2ntブログ

気まぐれにメスイキ

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
休みの今日は久しぶりにセーラー服を着ておなにーしていた。
お道具は挿入長9.5cmで最大径2cmのちんこ型のディルド。
それで内容はいつもとあまり変わりはないけど、精嚢快感をうまく引き出すことが出来た。
精嚢が強く感じて絶頂すると深く強くイキまくる。
感じる場所はおヘソの下10~15cmほどの奥にある。
その位置を手でそっと触れると快感が強まる。
何回も何回もイキまくる。
絶頂感は繰り返すたびに強まって意識が飛びそうなほどの快感の後はじいーんと満たされ感に覆われる。
乳首を合わせて触ると乳首の勃起にも力が入る感じで強く硬く勃起して感度も高い。
ディルドの先端が精嚢のあたりに触れて「ひゅーん」というよう感じが強った時に乳首をいじると絶頂へ・・。
乳首に触れないと違う感覚で絶頂へ・・。
精嚢イキはなかなかうまく快感を引き出せないけど今日は絶好調でイケた。
いわゆる「メスイキ」を堪能してとってもハッピー♪。
精嚢への刺激でのメスイキはうまく引き出せないと射精へ至ってしまう。
それも、突然に射精スイッチが入ってすぐに出てしまう。
とは言え精嚢を刺激しながらの射精はそれはそれであり得ないほどの強い快感を伴い、悲鳴どころか激痛の快感版みたいなもので瞬間に意識が飛びそうになる。
吐精のときは挿入しているディルドが押して一滴残らず搾り取られる感じ。
射精でこれほどの凄まじい快感があるというのも精嚢イキができるようになって知った。
賢者の時間もドライオーガズムできるようになってからはほぼ無くなった。
・・・
射精の後は数分ほど休んでから続けることもある。
まろやかで深いドライイキ(メスイキ)を楽しむか、さらに射精を求めて狂気の沙汰へ至るかはその時しだい。
・・・
午前は1時間半ほどで終了。
午後も1時間ほどあんあんしたのち、小さなプラグを挿入してもう少し楽しんだ。
挿入したら股を開いて力を抜いて乳首をそっとゆっくり触れる。
A内は大きく動いて小さなプラグが翻弄されるように敏感なところを撫でまくる。
それに合わせて本能的に腰も動かしてAにも力を入れてしまう。
ナプキンの内側からぴちゃぴちゃくちゅくちゅとプラグが翻弄される厭らしい音も響く。
快感と休息を何回か繰り返しているうちに次第に快感も弱まって満足感が強くなって来ると終わりにする。
ハッピー感に覆われつつ、ブラジャーやショーツの位置を整えて姿見の前でセーラー服を整える。
プラグはしばらく入れっぱ。
下着とナプキンはシャワーのときに取り換える。
セーラー服を着つつ腕を組んで事後の満足感と痺れにぞくぞくしつつ・・・。
・・・
ばかですねww

ヘンタイの朝は

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

好きなこととは言え朝の身支度というか着替えはなかなか手間がかる。
でも楽しみでもあるというww。
起きた時のスタイルは体操着とブルマー。
下着はジュニア用のかぼちゃぱんつというものに小型ナプキンを装着して穿いている。
コットンで真っ白。
ブラジャーはお休み用のふわふわなメンズブラ。
起きてお水を飲んで少しぼんやり・・・。
歯を磨いて顔を洗ったらいよいよ着替える。

★セーラー服を着る時。
着替えを取り出して並べる。
昼用のブラジャーとショーツ。
キャミソール。
ペチコート。
セーラー服とスカート。
足元は寒くなってきたからタイツと上から穿くブルマー。
それと革靴。
いったん全裸になる。
脱いだシャツとブルマーはハンガーへ掛ける。
下着は洗濯物入れへ。
始めにブラジャーのストラップへバックストラップを取り付ける。
そして着る。
ホックを止める前に乳首をちくちくして軽くあんあんw、ばかですねww。
軽くと言っても結構ヘビーにイキが来る。
ショーツへ汚れ防止のパンティライナーを貼ってから穿く。
キャミソールを着てからペチコートを履いて裾のレースを膝丈のスカートの位置に合わせる。
スカートを手に取っておまじない。

「ボクの大切なスカート、今日一日キモチ良く包んでください」

お尻にきゅっと軽く力を入れる。
スカートのウエストの位置を調整してフックを止めてファスナーを上げる。

セーラー服を手に取っておまじない。

「ボクの大切なセーラー服、今日一日キモチ良く包んでください」

お尻にきゅっと軽く力を入れる。
そして着る。
何か所もあるホックをプチプチ止める。
脇のファスナーを上げる。
革靴を履く。
姿見の前でスカーフなど全体を調整して調える。
スカートを捲ってペチコートの位置を調整。
着替え始めてから15分は経過w。

★普段着のとき。
着替えを並べる。
昼用のブラジャーとショーツ。
ロングキャミソール。
ペチコート。
ガーターベルトとストッキング。
カットソー、デニムのミニスカ、パーカー。
始めにブラジャーへバックストラップを装着して着る。
背中のホックを止める前に乳首に触ってあんあんw。
ガーターベルトを装着。
ストッキングを装着してフックで留める。
ショーツにパンティライナーを装着して穿く。
キャミソールを着る。
ペチコートも着る。
ロングキャミの裾とペチコートの裾をミニスカの裾の位置に合わせる。
カットソーを着る。
ミニスカを履いて下着類の位置を調整、ウエストのホックを止めてベルトを締める。
革靴を履く。
寒いときはパーカーも着る。
ここまででおよそ15分w。

毎朝こんな感じで着替えている。
着替えたらお仕事開始!。

ばかですねw

アナル快感

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
A(アナル)内部で感じるところ・・というリクエストを頂いたので語ってみたい。
自分の経験なので他の方は違う感覚もあるかもしれない。
愛用のP(チンコ)型ディルド(挿入長9.5~10cm、最大径2.5cm)を使った場合ね。
挿入時に亀頭のぷくっと膨らんだ部分がAへすぽっ・・と入ったときに(あ、キ、キター・・)みたいな快感がある。
これは開発しないと感じないかもしれない。
ゆっくり挿入すると亀頭が腸壁をすべるときも快感が発生する。
三分の一ぐらい挿入すると前立腺域を撫でるのでそこで一旦停止。
始めは点のような弱い快感だけど力を抜いて感じ続けていると、快感が大きく膨らんでA内はゆったりと動き始める。
軽くイキが来るときにさらに奥へ進めて全体を挿入。
そのままじっと感じ続けていると先端が精嚢を弱く「突く」形で刺激されて精嚢イキが始まる。
この時におヘソの下側、ドテ部あたりをそっと撫でるとさらに精嚢のイキは強くなる。
絶頂して全身が痙攣しそうになったら乳首の先端をタッチ。
A内へ直リンクしているので快感は爆発したように膨らんで悲鳴が出る。
さらにAの出入り口近くで後ろ側にも強い快感を感じるところがある。
絶頂を繰り返していると、A内の出入り口付近や腸壁や前立腺域や精嚢が激しい快感を発生させる。
A内は大きく動いてディルドも大きく動く。
お尻の力を入れたり抜いたり脚を閉じたり開いたり、腰を前後に動かしたりでさらに激しい快感を自然と求めていたりもする。
この状態になると自然と出る嬌声も止まらないからタオルを噛んでいる。
最終的に「全身絶頂」のような感じで果てる。
そのときはPは極限まで縮んて液を吐き出し続ける。
意識が飛ぶこともある。
身体が満足すると乳首に触れても強い快感は発生しなくなる。
トコロテンしたのかな?とも思うけど、ナプキンを外して確認しても精臭はみられない。
もっとも30分や1時間ほど経過してからナプキンを外すと吸収してしまって臭いは消えるから精が出たかどうかはわからない。
体感的には出ていないように思う。
本格的にメスイキで強く絶頂したときのPは萎えて縮んで女性の栗のような形になっていることが多い。
しかし精嚢イキは要注意で、精嚢イキだけが強く発生していると射精スイッチが入ったりトコロテンすることも多い。
精嚢イキでの射精については別の機会に語ってみたい。
・・
というような感じでA内での快感は複数のところで強く感じて立体的な快感とも言える。
それは下半身で溶けてどろどろになったような感じでもあるし全身にも強く広がる。
メスイキで絶頂したあと、しばらくは全身が過敏な状態になっているので不意に衣類とかタオルが触れたりすると「うひゃっ」と声を上げてしまったりする。
衣類フェチだからセーラー服を着ていたり体操着を着てブルマを穿いていたり、レオタとトレンカだったり、全身を覆う服の触でイってしまうというww。
・・・
ばかですねw

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧