2ntブログ

雨の日はブルマー穿いて

連休の初日からあんあんしているホリデーばかですw

外は豪雨だ。
外出は無理w
するとする事はひとつww
雨でも晴れでも変わらないというのはナイショw
今日は久しぶりにブルマーを穿いた。
もちろん、サニタリーショーツに40cmのナプキンを装着、タマとPの間に薄いナプキンを挟んで穿いている。
タマはタック。
サニタリーショーツの上にグンゼの女児用ショーツをカバーパンティ代わりに穿いてブルマーを穿いている。
モールドカップのブラジャーを着て乳首は吸引キャップを取り付けている。
体操着のシャツを着て、濃紺のJKソックス・・・今時のJKはこんなソックスを穿いていないけどねw。
それから体育館履き。
今年前半はガードルがマイブームだったけど、それが落ち着いてブルマーへ回帰と言うところかな?
もうどんだけブルマフェチ??
と、まあ、何と言うかレギュラーなスタイルへ戻った。
お道具もみちのくJrのディルドSサイズ。
これもお気に入りの一つだ。
あんあんしているときの体感はその時々で違うけど、今日は精嚢がとてもよく響いて感じる。
A内がうねうね動いてディルドの先端が精嚢を刺激し始める。
合わせて乳首をちくちく・・
絶頂感へ盛り上がってやがて激しい快感でピークに達する。
ピキーンと身体が硬直して両手足の先端から頭のてっぺんまで来てPから液がタラタラ流れこぼれる。
そしてふわっと解放、乳首の刺激をゆっくり落とす。
深呼吸して少しすると再びディルドの先端が感じ始めて・・・
これを7回繰り返したときに最強のイキが来てそれまでの何倍もの長い時間ピキーンと硬直、
イキが出来ないほど激しい快感で絶頂・・・。
ふわっと解放されて乳首を下から頂上へ向けて少し強く刺激しながら快感をダウンさせる。
激しい絶頂はもう満足。
ディルドを外して細いアナルプラグを挿入。
絶頂感の余韻が強く残る状態なので乳首をほんの少し触れるだけでA内全体が大きく動いてプラグが敏感な箇所を撫でまくる。
膝を立て脚を肩幅より少し開くとナプキンの奥からプラグがくちゅくちゅと動く音が聞こえてとってもえっちいw
プラグは細いのでA内を広く刺激して腸壁全体が快感に覆われて全身へ広がり震えるような快感で満たされる。
乳首をそっといじりながら30分ほどすると満足♪。
プラグも外して終わりにした。
生理用品と体育スタイルは後がとってもラクでイイ。
外出しないなら着替えなくて良いし、宅配とか来たらその上からずぼん穿いてパーカーを羽織れば良いし。
Pからの液がすぐには止まらないのでナプキンはしばらく着けたままで、午後になったら取りかえるかな。
てか、午後になったらまた始めてしまうと思うし。

ばかですねw

男の娘になった空想

少し涼しいとあんあんしているウルトラばかですw

昨日も今日も乳首で絶頂している。
内容は「以下同文」のようなので、はあはあしているときに思いついた空想を書いてみよう。

ボクは男の娘。
髪を長く伸ばして女装している。
窓辺でぼんやり外を見ていたら背後から彼氏が抱き着いてきた。
そしてゆっくりキス。
舌を絡めて濃厚なキス・・・。
その間に彼の手はボクのブラウスのボタンを外してブラジャーの中へ侵入、乳首をそっと刺激する。
刺激は次第に濃厚に激しくなって来てPから液がトロリと垂れ始める。
それでもキスをやめない。
だいぶ長いキスと乳首をまさぐられるのと合わせた快感で身体がとろけそうになるし頭が快感でしびれる。
ようやく彼はお口を離すと、スカートに手を入れられてショーツを脱がされていきなり彼が入って来た。
そっと入って来た時の太くて熱くて焼けた鋼のような立派なPが、入口と前立腺を通過するときに激しい快感を誘い悲鳴が出る。
そして奥の精嚢を貫くときにも激しい痙攣を伴う絶頂感、そしてズンと奥の奥へ貫かれる。
しばらくじっとしたらゆっくり抜かれる。
精嚢と前立腺の激しい快感にもだえてボクの口からは思わず嬌声がこぼれる。
再びゆっくり入って来る・・・激しい快感でAの内部も全身も痙攣する。
しだいに動きは速く激しく・・・そして何度も何度も絶頂・・・。
乳首も激しく刺激されて思考回路は解放へ。
最後に奥の奥まで突かれた状態で停止、太く熱いモノがひときわ大きく膨らんだような気がしたと同時に強く抱きしめられて濃厚なキス。
Aの奥ではドクンドクンと脈動を感じてお腹の奥深くに熱いものが広がった。
そして全身がジンジンと快感で痙攣してしまって意識が飛びそうだった。

まあね
こんな事を書くということは意識の奥底にはこうなりたいという欲求があるのだろう。
ドライ覚えてからいろいろと感覚が変になったけど、特に精嚢イキを知ってからは意識の♀化が加速している。
色々とやばいというw

ばかですねww

今日も乳首で

今日も乳首であんあんな夏バテマイナスばかですw

昨日は最後に精が出てしまった。
出来る限り週に一度は出すようにしているけど出ないこともある。
乳首で2時間もあんあんした後、そっとゆっくり乳首を愛撫してクールダウン。
クールダウンの途中で射精スイッチがカチリと投入されてしまったww。
どくどくと思いっきり出したというw
賢者さんにはならないでスバラシーハッピーで充実な気分ww
眠る前にナプキンを交換した。
それで今日も朝から暑い・・・。
でも午前中はお出かけして食料品やクリーニング店へ行かなければいけないから、
いつものようにお出かけ用のブラにショーツ、黒いポロシャツを着てジーンズ穿いてお出かけ。
鏡の前を見たらハッとするほど胸が膨らんでいる。
ブラジャーの形もほんのりわかってしまう。
背中には下着の線もばっちり浮いている・・・やばいww。
しかし誰も男の身体を見ることもないだろう。
うん、きっとそうだww。
勝手に決めつけて食料品を買ってワイシャツなどを受け取って速攻帰宅。
汗がいっぱい出たのでウォッシュレットとシャワーで身体を綺麗にしたらさっそくモールドのブラジャーを着て、
お気に入りなアウターのキャミを着てミニスカを穿いた。
ショーツはレディスのストレッチショーツというものでびよーんと大きく伸びてクロッチも伸びる。
Pをクロッチへ当ててリラックス・・・。
静かなBGMを掛けて少ししたらブラジャーの内布に乳首がツンツンと感じ始めた。
キャミソールの前面のホックを外して開いてブラジャーの隙間から手を入れる。
乳首にそっと触ると、吸引していないのに大きく硬く膨らんで早くもオーガズムモードww
そっとゆっくり回すように、主に先端を弄っているとさっそく最初の軽イキでピクピク。
何回も繰り返している内にイキが強く深く激しくなる。
全身が熱く絶頂。
頭のてっぺんから手足の指の先端まで熱く電撃のように快感が貫く。
精を出した翌日はこのように落ち着いてドライを深く充分に楽しめる。
イってもイっても乳首は硬く次々に快感を求める。
乳首の先端から鋭く細い針が身体の奥深くへ貫くかのように、快感がA内全体に直接響いてA内もピクピクと動いて、
精嚢へも強く響き全身へ広がる。
存在感を失って縮んだPはクロッチに液を吐き出して大きなシミを作った。
ふとももに触れるミニスカートの裾ですら快感に変わる。
再び何回もイキを繰り返した。
絶頂中に呼吸ができないほど激しく鋭くなって視界は銀河になる。
絶頂して解放された後も乳首はそっと弄り続けて、快感が弱まってから満足感が出るところまで刺激を続ける。
「ああ~ん」なんてと声が出てしまうというw
絶頂に満足したら一休みして、今度は時々ちょびっと乳首を弄る。
A内へ響いて速攻で軽イキw
収まったらまたちょびっといじるww
ところで股間がやばいwww
クロッチから透明液が雫になって垂れて床を汚してしまった。
床を掃除、引き出しからサニタリーショーツを持ってきてナプキンを装着して履き替えた。
座って落ち着くと快感の余韻で全身がぶるぶるする。
モールドカップのブラ上から自分を抱きしめるようにそっと胸を押さえる。
快感への期待と余韻の両方でぶるぶる・・・
頭も快感でジンジンするというw
しばらくすると身体が落ち着く。
乳首を弄ってもふにゃりとしているし
「あ、なんかキモチイイな」
程度に静まる。
このまま午後と夕方のプレイへww

ばかですねw

乳首イキ

夏バテを今日も実行中のマイナスばかですw

だるくて眠いとは言っても身体の疼きは日に日に増してガマンができなるというw
とりあえず乳首でイクことにしよう。
アリスブラジャーという特殊なブラジャーを使用。
しょぼいおっぱいが丸出しになって乳首がツンと突き出るのでキャップで吸引。
その上から緩いブラジャー。
ブラジャーしてないとキャップが外れた時に落ちてほこりまみれになったり行方不明になるからね。
気分を出すのは言うまでもないww
アウターのキャミを着てミニスカ穿いて・・・。
下半身はいつものように生理用品でがっちり固めて不意な液漏れに対応する。
胸を両手でそっと少し押すと乳首がキャップに触れるのが感じられてわずかにキモチイイw
ナプキンに覆われた下半身と存在感が無くなったP。
早くもPから液がチロリと出始めたww
胸をそっとゆっくりと押すと、乳首が吸引キャップの内側に触れて肥大しているのがわかる。
弱く、静かに、そっと、ふわっと、ほのかに・・・キモチイイww
一時間ほど経過してからキャップを外して本格的にイキを始めよう。

ばかですね・・。

* アリスブラジャー
20200711.jpg

夏バテその2

夏バテを順調に実行中のマイナスばかですw

生理用品やサニタリーショーツ
その他いつでもできるよう準備は整えているものの・・・
眠さとだるさで何もする気力が起きない。
冬は毎晩のようにしていたのに夏はやっぱり無理だなー
毎朝の乳首で軽くああんと言うのがせいいっぱいだ
という訳で今週は一休み・・・。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧