2ntブログ

ヘンタイライフ

連日連夜タンポンを挿れてうっとりしているウルトラばかですw

ドラッグストアに毎日寄っているけどエタノールの棚はカラッポのままだ。
なのでお道具は今日もお預け。
当面はタンポンでイイような気がしてきた。
でも時々はやっぱりディルドのようなモノが欲しくなるのはナイショw
タンポンはイイとして毎回が同じ内容になってしまうので、ヘンタイな日常を書いてみたい。
ヘンタイな日常は前にも書いたけど今日は時系列にしてみよう。
これを書いているときもタンポンを挿れているのは書くまでもないw

朝は5:45に起床。
パジャマは体操着とブルマー。
お休み用のブラジャーも着けているショーツは少し緩いサイズのメンズショーツでフリルばっちりフェミニンだ。
前の晩にあんあんしてナプキン着けたまま寝ることもある。
どちらにしても朝マラが発生するととってもとってもイタい・・・
朝マラが収まったらトイレを済ませて顔を洗って、お出かけ用の下着へ着替える。
メンズブラとセットのショーツ、キャミソール。
体操着のシャツを脱いでハンガーへ掛ける。
ブルマーを脱いでピンチ付きのハンガーへぶら下げる。
ブラジャーを脱いでランジェリーハンガーへ掛ける。
ショーツを脱いで洗濯もの置き場へ。
全裸になったところで乳首をそっと弄ってフル勃起するまで刺激。
起っきしたら更に弄って軽イキする。
ビクッと来ればおkだ。
チンコがフルおっ起することもあるw
続けすぎるとPから液が垂れて下着を汚すので要注意だ。
乳首が過敏状態のときにブラジャーを装着すると乳首がブラの内布へ触れてキモチイイ。
尿臭対策をしつつショーツを穿いてキャミソールも着てソックスを履いたら下着は完了。
タイツとブルマーは寒くないので省略
その上はつまらないサラリーマンスタイルで6:30には出勤。
・・・
帰宅するのは7:30~8:00の間ぐらい。
遠いのでどうしても遅くなってしまう。
帰宅すると速攻で着ているものをすべて脱ぐ。
下着は洗濯もの置き場へ、スーツ類は適当に掛けて玄関脇に下げる。
外の汚れたホコリやらウィルスやら花粉を室内に持ち込みたくないから通勤服はいつも玄関だ。
ウォッシュレットでAを徹底的に洗浄。
浴室で身体を洗って温める。
水分をふき取ったら、さあ、いよいよヘンタイ青桃尻の始まりだw
おうち用ブラジャーを着てカットソーを着てトップスはこれでいいかな。
サニタリーショーツに40cmのナプキンを装着。
サニタリーショーツを履きつつタマとPを下へむけてPとタマの間に20cmのレギュラーナプキンを挟む。
このテープ面へパンティライナーを貼ってテープ面をなくす。
そうしないとテープ面がタマの表面に張り付いてかぶれてしまう。
20cmナプキンを挟むのはうっかり射精したときに精液がタマなど皮膚に触れているとかぶれて赤く腫れることがあるからだ。
タマを後方から思い切り引っ張ってタマを体内へそっとタック、Pをナプキンの中央で固定する。特に鈴口を真ん中にしないと射精したり液が飛び出たときに脇から漏れてしまう。
サニタリーショーツをぎゅっと穿いてタマが下りないようにて、股間の脇から指を入れてサイドギャザーを引き出してタマの残り皮を覆う。左右とも同じようにする。
がに股になってサニタリーショーツとナプキンを股間へがっちり食い込ませて固定。
両手でお尻を開いてナプキンの山になっている処をお尻の割れ目へ食い込ませる。
カバーパンティを穿く。
昼用のサニタリーショーツを使う事が多かったけど最近はソフトガードルを使うようになった。
こちらの方がサポートが強力だからね。
足口やウエストの位置、股間の喰い込みを調整。
黒いタイツを履く。
タイツは通勤用とおうち用は特には分けてはいない。
タイツを履いたらその上に飾りのガードルを穿く。
足口やウェストの位置を整えたらスカートを履いて室内用の靴を履いて、鏡の前で全体を整えればヘンタイ青桃尻の完成w
スカートを捲った時のガードルの美しさにうっとりしたりw
お楽しみは色々だ。
タンポンを挿れたからと言って必ずしもヘビーにあんあんすることもなく
ゆったりとした快感に身を委ねてうっとり過ごすことも多い。
この緩い快感がとってもキモチイイ。
身体の内部から中心へ向かって快感が発生する感じ。
「あん」「うふん」なんて声を漏らしたりすることもある。
無いはずのVの存在を感じて、さらには自分の中に女性を感じたりすることもある。
足を閉じたときと広げたときで快感が少しずつ異なる。
そして夜は更けて寝る前には体操着とブルマーへ着替えて就寝・・・。

ばかですねw

懲りずにタンポン

連日連夜タンポンを挿れてあんあんしてるスーパーばかです。

今回もタンポンがもたらす甘い快感の誘惑には抗えないというばかなお話。

連休二日目は初日と同じようにタンポンを挿れっぱで過ごしたから、少し落ち着いてリラックスするとたちまちA内から性的な弱い快感が発生する。
タックしてガードルで強力に抑えているつるぺたな股間と合わせて女子になった気分w
ばかですねww
ナプキンはそのままでタックも解除しないでブルマを穿いて眠ったので、翌朝になって厳しい朝マラに見舞われて痛さに悶絶してしまった。
こればかりは慣れてもやっぱり痛い。
痛キモチイイ。
どうしようかブルマもサニタリショーツも脱いで収まるのを待とうか・・・。
しばらくガマンしていたらようやく収まってきた。
落ち着いたらウォッシュレットでAを洗い流した後は全裸になってシャワー。
その後は生理用品を交換して下着も着替えて昨日と同じ女装スタイルで過ごした。
リラックスしているととっても緩やかに甘くキモチイイ。
(以下昨日と同文ww)
・・・
それにしても・・・
精嚢イキがはまり始めて乳首の先端部をそっと触れながらタンポンが精嚢付近で快感を誘発しているとき、脳天を貫く激しい絶頂感は堪らない。
激し過ぎる快感から逃れようと腰を振ってみたり脚を開閉してみたりすると、却って過敏になっている箇所をタンポンが刺激して激しい快感へ誘う。
ディルドによる押し込まれるような感じとは明らかに違って自分の体感が高まっているのを実感する。
Pから出る液もいつもより二倍ぐらい多い。
ひとしきり絶頂感を堪能したら衣類を整えてソファに座りリラックス。
緩やかに甘くキモチイイ感じがたまらないw
A内がゆったり動いてタンポンが時々コチョコチョとくすぐる快感も楽しいw
くすぐられるとPからタラタラと液が出てナプキンへ浸みる。
今日も朝からタックしてタンポンでイキっぱなのは書くまでもない。
ばかですねw

甘い誘惑

三連休の前夜からタンポンを挿れてヘンタイしてるウルトラばかです。

タンポンがもたらす甘い甘い快感の誘惑には抗えないで毎夜あんあんするというばかなお話。

金曜の夜は帰宅すると速攻で準備開始。
そしてだいぶ長い時間を快感に浸った。
今朝も早くから起きだして準備開始。
前夜から着けっぱだったナプキンとタンポンは廃棄。
Aを洗い流してシャワーで身体磨く。
前回の日記と同じスタイルで女装・・・
そのスタイルでリラックスして座っているとタンポンが敏感な箇所をそっと撫でて早くも性的な快感が始まる。
微妙な弱い快感。
デニムのスカートから延びるタイツに包まれた黒い脚。
自分の身体がえっちいw
少しするとタンポンが敏感に感じるところをそっと触れて性的な弱い快感が始まる。
膝を付けて両足を少し開く感じでリラックスして座っていると無いはずのVの存在を感じる。
Aへ何かを挿入しているという感じはしなくて会陰の奥の方で感じている。
この甘い微妙な快感を長く続けるのが何とも堪らない。
快感でA内がゆっくり動くのでタンポンもそれに合わせて敏感な部分を撫でまくる。
まろやかで甘くしかし強い快感はほおー・・っとタメイキがでるほど魅惑的なものだ。
とにかくキモチイイの一言に尽きる。
キモチ良さは泣きたいほどだ・・・。
絶頂しそうになったら本能には反しないで自然にオーガズム状態へ・・・
軽くイキが来る。
何度かイキを繰り返しているとだんだん強く深くなってくるので同時に乳首も刺激して絶頂する。
だいぶ長い時間をかけてA内の快感を盛り上げてから乳首を弄ったときの絶頂感もディルドの時とは違っている。
オーガズム状態へ入ったらピキーンと身体も意識も硬直して凄まじい激快感に身を委ねる。
ドライオーガズムを知らなかった当時の自分が今のこの絶頂をいきなり得たら後頭部を殴られたかのように気絶すると思う。
激しく強い絶頂感は数回ほど繰り返せば満足するしハッピーな気分で充実するので終わりにする。
その後は再びまろやかで甘くしかし強い快感を楽む。
だいぶ長い時間をかけているうちにうたた寝してしまったり、目覚めてから少しするとA内が快感で満たされる。
お尻いっぱいのシヤワセ
・・・
とは言え三連休だ。
毎日これで過ごすのも悪くない。
・・てか、始めからこの予定ではあるのだけどね。
ばかですねw

連日タンポンで女子イキ

今夜もタンポンを挿れてあんあんしてるスーパーばかです。

帰宅したら速攻でAを洗い身体を磨く。
水分をふき取ったらAへタンポンを挿れる。
タックして40cmのナプキンと20cmのナプキンを装着してサニタリーショーツを穿いてタック。
その上からカバーパンティ代わりに強力なガードルを穿いてタックを補強。
黒いタイツを履いてその上に更に飾りの美しいガードルも穿く。
美しいガードルは鏡の前でスカートをめくった時に楽しいw。
ブラジャーはお気に入りモールドカップのもの。
カットソーを着てデニムのミニスカ穿いて
室内用のスニーカーも穿いて支度は整った。
そのままじっとしているとタンポンの先端から精嚢のイキが始まってくる。
A内もゆっくりと動き始める。
もはや前立腺快感は弱い。
力を抜いて感じ続けていると次第に快感は宙に浮いたように甘く甘く深くなる。
そしてゆっくり解放・・・。
これを数回繰り返しているとピークが長くなってピクピクし始める。
そのタイミングを逃さないよう乳首にそっと触れる。
ゆっくりそっと弱く回すように弄ると精嚢の快感がぐわっと深く強くなって、そして硬直したままピキーンとイキが発生。
更に繰り返すともっともっと強く深いイキが来て思考回路は何もわからなくなってしまう。
ピキーンとイキが発生したとき、Pは思い切り小さくなっているらしくて存在感がわからなくなるけど、ナプキンの内側で大量の液をタラタラと流し続けている。
ディルドだと押し込んでぎゅうぎゅうした圧力による快感だけどタンポンはそっと触れてくれるので体感が飛躍的に高まる。
最強のピークに達して長い時間ピキーンとした後はふわっと解放されてハッピーな気分が発生する。
その後は深い快感が発生して乳首に触れても深い絶頂しなくなる。
時々乳首を弄って強い快感を誘いながらクールダウンしつつ終わりに向かう。
今週は毎晩こんな感じでタンポンイキにはまってたりする。

ばかですねw

タンポンの快感

タンポンで狂乱しているウルトラばかですw

今日は久々にタンポンを使ったら新たな快感に悶絶絶頂したというお話。

しばらくタンポンから離れていて、その間にいくつかのお道具でドライが更に進展していた。
チンコ型でもプラグでもペリダイスでも激しいイキを楽しんでいる。
久々にタンポンを使ってみれば、やはり凄まじいイキを誘うこととなった。
ディルドと比べてタンポンはとても小さい。
太さも長さも1/3程度だ。
だけど前立腺快感を通り越して精嚢快感を強く誘発するのは意外だった。
タンポンが体内で触れている部分はZ領域(前立腺)の辺りのはずだけど快感はそれを通り越している。
ドテ部分もべこっと凹んだままになる。
ボクの場合、基本がチクニーなので乳首の先端をいじるとA内の敏感な部分が過敏な状態になる。
タンポンではいきなり精嚢から発生したのが意外だった。
乳首をそっとゆっくりフェザータッチで触り続けるとA内の快感が激しく貫くように発生して、それが深く強くなって思考回路が真っ白になって何も考えられなくなってオーガズム状態へ至る。
何秒か何十秒かピクピクしたあとふわっと開放されても乳首をそっと弄って快感を維持し続ける。
そうすると快感が少しずつ緩やかに盛り下がって硬かった乳首も柔らかくなり、快感から解放されて強い満足感が生まれる。
Pはナプキンとガードルの内側で存在感を失っているものの、透明な液らたらたら流し続けている感じが続く。
落ち着いて少しするとA内はタンポンの刺激を受けて精嚢の快感がぎゅいーんと強まって乳首の刺激を要求してくる。
(始めに戻るww)

この状態を何回も続けて気が付いたら2時間も経過していた。
さすがに2時間経過すると疲れて汗だくだ。
その後は乳首のいじり方を工夫してゆっくりそっと時々とめてじーんと感じ続けると絶頂が激しくなくゆるやかなオーガズム状態へ至れる。
これを繰り返すとクールダウンもできる。
しかもクールダウン後もタンポンの微妙な快感は続く。
いつものように女装していてタイツも穿いてミニスカートも穿いてソファでリラックスしてこの微妙な快感を感じ続けていると無いはずのVの存在を感じてしまう。
股間はタックしてナプキンとサニタリーショーツとガードルでがっちり固定している。
だから触っても男の「モノ」は無くつるぺただ。
・・・
精嚢でのイキは満足感がとても強い。
タンポンの効果は絶大だw
率直な感想「こんな凄まじい快感がまだあったのか」
ばかですねw



* 過去にも同じタイトルで書いていたというw
* ばかですねえ
* タンポンの使い方や解説(図入り)も過去に書いたのでご参考までに。

タンポン再び
タンポンおなにぃの解説

タンポン再び

病み上がりからあんあんを試みるスーパーばかですw

仕事の帰りにドラッグストアへ寄って消毒用のエタノールを買おうとしたら売り切れ。
店員さんに訊いたら新型コロナのせいでマスクとエタノールは入荷の見込みが分からないという。
まじか。
新型コロナ恐るべし。
というわけであんあんしようにもお道具を消毒するエタノールが手に入らないのでするにできない。
エタノールはまだいくらか残ってはいるものの、これは次が手に入るまではとっておきたい。
さあどうしよう。
おうちに帰っていつものようにAをウォッシュレットで徹底的に洗い流してシャワーで身体を磨いて、
いつもの準備を整えてスタイルも整えた。
身体が疼いて疼いて・・・ということも無いけど、やっぱり「したい」w
ばかですねww
乳首をちくちくしているとそれだけでも充分に満足するイキへ達するもののA内がモノを欲しがってひくひくしている。
それではタンポンを使うことにしよう。
タンポンであれば使い捨てであるし消毒は不要だ。
使い残しがあったのでさっそく挿入。
挿入したら生理用品を装着する。
フォレストの強力なサニタリショーツに40cmのナプキンを装着、Pを下へ向けるときにPとタマの間にもパンティライナーかレギュラーナプキンを挟む。
そしてタマを思い切り後ろへ引っ張って体内へ収納、サニタリショーツをぎゅっと強く股間を引っ張って穿いてサイドギャザーを引き出しタマの皮を覆うとタックが完了。
サニタリショーツだけでは弱いのでカバーパンティ補強で穿いていたけど、今回は思うところあってガードルを穿いてみた。
ガードルはとても強い。
ぎゅっと強く締め付けるのでタマがきょろんと降りることが無くなった。
さらに真っ黒な80デニールのタイツを履いてその上から飾りが美しいガードルをもう一枚穿くとタックは万全になる。
ブラジャーは乳首へアクセスしやすいフロントホック。
ガードルはセーラー服には合わなのでレディスの服を着る。
JSGのミニスカートとカットソー、おうち用のスニーカーを履く。
女装スタイルでソファに座って落ち着いてリラックスしているとA内のタンポンがヒクヒクと性的な快感を発生させている。
30分ほどするとPの先端から液がタラタラと出る感じが始まる。
久しぶりにタンポンを使ってみたけど、先端が敏感な箇所へそっと触れている快感が堪らないw
快感が進むとA内がゆったりと動き始めるとタンポンも動いて敏感なところをナデナデする。
お道具で激しくイキを楽しむのもイイけど、この弱く小さく、しかし確実に連続する快感もまた楽しい。

ガードルは「お道具その2」のところでも書いたけど、3枚しか持っていないのでもう少し手に入れようと思う。
ばかですねw

ばかが風邪を引き

しばらく静かなウルトラばかですw

今日はヘンタイでインランではなく、ばかが風邪を引いたというお話。

朝起きたら熱っぽいので体温をはかったら熱が800度。
しかも身体がぶるぶる震えるから近くのクリニックへ行ってみた。
インフルエンザ検査をしたら見事大当たり、宝くじがあたりますよとまで言われたというw。
だけど処方してもらったクスリはカロナールという痛み止めだけだった。
タミフルも抗生剤も整腸剤も効果が無いし耐性菌ばかり増えるので出すのやめたと言っていた。
ロキソニンは風邪のときには体力や免疫力が弱るのでだめなのだそうだ。
それが月曜日のお話。
医師の言う通り、月曜~木曜まで寝て過ごしたら金曜の朝にとつぜんぱっと良くなった。
仕事はだけど休みだ。
会社へインフル罹ったと連絡した今週は来るんじゃねえ、とか言われたし。
だけどまだ完全には復活していないのであんあんはお休みにしようw
前回の体感が鈍いというのは風邪の前兆だったのだろう。
風邪は治ってもばかは治らないもようww

体感が鈍い

朝からあんあんしているスーパーばかですw

前回はあれから不満足な結果に終わってしまった。
何と言うか激しくイキへ至るものの何か物足りない。
今まで痛いからとおしゃぶり専用にしていたアラブディルドのMサイズを挿入してみた。
Sサイズであんあんした後でAもほぐれているから入りそうな気がした。
そっと先端を入れたり出したりしながらゆっくり挿入・・・若干痛いものの何とか収まった。
収まるときに大きな亀頭がA内をずりずりと進む時に激しい快感が発生してうひゃっと飛び上がりそうになった。
ゆっくり挿入して奥へずんと突いたら精嚢へも響いて、いつも先端がすぽっ・・と入り込む処もいきなり開かれて全身が感電したかのような快感に覆われ痙攣してしまって星がきらめいた。。
乳首と合わせてあんあんするとZ領域が激しく動いて本能的に両足を閉じたり開いたりしつつお尻の力をぎゅっと締めたり弱めたりを繰り返してディルドを感じる箇所へ押し付けて擦りすりしたりしていた。
だけどそれで得られた快感というのは何か方向が違う。
Pからは精液がにゅるにゅると気持ち悪く出てしまったし奥の方でもにゅるにゅるといつもとは違う方向になっている。
結果としてとっても不本意な「汚い終わり」方になってしまった。
汚すぎて書くのはためらうほどだ。
シャワーで全身をきれいにしたあと、新しいナプキンや衣類を持ち出して着なおしてリラックスしてから、どうしてそうなったのかを考えてみた。
仮定的な結論ではあるけども、お道具で激しくイキを続けた結果、体感が鈍くなってしまっているのだと思う。
新月の時期にはそうなることもあったけど、それ以上に鈍くなっている可能性がある。
試しに乳首をそっと弄ってみたらキモチイイと感じるものの、依然のような貫く快感は発生しない。
というわけで、しばらくAへ挿入するお道具は封印することにした。
お楽しみは乳首だけ。
物事は何でもそうだけどうまく行かなくなったら原点へ戻るのがイイと思う。
2~3週間ほど乳首だけで楽しんだらペリダイスから再開してみようと思う・・・
何で「思う」なのかと言うとガマンできずにいきなり再開してしまうのは目に見えているからだw
意志薄弱とはボクのことだww
ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧