2ntブログ

今日はアナニー

休日の朝からあんあんしているウルトラばかですw。
今日はアナニーで楽しもうと思う。
ときどき、身体の奥深くを強く突かれたいという欲求に駆られる。
それで今日はどうしようか・・。
スタイルは体操着とブルマー。
要するにパジャマまんまだw。
サニタリーショーツに大型ナプキンも昨夜から着けっぱだからこのまま使うことにしよう。
足元が寒いのでルーズソックスと体育館履き。
ジャージの上着。
お道具はマイブームなTsukitoyディルド。
朝から始めて1時間ほどあんあん・・・。
奥深くまで突いて突かれてコツコツ叩かれてと、連続する絶頂快感で満足♪。
ディルドを外してタマゴ型プラグを挿入。
この後はこれを挿れたまま過ごした。
外したディルドは石鹸で洗う。
そのあと、セーラー服へ着替えた。
簡単な朝ごはん兼お昼ごはんと言うかブランチ。
その間にもA内ではプラグがつるつるすべって快感を誘発している。
後片付けをしてから洗濯と簡単な掃除。
やっぱりA内ではプラグがつるつるすべって快感を誘発している。
Pから液がしくしくと流れ出続けている。
時々強い快感で腰砕けになったりするww
一通り片付いたらソファへ座ってリラックス・・。
A内は快感でゆったり動いてプラグが快感を刺激する。
さらに股間の奥で快感が発生していて時々大きく絶頂を誘う。
しばらくしてガマンできずに乳首へアクセス。
だけど始めにディルドで激しく絶頂しているから意識が飛ぶような激しいイキにはならなくて、まろやかにふわっと絶頂する。
どれぐらい快感に耐えられるだろうかとも思ったけど、おおむね2時間程度で終わりにすることになった。
快感が弱くなってきたこと、満足感が強くなってきたこと、汚物が付着しないか心配になってきたこと、などなど。
プラグを外す。
汚れは無かったけどローションがだいぶ足りない。
滑りが足りなくて快感を誘発しなくなっていたのかもしれない。
とりあえず、もうイイやって感じ。
ウォッシュレットでAも徹底的に洗ってナプキンを交換。
ナプキンのお尻側は腸液が付着して汚れていた。
前半は突かれて大満足だったのに、後半は何となく不満足な気分w
とは言え午後は買い物へ行かなければならない。
たまにはガマンも必要なのだww。
とは言え行くのが面倒になって通販でぽちぽち。
セーラー服を着て過ごしつつ睡魔がやって来る。
・・・
ばかですね・・。

ひとりえっちは空想の中で

仕事始めからセーラー服を着て毎日うっとりしているウルトラばかですw
年始から二日は色々と猛烈に忙しく過ごしてすぐに連休。
休みの朝もセーラー服に着替えてうっとり中というw
ばかですねww
脚元は寒いので黒い厚手のタイツ。
タイツの上からはブルマーを穿いている。
セーラー服へ着替えて整えたらソファに座りリラックス・・。
身体が落ち着いたところでさっそくチクニー開始。
シェルフブラを着ていて生地が薄いのでセーラー服の上から触れても乳首が反応する。
しかも直接触れるより感触が少し弱い分、快感に喘いでいる時間が長い。
絶頂もまろやかで柔らかな感じ。
そして絶頂後の独特な過敏な感覚がたまらない。
全身が過敏になったところにセーラー服やタイツが触れる感触、靴の感触まで快感を盛り上げる。
Pからの透明液がナプキンへ浸みる。
フェチの極みかもしれない。
時々小指の爪を立てそっとカリッとひっかくようにすると快感がズキンと鋭く強く発生、全身がビクンと飛び上がる。
その後は絶頂しないよう快感を楽しみつつ継続。
しかし2時間ぐらいで腕が疲れるww
このヘンタイプレイをしている間は妄想に耽る。
自分はヘンタイ女子学院の生徒、しかも男子でセーラー服が制服。
全寮制の学校で男娼を育成するクラス。
敷地には「招待所」と呼ばれる性的接待をするための施設もある。
表向きはクラブのような形でホステス(元男子)が客を接待、さらに個室で生徒が商品として提供される。
商品としての提供は毎日ではなく当番制となっていて、性当番となった日は朝から性的興奮状態を維持しなければならない。
そのために朝から自慰を繰り返して夜に備える・・
・・・
というようなシチュエーションを考えてみたりしながら楽しんでいたりする。
ばかですねw
* ヘンタイカガミ
* トップは夏用のサニタリーショーツ
20240115.jpg

大晦日

年末年始の連休は朝からブルマーを穿いてルンルンなスーパーばかですw
金曜日から年末のお休みになった。
毎日あんあんしているのは書くまでもないw。
それも毎日乳首でちくちく。
乳首だけで満足するとその後は要らない感じがして、ヘンタイ以外に今までできなかったことができるようになった。
少し時間を割くことができる。
と言うわけで今日は大晦日。
明日月曜の投稿は休みます。
良いお年を。
20231231.jpg

チクニーで失敗

休みの日は朝からブルマーを穿いてルンルンなウルトラばかですw
体操着のシャツを捲りさっそくチクニーを開始。
乳首に直接触れたりシャツの上から触れたりしながら断続的に続ける。
Pからの液もだくだく出てナプキンに浸みる。
絶頂したら衣類を元に戻して数分から数十分後に再開・・というようなコトを続ける。
ところがあるときに一旦終わりにした時、「もういいかな」と言う気分になってしまった。
お道具は使わずにチクニーだけで続けたときはこうなる事が多い。
しかもそれが数日続いて乳首に触れたいともAへお道具を入れてあんあん・・ということもまったく考えなくなってしまう。
性的欲求が消失してしまうのだ。
あえて乳首に触れてもキモチイイのは確かなんだけど続けたいと思わない。
気が付かない内に精が出たのかとも思ったけどそんな様子もない。
なかなか謎な現象と言える。
そこで調べてみたらチクニーによる快感はプロラクチンの大量分泌を伴うのだそうだ。
プロラクチンと言えば射精後にどっと出て賢者へ導くホルモン。
チクニーで絶頂して落ち着いてそのまま再開せずに1~2時間が経過すると快感や性的欲求よりも賢者方向へ気分が行ってしまうのかもしれない。
と言うわけで週末はチクニーで始めて失敗ww。
性欲を消失してしまった。
まあね、たまにはヘンタイ性欲にまみれない普通の暮らしもイイんじゃないかと。
それで何をするかと言えば他にする事は無いし趣味も無いし、お昼寝ぐらいしかする事が無いから土曜の午後と日曜はほとんど昼寝をして過ごした。
寝て過ごせばお腹も減らないから食事は1回で済むし費用も浮く。
ヘンタイとはまったく違う話になるけど、珍しくお米を買ってきてご飯を炊いて塩結びを作ってみた。
炊いたご飯を三角に結んで塩味を付ける。
それでは寂しいのでゴマ塩。
1合分を三個結んで二個食べたらお腹いっぱい、たちまち睡魔襲来で眠ってしまったという。
もっともハッピーな状態とは、、、
性欲が満たされて、暖かくて、お腹いっぱいで、安全で、眠いとき。
ばかですねw
* サンバビキニ
* ♂がこのぱんつを穿けるのかと言うと上手にタックすれば何ら問題ない
* 女性同様の股間に見える
* 空想の全寮制ヘンタイ学院では男娼生徒が身体を売る
* その時の待合で男子生徒はこのような水着を着て
* 常に性的に興奮した状態で客を待つためチクニーを続ける
20230913.jpg

まだ冬服は着れない

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
すつかり涼しくなったので冬服を出してみたもののまだ無理そう。
袖を通そうとしたらめっちゃ暑い。
いったいいつまで暑いのか。
お天気がうらめしい。
ということで夏服の長袖版のような中間服というのを着ている。
今日はどうしようか・・・。
セーラー服を着たらお仕事を始める。
夕方になってお仕事は終わり。
それではお楽しみの時間ww。
中間服の長袖ですら少し暑いので、プレイは体操着にしよう。
制服を脱いでソックスも脱いで、メンズブラとショーツも脱ぐ。
それから体操着の時のレギュラー的スタイル。
乳首でしばらくあんあんしたらAへお道具を挿れることにしよう。
今日もタンポンww。
さて、今日の様子は・・・。
いつもと変わらないから思い切り省略。
ばかですねw。
* 今日のお供
* 左上:いつものブルマー。最近ゴムを更新。
* 中上:いつもの体操着シャツ。黄ばんできた。
* 右上:モールドブラ。10年以上も使ってくたびれている。
* 左下:フォレストのサニタリーショーツ。これも長いこと使っているお気に入り。
* 中下:サニタリーショーツの上に履くカバーぱんつ代わり。高校の時に付き合っていた彼女はサニタリーショーツの上にいつもこのようなコドモぱんつを穿いていたのを思い出して真似てみている。
* 右下:ガードル。主に冬用。タマをタックするとき降りないようがっちり固めることができる。めっちゃ強力。
* ガードルとかばーぱんつはどちらかを穿く。今日はカバーぱんつww。ガードルはブルマを穿かないでスカートの時に使うことが多い。
20231010.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧