憩を挟んで何回も何回も快感のスパイラルに陥る。
そしてディルドの先端付近がじいーんと熱くなって痺れるような感じで強く満足する。
クールダウン中にも時間がかかりそうだ。
射精できると快感状態から少しは解放されるけど、今日も無理かな。
・・・
この激しく強い快感はまだその先がありそうな気がする。
そのために新しいお道具を注文してみた。
届いたらレビューしてみようと思う。

ばかですね・・・

コメント

非公開コメント

ニューハーフ今昔?

現在のニューハーフは変わりましたねえ.
よくいえば磨かれていてツルツルピカピカ・・・眩しいです.
泥臭さはまったくなし.
だけどチンポは大きくなりましたねえ.でかい.
かつてはアンタのチンポはアナルまんこに入らないわよ〜といわれていましたけど,それよりもでかい.ホルモンをやっているとそんなことはないんでしょうが,自然体のニューハーフは突きが上手ですねえ.
アンアンいう間にこちらは逝っちゃいます〜〜

Re: ニューハーフ今昔?

ノブオ さんこんにちは!

かつての女装子やニューハーフは肩の形で♂とすぐに気づきましたが今は分らない方が多いです。
顔つきもまったく女性的ですし・・。

チンポが平均より突出して大きい場合は同性愛の傾向があるのだそうです。
何かの本で読んだことがあります。
男性ホルモンが強すぎると同性への性的趣向が強くなるのだとか。

>>アンアンいう間にこちらは逝っちゃいます〜〜

そこのところぜひ詳しくw
特に中田氏の瞬間の感触などww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧