2ntブログ

さっくり乳首イキ

今日も朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

ここのところ、何を書いてもマンネリ気味・・・。
新しいお道具も良さげなものが見つからない。
というわけで、さっくり乳首イキのお話w。

セーラー服を着ないで体操着とブルマーの上からジャージの上着を羽織ってすごすことも多くなった。
足元は寒いからルーズソックスと体育館履き。
フトモモからルーソまでは素足だから「絶対領域」だけが少し寒い。
下着にはコットンショーツに40cmの大型のナプキンを装着して穿いている。
ブラジャーもジュニア用のものだけど「男の娘用」というw。
言わばメンズブラジャーとも言える。
ワイヤーが無くて着心地は快適。

それで、だ・・・。

上着を捲ってブラの上から指を入れて乳首の先端にタッチ。
ゆっくりそっと動かす。
ぺたっと触る感じで弱くゆっくり動かす。
お尻の奥から強い快感が発生してたちまち全身へ広がる。
いじり続けると快感が積み増しされてやがて強く絶頂・・・。
絶頂後もゆっくりそっと乳首全体をマッサージするようにゆっくり動かす。
何度か絶頂の余韻で「あっあっ」なんてイキが来る。
そして落ち着くので、服を元通りにして終わりにする。
絶頂した後は全身がぶるぶる震えるようにとってもキモチイイ♪。
Pからは液がポタリと流れ出てナプキンへ染みる。

ばかですねw。

近況など

今日も朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

1.チクニーで射精の話。

セーラー服へ着替えてお仕事を開始。
着替えて・・・とあっさり書いたけどセーラー服へ着替えるのってけっこう面倒。
でもそれも楽しい♪♪
ショーツには汚れ防止にナプキンを装着、今日は大型の40cmにしよう。
今日は忙しくて気が付いたら午後6時、お仕事は終わり。
業務用のPCを閉じて居間のソファでリラックス。
ふう・・・気疲れしたな・・・。
そだ、チクニーw。
今日はおむつしていないし気絶したらやばい・・・でも欲求には勝てないw。
意識が何度も飛びそうになったあとドクドクに射精してしまった。
いつもに増して出た量が多い。
股間に広がる生暖かい感触w
しかし少しするとナプキンが吸収して臭いも無くなってさらさら。
2回目を始めたというww。

ばかですねw

2.セーラー服で日光浴

セーラー服を着るのは手間が掛かる。
下着を着替える。
昼用のブラジャーとショーツ。
ブラジャーを装着する時に乳首をふにふに弄って一回絶頂w。
それからブラジャーを着る。
ショーツにはパンティライナーかレギュラーナプキンを貼って穿く。
キャミソールを着て、鏡を見ながら背中のストラップの位置をブラジャーのストラップと合わせて調整。
ペチコートを履く。
スクールソックスを履いて防臭剤を薄く塗って革靴を履く。
それからスカートを手に取りおなじない。
「大切なボクのスカート。今日もキモチ良く包んでください」
ぎゅっと抱きしめてから着る。
セーラー服の上着を手に取りおまじない。
「大切なボクのセーラー服。今日もキモチ良く包んでください」
ぎゅっと抱きしめてから着る。
ホックをぽちぽち留めてスカーフを調整、最後にサイドファスナーを上げる。
鏡の前でバランスを調整。
それから南側の窓の前で太陽を背にして立つ。
背後いっぱいにガラス越しの日差しを浴びる。
セーラー服が発熱するのか、お風呂に入っているようでとってもキモチイイ。
このままずーっと立っていたい。
5分もすると汗が滲むほど身体が温まる。
さて、温まったところで気分も身体も心地よくお仕事を始めるかな。

ばかですね・・。

とりとめもなく・・

今日も朝から体操着を着てブルマーを穿いてうっとりしているスーパーばかですw

とりとめもなく近況のお話・・。

1.さくっとチクニー

起きているときは時々チクニーをする。
体操着のシャツとブラを捲って乳首をいじってさっくりイク。
チクニーで満足するときはしっかり絶頂するのがコツ。
中途半端で終わりにすると必ず何度もしたくなってしまうからね。
しっかりイっとけば身体が満足してしばらく落ち着ける。
しかも絶頂したあとぱっと終わるのも良くなくて、乳首をゆっくりやさしくマッサージするように快感を落ち着かせる。
言わばクールダウンと言える。
これもしっかりしておかないと中途半端な感じになる。
クールダウン中にも甘い甘い快感で全身が痺れるww
今日もいつものようにチクニー絶頂して解放されてクールダウン中に射精スイッチが突然オンw。
乳首が再び固く大きく膨らんで先端をいじるたびに股間が大きく反応・・・。
タマへごごごとタマを込めるような感じがしてPがナプキンの内側でフル起っき、ナプキンとブルマーで下向きに固定しているからとってもイタい・・・。
そしてどぴゅーっ、どぴゅっどぴゅっと射精。
股間に広がる生暖かいぬるぬるな感触。
射精の痙攣は数十回に及んでやっと落ち着いた。
精が出ると「狂気の感覚」がやってくることがある。
幸いにも今日はそのような事は無く感覚が落ち着いたあと、チクニーを繰り返したというw。

狂ってますね・・・

2.新しいブルマー

Fブランドのブルマーを十数枚持っていてローテーションしながら毎日穿いている。
当たり前だけど、毎日穿いているので少しずつ劣化してくる。
いずれ世代交代が必要とは思うものの、スポーツメーカー各社や学用品のブルマーはだいぶ前に製造が終了してしまったのでオークションなどで手に入れるしかない。
しかも新品は次第に数が減っているし価格も高価になりつつある。
その一方で新しく参入するメーカーもあるので、何枚か買ってみた。
中国のメーカーが3社3枚と日本のメーカーが1枚。
履き心地では日本メーカーに軍配が上がる。
いつも穿いているブルマーよりもクロッチ部が狭く足口のゴムも強くぎゅっと食い込むように穿く事ができる。
そうすることで歩いたり走ったり、体の動きに追随して足口のゴムが大きく伸縮してとても快適。
中国メーカーのブルマーはクロッチ部が幅広で履き心地はだいぶ異なるけど、いつものブルマーとも違ってこれはこれで穿いていて楽しい。
生地はどちらもポリエステル素材でのジャージで、国産がなめらかで光沢のある感じで使い込まれたブルマのよう。
中国産は今までのジャージブルマとほぼ同じで、メーカーにより裏地の有無もある。

3.下着を並べる

ブラとショーツのセットが大量にたまってきている。
しかし引き出しにしまったきりでは何がいくつあったのかを把握しきれないし、目にする機会も減る。
というわけでハンガーラックというのを購入。
さらにランジェリーハンガーもいっぱい手に入れてメンズブラとショーツをハンガーに下げてハンガーラックに掛けた。
洋服をかけるようにできているから下の方がスカスカ。
だからステンレスパイプを2本買ってきて3段にしてずらりと並べてみたら壮観なことになったw
ブラとショーツだけではなく、キャミソールとタップパンツもセットになったものもある。
ガーターベルトも並べてみた。
これでどんな下着があるのかは一目瞭然。
箱にしまったきりだったけど、毎朝のように眺めて「今日はどれにしようかな♪」なんて楽しみができた。
寝室の目に届くところに置いたので眺めつつ寝られるというのも楽しい。
ハンガーラックはもうひとつ買う予定。
そこにはクローゼットにしまっているセーラー服やレオタードを並べる予定ww。

ばかですねw


プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧