2ntブログ

ガマンしきれず

少し遅めに帰宅したのにおなにぃしているウルトラばかですw

帰宅してシャワーを浴びたあとバスタオルが乳首にちくちく触れてあんあんと感じてしまう。
いつものことではあるけど今日は感度が高くてガマンできずおなにぃを開始したという
いつものように下着を用意してブルマ穿いて…
もう21時近いというのに
スーパーばかですねw

* ナプキンを用意
* 今日は精も出したい
* 蛍光灯で撮ったら色が変
20190725.jpg

ドライイキ

朝からおなにぃしているウルトラばかですw

ウェットスーツやネオプレン素材のぱんつ買ってみたりしたけどやっぱり原点と言うかブルマーが一番イイ♪
というわけで昨夜帰宅してシャワーしたら体操着とブルマー姿なのは書くまでもない。
おなにぃしないときはブラジャーとセットのメンズショーツを穿いてブルマーを穿いている。
寝るときはブラを外してブルマを脱ぐ…でないと暑いw
今朝はエアコンを強くかけて朝食の後はいきなりおなにぃを始めた
ブラジャーはおなにぃ用のモールドカップのもの。
ワイヤーが無いから乳首へアクセスしやすい。
ショーツはいつも通りにサニタリーショーツにのナプキンを装着して穿いてカバーパンティとブルマー。
それに真っ白な体操着のシャツ・・・と言ってもこれは昨夜から着ていたものだしブルマーも昨夜から穿いてたものw
足回りは濃紺ソックスと体育館履き。
しばらくしたらAへP(チンコ)型ディルドを挿入。
そしてリラックスして、じっと静かに待っているとおなにぃの始まりだ。
内容はいつもとあまり変わらないけど回を重ねる度に快感の深さは増しているように思う。
自然と出るあえぎ声にしても自分でもどこからこんな声が出るのかと思う。
ピークに達して全身がガックンと何回も痙攣しつつ絶頂…。
すうっと開放されてしも強い快感に支配されているからすぐに次の絶頂への波が来る。
1時間ほどで絶頂のピークが来て世界は銀色になって凄まじい快感に意識が飛びそうになる。
ピークから解放されてもしばらく星がチカチカ輝く。
喘ぎ声が出るのもピークよりも開放されるときの方が大きな声が出るようだ。
ピークの度にPからは液がじゅくじゅくと出てナプキンへ浸みている。
はああぁ・・とため息が出るほどハッピーな気分になって満足感に浸れたからディルドを外してこれで終わり。
・・・ではなくここからが本番w
ディルドを外したら柔らかいプラグを挿入した。
最大径は1.6cmで長さは9cmほどのもの。
ディルドとはまた違う快感を誘う。
細い分動く範囲が広いのでAがうねると敏感なところをいっぱいなでなでしてくれるw
脚を広げるとブルマやナプキンに覆われたAからぴちゃぴちゃくちゅくちゅと卑猥な音さえ響いてくる。
・・・
さらに1時間ほどあんあん楽しんだので終わりにしよう。
女子イキの場合、射精が無いので快感がすぐには引かない。
クールダウンも30分はかけないと静まらないので、
「ここで終わり」と決めてからもしばらくは絶頂への波が来る。
適当に流してイキたければイってもうよければそのまま受け流してしばらくリラックス。
ピークが過ぎているので波もだんだん小さく静まってくるし乳首を弄っても快感は弱まる。
プラグは柔らかなので暫く入れっぱにして快感が収まってから外す。
ナプキンもPからの液がすぐには止まらないからしばらく着けっぱだ。
冷たいコーラとか飲むかな。

ばかですねw

* 左:みちのくJr。亀頭の膨らみが小さいためか快感も弱い
* 中:愛用のアラブS
* 右:柔らかいアナルプラグ
20190120.jpg

ウエットスーツ試着

朝からおなにぃ画策しているスーパーばかですw

ウェットスーツが届いたものの、とても石油臭いのでしばらく洗面所にぶら下げておいた。
なんでこんなに石油というか灯油のようなにおいがするのだろうか。
インナーが必要とご指摘も頂いてそれはビキニでおkとのことだったのでフリマサイトでビキニの古着を手に入れてみた。
真っ白なビキニで三角ブラ。
さっそくそれを着た。
もちろんショーツの下には重ね履きインナー用ハイレグのサニタリーショーツにのナプキンを装着している。
そしていよいよウェットスーツを着てみた・・・。
着るのはなかなか難しい。
最初に着てみたら袖がシワになって長さが足らず肩が届かない。
4回ほど着て脱いでを繰り返して要領が掴めてきてうまく着る事ができた。
着てみるとその着心地は独特で、同じ形のレオタードは身体を少しきゅっと包む感じだけど、ウェットスーツはぎゅっと身体を縮こませる感じで保温性がとても高い。
温度の低い水の中で使う衣類だから当たり前で、そうではない目的で着ているボクが邪なわけだww
ラッシュガードも適しているというご指摘も頂いたので、今度はそれらを手に入れてから本格的に着て楽しみたい。

ところで今朝は少し涼しい。
ウェットスーツをしまった後は迷う事なくセーラー服を着た・・・と言っても冬服はさすがに無理だから長袖の中間服というもの。
下着もいつも通りにきちんと着て生理用品も装着している。
Aには早くもP(penis)型ディルドを挿入している。
いつものアラブ・ディルドのSサイズだ。
挿入すると「足りなかった部分が満たされる」感じで満足感のような感じ。
それで午前中は40分ほどあんあんして満足♪
ここのところディルドと乳首で絶頂しているとPから液がだらだら出る量が増えているような気がする。
後でナプキンの臭いを確認したら精の臭いは無いから透明な液だけが出続けているのだろうと思う。
トコロテンしたら感覚で分かるし。
4~5回ほど絶頂したらやっぱりかなり暑い。
エアコンはつけっぱだけど扇風機もつけてみた。
冷たいコーラがおいしい・・・
ばかですねw

ところで前回紹介したネオプレンのパンツだけど、残念ながらあれは使い勝手があまりよくない。
股間を強力に締め付けはするものの意外にもすぐに弛んでウェストから下がってしまう。
それに履き心地も今一つ。
使い方をも少し研究というか工夫してみることにしよう。

ますますばかですねww

* 購入したスーツ2着
* 価格は2着で諭吉券1枚でお釣りは野口英世券あり
* もちろん中華製で品質はそれなり
20190703b.jpg20190703a.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧