2ntブログ

マンネリなドライイキ

朝からナプキン装着してブルマ穿いてあんあんしているスーパーばかです。
今日はマンネリとは言えおなにーの様子。
起床して頭がはっきりしてきたら朝の身支度と朝ごはん。
それが済むとウォッシュレットでAを徹底的に洗い流してシャワーで身体も磨く。
水分をふき取ったらモールドカップのブラジャーを装着。
体操着のシャツを着る。
サニタリーショーツに40cmの厚いナプキンを装着して穿いてPとタマを思い切り後ろへ引っ張ってタマをタック。
Pはナプキンのセンターになるよう位置を調整、そしてブルマーを穿く。
スクールソックスと体育館履き。
ソファでリラックスして身体が落ち着いてきたら、まずは乳首をちくちく・・・。
以前に乳首の快感が強すぎて辛いということを書いたけど、やっぱり辛く思ってしまうものの快感の誘惑には勝てない。
乳首の先端にタッチ、ゆっくり指を弱く動かすと乳首から針で突き刺したような快感が身体の中心へ達してA内が連動して快感で満たされ始める。
既に強く、鋭く、激しい快感が全身を貫く。
何回か続けるとA内が大きく動いて絶頂へ至り始めてPから液が止まらなくなる。
身体がこの状態になったところでAへアナルプラグを挿入。
最大径2.8cmで挿入長は10cmぐらいのものだ。
アネロスに形が似ていて前立腺域をがっしり掴んで刺激できるようになっている。
挿入したらサニタリーショーツとブルマーを整えてソファでリラックス。
乳首イキを繰り返していたのですぐにA内いっぱいに快感が広がって動き始める。
プラグもいっしょに動いて敏感なところを刺激する。
全力でお尻の力を抜いて快感に身を委ねる。
波打つようにぐわっと強い快感が来て絶頂。
3回目ぐらいの絶頂で乳首の先端にタッチ。
言葉にならない悲鳴が出るのでタオルを噛む。
うーんううんううんんんむむ・・なんて感じねww。
精嚢イキも始まる。
絶頂を繰り返す度に快感の深さというか強さは増して意識が飛びかける。
特に精嚢でのイキの激しさは、やっぱり辛いかもしれないし、プラグの先端が結腸を開くような感じになると激しさはさらに増す。
クライマックスとも言うべき絶頂へ至ったあとは、下半身がじいーんと熱く満足したような感じになる。
おヘソの下の奥を中心にじぃーーんと満足した快感が全身へ広がる。
全身が脱力してしばらく動けないけど強い快感に支配されたままでもある。
時々ピクンと痙攣もあるし、Pから透明液がぴゅっぴゅっと飛び出る感覚もある。
落ち着いたところでアナルプラグを外す。
ここまでで45分ほど過ぎていた。
次はもっと小さなタマゴ型プラグを挿入。
リラックスして落ち着いたところで乳首をちくちく触れる。
A内が大きく動いてプラグもつるつると動きまくる。
快感であへあへ続けているとイキが来て落ち着く。
また盛り上がってあんあんして落ち着いて・・・。
1時間近く楽しんでいたら、突然満足感に覆われて乳首に触れても快感が弱い。
「もう触らなくてイイよ」と言っているみたいだww。
そこで終わりにしてプラグを外してサニタリーショーツも脱いだ。
ナプキンを見ると、それまでに出した透明液でぬるぬるになっているし、吸収されて表面が乾いて輝いているところもある。
それを思わず口にして・・・というのは思いとどまった。
もういちどシャワーで身体を綺麗にしたら、普段着のメンズ用のブラジャーとショーツに着替える。
ショーツには20cmのナプキンを装着、しばらくPから液が出るからね。
ひとりえっちは一休みして、自動車に乗ってお買い物へ。
消耗品や食品と一緒にクリニクスを2袋も買ったけどセルフレジだし列に並んでいてもみんな無関心。
帰宅して20分ほどお昼寝して頭がはっきりしてきたら再開。
朝と同じスタイル、同じお道具であんあん・・・。
今度は精嚢より前立腺方面がよく感じて激しく絶頂。
30分ほどで満足したので小型の玉子型プラグと入れえてさらに継続。
A内が快感でゆったり動いているのでプラグも動いてつるつる刺激する。
時々乳首に触れて強く絶頂、そして解放。
・・・
このようにして何時間でも絶頂と開放を繰り返してしまう。
その合間絶頂と開放の間も身体は強い快感に支配されている。
というわけで、ついつい何時間も続けてしまう。
射精したら開放されるかというと、それもそうでもない。
出した直後は少し萎えるけど快感の波はすぐにやって来る。
それどころか射精後は快感から鋭さが消えてマイルドでさらに深いイキへ達する。
そんなわけで、今日はここを整理しようとか片付けようと思ってもおなにーで忙殺というww。
ばかですねw

* 本文とは関係ないけど懐古堂のおむつカバー

20220319c.jpg

おむつカバー

朝から体操着を着てブルマー穿いて厚いナプキンを装着しているウルトラばかです。

コレクション衣類の断捨離を進めているけどコレクションにはおむつカバーもある。
おむつカバーと言えば老舗の懐古堂が昨年末で閉店した。
それは昨年の始め頃から同店のサイトで閉店は予告されていた。
おむつカバーは何社か買ってみたけど懐古堂の質を超えるものには出会っていない。
素材、縫製、肌触り、履き心地。
それだけに閉店は残念に思う。
持っている懐古堂の製品を大切に使いたい。

おむつ繋がりで動画のお話。
有名なスケベな動画サイトでSMのサムネを見たときに昔に見たSM動画を思い出した。
1人のM女性を数人のS男が攻めるというもの。
登場した女性は全裸ではなくおむつをしている。
主に乳首を中心に攻められて喘ぎ声や悲鳴を上げたりしている。
しばらくしたら絶頂したのだろう、うぎゃぎゃとかうきーとか声を上げて全身を震わせた後にぐったり。
そのときにおむつを外された。
股間が露わになって性器やアナルに挿入していた道具類も外される。
おむつは薄く黄色に染まって濡れていたからお漏らししたのだろう。
その時に、一人の男が外したおむつとおむつカバーを手にして女性の股間が触れていた部分をじっと眺めていたと思ったらそれを顔に当てた。
両手でおむつを顔に覆いすーはーしている。
衝撃的だったのはその男性のPが大きく起っきして射精したことだ。
ショックでそこで閉じた。
何か感化されそうなものがありそうで怖くてその先を見ることができなかったのだ。

と言う訳で何を考えているのかというww

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧