2ntブログ

週末のお楽しみ

いよいよ暑い季節、セーラー服が着られなくなって悲しいスーパーばかですw
さて、週末。
朝からお楽しみの時間w。
前回のブログでブルマーについて書いたので今週はずっとブルマーのスタイル。
休みの今日も体操着とブルマー。
今日はソフトタンポンで鋭くない絶頂感を楽しみたい。
ばかですねw。
他にすることは無いのかと。
もちろんもいつものように生理用品でがっちり股間を固める。
乳首の先端に触れつつA内の動きに合わせてタンポンが撫で始める。
A内にはローションを注入していてしばらくするとタンポンがそれを吸収して柔らかく広がってくる。
それがますます柔らかに内部を撫でて切ない快感で泣ける。
この感覚はペリダイスに近い。
ペリダイスの快感は前立腺(Z)や精嚢(S)を刺激せずに腸壁だけの快感なのだそうだ。
タンポンの快感はそれにZの快感と発展してSの快感が加わる感じ。
ディルドやプラグの奥を突かれて失神しそうな快感とは別の切ない絶頂感を得られる。
縮んだPからの液もだくだく出てナプキンへ浸みる。
ゆったりと、そっと、柔らかに。
お尻の力も「全力で抜く」。
乳首の刺激も先端にそっと触れて僅かに指を動かす程度。
A内のZ快感やS快感とリンクしながら感じ続ける。
もうマジ泣けるw。
股間の内股から痺れるような感覚が発生して全身へ広がり絶頂。
ピーク時にも解放されてもPから液が漏れ出続ける。
何時間でも楽しみたい。
とは言え2時間も経ない内に強い満足感とハッピーが発生。
身体の奥深くもジンジンと満足。
全身が過敏状態になっている。
午前中は終了、タンポンも外して廃棄。
午後もお昼寝の後からあんあん開始。
ソフトタンポンを挿入。
午前中にイキまくっていたためか快感の余韻でいきなり絶頂しかける。
午後はピンクのロングスリーブレオタードとトレンカのスタイル。
サニタリーショーツとナプキンはとりあえずそのまま。
セットのトレンカを穿く。
レオタを着る。
肩のブラホックにブラジャーのストラップを留める。
前ファスナーを上げてレオタを閉じる。
ルーソと体育館履き。
寒いのでレオタと同色のジャージを着る。
全身を覆うと言うのが肝要。
午前中と同じようにそっとゆっくり柔らかに繰り返す。
時々前ファスナーを開けて乳首にアクセス。
何回も何回も絶頂。
やがてやって来る強い満足感とハッピー感。
全身が過敏な状態になる。
その状態でレオタードとトレンカに触れている感触が快感を更に増幅している。
事後のこの全身フェチ快感が何よりも堪らないというw。
究極のフェチ快感と言える。
いつでもこのためにプレイしているのかもしれない。
余韻に浸りつつ睡魔襲来で30分ほど寝落ちしてしまった。
2日目はガラスのディルドと Tsukitoy プラグを用いて激しく突きまくる絶頂感を楽しんだ。
何にしても♂としての機能が次第に失われつつあるのは問題でもある。
吐精無しの状態が続いて一か月近く経過している。
テンガではまったく役に立たないしシリコン製のオナホも無能。
夢精も無い。
ソープランドという言葉が脳内を行き来するけど、それはどうなんだろう。
チンコを手で掴んでごしごしするとたちまちドライオーガズムへ向かってしまい、チンコはしぼんだ風船のようにしゅーっと縮んでしまう。
だからソープも駄目のような気がする。
ED風俗へ行ってみようかとも思うけど、それもどうなんだろう。
とは言え深刻でもないので成り行きにまかせる事にしよう。
ばかですねw

チクニー賢者

休日の今日も朝からセーラー服を着てうっとりしようとしていたスーパーばかですw。
毎日セーラー服を着ていてお楽しみの時は体操着とブルマー。
と言うわけで気分を変えて、あまり着なくなっていたレオタードを着ることにした。
アンダー用のサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いてレオタを着る。
S社の練習用のつるつるな生地だから着心地がすべすべしてとてもイイ感じ。
ブラジャーは薄い生地のシェルフ。
Aには玉子型プラグを挿入。
足元が寒いのでルーズソックスと体育館履き。
ソファに座ってリラックス。
起っきしている乳首がレオタの生地を小さく盛り上げている。
そっと触れる。
A内が反応して快感を発生、少しするとうねるように動き始めてプラグが敏感なところを撫でる。
最初の絶頂へ・・。
レオタの生地を通して乳首に触れる感触がやわらかな快感で泣けるww。
A内はプラグがもたらす快感でゆったり動き続ける。
Pからの液がだらだらと出てナプキンへ浸みる。
ディルドを用いて激しく絶頂するのも楽しみではあるけど、このように静かで柔らかな快感に身を委ねるのも堪らないww。
絶頂へ至るにしても意識が飛ぶような強く激しいものではなく、まろやかにふわーっとピークを迎える。
それに股間は生理用品でがっちり固めているのでいつ漏らしてもあんしん♪ww。
しばらく射精が無いけど快感に鋭さが出てこない。
こうしたプレイは長い時間を楽しむことができる。
今回も2時間ほどあんあん。
・・・しかし・・・
2時間ほど過ぎたら急に気分が萎えてきた。
乳首に触れても快感が盛り上がらない。
カレンダーを見たら満月の前日。
満月の前後はムフフな気分になる事が多いのに。
おかしいなー・・・とは思いつつ気分も体感も乗らなくなったので中止。
レオタをそっと脱いで綺麗に折りたたんだ。
プラグも外して洗う。
ウォッシュレットでAも徹底的に洗って、ナプキンも汚れは無さそうではあったけど透明液がいっぱい染みていたので交換。
再びセーラー服を着る。
気分は更に盛り下がってスーパー賢者モード。
時々こんな状況に陥ることがある。
チクニーはプロラクチンを大量に分泌すると言うから、射精後にプロラクチンが分泌されて賢者になるのと同じ理屈なのだろうか。
それともドライオーガズムによるホルモンのバランスが崩れるのか。
原因はわからないけど「ドライ鬱」なんて言ったりしている。
昼間から甘いお酒を飲んでみたら急速に眠くなってベッドでお昼寝。
1時間ほどで目覚める。
お昼寝の後は鬱な気分は無くなって再開しようかとさえ思ったというw
でも再開はしないでパジャマ(体操着とブルマー)へ着替えて、ぐだぐだだらだらと過ごして夜は早く寝てしまった。
・・
ばかですねw

普段気を付けていること

休日の今日も朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw。
ドライオーガズムとアナニーを心行くまで堪能するために普段から気を付けていることがある。
♂の場合、挿入する箇所は出口と共用であるのでお腹の調子を整えるのが何よりも重要。
だから食事には慎重にならざるを得ない。
お腹の調子を整えるために全力を注ぐ・・というほどでもないけど日ごろから気を付けている。
「〇曜日にひとりえっちしよう」・・と計画することは少なくて、その日の気分次第で決めるからいつでもできるように心がける。
とは言え食べたいものをガマンするというのも結構辛いw。
お腹の調子を整えるために整腸剤のエビオス錠も服用している。
毎週1回は射精するようにしているけど、毎回のドクドクする回数が数十回なのは少し多いかなと思っていたけどエビオスの影響というのは最近になって知った。
エビオスは子供の頃に飲まされていたので迷うことなくエビオスを選んだけどこんな効果があるとはねえ。
今日のあんあん。
朝から開始・・。
弱い快感を楽しむことにしてレギュラータイプのタンポンを挿入。
タンポンを使うと後始末がとってもラクテンチ。
(ラクテンチって何だったかな?ww)
ピークの時に乳首の先端に触れると精嚢まで反応して絶頂することもできる。
大型の厚いナプキンを装着しているので先端がドテ部に触れていて外部から精嚢を刺激しているというのもある。
1時間半ほど堪能して終わりにした。
終わりと言っても特に何かすることもなく、服を調えるぐらい。
タンポンはしばらく挿れっぱにして快感が落ち着いたら外してポイ。
適当にランチを食べてお昼寝をしたりして過ごして午後の遅くからあんあんを再開。
こんどはがっつりイキたいと思ったので、汗が出ても良いように体操着へ着替える。
乳首もアクセスしやすいようシェルフブラへ着替えた。
いつものレギュラーなスタイル、体操着、ブルマー、シェルフブラ、サニタリーショーツ、ルーズソックスと体育館履き。
寒いのでジャージの上着も着て開始。
Aへはガラスのディルドを暖めて挿入。
ガラスのつるつる感が何とも堪らないww。
つるつるしながら奥も突かれて精嚢が激しく反応して1時間ほど堪能w。
しかしディルドを使うと後片付けをしないといけない。
ディルドはお湯と石鹸で洗う。
Aをウォッシュレットで綺麗に洗い流す。
ナプキンは腸液で汚れるので交換。
お腹の調子が良くないと汚物が降りてくるし、せっかくイイ気分で堪能したのに汚れては気分が萎えてしまう。
と言うわけでハッピーな気分で一人でいても寂しくも思わないし毎日をるんるん♪で楽しく過ごすこともできる。
ばかですねw。

しずかにゆったりイキ

休日の今日も朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
今日は静かでゆったりとした快感に浸っていた。
激しくしないで静かにゆったり快感に浸りたいときのお道具はソフトタンポン。
始めに乳首をちくちく・・・。
15分から30分ほどあんあん。
A内が快感に反応して大きく動き始めて、Pからの液も止まらなくなった頃にタンポンを挿入。
ソファに半寝で座って足を台に載せ膝を立て、膝は付けて足を肩幅より少し広げる。
お尻の力を思い切り抜いて脱力。。
A内が動いてタンポンも動いて敏感なところを撫で始める。
ガラスやシリコンの道具より小さいので刺激も弱い。
だけとのこの弱い刺激が泣けるw。
ペリダイスの快感に似ているかもしれない。
いつものようにセーラー服を着ているので過敏になった全身で感じることもできる。
それをじっと感じ続ける。
時々乳首の先端をそっと触れる。
じっとして快感を感じ続けていると精嚢も反応して絶頂へ至ってPからガマン液がぴゅーっと出る。
透明液がいっぱいぴゅっと出る感覚は独特。
A内は大きくうねりのように動いてタンポンがそれに合わせて敏感なところを撫でまくる。
プラグやディルドとはまた違う快感と言える。
結局2時間ほどあんあんして終わりにした。
終わりと言ってもディルドやプラグを使った時のような後片づけをするものは無いのが楽でイイ。
時々A内が大きく動いてタンポンが快感を誘発する。
再開しようかなーとは思うけど満足感が強く出ているしハッピー感も強いので「もういいや」感の方が強いかな。
というわけでしばらくして落ち着いたところでタンポンを外して本格的に終わり。
とは言えランチのあとお昼寝をして目覚めたら再開してしまうというw。
ばかですねw

衣類フェチの方へドライのススメ

休日のも朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
今日は衣類フェチの方へドライオーガズムと、その先にあるメスイキやエナジーをオススメしたいというような事を書いてみたい。
ボクは学生服フェチで特にブルマーと体操着、セーラー服、レオタード類など学用衣類方面のフェチ。
というわけでセーラー服を着てチクニーをしつつ全身で感じて楽しんでいる。
セーラー服を着るに当たり、下着類もいろいろと用意する。
トップスはブラジャーは薄い生地のシェルフブラと薄い生地のキャミ。
ボトムはサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いて、冬は黒タイツとその上にブルマー、夏はタイツとブルマーは履かないで足元は濃紺ソックス。
プレイ中はPから大量に液が出るし不意の射精も無くはないので生理用品は必ず装着している。
スカートを履いてセーラー服を着て姿見の前で整える。
足元は革靴。
セーラー服の上から乳首の辺りに触れてみる。
ブラジャーは薄い生地のものなので、キャミと上着の幾重もの衣類を通じて乳首がやさしく感じる。
そんな感じで絶頂へ至る。
続けていると快感が展開してくるので上着を捲りブラの上から乳首に触れたり直接触れたりもする。
そうして激しく絶頂へ至る。
絶頂後の全身が震えるかのような全身快感、この感覚がフェチ快感の極みと思っている。
Pから透明液が溢れて止まらずナプキンへ浸みる。
全身が過敏な状態になっているところへセーラー服に身を包みタイツを穿いて革靴も穿いている。
強くイけたしハッピー感にも大きく覆われて乳首イキはもういいかなと思うときは服を戻してリラックスして、余韻を楽しむ。
全身が過敏な状態はまだまだ続いて両腕を組み頭を少し下へ向ける感じで目を閉じ、全身を駆け巡る快感に身を委ねる。
この時にも乳首イキとはまったく違う全身の快感で絶頂できる。
少し身体を動かすと肌と服が触れたり擦れたりする感触。
タイツに覆われた両脚とスーカトが擦れる感触。
股間を覆う大きく厚いナプキンの感触。
いずれも絶頂への誘いとなる。
どういう現象かはわからないけど、いわゆるエナジードライの一種ではないかとは思う。
何にしても衣類フェチとして堪らない快感と言える。
ネットでヘンタイさんのサイトを見ていると、やっぱり射精の一瞬が過ぎるとどうしたものか扱いに迷っているようにも思える。
射精を伴わないドライオーガズムと、その先の精嚢イキやメスイキ。
さらにお気に入りコスなスタイルで全身が過敏な状態へ至れる、このような快感をフェチの方々にはぜひともオススメしたい。
ばかですねw。
* 前回のブログに書いた300円の水着
* サイズは9M、足口のゴムが少し緩い
20240213a.jpg

* 裏側
* 特に変わったところは無く一般的な構造
20240213c.jpg

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧