2ntブログ

ヒョウ柄ショーツ

GWが始まって今日もお天気がとても良いのに、おうちで悶々としているハイパーばかですw

新しく買ったサニタリーショーツのうちのヒョウ柄のものを穿いてみた。
ナプキンはエリスの40cmパーフェクトブロックと20cmの素肌感。
ヒョウ柄のキャミソール(下着)とブラジャー(メンズ)と合わせた。
ナプキンのホールドが緩くて歩くと股間もおしり側もずれ動いてしまう。
化繊素材で肌触りは気に入ったのだけどカバーパンティかブルマ穿かないと厳しいかも
でもそれではせっかくのヒョウ柄が楽しめなくてざんねん・・・。

* 今日のイカれたスタイル
* タックしていないのでぷっくりと膨らんでいるw
* 乳首おなにぃしたいところだけど
* 数日はグッとガマンww
20130428.jpg

未開封品

今日からGWが始まってお天気がとても良いのに、おうちで悶々としているウルトラばかですw

しかしおなにぃができなくてさらに悶々としている。
金曜の午後は事情があって大腸内視鏡検査をやった。
その準備のために水曜日から寝る前には指定さりた通りの下剤を飲まなければいけない。。
その下剤が効きすぎてAから水漏れがひどくて寝ている内に布団を汚しそうなのでおむつして寝た。
眠っている内にあ、漏れる・・と思って気がついてもとてもトイレが間に合わない。
おなにぃ用に買った紙おむつがあって助かった。
検査の後もまだ漏れかもと思ったのでサニタリーショーツとエリスのナプキンを持参して、検査着から着替えるときに装着して帰って来た。
帰りのバスでもやっぱり少しちびってしまった。

大腸にはポリプというものがあってレーザー光線でやっつけたから数日は安静にしていないといけない。
たぶんAへ何か挿入するのはご法度だと思うし乳首をいじってお尻の奥をヒクヒクさせるのもやばそう。
そのような訳で気分も身体もハアハアなのにガマン中ww

そんな訳で今日はちょっとばかり自慢をしよう。
自慢と言っても未開封新品のサニタリーショーツを並べてみただけだけどね。
20130427.jpg
(1)はシャルレの旧型。
シャルレの旧型はレギュラーで穿いて何年か前に引退させたけど未開封品が4枚もw。どうしようかww

(2)はエースワンのガードル機能付きのもの。
モッタイナイ感じがして1枚だけ使って2枚を使わないうちに、関心と言うか興味がウエストの深いものからヒップハング系やハイレグへ移ってしまった。
シャルレと合わせてこのまま退蔵品に。。

(3)プレジャー・ジーンのナイト用
1枚使ってみて気に入ったので追加購入。
着用したところ

(4)はPROPのナイト用
これも1枚使ってみて気に入ったので追加購入。
クロッチが特殊な形をしている。
開いたところ

(5)イチゴ模様の3枚セットで千円で格安だったので買ってみた。。
全体的に緩くてナプキンがすぐにずれてしまう。
1枚使ってみたけどもう使わないと思う。

(6)スポーツタイプの3枚セット
ナプキンのホールドがあまりしっかりしていなくて、お尻側を覆う部分が広くてブルマを穿くと大きくハミパンする。
もう使わない予定。

(7)エリスの新素肌感
お気に入りのショーツ。
すでに2枚を使用中。最近まで販売されていたけど残念ながら生産終了したらしい。

(8)これは何かの景品でもらったショーツ
もらってみてサニタリーショーツであることが判明、しかし緩そうなので未使用。

(9)ヒョウ柄が好きだったりする
これから使ってみよう。

(10)サイドストリングタイプ
去年、夏用に買って1枚使ったところで夏が終わってしまったから今年の夏用にしよう。

休日はおなにぃ三昧

今日も朝からセーラー服を着ておなにぃに体制を備えているウルトラばかですw。

今日は仕事を休むことにして朝からセーラー服を着てゆっくり過ごしている。
下着にはもちろん生理ナプキンを装着してサニタリーショーツ。
今日は気温が低いので女児ショーツをカバーパンティ代わりに穿いてブルマも穿いた。
ブラジャーはおうち着用のもの。
下着のキャミソールを着て、それからセーラー服を着ている。
着るときにはいつものようにおまじないも。
10時頃にタンポンを挿入・・・。
力を抜いてタンポンが触れているじんわりしたキモチイイ快感を感じ続ける。
ゆったり、まったり、じわじわと快感を楽しむ。
そうは言っても快感は少しずつ強く盛り上がってやがて絶頂感へ至る。
上衣をめくってブラのホックを外して乳首も合わせていじれば快感は炸裂して凄まじく絶頂する。
Pは透明な液をつつーっと流し始める。
股間に手を触れるとブルマーの手触り
その手触りはナプキンで固めたPへは届かない。
今日のナプキンはクリニクス
最も厚いナプキンだからなおさら触れた感触は届かない。
Pは透明な液を出している感覚はあるのに触れてもあるべき所に無い。
Pはどこにあるのだろうと思う不思議な感覚。
一時間半ほど楽しんだらタンポンを外して終わりにした。
気分を変えてセーラー服から普段着(と言っても女装だけどねw)とミニスカへ着替えた。
お昼ごはんを食べたり昼寝をしたりして2時半からおなにぃを再開。
胸が大きく開いたシャツなのでそこから手をつっこんで乳首をちくちく・・・
たちまち快感が盛り上がりああ~んなんて声がw
ばかですね・・・
タンポンを挿入・・・
力を抜いていると、午前中におなにぃしたせいかすぐに快感が強まって股間の奥がヒクヒクと痙攣を始めた。
Pとタマもナプキンごとゴソッと動く。
しかし凄まじい射精欲求も発生・・・
ああ、だ、ダメ、で、出る・・と思ってもPは縮んだまま・・・
これはおかしい。
タンポンを抜いておなにぃを中断
トイレで小用・・・たっぷり出たので尿意が急激な射精欲求を生み出していたようだ
ビデでPをキレイに洗ってふいたら、今度はP型ディルドを持って来て挿入
ローションもたっぷり入れる。
ナプキンとサニタリーショーツを穿きなおしてディルドを押える。

じっとしていると、お尻の奥からヒクヒクと痙攣が始まる
射精欲求はすっかり消えてたちまちの内にドライオーガズムへ
快感が燃え上がるように広がって絶頂・・・
収束すると股間の奥から場所は曖昧だけど快感が広がってヒクヒクする。
絶頂しなくていいからこの曖昧な快感を長く感じていたい
でも少しするときゅーっと盛り上がって絶頂へ・・・
乳首も併用していじる
大爆発したかのように凄まじい絶頂感へ至って、快感で頭がおかしくなりそうだ。
絶頂すると凄い力で全身がガックンと痙攣する。
AVで女性が絶頂を迎えたシーンを見たことがあるけどその力のすごさには驚く。
ビデオの女性は縛られていたけど絶頂時の痙攣の力は凄まじく縄を振りほどいてしまったし、2人いた男優もその痙攣を押えきれなかった。
同じようにボクにも絶頂時にはそれほど凄まじい痙攣が発生する。
最も激しい絶頂感を得るとそのあとはすうっと収束して満足感に包まれる。

今日はお休み・・・
誰も来ない
でかける用もない
もう一回絶頂しよう。
いや、何回も絶頂しよう。
こうしてせっかくの休日もおなにぃで暮れてしまった。
終わってからも時々乳首をいじってピクピク・・・
救いようが無いウルトラばかですね・・・

* ロリエショーツの上に女児ショーツ
* ナプキンはクリニクス
* お尻にはPディルド・・・
20130421.jpg

セーラー服でフェチ

今日も朝からセーラー服を着て次のおなにぃに備えているハイパーばかですw。

セーラー服を着ているときは、常に微かな性的快感を感じることができる。
上着を包む身体全体
生地に触れている肌
スカートに触れる脚の部分
ロングスカートだと触れる部分も多いけどミニスカはミニスカで生足が外へ出る感触がたまらない。
しばらくすると体温で温まって胸当ての部分から立ち上る服の匂い
このままじっとして何時間でも過ごしたい気分

昨日のおなにぃは激しかった・・・
お漏らししそうな予感だったので、ディルドを挿入したらおむつした。
力を抜いて待っているとたちまち凄まじい絶頂へ誘われる。
同時に乳首をいじると絶頂が爆発して頂点で貼り付くような感じでしばらくピクピクする。
悲鳴が出るのでタオルも噛んだ
底なしの快感へ堕ちる気がした時、やっぱりばしゃっとお漏らしもあった。
途中で突然の射精もあった。ドクンドクンと25回も出てしまって、そのあとキーンと貼り付くような絶頂感があったあと、すうっと収束して大きな満足感に包まれた。

そして今朝。

セーラー服を着ていると感じる性的な快感に、さらに昨日の快感が余韻となって重なる。
ナプキンの中でPから透明な液が少しずつ漏れ出ている。
時々、ズキンと快感が盛り上がって軽イキでピクピク

フェチもばかもほどほどにしろという状態だけど、やめられない・・・。

* TOMBOのセーラー服とロングスカート
* 女子生徒が実際に着ていたものを譲ってもらった
20130419.jpg

今日も朝からイカれて

毎月恒例の無感の期間が終わってさっそくおなにぃ始めようとしているウルトラばかですw

無感の時期を「生理期間」なんて勝手に名付けたりしている。
その生理が終わったらしくて今朝は朝マラが厳しかった。
ナプキンの中でPが棒のようにかちーんと硬直、これではトイレもままならない。
朝の6時頃に消防自動車や救急車のサイレンで寝ていられないから早起きした。
窓から外を見たら通り過ぎただけで近所は何事も無さそう。
お茶を飲みながらしばらくぼんやりしていたらやっと朝マラが収まった。
トイレで小用を済ませるとウォッシュレットのビデを動かしてPの先端を洗い流す。
最近は小用の後でPをしごいて残尿を絞り出すだけではなくてPの先端も洗うようになってしまった。
我ながら病気にもほどがあると思う。
朝食を済ませたら普段着へ着替えた。
今日はレディスの80Cカップのブラジャーを着た。
メンズ用のAカップが最近は少しきついような気がして久しぶりにレディスのCを着てみた。
レディスのブラはぎゅっとおさえる構造ではなくて下からふわっと持ち上げるようになっているのがメンズ用と違うところかな。
乳首で感度チェック・・・
・・・たちまち凄まじい快感が盛り上がって30秒掛からずにイキが来てピクピクする。
感度は良好のようだ。
今日は日がくれたらヘビーなおなにぃをしようとおもう・・・ってばかですね・・・。

* 朝から初夏のような陽気
* 夏用でお気に入りのキャミを着てみた
* 胸が膨らんだなーと思う。ホルモンとか吸引とかしていないのに
* レディスのブラジャー80C装着
20130418.jpg


* 今日のサニタリーショーツ、プレジャージーンの製品
* ふわふわの素材なのにびよーんと伸びてナプキンをしっかりホールド
* ソフィのナイトフィットに迫る着心地の良さ
20130418b.jpg

無感の期間突入

毎月恒例の感じない期間に入っておなにぃ自粛中のサイレントばかですw

毎月なぜだか感じない期間が数日ほどあって、今まではずっと新月の前後だったのがここのところ少しずれている。
昨日は乳首をいじるとキモチイイのはイイのだけど盛り上がらない。
Pをしごいてもイモチイイのはイイのだけどほぼ無反応。
気分はハアハアなのに身体が感じないってのは妙な感覚だ。
今朝も感度チェックしたけど今ひとつだった。
と言うわけで復活するまでおとなしくしていようと思う

先日のカバーショーツ全体を観たいとのリクエストがあったのでUPしておきます。

* スカートの前側
20130411b.jpg

* ショーツ単体
* メーカーは不明です


* 今日のイカれたスタイル
* もちろん股間はナプキンでがっちり固めてあるし
* ブラジャーも着ている・・・嗚呼・・・ヘンタイ生活
20130414.jpg

柔らかなお道具

今日も朝から女装してナプキンも装着しておなにぃの準備体制を整えているウルトラばかです。

ナプキンはクリニクス。
Pとタマの間にも「素肌感」の20cmを装着、Pがナプキンでサンドイッチにされたようになっている。
さっそくそのふわっとした快感にどきどきしてしまう。
救いようの無いヘンタイばかですねw
Pは下へ向けても股間までは伸ばさないようにする。
タマも手前を押し上げて股間は全面がぷっくり膨らむようにしてナプキンを当てる。
このようにすると体感的にPの存在感が無くなって会陰部にナプキンが直接触れるようになる。
おしり側もお尻の割れ目へナプキンの盛り上がりが自然と食い込む。
会陰部にナプキンが触れることで間接的な弱い弱い性的快感が常にある。
時々呼吸を整えて、下半身の奥・・・おヘソの裏側当たりに意識を集中して快感をゆったりと発生させて感じ続ける。
絶頂までは至らないようにする。
乳首のような直接的な刺激と快感ではないからこれはカンタン。

そうしてきっと夕方からはヘビーなおなにぃへ移行する。
今日のお道具はこれ。
(モモプリさんのサイトです)
http://momo-puri.com/view/b13424

昨年の暮れに買ったものだけど風邪を引いたりインフルエンザにかかったりしておなにぃどころではなくなってしまって使う機会がなかなか無かった。

これはとてもやわらかいゴムで出来ていている。
だからこれを挿入して椅子へ座ってもダメージは強くはない。
その代わりにローションをたっぷり塗って挿入するのはちょっと大変。
ふにゃふにゃだからなかなか挿入できないんだ・・・。
挿入したらナプキンとサニタリーショーツを穿いてぎゅっと押さえる。
身体が快感状態ではないとすぐにぽろっと外れてしまうからね。

ソファで仰向けに寝転がって力を抜いてしばらく待つ・・。
・・う・・・キ、キタ!
快感が始まって股間の奥はびくんびくんと痙攣が始まった。
オルガスターともLELOとも違うしタンポンとも違う。
太さはタンポン程度だけど柔らかくてふにゃふにゃだから痙攣しているお尻の奥で敏感な部分がつるつる撫でられる感触になる。
これは堪らないwww
絶頂時に乳首を出していじる。
お約束の通りにピキーンと絶頂してしまう・・。
波が寄せて返すように何回も絶頂して、そのたびに絶頂快感は強く深くなる。
最大のイキが来て悲鳴のような声をきーっなんて上げたりして何十秒か何分かわからないけどピクピク・・・
ふわっと解放されるように収束すると強い満足感が得られる。
今日はここまでにしよう。

このお道具はとてもイイ感じだけど長さが足りないと思う。
あと2くびれほど長いと奥まで刺激できてポルチオ絶頂へ至れるではないかな。
ボクはこの太さがちょうどイイ。
このひとつ上のも買ったけどボク的にはちょっと太くて辛い。

* 今日のイカれたスタイル
* サニタリーショーツの上にカバーショーツを穿いてみた
20130411.jpg

激しい絶頂

今日も朝からセーラー服着てナプキンも装着しておなにぃの準備体制を整えているハイパーばかです。

昨夜のおなにぃ激しかった。
ディルドを使って「男のポルチオ」絶頂へ至ったからね。
ポルチオ絶頂は辛いなんて書いておきながら舌の根元も乾かないうちにやってしまう超ハイパーばかだw

昨日も朝からセーラー服を着て過ごしてヘンタイ女子学院のヘンタイ女装生徒を空想して過ごして、夜になったらセーラー服を脱いで「おまじない」をしてからクローゼットへ大切にしまった。
ウォッシュレットでお尻を綺麗にしてシャワーで身体を綺麗にして・・・。
ブラジャーを着て体操着のシャツを着て・・・

昨日は紙おむつを用意。
1個でも買えるおむつショップがあったので色々な種類を1個ずつ6個買ってみた。
これで合うものを選ぼうと思う。
装着する前にP(ペニス)型のディルドを挿入する。
ローションもシリンジでたっぷり50ml入れた。
それから紙おむつを装着、おむつカバーをぷちぷちと止める。
介護用ではなくて趣味用のカバーだから楽しい柄がついている。
紙おむつって1月にも病院で初体験したけど着け心地はとてもふわっとしてイイ感じ。

膝を床へ付いて力を徹底的に抜いて待つ・・。
やがて快感が始まる。
ディルドの中央付近に触れている部分がヒクヒクと動き始めて、タンポンだと一緒に動くけどディルドは固くて大きいから身体の方がヒクヒクと触れて激しい快感が始まる。
最初の絶頂感・・・
・・・う・・・キ、キタ・・・
その波を繰り返している内に凄まじいことになってキーなんて悲鳴を上げてしまった。
収束するとはあはあと呼吸も荒くなる。
全身は強い快感状態に入っていて、ディルドの先端部が違う快感を誘発し始めている。
先端部が触れている部分もヒクヒクと動き始める。
おヘソの裏辺りかな・・・
絶頂へ至る盛り上がりがぐわっと来て2箇所の快感で激しい絶頂。
その時に合わせて乳首をタッチ。
快感が炸裂して底なし穴へ急降下しているような感じになる。
恐怖心が出てざばっとお漏らししてしまう。
やはりおむつして正解。
絶頂感は海岸の波のように押し寄せて引いてを繰り返してお漏らしも時々ざばっとある。
もっとも激しく凄まじいピークが来てしばらくピクピクしたまま硬直。
直前にお漏らしがざばっとあって、硬直している時は透明な液がつーっつーっと出たまま止まらない。
それが収束すると膨らむ満足感と幸福感。
仰向けになったり、床へぺたっと座ってみたり体位を変えて何回か繰り返して、やがて強い満足感がやって来た。
おむつカバーを外してディルドを外した。
入れ替わりにタンポンを挿入。
おむつを元通りに装着しなおしてソファでリラックス。
しばらく乳首をそっと触れながら快感の余韻に浸って、Aの周囲に付着していたり内部に残っているローションをタンポンに吸収させる。
1時間半ほどすると「ああ、もういいや」と思うときが終わりのとき。
タンポンを外しておむつも外す。
「お漏らし」は尿なのだろうか。
それにしては尿臭は無いし色も無い。
外したおむつは丸めてゴミ箱へ、カバーは洗濯物へ。
もういちどシャワーで身体を洗う。
・・・
この昨日の出来事を書いているとすでにナプキンの中でPから透明な液がつつーっと出始めている。
救いようが無いばかですね・・・。

* 懐古堂の楽しい柄のおむつカバー
* 紙おむつって意外と薄くてクリニクスの方が厚い
20130407.jpg

ドライ鬱ふたたび

そんな訳でヘンタイ女子学院へ通うヘンタイ男子生徒であるボクである、という超ばかな空想の世界に身をおいておなにぃしている超超スーパーばかです。

昨日も一日セーラー服を着てを過ごした。
夕方になって六時頃に仕事を終わりにしたのでセーラー服を脱いでおまじないをしながらハンガーへ掛けてクローゼットへしまってレディスの普段着を着た。

それにしても体質がずいぶんと変わってしまったものだと思う。
ドライオーガズムを覚える前、セーラー服を着るのは気合を入れておなにぃをするときで、セーラー服を脱ぐのは射精してすっかり白けた気分になってからだった。
今は射精の有無はもちろんおなにぃの有無にも関係なく、好きなときに着たり脱いだりする。、

今日も朝からセーラー服。

セーラー服の上着を脱いでキャミソールのストラップを降ろしブラを外して乳首をいじる。
たちまち激しい快感が発生して全身を包む。
雄叫びのような悲鳴も上げてしまうからタオルを噛む。
股間を中心に快感のあまりに感電したかのようにしびれる。
そして思考回路がぶっ飛んで激しくオーガズムへ至る。
水から上げた魚みたいにビクンビクンと全身が痙攣・・・。
Pからは透明な液がつつーっと連続して出る。
およそ3分で「イキ」が来て満足。
セーラー服を着直して姿見の前で整える。

その後、落ち着くとやって来るドライ鬱・・・。
気分はとても落ち込む。
射精後の賢者の方がずっとましだ。
でも射精しても賢者の時間はやって来なくなってしまった。

今日も乳首で激しくオーガズムしてイキが来て満足した。
女のように膨らんだ胸、それを支えるブラジャー。
それで自分は何をどうしたいのだろう。
部屋には自分一人が居る。
他には誰もいない。
自らそれを望んでこうなったのだから当たり前だけどね。

このように鬱へ陥り落ち込む事が再び増えてきた。
ドライオーガズムを達成した直後にも同じように落ち込む事があった。

どうしてかを考えてみると、ボクのおなにぃは空想世界の出来事へどっぷり嵌り込んでいるので「空想力」が落ちると気分も落ち込むように思える。
生理用品を装着してセーラー服を着たりブルマーを穿いたりして、空想に耽りながら乳首をいじって射精するのであれば、その後の賢者時間は必須でもあったから落ち込むと言うよりは「いつもこうなんだよな・・」とがっかりするだけで済んだ。

ドライオーガズムの場合、オーガズムへ至る快感の凄まじさに空想力が負けて急速に現実へ引き戻されるような、そんな気がする。
空想世界へ耽っていても現実の身体に起きる凄まじい現象。
それが空想力を打ち負かすのだとしたら、ドライオーガズムの探求は打ち止めになるのかもしれない。
それでも身体は快感を求めて疼くようになってしまった・・・。
気分が乗らない朝や夜でも大型のナプキンを装着すると身体がたちまち快感へ向けて反応が始まる。

ところでこの快感は何のためにあるのだろう?
やはり「男性」を受け入れる準備のためなのだろうか。

* 今日も快感を求める準備をしている
20130402.jpg

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧