2ntブログ

アナルプラグ

朝からあんあんしているウルトラばかですw
前回と同じコトをしてみることにした。
スタイルは制服ではなく、汗も出るし動きやすいように体操着とブルマー。
それにスクールソックスと体育館履き。
前回の反省を踏まえてスタイを掛けた。
スタイとはおむつプレイで使う道具で赤ん坊用の前掛エプロンの大人サイズ。
前後が長いので唾液や泡を吹いても体操着が汚れにくい。
しかし見た目はどうだろうか、ヘンタイにより磨きが掛かっているように思う。
スタイルを整えたらAへはプラグをイン。
プラグはつるつると敏感なところを撫で始める。
あれこれとおうちの用を済ませておよそ2時間後にコトを開始・・・。
悲鳴が出そうな絶頂感へ至ったのはイイとして、絶頂から解放されなくなってイキっぱになったのはだいぶ焦った。
恐怖と言っても良いかもしれない。
ドライイキはそろそろ打ち止めかといつも思うけど、「する」たびに新しく深い領域があってどこま先があるのか少し怖いような気もする。
精嚢の辺りが強く熱くじんじんと満足感を出しているので終わることにした。
いわゆるメスイキな状態では「男のポルチオ」とも言われる精嚢イキが凄まじい快感を誘発する。
「男のメスイキ」で検索すると、乳首と前立腺の刺激によりオキシトシンというホルモンが分泌されると書かれているサイトがいくつかあった。
あるサイトの記事によるとオキシトシンが分泌されることにより、、、
「女性の子宮と膣が収縮し続けその刺激で男性のペニスを刺激、結果的に射精へと導き精子を受け止める生物的反応があるのです。」
そんな凄まじい効果がある性的なホルモンが♂の身体にも発生するともあった。
それにより激しいメスイキ的な快感が♂にも発生する。
なかなか深い話・・。
しかしプレイ中は身体に発生している感覚を受け止めるのに全力を注ぐ。
スケベな画像を開いても見ているひまは無い。
それから2時間ほど休んでから再開・・。
ローションを追加注入してプラグはサイズを変えた。
ばかですねww。
* プラグの種類
* 大きい方がMサイズ、小さい方がSサイズ
* 特に商品名とかは無くアナルプラグの名称で売られていた
* amazonでも手に入る。
* 今回は始めにSサイズ、次にMサイズを使った
* 白いのはアネロス社のペリダイス18mm。
* ペリダイスの「ねじ切れるような切ない快感」はぶっちぎりとも言えるw
20231030.jpg

プラグ挿れっぱは無理

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
お休みの朝は起きてからすぐにウォッシュレットとシャワーで身体を整えてセーラー服へ着替えた。
着替えたらすぐにタマゴ型プラグも挿入。
ローションもたっぷり挿れている。
サニタリーショーツに40cmの大きくて厚いナプキンを装着して穿いた。
タマはタックしないで手前へ寄せてナプキンのサイドギャザーで覆った。
Pは下を向けているのでPとタマの間にも薄いナプキンを挟んでいる。
Pから液が出始めて肌に直接触れるとかぶれてしまうことがあるからPとタマの間にもナプキンを挟んでいる。
肌面が精液にしばらく触れるとてきめんてかぶれてしまうから要注意だ。
それで朝も早くからコトを始めるのかというと、それは後のお楽しみ。
プラグを挿れっぱで洗濯を始める。
下着類をショーツとそれ以外に分けて、それぞれお湯を用意して洗剤を溶かして浸ける。
その他、洗濯機で洗えるものは洗濯機へ投入して洗剤も入れてスイッチオン。
A内はつるつる・・・
性的快感も始まる。
次は朝ごはん。
十割蕎麦を用意して作って食べて後片付け。
A内はつるつる・・・
性的快感はさらに進化。
その間に洗濯機が終わるので取り出してベランダへ干して並べる。
下着類は手ですすぎを何回か繰り返してから脱水、脱衣所と浴室に干して扇風機を掛けて換気扇もかける。
A内はつるつる・・・
性的快感はさらにさらに進化。
それから掃除機で簡単にお掃除。
A内はつるつる・・・
性的快感はいよいよ声が漏れる程度に。
それをガマンしつつ熱いお茶を入れて飲んだ。
これら一連の作業に2時間弱。
その間にプラグはA内で存在感を示しながら、時々あっあっと声が出て腰の力が抜けてその場に座り込んでしまったり絶頂しそうになったりした。
ソファに座ってリラックスしているとA内が快感で動きまくってプラグが敏感なところを撫でまくっている。
精嚢も反応している。
快感のピークに達したところで乳首の先端にタッチ。
乳首はすでに固く膨らんでいて先端の×型がよくわかるようになっていた。
乳首に触れた途端に全身を貫く電源のような凄まじい快感が発生、A内が激しく動いて股間からプラグが動くぴちゃぴちゃと厭らしい音まで立てる。
乳首をそっとゆっくりいじることでA内の快感とリンクしてA内の動きが大きく激しくなってくる。
精嚢が激しく反応しつつ絶頂へ・・・。
絶頂中はPから透明液がぴゅっと勢いよく飛び出てナプキンへ浸みる。
ピキーンと硬直するような感じで全身が何度もガックンと痙攣。
そして解放。
開放されても乳首に触れ続けて快感を持続する。
A内も動き続けてプラグがつるつると撫でて新たな快感が誘発される。
・・・
ということで内容的にはいつもと変わらないけど、快感の発生、しかも精嚢が反応して絶頂までがめちゃめちゃ早い。
プラグを挿れてヘンタイなコトを始めるまで、掃除とか色々なことをしていた間に前戯のような感じになったのかもしれない。
感度もとても高くて絶頂するたびの満足度もいつもより増して強い。
繰り返し繰り返し休む間もなくあんあんしてしまって、時計をみたら1時間半も過ぎていた。
精嚢は熱くジンジンとして満足感が出ているし絶頂感も発生している。
もうそろそろ終わりにしようと思う。
クールダウンを開始。
時々Aが動いてプラグがつるつる撫でる。
乳首にも絶頂しない程度に触れる。
A内に挿入しているプラグの感覚に神経を集中。
くちゅくちゆと厭らしい音を立てて動いている。
開始してからおおむね2時間ほどで終了。
しかしプラグは外さないでそのまま挿れっぱを試した。
歩く度につるつる撫でられる。
座ると奥深くへぐぐいっと入ってきて快感を誘発する。
快感が気になって他の事に集中できない。
結局30分程度でギブアップww。
ブルマを脱いでサニタリーショーツを降ろしたらむあっと汗の臭い。
Pから液がつつーっと漏れ出ている。
日常生活で性的快感が発生したら耐えられないとは鍛錬が足らないかもしれない。
とりあえずAをウォッシュレットで洗い流して、ナプキンは新しいものと交換、プラグは洗った。
プラグの代わりにはタンポンを挿入・・。
結局続くのであった。
ばかですねww

セーラー服の季節到来

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
目覚めてみると涼しいを通り越して寒い。
体操着では少し寒いぐらい・・と言うことはいよいよ冬服の出番♪。
そう思うと眠い目と頭がぱっと冴えてさっと起きた。
ウォッシュレットでAを徹底的に洗う。
朝シャワーで身体も洗う。
ウキウキしながらお気に入りのブラとショーツを持って来て着る。
もちろんサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿いてブルマーも穿く。
下着のキャミソールも着る。
スクールソックスを履く。
クローゼットからセーラー服上下を持って来る。
クリーニングのビニールから取り出す。
スカートをハンガーから外して全体を眺めてホコリやシワが無いか確認。
そっと抱きしめておまじない。
「大切なボクのスカート・・・しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと力を入れる。
そして穿く。
心配だったホックもきっちり止まった。
考えてみれば夏スカートと冬スカートのサイズは同じだから夏スカートが穿けていれば冬スカートも着られて当たり前だw。
どんだけ頭悪いのかというww。
とは言えおそばダイエットがだいぶ効いたみたいでスカートのアジャスターを少し詰める程度にまでなっていた。
上着をハンガーから外して全体を眺めてホコリやシワが無いか確認。
そっと抱きしめておまじない。
「大切なボクのセーラー服・・・しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと力を入れる。
そして着る。
いっぱいあるホックをぷちぷちと止めてスカーフを束ねて胸元のフックも留める。
革靴も履いて姿見の前で全体を調える。
久しぶりに着たセーラー服。
嬉しさと楽しさと快感で意識が飛びそうだww。
フェチも救いようが無いという。
椅子に座って着心地を楽しんでいればエナジードライも発動して快感で意識が飛びそうになる。
上着を捲りブラジャーの隙間から乳首にタッチ。
あっという間に絶頂に達してピクピクする。
3回ほど絶頂したら満足。
服を元に戻して調える。
絶頂後に全身が過敏な状態になる独特の快感、その身体にセーラー服やスカートが触れる。
フェチ快感というか恍惚感に浸ることができる。
ドライイキはこのように衣類フェチには究極とも言える快感をもたらすものだと思う。
当然ながらその日はチクニーを繰り返した。
1回始めると1時間ほど続く。
タンポンも使った。
結局、夕方まで5回も「して」しまって、寝る前にも1時間もあんあん・・。
こうなるとインランでは済まないな。
精を出せば落ち着くだろうか。
過去の経験から精を出しても落ち着くことはなく、過敏になることすらある。
精を出すにしても中途半端な感じだったりすると2回3回と出さないと気が済まないことも多く、うかつに精は出さないほうが良さそうだ。
精を出すのは通常のオナとは別にテンガでぱぱっと済ませた方が良い事が多かった。
と言うわけでテンガを出したのは良いけど、開封する前にPは行方不明になるほど縮んでいる。
テンガに恐れて縮んだのか、これが本当の恐縮なのか?ww
とりあえず眠いので寝てしまった。
翌朝、ナプキンは汚れていなかった。
夢精が無かったのは残念・・。
ばかですねw

まだ冬服は着れない

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
すつかり涼しくなったので冬服を出してみたもののまだ無理そう。
袖を通そうとしたらめっちゃ暑い。
いったいいつまで暑いのか。
お天気がうらめしい。
ということで夏服の長袖版のような中間服というのを着ている。
今日はどうしようか・・・。
セーラー服を着たらお仕事を始める。
夕方になってお仕事は終わり。
それではお楽しみの時間ww。
中間服の長袖ですら少し暑いので、プレイは体操着にしよう。
制服を脱いでソックスも脱いで、メンズブラとショーツも脱ぐ。
それから体操着の時のレギュラー的スタイル。
乳首でしばらくあんあんしたらAへお道具を挿れることにしよう。
今日もタンポンww。
さて、今日の様子は・・・。
いつもと変わらないから思い切り省略。
ばかですねw。
* 今日のお供
* 左上:いつものブルマー。最近ゴムを更新。
* 中上:いつもの体操着シャツ。黄ばんできた。
* 右上:モールドブラ。10年以上も使ってくたびれている。
* 左下:フォレストのサニタリーショーツ。これも長いこと使っているお気に入り。
* 中下:サニタリーショーツの上に履くカバーぱんつ代わり。高校の時に付き合っていた彼女はサニタリーショーツの上にいつもこのようなコドモぱんつを穿いていたのを思い出して真似てみている。
* 右下:ガードル。主に冬用。タマをタックするとき降りないようがっちり固めることができる。めっちゃ強力。
* ガードルとかばーぱんつはどちらかを穿く。今日はカバーぱんつww。ガードルはブルマを穿かないでスカートの時に使うことが多い。
20231010.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧