2ntブログ

久しぶりにディルド

連休はずっとセーラー服を着て過ごすウルトラばかです。

ここのところずっとペリダイスだったから久しぶりにディルドを使った。
ディルドはアラブのSサイズがレギュラーだったけどもう少し長さがほしく物足りない。
形はとてもイイのだけどね。
もうひとつみちのくJrのSサイズ。
長さは良いもののカリの立体感が弱い。
アラブは9cm、みちのくは10m。この1cmの差が精嚢の刺激に微妙に違いをもたらしている。
というわけで長さが欲しかったので開始時からいきなりみちのくを挿入・・・。
しばらくペリダイスばかり使っていたから圧迫感も久しぶりの感触だ。
M字開脚になって力を思い切り抜いてしばらく待つ。
挿入した充実感によるキモチイイ感から次第に性的な快感へ発展、A内も少しずつうねうね動き始める。
それに合わせて敏感な部分はすべてディルドに触れているので、さらに快感が増して行く。
先端が精嚢へ触れ始めるといきなり悲鳴が出るほどの絶頂感へ至る。
しばらくピクピクして開放されて、再び盛り上がるともっと強い絶頂感へ至る。
三回目の時に乳首をそっと触れると絶頂感は炸裂して爆発したかのようになり、何も考えられなくなってしまう。
快感で意識が飛びそうになると恐怖感さえ発生する。
ディルドの先端は連続して精嚢域の敏感な箇所をつんつんとやさしく突いてそこから全身へ快感が広がる。
乳首と合わせて絶叫してしまうからタオルを噛んでさらにざぶとんに顔を伏せている。
ふわっと開放されたら乳首をそっとやさしく撫でまわすと強い余韻が発生して「あーん、あーん」と声が出る。
乳首をゆっくり弄り続けながら快感を覚ますようにする。
落ち着いたらA内で再び快感が発生して精嚢も突かれて絶頂へ。
乳首もいじって炸裂・・・。
なんだこれは・・・と思うほど快感のレベルが強くなっている。
おそらくペリダイスを使い続けて体感が敏感になっているのだろうと思う。
前にもアネロスのユーホーを使っていたらやはり体感の感度が向上して絶頂感が強く深くなったことがある。
何というかアネロスの虜?奴隷?ww
絶頂するときはすごく体力を消耗するし汗もいっぱい出るからセーラー服では無理なので、体操着のシャツとブルマー姿。
股間は大型ナプキンとサニタリーショーツでがっちり固定している。
絶頂しているときに恐怖感に襲われたと同時にPから液が大量に出た感触があった。
射精でも透明液でも無く排尿とも違って潮を吹いたのだと思う。
ときどきこんな事があるので大型のナプキンは必須。
それでも吸収しきれなくてブルマーの股間を大きく濡らして足口の隙間から漏れ出ることさえあるから要注意だ。
三連休でお天気も良いのに何をやっているのかという。
ばかですねww

コメント

非公開コメント

お腹の調子と性感の調子

青桃尻さんおはようございます。
最近突然お腹の調子が悪くなりました。当然ペリスタルもユーホーも受け付けず、と言うか、一度だけユーホーが栓の役を果たしてくれましたが。
突然の便意にユーホーが栓をしてくれたので、ショーツが下痢まみれにならずに済みました。汚い話ですみません。
本題はこれからです。
一週間以上お水状態がシャーシャーで止まらず、詰め物できず、乳首も感じない日々で、禁欲生活してました。
やっと治まってきた先日、湯船で久々に乳首とアナルに触れてみたら、良い気持ちに。そのまま暫くさわさわして、亀さんをスリスリしたら、あっさりポタポタと吐精してしまいました。アンアンほとんど無しでした。少しショックでした。
早くいつものようにアンアンしたいです!!

Re: お腹の調子と性感の調子

小津さんこんにちは!

> 最近突然お腹の調子が悪くなりました。

自分も同じ経験があります。
ノロウィルスにやられて何日もだめでした。
このときに使ったディルドに臭みがついてそれを取り除くのにずいぶん苦労しました。

早く元通りになると良いですね。
どうぞお大事になさってください。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧