2ntブログ

今週末も女装

今日も朝から女装しているスペシャルばかですw

朝早く目覚めてみれば外はとってもイイ天気。
と言ってもすることはひとつw
前回と同じスタイルで女装してみた。
女装だから下着もレディスのもの、薄い空色のブラとショーツのセットを着た。
ミニスカから延びる脚とガーターのストラップ。
ボストンフックで真っ黒なストッキングを留めているのが何かえっちいw
静かなBGMを掛けて甘い紅茶を飲みながらリラックスしてしばらく過ごす。
気分が落ち着いたところでシャツを捲り上げてブラのホックを外してそっと乳首へタッチ。
身体は甘い甘い快感に支配される。
静かにそっとずっと弄り続けていると甘い快感の虜。
思考回路は真っ白で何も考えられなくなってしまう。
さらに弄り続けていると絶頂が始まりピクピク…
しかし解放されないでさらに弄り続けていると快感の深みにはまってさらに深く強く激しくオーガズム…
オーガズム状態のときにはディルドでアナニーしているときと同じようにお腹の奥深くに感じる快感のポイントもすべて反応している。
ぴくっぴくっと身体が十回以上も痙攣したあとやっと解放された。
ふうっと深呼吸すると訪れる満足感とハッピー感w
ブラを元に戻して少し厚めな丸いパットを入れた。
レディスのブラはAカップとはいっても少し隙間ができるからね。
Pからは液で出続けてしまう。

何度も書いたと思うけど乳首イキのあとは身体が過敏な状態になってしばらくブルブルすることもある。
前の日に射精しているとこのような安定したドライイキを強く深く満足感たっぷりに楽しめることが多い。
実は昨夜とその前の日は射精オナをしていたのだ。
一昨日と昨夜にそれぞれ2回出した。
射精は今日のドライを楽しむためだ。
ドライマスターの体質になると射精後に賢者の時間が来ない。
射精したあともドライとは違う満足感があって、開放感と言った感じだろうか。
だけどスケベなハアハアな気分は継続しているという。
そして今朝は快感の中にトゲのような鋭さも無く、甘い甘い溶けるような快感に覆われる。
Aのおねだりも無く乳首はいつまでも弄っていられそうだ。
Pから透明な液がじわりじわりと出続ける感じも続く。

お天気もイイのにばかですねw
この後はセーラー服に着替えることにしよう。
ますます救いようの無いばかですねww

朝から女装フェチを楽しむ

朝から女装しているウルトラばかですw

今朝はセーラー服より普通な女装という気分だったので、
お気に入りな服を着た。
前にも書いたのと同じスタイル。
白い長袖のシャツ・・・Tシャツのようだけど胸が大きく開いている。
今の季節にはなかなか寒い。
スカートもお気に入りJSGのミニスカ、これはデニムなのにプリーツという超お気に入りだ。
ブラジャーはレディスのB80のものとセットのショーツ。
ショーツを汚さないようアンダーのサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてその上にショーツを穿く。
三点支持のガーターベルトとストッキング。
それと革靴・・・と言ってもフェイク革だけど。
なかなか寒いからパーカーを羽織った。これもお気に入りなレディスのものだ。
静かなBGMを小さい音で流しつつソファへ座ってリラックス。
甘いレモンティーを飲みつつうっとりな気分で過ごしていると眠くなってくる。
しかし…
それで済むはずも無く…
シャツをめくりあげてブラのホックを外してさっそく乳首おなにー開始w
乳首はすでにフル起っきして硬くなっている。
頂上をそっと触れてゆっくり回すと甘い甘い快感がふわー・・・っと全身を巡る。
次第に股間の奥に熱く強い塊のようなものが出来始めてそこから全身の手足の指先や頭のてっぺんまで反応
絶頂へ至りピクピク…
解放されたら視界に星がきらめいた。
数分ほどすると再び乳首を…
何回か繰り返していたら激しきイキが来てだいぶ長いこと絶頂でピクピクして意識が飛びそうになった。
そして再び視界は銀河。
Pからは液がたらたら流れている感じが続く。
強い満足感が出たのでブラも戻してシャツも整えて再びリラックス。
乳首イキの後は全身が過敏状態になっていてブルブルすることも。
それがしばらく続いて女装しているときの服の感覚と相まってフェチの極みとも言えるかもね。
セーラー服の時も同じようにしているから、救いようの無いフェチばかとはこのことだw

ばかですねw

* JSGのミニスカ
* 超お気に入り
20121011.jpg

appendix...

ストッキングを穿いて革靴を履いて一日を過ごすと室内とは言え足先が少し臭くなる。
どうしたものかと色々検索して試してみた結果、ミョウバン水に劇的な効果があった。
しかもとっても安価だし人体に無害な化学物質の一つだ。
ミョウバンはスーパーで「焼きミョウバン」が手に入る。
「足」「ミョウバン」で検索すると詳しく出ている。
普段の通勤時にも使ったら劇的な効果があったので良かったらお試しください。

今日も朝から

朝から女装しているウルトラばかです

平日も帰宅したら女装していることが多いけど大抵はブラとキャミとショーツにパーカーを羽織るだけと言うスタイルかまたは、ブルマーと体操着のシャツだ。
もちろんブルマと体操着のときもブラとショーツと生理用品は欠かさない。
いずれにしてもあとは寝るだけだし、おなにするにしてもペリダイスで15~20分ほどで済ませてしまう
・・・と言っても何回も書いたように体力を大きく消耗するからヘトヘトになる。
だからぐっすり眠れる・・・かも?
・・・
土日や休日は朝からセーラー服を着るかレディスの服を着ている。
レディス服の場合には真夏以外はガーターベルトとストッキング。
スカートから延びた足とガーターの留め具が見えるのが何ともえっちいw
生理用品はソフィの42cmを使ってタマをタックしないで前の方へ寄せてPを下へ向けてサイドギャザーで覆う。
タックしないから股間はもっこりだけどタックしたときと感覚が少し違ってくる。
どちらが良いかは決めがたいw
前回の日記ではそのスタイルで乳首をちくちくするというお話。
そして今日も同じように乳首をちくちく。。。
・・・していたら下半身全体に快感が広がって手足の指先まで熱く伝わるようになって・・・
やっぱりAがおねだりを始めたのでお気に入りなアラブディルドのSサイズを挿入・・・。
挿入したらしばらくじっと挿入感を感じ続ける。
「欠けていたところが埋まった」ような充実感と挿入したハッピーな感じ。
さらにじっとしているとディルドが次第に体温で温まってA内全体がキモチ良くなってうねうねと少しずつ動き始める。
M字開脚ではなくソファへきちんと座っていると奥まで届いて先端が精嚢の辺りを触るから精嚢の快感も始まる。
スカートの上からおヘソの少し下をそっと触れて覆うようにすると精嚢の感度がさらに上がり、不思議なことに精嚢が感じるとそこがぽこっと凹む。
それにしても・・・
全力で力を抜いてじーっと感じ続けているとA内がゆっくりうねるように動いてディルドが敏感なところを撫でるから、
「継続する快感の魅力」といったところだろうか?。
お尻へ何かを挿入しているという感覚ではなくなってくる。
無いはずの女性器があってそこから挿入されているような感じ。
快感はゆっくり次第に盛り上がって行く。
ピークに達するとピクピクな感じとなる。
・・・
そこで乳首をそっと弄った場合について、いつもは「炸裂」とか「天井突き抜け」のような感じで書いてきたけど、
いま一度具体的に書いてみるとすると、、、
乳首へ触れると同時に乳首の先端から極細の鋭い針を突きさし貫いたかのような胸の快感が身体の奥へ向けて発生する。
同時にA内の感度が倍増・・・激増と言った方がイイかも…して、A内の動きが激しくなりさらにディルドがつるつると激しく感じるところを撫でる。
先端が精嚢の辺りに触れているからそこもつるつると撫でることになる。
乳首をそっとゆっくり弄り続けていると感度かどんどん過敏になりそれに合わせて快感も激増、Pからはお漏らしのように透明液がだらだら出る感じが続き、全身が熱くなり手足の指先から頭のてっぺんまで響いてやがて絶頂する。
・・・こんな感じかな。
今朝もそれで絶頂したら視界は銀色な銀河、だいぶ長くピクピクしてふわっと解放されたら星がきらめいたw
A内はいったん静かになるけどじんわりとしたキモチイイ快感は続く。
スカートの上から下腹部を手でそっと覆うようにする。
しばらくするとまた動き始めて精嚢も感じ始めて下腹部が凹み快感のピークのときに乳首で・・・
というわけでキリが無い
・・・
しばらく前からペリダイスを使い始めて平日はペリダイスで20分ほどあんあんを続けていたらさらに体感が敏感になってきたように思う。
強い刺激より体感度を上げるほうがハッピーなドライオーガズムへ達成できるのではないだろうかという思いが更に強くなった。
午後からお出かけだというのに、ばかですねw

女装して乳首イキ

朝から女装しているスーパーばかです

セーラー服三昧と思ったけど、他のレディス服も着たくなったのでお気に入りな服を着てみた。
白い長袖のシャツ・・・Tシャツのようだけど胸が大きく開くレディス特有のもの。
スカートもお気に入りJSGのミニスカ。
デニム生地なのにプリーツが付いている。
プリーツとデニムが好きなのでww
女装なので下着もレディスのものを用意。
真っ黒なB80ブラとセットのショーツ。
ショーツの下穿きにソフィの素肌感サニタリーショーツへ42cmのソフィナプキンを装着。
タマをタックしないで前側へ寄せてサイドギャザーを立てタマを覆いショーツを穿く。
こうするとタマがショーツに抑えられても少しは楽w
ブラとショーツの色に合わせて黒いガーターベルトとストッキング。
靴はコレクションが無いのでいつものセーラー服で使う通学の革靴だけど色が黒だから下着と合わせられる。
ぜんぶ着たら朝ごはん・・・甘いコーヒーとシリアルに豆乳を掛けて少し食べた(おいしくないねー)。
その後はリラックスして過ごしている。
YouTubeで静かなBGM掛けていると眠くなってくる。
少ししてから背筋をピンと伸ばしシャツを捲りブラを外して乳首の先端をソッと触れる。
たちまち全身を快感電流が駆け巡る。
ゆっくりそっと乳首の先端部だけを弱く刺激し続けていると快感は深く全身が性器になったかのよう
甘い甘い快感に包まれそしてピクピク・・・。
Pからは液がじゅるりと出始める。
だけどこれで満足したので、しばらく乳首を宥にそっといじってからブラを戻してシャツも整えて終了w。
自分を抱きしめるようにそっと両腕で胸のブラの辺りをぎゅっとすると快感の余韻でぶるぶる震える・・・ブラのワイヤーがぎしぎしと音がするのはナイショw
・・・
当然これで満足できるわけもなく、
その後も同じことを何回も繰り返していたらPの液が止まらなくなったww。
乳首イキのあとの特徴として全身の過敏な状態がだいぶ長く続く。
・・・
今日もお天気が良く連休最後の日だというのに
ばかですねw

久しぶりにディルド

連休はずっとセーラー服を着て過ごすウルトラばかです。

ここのところずっとペリダイスだったから久しぶりにディルドを使った。
ディルドはアラブのSサイズがレギュラーだったけどもう少し長さがほしく物足りない。
形はとてもイイのだけどね。
もうひとつみちのくJrのSサイズ。
長さは良いもののカリの立体感が弱い。
アラブは9cm、みちのくは10m。この1cmの差が精嚢の刺激に微妙に違いをもたらしている。
というわけで長さが欲しかったので開始時からいきなりみちのくを挿入・・・。
しばらくペリダイスばかり使っていたから圧迫感も久しぶりの感触だ。
M字開脚になって力を思い切り抜いてしばらく待つ。
挿入した充実感によるキモチイイ感から次第に性的な快感へ発展、A内も少しずつうねうね動き始める。
それに合わせて敏感な部分はすべてディルドに触れているので、さらに快感が増して行く。
先端が精嚢へ触れ始めるといきなり悲鳴が出るほどの絶頂感へ至る。
しばらくピクピクして開放されて、再び盛り上がるともっと強い絶頂感へ至る。
三回目の時に乳首をそっと触れると絶頂感は炸裂して爆発したかのようになり、何も考えられなくなってしまう。
快感で意識が飛びそうになると恐怖感さえ発生する。
ディルドの先端は連続して精嚢域の敏感な箇所をつんつんとやさしく突いてそこから全身へ快感が広がる。
乳首と合わせて絶叫してしまうからタオルを噛んでさらにざぶとんに顔を伏せている。
ふわっと開放されたら乳首をそっとやさしく撫でまわすと強い余韻が発生して「あーん、あーん」と声が出る。
乳首をゆっくり弄り続けながら快感を覚ますようにする。
落ち着いたらA内で再び快感が発生して精嚢も突かれて絶頂へ。
乳首もいじって炸裂・・・。
なんだこれは・・・と思うほど快感のレベルが強くなっている。
おそらくペリダイスを使い続けて体感が敏感になっているのだろうと思う。
前にもアネロスのユーホーを使っていたらやはり体感の感度が向上して絶頂感が強く深くなったことがある。
何というかアネロスの虜?奴隷?ww
絶頂するときはすごく体力を消耗するし汗もいっぱい出るからセーラー服では無理なので、体操着のシャツとブルマー姿。
股間は大型ナプキンとサニタリーショーツでがっちり固定している。
絶頂しているときに恐怖感に襲われたと同時にPから液が大量に出た感触があった。
射精でも透明液でも無く排尿とも違って潮を吹いたのだと思う。
ときどきこんな事があるので大型のナプキンは必須。
それでも吸収しきれなくてブルマーの股間を大きく濡らして足口の隙間から漏れ出ることさえあるから要注意だ。
三連休でお天気も良いのに何をやっているのかという。
ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧