2ntブログ

夏バテでひと休み

毎日の暑さですっかり夏バテなスーパーばかですw

帰宅すると汗だくでシャツも脱げないほど。
エアコンを強くして背中から冷たい風を浴びてようやくシャツと肌が剥がれて脱げるようになる。
当然ブラジャーも汗だくで湿りっぱなしだ。
いつものようにウォシュレットとシャワーで身体を綺麗にするも、その後がぐったりしてしまう。
とりあえず暑さ回避でおうち用ブラジャー着てセットのショーツ穿いてキャミソールを着て・・・
もちろんすべてメンズ用だというww
居間のテーブルには生理用品とサニタリーショーツに、着替えの体操着シャツとブルマーなどのお道具をセットにして準備万端整えている。
しかし身体がだるすぎて性欲も発生しない。
もうさっさと秋になってくれw
大好きなセーラー服も着ることができない。
という訳でだるくてダラダラと夜が更けるというお話でした。
ばかですね・・・。

暑い日は体操着とブルマー

週末はさっそくあんあんしたいウルトラばかですw

猛暑が引き続きうちの地方を襲う。
エアコンは全開にしたまま止めないから電気代がこわいww
色々な衣類を着て楽しむことができないのは悲しいけど身体は疼くしw
どうしようか考えてもブルマーと体操着のスタイルに落ち着く。
着心地が楽だし汗が出て汚してもそれを前提とした衣類であるし、洗濯が簡単でとてもイイ。
朝起きてからお通じのあとウォシュレットでAを徹底的に洗ってシャワーで身体を洗って、
モールドブラや生理用品とサニタリーショーツ、体操着のシャツとブルマのスタイル。
AにはみちのくJrのディルドSサイズを挿入。
以下同文・・・というほどに変化が無くマンネリ。
温めたディルドを挿入して身体の奥の奥を触れている感触がとってもキモチイイ。
このままずっと感じていたいといつも思う。
性的に感じ始めるとA内が少しずつ動き始めてブラジャーの内側で乳首が起っきするのがわかる。
ソファへだらんと座ってYouTubeで静かなBGMを流しながら甘いコーヒーを飲みつつ、全力で力を抜いて身体に起きる快感に身を委ねる。
弱い性的な快感が始まると無意識のうちに快感を求めて押し付け勝ちになるから意識的に力を緩める。
早いときは10分ほどで、遅くても30分ほどでA内は性的な快感でいっぱい。
お尻いっぱいのシヤワセと言ったところかな?ww
Aが大きくゆったり動くとナプキンの内側からぴちゃくちゅくちゅと厭らしい音も聞こえ始める。
絶頂しないでお腹の奥でディルドがうねうね動いて敏感なところを撫でる快感は堪らない♪
脚を開くとディルドの動く範囲が広がって大きくお腹の奥を撫でてくれる。
閉じると奥深くへ挿入されて精嚢をツンツンと突いてくれる。
両手でブルマの隙間からお尻の割れ目を広げてディルドを奥へ奥へと挿れるようにする。
精嚢の快感が強く発生、同時にやって来る絶頂感・・・
キーンンンンと快感の中心がどこか分からなくてお腹の奥から波のように全身へ広がって両手足の先端、頭のてっぺんまで届いて絶頂する。
意識が飛ぶほどの強い絶頂は苦しく辛く思うこともあって今日は回避。
満足したところでディルドを外して細いプラグへ交換。
そのあとはじーんと感じる均一的な快感を楽しんだ。
強い尿意も無く、射精のスイッチも入らなくて、睡魔も来なくて、痛みにも変わらなくて2時間ほどかけて快感がすうっと弱くなって、終わりにした。
珍しくフェードアウトと言ったところだw
ばかですね・・・。

朝からタンポンでイク

週末の朝からあんあんしているスーパーばかですw

昨日は激しいイキのあとじいーんと静かに感じて小用で終わった。
そのあとナプキンは着けたままで過ごして寝る前に交換、そして今朝・・・。
厳しい朝マラで目覚めた。
ナプキンと強力なサニタリショーツで固定しているからとっても痛い・・・。
落ち着いてしぼむ時に液がどばっと出たようだ。
何だか身体が快感を求めて疼く。
ウォシュレットとシャワーで身体を綺麗にしたらAへはタンポンライトを挿入。
サニタリショーツに40cmのナプキンを装着して穿いてPとタマにもナプキンを挟んだ。
モールドカップのブラジャー。
暑いので下着のキャミソール。
ブルマーもカバーパンティも穿かない。
サニタリショーツにナプキンの形がくっきり見える。
ソファへだらんと座り脚を上げて膝を立ててリラックス。
いきなりA内が動き始めてタンポンが敏感なところを撫でている。
しばらく小さな快感を楽しんだら、膝を床へ着き上半身をソファへ乗せてキャミを捲りブラもずり上げて、、
・・・乳首の先端をそっとタッチ。
乳首は既に硬くフル起っきしている。
触れた途端に下半身を中心に痺れるような甘いような快感に覆われてA内が大きく動く。
指をそっとゆっくり乳首の先端だけ触れる。
甘い甘い快感に夢心地とはこのことかも。
大きく膨れ上がるような快感に「ああんああん」と甲高い強い声が出てしまった。
タオルを噛む。
そのあとさらに大きく深い快感に覆われて絶頂・・・。
Pから液がタラタラといっぱい出てナプキンに浸みる。
もうキモチ良すぎてどうしようかと思うww
ブラとキャミを元通りにして整えたらソファでリラックス。
昨日も書いたけど膝を立てて閉じていると会陰にはあるはずの無いVの存在を感じてしまう。
そこに細い何かが挿入されてその奥が性的な快感を誘発、精嚢へ強く響いている。
朝マラのあと射精欲求が強く出ていたから朝から精を出そうと思ったけど無理かな。
昨日と同じでやっぱりこの状態でタンポンがもたらすキーンとした快感をゆったりと楽しんでいる。
そう、現在進行形なのだww
今朝は7時頃から始めて今は8時半だからもう1時間半だ。
快感で手足の指先まで熱く感じていたのがだいぶ落ち着いてきたから、もう少ししたら終わりにしよう。
続きは午後w
今日の午前中はお出かけの用があるからね。
それなのに朝から「して」いるとか・・・
ばかですねw

今日も変わらず

昨日と今日は休暇なのでさっそくあんあんしているウルトラばかですw

ここのところマンネリ気味。
スタイルもいつも同じで体操着のシャツにブルマー。
下着はモールドカップのスポーツブラ。
それとサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着、Pとタマの間には20cmのナプキンかライナーを挟む。
Aへディルドを挿れてあんあん・・・。
しかし精嚢イキも変わらず・・・ではなかった。
精嚢の快感は回を重ねる度に感度が増して意識が飛ぶほどに凄まじい絶頂も多くなってきた。
だけどそのような激しいイキは苦痛に思うときもある。
今日は少し苦しく思う日だったので、3回絶頂して3回目は意識が飛びかけて、そのあとゆっくりクールダウンしてディルドは終わりにした。
入れ替わりにタンポンのS+を挿入、絶頂した後だからすぐに感じ始めるけど絶頂へ盛り上がり始めたら意識を反らしてイキへ達しないようにする。
タンポンが敏感なところへ触れてピーンと安定した快感を楽しむ。
Pからは透明な液がしくしく出続けてナプキンへ浸みている。
精嚢も弱く感じ続けていて、この強いけど盛り上がらない性的な快感がとってもイイキモチ♪
とは言ってもA内がうねうねゆっくり動いているからタンポンも敏感なところを撫でてしまうから絶頂しそうになっても軽イキで済ます。
M字スタイルになっているときに会陰の辺りに無いはずのVを感じてそこに細い何かを挿入しているような感覚になる。
おばかさんもイイところなんだけど、Aの出口は別の感覚でヒクヒクしているというのもそんな風に感じてしまうのかもしれない。
絶頂へ至らない安定した快感。
ずーっと感じていたい。
今までの経験からするとこれを続けているとその先にあるのは、、、
・射精スイッチが入って精が出る
・性的快感が弱い痛みに変わって終了
・睡魔襲来で寝堕ち
このいずれかだけど今日は違ったw
激しく強い尿意。
結果として全身の水分が抜けたのかと思うほどだった。
するとなぜかとっても満足してしまったので終わりにした。
タンポンを外して廃棄。
お道具は洗って乾かすところへ。
スタイルは体操着とブルマーのままでナプキンもしばらくは着けたままにしておく。
生理用品を使うと後始末が楽というメリットが大きいww
エアコンを強くしたから汗もあまり出なかったから快適。
何だかとりとめもないけど、、、

というわけで今日も・・・
・・・
ばかですねw

意識飛ぶ

連休は毎日あんあんしているホリデーばかですw

今日はディルドであんあん。
♂の場合は挿れるところと出すところが同じなので体調管理が大切だ。
特にお腹の調子は常に万全に整えたいけどボクのお腹は常に緩くて、それは体質だと諦めていた。
健康診断の時に医師に相談したら和食が良いと言うので食生活を全面的に和食へ転換。
以来、お腹の調子は絶好調だ。
エビオス錠と言うサプリも合わせて飲み始めたのも良かったようだ。
エビオスは精液の量を増やす効果も絶大だ。
と言うわけで・・・
いつものように女装してみた。
モールドブラジャーに乳首吸引。
アウターのキャミソールとマイクロミニスカ。
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いた。
暑いからブルマーは省略して足回りは裸足。
Aへはさっそくディルドを挿入。
ソファへだららんと力を抜いてだらしなく座ってリラックス。
さらに全力で特にお尻の力を抜いて30分ほどすると挿入感と言うか満たされ感のキモチイイ感から性的な快感が始まる。
弱い弱い快感がポツンとお腹の奥の方に発生。
ドテ部をそっと触るとぺこっと凹んで精嚢イキが始まる。
そのまま感じ続けていたら今日は精嚢の感度が強くていきなり絶頂へ・・・。
存在感を失っていたPから液がぽたぽたといっぱい出始めてナプキンへ浸みる。
絶頂から解放されてもA内が大きくうねうね動いてディルドが敏感なところを刺激している。
再び精嚢の快感が爆発というか炸裂する感じ。
爆弾が爆発したときにキノコ雲が出て上空で大きく膨らんで広がるのと似ている感じで絶頂する。
絶頂時は快感で思考回路は停止、気が付けばあんあんと嬌声も漏れている。
慌ててタオルを噛む。
そういえば乳首をいじっていない。
それなのに激しいイキだ。
再び絶頂へ至ってピクピクし始めたときに乳首キャップを外して乳首へタッチ。
全身に電撃ショック的快感が貫き熱くなると同時に自分の存在感が行方不明になってしまった。
幽体離脱?
気絶していたらしい。
気が付いたらぐったりしてだらんとしていた。
30分ぐらい意識が飛んでいたらしい。
頭がはっきりしつつA内はまだもごもご動いているけど満足感の方が強いので終わりにした。
ナプキンは「業界最厚」の40cmを付けていたけど水を極限まで吸ったスポンジ状態になっている。
股間からも少し漏れ出ている。
どうやらお漏らししたのか潮を吹いたようだ。
やばいと思いつつそっとゆっくり歩いて浴室へ移動。
下着を脱いでみると尿臭も精臭も無いからシオフキだったのだろう。
なかなか面倒な終わりになってしまった。
ぜんぶ脱いで、特にショーツとスカートは濡れてしまったから急いで洗濯。
シャワーを浴び直して衣類をぜんぶ着替えた。
サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いた。
しばらく液が漏れるからね。
ソファも洗剤で綺麗に拭いた。
そうして二回目はどうしようかなーなんて考えていると言うww
おむつカバーするかな、とかねwww
救いようが無いw
ばかですねww

乳首イキが止まらない

飽きることなくはあはあしているスーパーばかですw

昨夜は最後に吐精で終わった。
ディルドを挿入して精嚢イキでイキまくった後、クールダウン中に射精スイッチが入った。
精嚢イキの後でディルドを挿れたままの射精は普通の射精とは話にならないほど快感が強く気絶しそうだ。
ディルドが精嚢の付近を刺激しているし射精中もディルドが一滴残らず「裏側」からしごき出すような感じ。
どくんどくんの痙攣も30回を超える。
多いように思うけどいっぱい出るようエビオス錠を飲むなどの工夫はしている。
ディルドを外して洗ったあと、ナプキンは外さずにそのままで眠った。
夜中に目が覚めてトイレへ行ったときに新しいナプキンと交換、そしてまた寐たw。
日曜日の今日は午前中は洗濯とか掃除とか食料品を買いに行くとかで終わって午後から開始w。
何を?
言わずとも決まっているww
いつものように身体を綺麗にした女性器を取り付けた。
行方不明だったカネソンプチパッドがブラジャーの引き出しの奥に転がっているのを発見。
いつも入れていたケースへ入れそこなったようだ。
そのパッドを乳首に装着。
女児用ショーツを穿いてスクールブラを着て夏セーラー服を着た。
ピンクの刺繍入りの濃紺ソックスと通学の靴も履いた。
冷たいものを飲みがらリラックスしていたら少し転寝してしまった。
目覚めてから股間を確認すると縦に筋状のシミが出来ている。
そっと触れると女性器が体温で暖かくなっていて液も暖かい。
Pを膣ポケットへ挿入するときに潤滑用にローションを少し入れているからそれが浸み出る。
とは言えPから透明液が止まらずしくしく出続けるのでそれも交じっているのだろう。
精を出せばもう少しシミが大きくなるだろうか・・・。
しかし昨夜出したばかりだからたぶん無理w
セーラー服の上着を捲りブラのホックを外して吸引器を外す前に少しきゅっと引っ張る。
乳首の先端にぴぴっととっても弱く小さくしかし鋭い快感が起きる。
もういっかいひっぱる。
やっぱりぴぴっと快感が起きる。
実はこれは透明なお乳を出すときの快感だw
搾乳快感まで来てしまうとは♂としてはもうおしまいかも。
吸引器を外して出たお乳をティッシュでふき取る。
そして先端にそっと触れる。
×になっているところが特に感じるしいきなり全身に電撃が駆け巡る。
ゆっくりそっと弄ると絶頂へ至る。
大きく硬く膨らんだ乳首の快感は、通常の乳首を弄るときの何倍にも深く甘い。
快感が強いのではなく甘く深い。
何回も何回も絶頂へ至る。
快感がキモチ良すぎて指を止められない。
膣ポケットに入っているPは縮みながらも快感をもたらしている。
何回も何回もガクンガクンと絶頂して「あうっあうっ」と嬌声を上げる。
ようやく満足感が出る。
Pの液はしばらく止まらない。
股間の熱いワレメからは熱い液がほとばしり続ける。
再び乳首に吸引器を取り付けてブラジャーを装着しなおして服を整える。
そしてリラックスしつつ第二弾への準備に入る。
・・・
夜更けまで続けてしまうことだろう。

ばかですね・・・。
20200802.jpg

イヤらしい音

金曜日の夜は帰宅するなりいきなりあんあんしているウルトラばかですw

暑いので薄着であんあんしていた。
ミニスカの下は夏用のサニタリーショーツだけでカバーパンティとか穿いていない。
夜用ナプキンはいつもの通りでAにはみちのくJrを挿れている。
乳首をいじってはあはあしていた。
A内が大きく動いてディルドが敏感な処を撫でまくるから身をよじって感じていたら・・・
Aからディルドが動くたびに「くちゅくちゅ」と厭らしい音がするw
「ぴちゃ・・くちゅ・くちゅくちゅぴちゃり」www
何だこれww
今までも音が聞こえたことがあったけど、こんなにはっきり聞こえたのは初めてかもねw
また乳首をいじる。
激しく凄まじい快感。
A内へ強く響いてうねうね・・・うねうね・・・くちゅりぴちゃりw
音まで卑猥というww

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧