2ntブログ

久しぶりのイキ

やっとおなにぃできる時間がとれた

帰ってきたらさっそくウォッシュレットでお尻内部を徹底的にキレイに洗う
浴室でシャワーを浴びて身体もキレイに洗う
身体をふいたらまずはおなにぃウェアwwを着る
体操着とブルマー
下着ももちろん用意する。サニタリーショーツにナプキンを貼って装着、モールドのブラジャーも
涼しくなったのでルーズソックスと体育館履き

着たらしばらくゆっくりリラックス、ついでにスケベなサイトを眺めてハァハァする
今日もオルガスターでおなにぃしようと思うけど、オルガスターを使うには少し前戯がいるんだ。
何回か試した結果、タンポンのようにいきなり挿入・・はちょっと無理。
身体が落ち着いてきたら、お尻をぺろっとめくる
指にローションを少しつけてAの周囲をゆっくりマッサージしながら少しだけ指を挿入・・・

数分ほど繰り返したらディルドにローションをつけてゆっくり挿入する。
ディルドはこれです。(モモプリさんのサイトです)
先端の膨らみだけゆっくりゆっくり挿入・・・
Aを押し開く形だけど「お尻さんコンニチハ」って感じかな
膨らみまで入れたらそのまま10~20秒ほどじっとして、そしてそっと抜く
これを3回ほど繰り返す

今度はシリンジでローションを5ml~10mlほどA内へ挿入・・・
A周囲の余分なローションを拭きとったら、いよいよオルガスターを挿入する
ローションを少し塗って頭の部分からそっとゆっくり挿入・・・お尻が開いてつるんと入ってしまう
イボイボの部分は会陰にしっかり押し付けて固定

サニタリーショーツとブルマーを穿きなおして膝を床へ付いて上半身をイスへ乗せるいつものスタイル。
このときにお尻と会陰の部分をぐわっと広げてサニタリーショーツとブルマーで固定する(ブルマを食い込ませる形にする)
これができるのでブルマとサニタリーショーツは必ず穿いておなにぃする

おしり内部のオルガスターが冷たいので大きな存在感があってどこへ触れているのかもよくわかってしまう
力を抜いて待ち続けていると、次第におしり内部がモコモコと動き始めて、Aの出入り口もぱくぱくとするようになる
オルガスターが体温で温まってくると、存在感がわからなくなってきてお尻は快感でいっぱいになる
何回も絶頂して
乳首をいじって爆発するように絶頂して
やっと落ち着いて時計をみたら35分が過ぎていた

オルガスターを外して入れ替わりにタンポンを挿入・・・
ソファでリラックスして深く座る・・というか半分寝そべるよう寝転がる
しばらくすると股間は奥から強い快感でジンジンと安定し始める
時々ゆっくり盛り上がってジーンとなってピクピク絶頂・・・
これを繰り返しているうちに少しずつ盛り下がって来るので終わりにできる
または射精へ至ることもある

この強い快感で安定している状態がとてもスキなんだ
ブルマーを穿いていてその上から股間を触るとあるべきはずのPもタマも無い
ブルマーの感触が手に伝わる
Pは分厚いナプキンの内部に固定しているので感触は伝わらない
Pからは透明な液がしくしく出続けている感じが続く
ブルマを穿いてこの感覚を長い時間続けられるのはドライオーガズムを得た大きなメリットかな
ドライオーガズムを覚える前はブルマーを穿いておなにぃして射精してしまったらそれでおわり。
後はひゅうーっと冷たい秋風が吹くように気持ちが覚めてしまって、ブルマを穿いている自分が猛烈にイヤになったものだった
スーパー賢者時間とでも言うのかなww
ドライオーガズムなら何回でも何時間でも続けられるし
射精しても秋風や嫌悪感は来ない
セーラー服やブルマーフェチのみなさまはぜひドライオーガズムを覚えるべきだと思う

今日もこのまま続けようと思うけど・・
・・やっぱりあまり安定しないですぐに絶頂へイってしまうw
スーパーばかですねww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりのイキ】

やっとおなにぃできる時間がとれた帰ってきたらさっそくウォッシュレットでお尻内部を徹底的にキレイに洗

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧