2ntブログ

朝から女装して

朝から女装しているウルトラばかですw

薄いブラウスにチェックのミニスカ
真っ黒なガーターベルトとストッキング
革靴を履いて
今日はこの姿で過ごすことにしよう。
ブラジャーもメンズ用とは言えヒョウ柄の黒いブラジャーだからブラウスの背中にも黒いストラップがくっきり透けて見える。
そのスタイルで朝から朝食にしたり洗濯や簡単な掃除をしてからリラックス。
ところで注文していたウェットスーツ2着が届いた。
届いたもののスーツだけではダメでインナーを用意するのをすっかり忘れていた。
ウェットスーツのインナーにどのようなものがあるのかを知らないからこれから調べて注文しようと思う。
レビューはその後にしたい。
それにしてもとても石油臭い。
ハンガーに掛けて洗面所に4~5日置いてようやく石油の臭いが薄れてきた。
と言うわけで・・・
今朝も女装してまったりソファでリラックス。
1時間もすると気分はムラムラというかムフフになってしまうのは仕方が無い。
さっそく生理用品を用意。
ヘムタイプのサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して普段着のショーツと穿き替えた。
Aへは細いアナルプラグを挿入・・・。
タマをタックしてナプキンとサニタリーショーツでぎゅっと押さえる。
そして再びソファでリラックス
プラグを挿入しているじーんと来る満たされた快感♪
これが何ともイイ♪♪
股間に手を当ててもあるべきはずのPとタマは無く、ナプキンに覆われて女子の股間と同じになっている。
A内の快感は性的なものへ進化してA内も快感で少しずつゆっくり動き始めるから、プラグがそれに合わせてぬるりぬるりと敏感な部分を撫で始める。
おヘソの少し下、女子のドテ部分にスカートの上からそっと手を当てる。
その部分がゆっくりとへこみ始めてやがて精嚢の快感で軽くイキが始まる
Pの奥からじゅるりりりという感じで液が出始めてナプキンへ浸みる(見たわけではないけどww)
絶頂感が収まってもプラグは敏感で快感を感じるツボ部分に触れているから快感は消えない。
乳首をいじれば大爆発のような凄まじい絶頂へ至って1時間もあんあんするのは分かっているけど
それをしないでゆるやかな快感を感じ続ける事にしたい…
とは言ってもそれを繰り返していると絶頂がだんだん強く深くなって乳首を弄るよりもすさまじい絶頂へ発展してしまうのだ。
だから結局はおなにぃを始めたら2時間は掛かってしまうという。
傍からみたら女装した♂が椅子に座りリラックスしていて、時々大きな声で「あんっ、あああーん」などと叫び身体をぴっくんと痙攣させている。
病気ではなかろうかと思うことだろう。
いや、病気なんだけどねww
ばかですねw

* 今朝の股間
* 最近気が付いたことだけど脚の剛毛がほぼ無くなって
* 腋毛も無毛になってしまった
* ドライオーガズムとチクニーのためだろうか
20190630a.jpg

今日もセーラー服を着て新しいパンツの話

朝からセーラー服を着ているスーパーばかですw

今朝も朝早く目覚めてみたら涼しいを通り越してうっすらと寒い
セーラー服を着られると思うと気分はルンルン♪
ばかですね。
いつもの様に下着類を着てから、
セーラー服を手に取ってそっとぎゅっと抱きしめる。
「ボクの大切なセーラー服・・・、しばらく気持ちよく包んでください」
そして着る。
スカートも同じようにおまじないしてから着る。
着たら甘いコーヒーを飲みながらソファでリラックスする。
気温が少し低めでセーラー服を着ていると気持ちよさというか心地よさにうっとりして睡魔がやって来る。
成り行きに身を任せ目を閉じて浅い夢を観てうっとりと過ごすのはフェチの極みかもしれない。
・・・
ところでとても強力なパンツを買ってみた。
20190611.jpg

ネオプレン素材でできたもので見た目はブルマーに似ている。
実際の目的というか用途はダイビング用のレディスパンツ、ラッシュガードなどのボトムにするようだ。
前にも何度か見たことがあったけど、その時は感心が無くて食指は動かなかった。
主に学用品を中心にフェチしていたし、価格が一万円前後と高価だったというのもある。
それが二千円と少しで売っていたので買ってみた。
で穿いてみた結果・・・
ガードルよりずっと強力でタックしたタマが降りてこない。
サニタリーショーツとナプキンの場合、おおむねのタックはできるけど少し緩むとタマが降下してうっかり座るともんどりうつほど痛い。
これを穿いてみた結果ウェットスーツーにも興味が出てきたりするw。
但し足口の形がパンツすたいるのものね。
レオタードみたいなやつだ。
足口がパンツスタイルのレディスのウェットスーツは見かけなくなって久しく、
たまにオークションやフリマで出品していても高価で手が出ないかサイズが小さく買えなかった。
やはり学用品の方にフェチだったというのもある。
ところが春頃から中華製の激安品で足口がパンツ型のものがいっぱい販売されるようになった。
そして二枚もぼちってしまったという・・・。
両方で一万円でおつりがいっぱい来る。
届いたらレビューしてみたい。
懲りないばかですね・・・。

セーラー服を着て日記を書く

朝からセーラー服を着ているウルトラばかですw

朝早く目覚めてみたら外はうすら寒い。
長袖が欲しいほどなのでさっそくセーラー服を着ることにした。
今シーズンは最後かもしれないのでじっくり楽しむことにしよう。
窓を全開にして風を通すとやはり半袖では寒いぐらい。
トイレでAを徹底的に洗ったあとシャワーして
今日は人工女性器を使うことにしよう。
性器を装着したら女児用ショーツ穿いて、
ブルマーを穿いて、
スクールブラジャー着て、
スクールキャミ着て、
セーラー服の上着を着て、
スカートを穿いて、
スクールソックスを穿いて、
ローファー靴を履いて、
そのあと女性器の膣ポケットにローションを少し注入、これで股間のクロッチには筋のようにシミがうっすらとできる。
そしてソファへ座ってリラックス。
前身をセーラー服に覆われた感触でうっとりしながら楽しむ。
ばかですねww。
うっとりぼんやり過ごしていても退屈でもあるから昨日のおなにぃの様子を少し書いてみたい。
・・・
蒸し暑い日が多かったのでスタイルは体操着にブルマーが多い。
道具もやり方もいつもとあまり変わらないけど感じる感覚がずいぶんと変わってきた。
雌イキが定着してしまったせいか身体の感度が回を重ねるごとに高まっているのを実感する。
A(アナル)へP(チンコ)型のディルドを挿入する。
モノはアラブディルドのSサイズだ。
挿入してサニタリーショーツに大型のナプキンを装着して穿いてカバーパンティ穿いてブルマーを穿く。
再びソファでリラックスしていると、ディルドの存在感は足りなかった何かを埋めてくれているような満足感をもたらしてくれる。
そのままその満足感をじっと感じていたいけど少しずつ性的な快感へ転化して進化してやがて絶頂へと至る。
今までは絶頂感が最大になったときに乳首を弄っていたところ、最近は始めから乳首をそっと触るようにしている。
乳首へ触れた途端に全身を駆け巡る鋭くしかし甘い快感・・・
甘い甘い桃を食べているかのような甘い快感に満たされる。
気が付くと声を上げてしまっている。
それも女子のように「ああ~ん・・・あお~ん・・んんん・・あんはあはあ・・」といった風に、自分でも驚くほどの大きな声だ。
乳首は決して強く刺激しない。
指でやさしくゆっくり撫で回すようにするたびに、ディルドを挿入しているAの奥からS(精嚢)イキまで発生させる。
そして全身がびくんっと反応して絶頂、Pからは透明液がじゅわじゅわと出ている感覚が続く。
おおむね1時間ほどで強い満足感に満たされて終わりにする。
だけど余韻を楽しみたいのもあってディルドはしばらく入れたままにしたりしている。
乳首も時々そっといじって快感の余韻を楽しむ。
さらにしばらくすると快感が落ち着いてくるのでディルドを外して洗って終わり。
その後は甘いお酒を飲んたり冷たいジュースを飲んだりしながら満足感に浸る。
・・・
ここまで書いてみると自分の事ながら快感を思い出してまた乳首に手が伸びそうだというw
女性器を着けているから膣ポケットの中でPがムクムクと起きだしたりしているww
だけどブルマの上から股間を触っても男性器は無く生暖かい割れ目が存在しているという、アブノーマルな事になっている。
Pが膨らむとローションが押し出されて股間にシミの筋が出来始めてきた。
こうなるとウルトラスーパーばかですねw
もちろんディルドは用意してあるからいつでも始める準備は整っている。
救いようがありません。
そういえば女性器を着けたまま射精をしたことが無かった。
なんとか精を出して割れ目から精液が染み出す「CreamPie」という状態にしてみようか。
ばかですね・・・
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧