2ntブログ

新しいお道具

6月からセーラー服の夏服を着始めているスーパーばかですw

今日はお道具のレビューを書いてみたい。
20210613.jpg
写真は左から
・本物志向Sサイズ
・みちのくJr突撃Sサイズ
・アラブディルドSサイズ
・PalquethプラグMサイズ
・タマゴ型プラグMサイズ

★本物志向

今回購入した新しいディルド。
リアルなP型ディルドで、挿入長は今まで使っていたみちのくJr突撃Sサイズとほぼ同じで、口径が0.5cm太くなって最大3.2cm。
このディルドを数回使ってみたところ、これまで使っていたディルドは軒並み引退しそうな勢いだw。
硬さは硬い順に、アラブ→みちのく→本物志向。
本物志向はかなりリアルな硬さというか柔らかさ。
自分のPがフル起っきした時とほぼ同じ。
今までのディルドより太いので挿入は困難かと思ったけど、Palquethプラグで予めしばらくあんあんすると、Aの入口や内部がマッサージされて柔らかになるようで、するっと挿入出来て少しびっくりw。
使ってみた感想。
・太いのに挿入感が実に柔らかでイイキモチ。
・「突かれて」いる感がハンパない。
・立体的な整形と柔らかな感触が新たな快感を発生させる。
・先端部でのイキのときA内が動くのに合わせてつるつる撫でまくり泣ける。
・中イキとはこういうものだ感が更に強い。
これからはメインのお道具になりそうだ。

★みちのくJr突撃S、アラブディルドS

新たなディルド導入により使わなくなってしまった。
そのうち思い出したように使うかもしれない。

★Palquethプラグ

メインの利用ではなく、前処理かクールダウンで使うようになった。
前立腺域を刺激するので射精へ向けるのにも向いている。

★タマゴ型プラグ

事後のクールダウンに使っていたけど、これもPalquethプラグがメインになったので使用頻度は低下。

と、いうわけで新しいお道具は新しい快感の世界の扉を開く。
これでしばらく楽しんだらまた別のお道具を手に入れてみようと思う。
しかし♂の性的な満足がこれで良いのだろうかとも思うし、いつもの事ながら激しい絶頂を伴なう中イキは何なのだろうとも思う。
とりあえず深く考えないで身体に起きる快感を素直に受け入れることにしよう。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧