2ntブログ

イカれた毎日

自宅で仕事をしているので一歩も外へ出ない日は珍しくはない。
だからレディスの服を着て過ごしているし、セーラー服で過ごすことも多い。

普通は朝から様子を書くものだけど寝る前からにしよう。

寝る前には布のナプキンをサニタリーショーツへ装着して穿く。
お休み用のブルマーも穿く。
パジャマはキャミソールタイプのもので裾がスカートのようにひらひらしている。

朝は7時の少し前頃に起きる。
昨夜は夢精が無かったようだ・・。
まだ寒いのでパジャマの上からパーカーを羽織る。
パンで朝食。
洗面所で歯を磨いて顔や髪を整える。

パーカーを脱いでパジャマも脱ぐ。
下着も脱いで全裸に・・・この時ちょっとだけ乳首をいじって感度テスト。
今日も良好のようだ。

昼間用の下着を持ってきて着る。
メンズ用のブラジャーとセットのショーツ、今日はサックスカラーのものにしよう
色を合わせて下着のキャミソールも着る。
ショーツには汚れ防止のナプキンを装着。
濃紺の通学ソックスにロリ革靴。
セーラー服の上下を持ってきて着る。
着る前にはもちろんいつものおまじない。
服をそっと抱いて
「大切のボクのセーラー服、キモチ良く包んでください」
きゅっと少し強く抱きしめてPC筋に力を込めて軽イキ。
スカートも同じようにする。
鏡の前で服を整えたら通学バッグにおなにぃ用品を入れて用意する。

8時になったら机へ向かって仕事を始める。
乳首で軽イキしたい欲求が盛り上がるけど、それをしていると仕事がはかどらないしセーラー服では簡単に乳首をいじれない・・・ばかですねw

お昼はカップ麺と牛乳で簡単に。

午後1時になったら仕事を再開。
3時半にはおやつを食べてひと休み。
学校だったらもう終わりだけど、ボクは仕事だからまだ続ける。
5時になったら仕事は終わり。
セーラー服を脱いで普段着(レディス服)へ着替える。
ちょっとえっちな服♪

そして夜のお楽しみのムフフな時間へ・・・。

実はこのイカれた行動は、心の中で設定している空想物語に沿っている。
前にも書いたけども、ボクはヘンタイ女子学院へ通う女装するヘンタイ男子生徒。
学院ではスケベなことばかり学んで身体を調教される。
そして夜になると「招待所」と呼ばれる施設で身体を売る。
ご贔屓のお客様がボクをご指名してくれるのを待つ・・・。
昼は生徒だからセーラー服。
夜は男娼だからレディスのスケベな服。
P型のディルドを持って来てはぁはぁするときには指名された誰かに犯されているイメージ。
そして今日の夜も翔んで裂けて・・・。

ばかですね・・・
20130329.jpg

乳首で軽イキふたたび

今日も朝から全開ばりばりでおなにぃしているハイパーばかですw

衣類を脱いで上半身裸になって、ブラジャーも外して乳首をそっとちくちくする。
最初はゆっくりと甘い甘い快感が発生する。
快感の中心がどこなのかわからない曖昧で甘い甘い快感・・・。
それがどんどん強く深くなって視界も暗くなってくる。
やがて股間の奥に快感の中心が移ると急激に絶頂へ至って全身がガックンと痙攣。
それまでおよそ1~2分。
それを3回繰り返すと「イった」感覚があって満足♪

衣類をきれいに着直して机へ向かい仕事を続ける。
1時間後。
再び乳首でおなにぃ・・・・

衣類を脱いでおなにぃして衣類を着て・・の一連におおよそ6~7分もあればできる。
あんまり深くイキが着てしまうと少し疲れてしまって次は2時間後なんてこともある。
射精すると少しは落ち着くと思うのだけど、これが簡単にはできない。

* 朝から乳首でイキっぱなしの股間
* 透明液が止まらないので40cmナプキンでがっちりガード
20130324.jpg

やばい絶頂

昨日のおなにぃは久しぶりにP(Penis)型のディルドを使ってみた。

新しい快感が開かれてきたのでディルドによる強い刺激を試してみたけど、やっぱりやばいなーと思う。
もう完全に「アッチ」の世界へ行ってしまったかのようだ。

いつものように身体をきれいにして準備をしたら、タンポンのかわりにディルドを挿入して始めた。
ボクが持っているのは一番小さなSサイズ。
Mサイズを買ったら大きすぎてまったく入らなかった。
凄まじい絶頂感にぶっ飛んだのは言うまでもないけど、それまで知らなかった強く深い快感が新たに得られた。
同時に強い恐怖感に陥って少しお漏らしはあったけどナプキンが吸収できる程度で済んだ。

タンポンを挿入したときの感覚は、あの小さな吸収体がお尻内部の敏感な部分を触れて撫で回すような感じ。
ディルドはもっと具体的に大きくて硬いので、より存在感がお尻の内部へ広がる。
お尻の奥が痙攣してヒクヒクしてもタンポンのように動かない。
かわりにヒクヒクした部分がディルドを撫でる。
ディルドの先端部分が触れる箇所は前立腺ではなく精嚢の辺りらしく、激しい快感を誘発させて「男のポルチオ」と呼ばれる絶頂へ至る。
乳首を同時にいじろうものなら絶頂ならぬ絶叫すら出る。
その絶頂感は気が付いたら口から泡を吹き出して意識が飛んでいたほど凄まじい。
ふだんは快感が強すぎてつらいから、ポルチオ絶頂まで至らないようにしている。

今朝は昨夜の余韻がまだあって、身体のあちらこちらが敏感で触れただけで細かにブルブル震えてしまう。
乳首を触ってみたけど、いきなり後頭部を殴られたような快感で絶頂するのに数秒ほど。
感覚を鈍くするにはお酒が効果的なんだけど、朝からお酒はどうかとも思うし。
あ、そうか、今日は祝日だったね。
ワインをちょっと飲んでみようかな・・・。
ばかですねw

追記。
16日に拍手メッセージくれた匿名希望さん
メッセージありがとう。
これからも乳首を中心にヘンタイおなにぃまい進します!

* 今日の下着。ヒョウ柄が揃ったけどセットではなく偶然別々に集まった
* ブラジャーはメンズ用
* キャミソールはリサイクルショップで150円
* ショーツはエメフィールのサニタリーショーツ
* ショーツだけ黒なのとブラのストラップが黒なのが残念。
* ナプキンはいつものエリス40cm
20130320.jpg

朝から乳首で

今日も朝からおなにぃしているウルトラばかですw

暖かいので胸元が大きく開いているレディスのシャツを着た。
これだと上から胸へ手を入れてブラジャーの隙間にも指を入れて、簡単に乳首をちくちくできる。
乳首をそっと柔らかく触れるとふにゃりとしていた乳首はたちまち勃起し始めて全身で感じ始める。
すごいキモチ良さ・・・
柔らかい快感
雲に包まれたようなやさしい気分
思わず「ああ~ん」なんて声も漏れでてしまうw
1分もするとガクンと全身が痙攣してイキがキタ。
快感で身体がブルブルと震えている。
救いようがありませんね・・。

下着はもちろん大型ナプキンを貼ったサニタリーショーツ。
Pは半勃起したり縮んだり早くも透明な液をポロリと出し始めている。
まったく何たるインランな身体になったのだろう。

やっぱり乳首おなにぃは気軽で簡単でもあるし、とってもふわふわな快感なのがイイ。

13日に拍手メッセージくださった匿名希望さん(お二人)
メッセージありがとう。
これからもヘンタイおなにぃにまい進します。

* 着用姿を見たいというご要望があったので
* 今日のショーツはソフィナイトフィット
* ナプキンは見えませんww
* ナプキンはソフィ420。
* 鏡に写して撮ったので鏡の汚れも写っている
20130316.jpg

新たな快感

昨日もおなにぃで暮れたウルトラばかですw

お漏らしを警戒しつつも、サニタリーショーツとナプキンそれにブルマを穿いて体操着でおなにぃした。
ナプキンは念のため大型で厚いクリニクス。
タンポンを挿れてM字開脚のスタイルで開始。
挿れたと同時に快感が始まって数分後には最初のピクピクが発生。
身体が快感に慣れた頃合いを見計らってイキが来たときに乳首をタッチ。
全身が爆発したような快感が発生して絶頂する。
さらにその快感に慣れてくると、イキは深く、強く、広く、とめどもなく高まる。
ピークのときにはピーン・・と何か貼り付いたようにイキ続ける。
数十秒か数分かわからない。
ふわっと収束して開放される。
Pからは透明な液がだくだくと流れ出る。

今まではぼわっと燃え上がるような感覚で快感が広がっていたのが、最近は股間から身体の中心を貫いて口へ串刺しされたように快感の「芯」が通って絶頂する。
絶頂中は快感で何も考えられなくて悲鳴が上がる。
タオルを噛んでいるからうめき声かなw

絶頂から開放されても強い快感は維持されている。
乳首を弄って快感を連続して楽しむ。
乳首を弄るとそれに合わせて股間の奥がヒクヒクと痙攣してタンポンも動く。
時々ピーンと絶頂することもある。
ヒクヒクと快感を楽しんで、再び強く深い絶頂感へ至ってピーンと張り詰める。
何回か繰り返すと満足感が強くなってきて「もういいや」と思ったら終わり。

未知の快感がとめどもなく進むと恐怖感が出てお漏らしするようだけど、慣れたので恐怖感は無くなった。
お漏らしも無かった。
快感への恐怖感は無くなったものの、M字開脚のスタイルにしていると「大きな男」か何かがボクを犯しているイメージをくっきりと覚える。
何だろうなーと思う。

そして今日もおなにぃの準備を開始。
乳首を1時間に1回程度ちくちくして前戯しているけど、いじるとたちまち深い快感へ堕ちて意識が飛びかける。
しばらく精を出してなかったので午前中に射精、これで今日は落ち着いて深いドライイキができる・・
おなにぃの前にはお尻と身体をキレイに洗ってナプキンも取り替える・・・
ばかですね・・・

拍手メッセージくださった匿名希望さん!
メッセージありがとう。
これからもヘンタイにまい進しますww
黒いショーツは着用写真が難しいのですが、挑戦します。

* 午後になってタックしてパンスト穿いて
* 乳首でイっているところ
20130312.jpg

おむつ

ここ数日は無感状態のためおなにぃ休んでいる静かにしているサイレントばかですw

いつも感覚が鈍くなるのは新月の前後だけど今月は少しずれてしまったらしい。
昨日はまったくダメ。
今日もダメ。
こんな時は無理しても面白くないからおとなしくすることにしよう。

おなにぃしている時に潮吹きか尿漏れかわからないけど、とにかくお漏らしを多発するようになってしまったので本格的におむつの導入を検討していた。
できるだけおむつではなく生理ナプキン+サニタリーショーツとブルマーを楽しみたいけど、おなにぃしてみないとお漏らしするかどうかわからないのでビミョーなところ。
それでナプキンは生理用ではなく尿漏れ用の大きなものはどうかなと思って調べていたら驚く話に遭遇・・・。
それは今の二十代以下の方々に尿漏れで悩んでいる人がとても多いという事実。
若い女性への尿漏れナプキンの売れ行きが伸びる一方だという。
何でこんな事になっているのかを考察しているサイトも幾つかあって、原因の推測はおおむねどこも同じだった。
今の二十代以下の人は赤ん坊の時に紙おむつで育った初めの世代なのだそうで、紙おむつが原因でおむつ卒業が完全にできていない。
三十代以上の人はおおむね布おむつの世代。
布おむつというのはお漏らしして濡れるととってもキモチ悪い。
今スグに外さずにはいられないほど。
数時間すると臭ってくるし。
ボクは中学生のころまで夜尿症でおむつのお世話になったからその記憶は今でもある。
ボクの時代はまだ布おむつだった。
キモチ悪いおむつがイヤだったらさっさとトイレへ行けとw
それでおむつを卒業する。

先月、熱を出して点滴したときに初めて紙おむつをしたけどその心地よさには驚いてしまった。
点滴をいくつも入れるので尿意はとてもガマンできるものではないし熱が高くて歩けないからおむつへ出してしまったけど、すぐに吸収されて布おむつのような不快感が無い。
それではおむつ卒業が完全にできないと言う説にも納得というもの。
紙おむつを長く利用すれば製造しているメーカーの売上が上がる。
だからおむつメーカーの陰謀だ・・・なんて結論だったけど、それはどうかなーとも思うけどね。

女性は生理ナプキンに慣れているからその延長で尿漏れ用のナプキンを使うのに抵抗は少ないと思う。
男性はどうしているのだろう。
若い女性に紙おむつが原因で尿漏れが多いなら、それは男性も同じはずだ。
きっと誰にも相談できないし相手もいないし自分の問題としてしまいこんで困っているのだろう。
男にとってプライドとは無くしたら生きて行けないほど重要だからね。
下着や寝具を汚すよりはマシだから尿漏れのナプキンやパッドを手に入れるとイイと思うけど、何でも検索すれば分かる時代だから心配は杞憂かもしれない。
通販で幾らでも買えるし男性用のナプキンやパッドもある。

と言うわけで今日もおなにぃはお休み。

* 今まで使ったサニタリーショーツで最強のもの
* ソフィ・ナイトフィット
* 穿くとトランクスのようになって脚口はがっちり締まって
* 漏れ出るのを阻止する。
* 柔らかくふわふわの素材なのに穿くとナプキンをがっちりホールド
* 但しこれを穿くとブルマーを穿けない
20130308.jpg

タンポンでドライイキ

今夜もさっそくおなにぃ始めた超ド級ばかですw

昨日のイキは凄まじくて、終わった後はとても充実して満ち足りた気分にもなった。
そのためか、今日は朝から全身が敏感で何か触れただけでプルプルw
思春期の女の子みたいww
今日も昨日と同じスタイルで開始。
タンポンを挿入するといきなり股間の奥で快感が広がり始めた。
どこまでインランなのだろうw
昨日はソファでM字開脚だったので、今日はバックで犯される女のスタイルにしよう。
バックスタイルで力を抜いていると股間の奥はすでに快感でゴソゴソ動き始めている。
ズルリ
モゴゴ・・・
自然な股間の奥の動きに合わせて快感が急激に高まる。
やがて絶頂感が来たので乳首をいじる・・・
タンポンはさらに激しく動いて、電動のディルドを挿れているみたいだ。
昨日の反省で今日はおむつしているから残念だけどブルマは穿いていない。
吐精は無いと思うのでおむつの布を5枚あてておむつカバー。
やっぱり凄まじい絶頂感と快感が始まって、とめどもなくそれが強く深くなる。
昨日よりもっと凄まじい絶頂感が来た。
同時にとってもこわい感じ。
異次元かブラックホールへ吸い込まれそうな恐怖感・・・
恐怖心と激しい快感の狭間でPから潮吹きなのか尿なのかはわからないけどざばっと出た。
トイレで小用をするときは、出すときも止めるときも骨盤底筋の力を入れる。
出すのがプラスの力、止めるのがマイナスの力だとすると、おなにぃ中はどちらでもない中間の状態になっている。
意図的に出る止めるに関係なくざばっと出てしまうので予測のしようもない。
激しい快感が恐怖心に勝ってありえない快感でピーンと絶頂が数十秒か数分か続く。
その後、収束しても再び波が盛り上がるので乳首をいじり続けると、連続した強い快感と弱いイキを楽しめる。
普通の♂の自慰行為ではこのように激しい絶頂付近の快感を感じ続けることは無いと思う。
Pをゴシゴシしての自慰行為では一時でも早く出したい欲求の方が強いためだ。
ドライオーガズムをを覚えると射精が最終目的ではないので、絶頂感でもその手前の快感でも長く感じ続けて楽しむことができる。
快感で意識も朦朧となって股間の奥のタンポンは電動かのように激しく動いて、小さな絶頂の波が繰り返したあと、強く深くピキーンとイキが来て、何か大きなモノをゴックンと飲み込んだ感じで満足感が来る。
今日は1時間半ほどでとっても満足することができた。
おむつして油断したのか何回もざばっと出て股間の脇から少し漏れ出ている。
このカバーは買ったときに少しサイズが大きかったので、ぎゅっと当てても緩んでいる。
新しくサイズを合わせて買うかな。
気分は満ち足りて充実しているけど股間は濡れたおむつでキモチ悪いから早く脱ぐことにしよう。

昨日や今日のような落ち着いたドライオーガズムでの満足感は射精した翌日から3日ぐらいまで。
その次の日になると「溜まって」くるので射精欲求のも強く出てくるので快感は鋭く尖ったような感じになってくる。
明日は帰りが遅い予定だからおなにぃは無理だから、おなにぃはお休みにしよう・・・
・・ってばかですねw

20130304.jpg

やっぱりブルマでドライ

今日は夕方からおなにぃすることにして、早速準備を始めた。

今日は久しぶりにタンポンでおなにぃしよう。
お尻をウォッシュットで徹底的に洗い流す。
お風呂に入って身体をきれいに洗う。
身体を拭いたら用意。
引き出しからナプキン大小とタンポンを持ってきた。
お気に入りのサニタリーショーツ
ナプキンを装着して穿いて羽根対応ではないからカバーパンティも穿いてブルマーも穿いた。
スポーツ用のブラジャーと体操着のシャツ
ルーズソックスと体育館履き
寒いからジャージの上着だけ着る。
ブルマは前回のブログでたまに着るのが楽しいと書いたけど、やっぱりブルマーフェチだからついブルマーと体操着にしてしまう。

ぜんぶ装着したらしばらくリラックスして落ち着く。
いよいよタンポンを挿入・・・カラにボラギノールを塗って先端にローションを詰める。
Aを手で開いてゆっくりと挿れる。
お尻を開きながら入ってくる・・・あ、なんか冷たい・・・なんてねw
位置を整えたらアプリケーターを押してカラをゆっくり引き抜く。
そのままソファでM字開脚になり力を徹底的に抜く。
早くもタンポンが触れている部分から快感が発生して股間の奥はヒクヒクと動き始めている。
昨日、激しく射精したので落ち着いて深い快感が発生する予感。
・・・んんん・・・き、キタ・・・始まった。
タンポンが奥深くまで突くように感じる
絶頂すると股関節からフトモモかを中心に両手足まで同時にしびれる。
ここのところ毎回乳首だけでイッてたし、シメに射精していたので本格的に「貫かれる」快感は久しぶりかもしれない。
ああ・・・またキタ。
次第に快感で思考回路がマヒし始めている。
さらに絶頂感は強く深くなって次第に腰を中心にふわっと浮いた感じになってきた。
絶頂から開放されて収束しても強い快感はまだ続く。
再び絶頂快感への波が始まる。
股間の奥の「突き」感がピークの時に乳首をタッチ。
快感が核爆発。
ありえない快感
ありえない絶頂感
タオルを噛んだ口からはうめき声が留まるところを知らず漏れ続ける。
Pからも透明な液が出続ける。
凄まじい絶頂感に意識も朦朧となって、快感は限度がなくどんどん強く深くなる。
怖い。
とっても怖い。
ああっ、どうなってしまうのだろう・・激快感と恐怖心の狭間にいたら、突然Pからばしゃっ・・・
大量の液体が放出される。
そして凄まじい絶頂・・・。
数十秒か数分かわからないけどピクピクとして意識も飛びかける。
そのあと、すうっと緩やかに収束。
尿漏れなのか潮なのかはわからない。
恐怖心からお漏らしをしてしまったのだろうか。
ナプキンが吸収しきれなくて股間のサイドギャザーから染み出してブルマの股間を濡らしている。
やばい、取り換えないと・・・でもまた絶頂!・・・あああ・・・
今度は漏れは少ない。
絶頂感は次第に低くなってきて、今日のおなにぃは1時間弱で終わった。
次からはおむつカバーでもしないといけないかも。

ウルトラばかもほどほどにしないとw

* やっぱりブルマーと体操着
20130301.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧