2ntブログ

久々に精出し

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
休日の今日も朝からセーラー服を着た。
今朝は早くからサイレンの音でたたき起こされてしまったから寝不足気味で何となく頭も冴えなくて眠い。
だから今日はセーラー服を着たまままどろみつつ静かに過ごしてお昼寝をしようと思う。
・・と思っていたけど乳首に軽く触れた途端に全身を駆け巡る電撃のような快感。
下着にはいつものブラとショーツを着ていたものの、すぐにサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して履き替える。
スカートに手を入れて下着を脱ぐというのは、何というかとてもえっちい感じw。
そしてAへはタマゴ型のプラグSサイズを挿入。
女子学生スタイルであそこに何かが挿っているという妄想もとってもえっちいww。
ばかですねw。
ソファでリラックスしているとすぐに快感が発生する。
しばらくの間、その快感に身を委ねる。
乳首に触れればいきなり絶頂するのはわかっている。
だけど乳首はやめてプラグがもたらす絶頂快感を楽しむ。
精嚢も反応し始めて強く絶頂できるようになる。
しだいにイキが連続するよになってくる
開放されたときのハッピー感と満足感、全身が過敏な状態になっているところにセーラー服を着ている快感。
衣類フェチとしては究極とも言える。
それから約1時間・・。
A内は動きまくってプラグは敏感なところを撫でまくってイキ続けた。
Pからの液も大量に出てナプキンへ浸みている。
めっちゃ激しいイキが来てしばらくピクピクして開放。
特に精嚢の辺りがジンジンと熱く満足感が発生。
A内も身体も全体的にハッピー感。
涼しいと思ったけどプレイでだいぶ汗が出てしまった。
セーラー服の下にコットンのキャミを着ているけど汗で湿っている。
エアコンを使うほどではないけど暑いから扇風機を使った。
快感の余韻で全身がじんじんと過敏状態になっている。
セーラー服を着た感触が快感の余韻を増幅している。
ぶるぶると震えて服が触れる感触・・・。
これがたまらないww。
プラグは挿したままなのでA内がつるつると動いて撫でて快感が発生している。
それを感じながらリラックスしていると睡魔襲来・・・。
目が覚めたら1時間ほど過ぎていた。
頭がはっきりして身体も目覚めてくるとA内の快感がとても弱く発生している。
「足りなかった部分に嵌めた」みたいな感じの挿入感がとても心地イイ。
とは言え一旦外して洗浄。
ローションを追加して再び挿入・・。
さて、午後はと言うと・・・。
絶頂感が止まらなくなって焦って意識が飛びかけて、かなーりやばかった。
クールダウン中に射精スイッチが入って激しく射精・・。
プラグが挿入されているので裏側からもぎゅっと搾り取るような感じ。
射精快感で銀河が出て意識が飛びそうになるというのも、ドライイキを覚えた結果であるとは思う。
ナプキンもプラグも装着したままリラックス。
不意な射精でもナプキンをしていればあんしんww。
しっかり吸収するし漏れも心配は無い。
・・
ばかですねw

乳首と射精

朝からセーラー服を着てブルマー穿いても気分が冴えないメランコリばかですw
セーラー服を着て、モールドのブラジャーとサニタリーショーツに40cmの最厚ナプキンを装着して穿いてブルマーも履いて・・。
いつもならるんるん気分のところ今日は微妙。
と言うのも乳首の感度が強くなりすぎて触れるのが辛くなったりしている。
上着を捲ってブラの隙間から指を入れて乳首にタッチ・・・。
いつものことだけど、この数日はその感度が極端に強すぎて数秒で絶頂してしまう。
それも意識が飛ぶほどの強く激しく鋭い快感、A内が大きくうねるように動いて全身が痙攣するし風景は銀河だ。
絶頂後は乳首を弱くマッサージして快感から解放、いつものようにしばらくは全身が過敏な状態でぞくぞくする感覚が続く。
少しするとPから液がチロチロと漏れ出てナプキンへ浸みる。
それが収まってしばらくしてもう一度・・・と言うときにためらってしまう。
あの激しい快感が何と言うか辛いなー・・そう思うからね。
とは言え、ドライ鬱のときも新月のときもそうだけど強引に身体に働きかけると問題は解決する。
というわけで辛いとは思いつつ乳首にタッチ。
連続して絶頂して開放。
落ち着こうとしても固くフル起っきした乳首がブラジャーの内布で擦れて快感が収まらないしPから出る液も止まらない。
全身も過敏な状態でぶるぶる。
少し落ち着いたので冷蔵庫へ飲み物を取りに行こうと立ち上がり数歩目で突然に射精スイッチがオン。
ナプキンの中で下を向けているPがギュイーンと大きく硬く起っきして、タマからごごご・・という感じで「弾丸を充填」みたいな感覚もあっていきなり射精。
その場に膝を付いてしまった。
「あ・・ああぁぁぁ・・」
Pに直接触れずに乳首やディルドなどで射精した場合、最初の一発目がびゅーーーって感じで長く大量に出る特徴がある。
その後はドクンドクンといつもの感じだけど、普段から食後にエビオス錠を服用しているのでドクンの回数と言うか精液の量はかなり多い。
会陰の辺りに広がる生暖かい感じ。
これも少しするとナプキンがぜんぶ吸収してくれる。
落ち着いたところで立ち上がり冷たい麦茶を飲んだ。
でもまだ乳首がブラジャーに触れてツンツンする。
全身過敏なのも続くので再び乳首ちくちく・・。
ばかですねw

さっぱり

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
・・・
いつものように仕事が終わりセーラー服のままソファでリラックスしていたら、射精したいなーと思い始めた。
お道具は無しで乳首だけで精を出したい。
さっそく40cmと20cmのナプキンとサニタリーショーツを用意。
射精欲求も強く出ているのでぱぱっと精を出してしまうことにしよう。
スカートに手を入れて穿いていたショーツを脱いでサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿き替える。
Pは後ろへ向けてタマはタック。
Pとタマの間に20cmのナプキンを挟む。
乳首には吸引する道具を弱く装着。
スカートを調える。
しばらくして落ち着いたところで上着の下から手を入れブラのホックを外して吸引の道具も外して乳首にタッチ。
吸引で膨らんだ乳首が過敏なことになっている。
先端に触れると電撃ショックのように快感が全身を貫く。
「うっ・・ぅぁっ・・あああ・・・」
ピキーンと来てイキが来る。
イキが来て一息いれて再開してイキが来てを繰り返す。
Pは縮んで液を吐き出し始める。
これでは精を出せないけど、成り行きに任せて続ける。
射精欲求へ向かえばラッキー。
乳首の先端をそっと刺激しながら絶頂・・・開放されて乳首全体をマッサージするように弱く触れる。
少し休む。
これを何回も繰り返す。
絶頂時にはA内も大きく動いてお道具を欲しがるけどガマンw。
こんどはピークが過ぎて開放されても乳首を刺激し続ける。
先端だけではなく下から頂上へ向けて、全体を回すようにいじる。
少し強くいじる。
Pが反応してナプキンの内側で起き始めて、同時に射精スイッチが入った。
タマからPの根本てへ弾丸がごごごと装てんされているような感じw。
乳首の刺激を続けると次第にPはフル起っき。
ナプキンとサニタリーショーツで強く固定しているからなかなかイタい・・・。
そして乳首の刺激に合わせてついに放出開始。
最初の1回はぴゅーっといっぱい長く出て、2回目も長めに出て、それから大きくどくんどくんと痙攣して放精。
「はあはあ・・・」
じーんと満足感とハッピー感。
ドライマスターになって以来、賢者が無くなったのは良いけどキリが無いというデメリットもある。
ブラジャーのホックを止めて位置を調整、制服も姿見の前で整えてソファでリラックス。
そしてやって来る強い睡魔。
気絶するように眠り込んでしまった。
満足な射精の後はいつも強い睡魔が来る。
目覚めると1時間ほど過ぎていた。
そのあと制服を脱いでシャワー。
外したナプキンはさらさらな状態で臭いも僅かしか無い。
いつもながらハイテクな素材と思う。
そしてその夜も気絶するように深い眠りに就いた。
射精した夜が深く眠れるのは、それだけ体力を使い果たしたということなのかもしれない。
翌朝は乳首をちくちくしたらいきなり絶頂してしまったのは書くまでもない。
・・・
ばかですねw

精を出して健康な毎日

帰宅していきなりあんあんしているウルトラばかですw

今日は早く帰宅できた。
早く帰れたのであれば・・・することはひとつw
ばかですねww
という訳でさっそく準備を始めた。
お道具を用意、以下同文www

ところで、男性機能をもりもり維持するためには射精を一か月に20回以上すべしというお話があった。
75歳以下の男性はそうすることで前立腺がんの発生比率がそうしない人と較べて半分以下になること、健康で長生きできる確率が五割増えること、という驚くべきお話。
語っていたのはお医者さん。
YouTubeでキーワード「女医」「富永喜代」で検索すると出てくる。
メガネを掛けた女医さん。
さらに射精を忘れた男は生きる価値が無いとも言う話をする学者もいる。
しかし射精のしすぎもよくないと言うお医者さんもいる。
毎日出してたら、それはよくないとは思う。
よし、これからドライイキとは言えシメに精を出すことにしよう。
毎回ではなくても4~5日毎に出すことにしよう。
幸いにナプキンはいっぱいあるw
でも出せない事の方が多くて、結構深刻だったりする・・。

ばかですねw

今日は精を出して

今朝も「普通のスタイル」なホリデーばかですw

昨日と違うのは生理用品を装着してるところだ。
素肌感というサニタリーショーツに42cmのナプキンを装着して穿いて、その上からお気に入りなブラとセットのショーツを穿いている。
このサニタリーショーツはアンダー専用ショーツで、大型ナプキンも装着できるようになっている。
残念ながら製造は終わってしまって絶品になってしまった・・・。
売れなかったのだろうか。
とても良い製品だと思うけど。
代わりのサニタリーショーツも見つけられていない。

いつもの生理用品装着と違ってタマはタックしないで前側へ寄せて大きなサイドギャザーで覆っている。
掃除とか洗濯とか一通りの用が終わったところで、静かなBGMかけて甘いミルクティーを飲みつつリラックス。
当たり前のように気分はむふふになるので、スカートのホックを外してカットソーとキャミを捲りブラのホックを外してチクニー開始ww
もう、どんだけインランなんだか。
30分ほど激しいイキでピクピクしていたらAが「モノ」を欲しがってたまらなくなった。
急いでPalquethプラグを用意、温めてから挿入。
乳首でイキまくった後だから挿れた途端にA内が大きくごそっと動いて快感に悶えてしまった。
下着を直してスカートとカットソーは脱いで乳首を弄りつつ、ソファに座り悶えていた。激し過ぎる精嚢イキは少し辛いかなーと思いつつも30分ほどで満足、ハッピー感に覆われた。
特にお腹の奥がジンジンと感じつつ満足。
そのあとクールダウンのためにタマゴ型プラグと入れ替えた。
リラックスしていたら突然射精スイッチオン。
「かちっ」と音が聞こえるほどに明確に入ったww
たまにあることだ。
ナプキンの内側でPが後ろ側へ伸びるようにムクムクと起っき。
乳首を下から頂上へ向けてそっと何度も刺激・・・。
Pが極限まで硬く膨らんでもナプキンで押さえているから少し痛い・・。
そして射精が始まった。
鈴口が広がったような感じがして最初の一回ひぴゅーっっっといっぱい出て、あとは普段通りにどくんどくんと吐精、ナプキンの内側の股間に生暖かい感触が広がる。
Aへ挿入しているプラグが裏側から刺激して押してしごくように一滴残らず搾り取られた感じ。
息も荒くはあはあしながら腰砕けになる。
ブラや下着を直してスカートやカットソーをきちんと着て衣類を整える。
お道具を外して洗う。
甘いミルクティーの残りを飲みつつリラックスしていると急襲する睡魔・・・。
1時間ほど眠ってしまったようだ。
気分はとってもスッキリさっぱりww。
さて、第二回目の準備を整えよう。
もう少ししたらナプキンは交換、いや、このまま続きを出してしまうかw。

その前にスーパーへ買い物へ行くことにした。
前にも書いたけどうちの近所にはコンビニどころか商店は一軒も無い。
駅前にも無い。
だから電車に何駅か乗ってスーパーへ行く。
往復で2時間ぐらいかかって、お昼もフードコートで適当に済ませてきた。
買ってきたものを整理してしまって、リラックス・・。
その前にまずは精を出したナプキンを取り替えた。
Aも徹底洗浄。
再びPalquethプラグを挿入・・・いや、タンポンにしよう。
タンポンライトを挿入。
しばらくリラックスしていたら♀イキが始まった。
さて、今度はどれぐらいあんあんできるだろうか。
新しい快感の扉は開くかな?

ばかですねww

* 右下5番が素肌感ショーツ
20200104b.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧