2ntブログ

朝から

朝から体操着を着てブルマーを穿いてうっとりしているウルトラばかですw
三連休初日は朝からコトを始めた。
スタイルはいつも通りに体操着とブルマー。
サニタリーショーツはガードルタイプの強力なもの、それに40cmの厚いナプキン。
カバーパンティはジュニア用のフリル。
AへはアラブディルドSサイズを挿入。
足元はまだ暑いから裸足。
それらを装着・挿入したソファでリラックス。
アラブディルドは亀頭の部分がぷくっと膨らんでいる。
それが敏感なところに触れてとっても小さな快感が発生している。
いつもだと乳首も触ってさっさと絶頂を繰り返して事後の快感をさらに楽しんで・・・という流れになる。
しかし今日はこの静かでゆったりした快感、スローな快感を楽しみたい
・・・
そう思ったけど身体がそれを許してくれない。
強く反応する精嚢、前立腺、アナル全体・・・。
鋭く激しい快感に強くリンクする乳首。。
Pから止まらない液・・・。
全身へ広がる快感は、身体が痙攣するように何度も絶頂する。
結局、ディルドで1時間近くあんあんして満足。
ディルドを外してたまご型のプラグSサイズを挿入。
いつもはMサイズのところ今日はもう一回り小さいSサイズ。
小さいからA内が動いたときに一緒に大きく動き回ってA内を撫でまくる。
その快感もたまらないw。
乳首をいじりつつ時々絶頂、1時間ほどかけてフェードアウトするようにしてクールダウン、やっと終わった。
それでは後片付け・・・はすることが無い。
でかける用は無いから体操着とブルマーで良いし、ナプキンはしばらく外さないしプラグも終わってからもしばらくは挿れっぱ。
時々A内が動いてくすぐるようにプラグが体内を撫でたり、歩けばやっぱりプラグがつるつるして快感を誘発するのはご愛敬w。
お昼の少し前にブランチ。
その後は睡魔に襲われお昼寝zzz。
さて、夕方から第二回目を始めようかw
準備は整っているww。
・・
ばかですねw

透明な液

朝から体操着を着てブルマーを穿いてうっとりしているスーパーばかですw
今日はドライイキしているときのPとガマン液について。
Aへお道具を挿入し乳首を刺激してイクとき、全身が感電しているかのように痺れたり痙攣したりしてイキまくる。
ナプキンの内側ではPが存在感を失ってはいるものの液が連続して出ている。
精液ではなく透明な液。
カウパー液というものだと思う。
いわゆるガマン汁。
ドライイキしているときにはぴゅっぴゅっといっぱい出る。
その液は粘りが強い。
イキから開放されるときに液はつつー・・と流出。
ある時、ナプキン使わないでショーツを穿いて「した」ことがある。
絶頂する前後のPはどんな風なのか見てみたいと思ったからだ。
ドライイキをしているときはPは思い切り小さく縮んでいることがわかった。
見たことも無いほど小さく縮んで女性の栗のよう。
鈴口からは液を溢れ出してショーツを濡らしてしまう。
タマも思い切り縮んでいる。
大抵はイキを数回楽しんで30分から1時間ほどで終わる。
Pを下から後ろへ向けているのでショーツの股間のところから後ろ向けの縦方向にいっぱいシミが出来る。
この後始末がなかなか大変だ。
透明液・・・ガマン汁が布類に付着するととても落ちにくい。
水道の流水で指でごしごし流さないと取れない。
透明液を取り切らないで乾かしてしまうとシミになって時間が経過すると黄ばんでしまう。
そんな事もあって生理用品を愛用しているのだけどね。
ナプキンであれば後始末はとっても簡単。
射精してしまっても問題ない。
コトの後は何時間かするとPからの液も止まるのでサニタリーショーツから外して丸めてクズ入れへポイ。
新しいナプキンを装着する。
・・・
と言うところまで書いたけどAへアラブディルドSを挿入してから書き始めたのでA内は快感で満たされてうねうね動き始めている。
絶頂しないでこの快感を継続するというのもやめられない。
・・・
ばかですねww

近況というか

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
セーラー服と言っても夏服。
9月になったので新学期も始まった。
それに合わせて・・・ということも無いけどw。
窓の下を見ていたら近所の高校へ通う生徒が大勢歩いているのを見て「新学期かあ」と思ったというのもある。
それはともかく・・・。
ブラジャーはモールドカップのもの。
ショーツは夏用のストリングタイプのサニタリーショーツに40cmの大型ナプキンを装着して穿いている。
タマはタックしていない。
1日中タックしていると苦しい。
そして1時間毎に乳首をちくちく・・・。
先端を中心に弱く「感じる」程度に触れ続ける。
少し指を動かして快感を刺激。
強く絶頂するまで続ける。
全身が痙攣するほど強く絶頂すると満足♪。
絶頂から解放されても乳首全体をゆるやかにいじって刺激を続ける。
少しずつ快感が収まる途中で「快感戻し」みたいな感じで強いイキが2~3回ほど来る。
その後は緩やかに開放される。
始めてから終わるまでおよそ1~2分。
服を調えてお仕事へ復帰w。
仕事中に何をやっているのかとww。
落ち着くとじーんと全身が痺れるような満足感というかハッピーな感じに覆われる。
Pからは液がチロリとこぼれてナプキンへ浸みる。
お昼前の乳首ちくちくでは快感の強さが最大になって気絶するような絶頂へ至った。
お尻も爆発するのではないかとさえ思ったw。
そして大満足。
お昼ご飯を食べて15分ほどお昼寝。
午後の仕事を始めたらそちらに熱中して気が付けばもう夕方。
身体も満足していたのか欲求が来なくなっていた。
結局午後はヘンタイなことはしないうちに5時半になって少し残業して6時でお仕事は終わり。
その後は乳首に触れても強いイキが来ない。
と言うわけで寝る前に入浴。
セーラー服とスカートもハンガーへ掛けてクローゼットへ。
お休み用のショーツにナプキンを装着して穿いて、お休み用のブラジャーも着て、
真夏のような暑さではないから体操着のシャツとブルマー。
そして就寝zzz。
・・
話は変わってブラジャーのお話。
ネットをあれこれ見ていたらブラジャーの広告が表示された。
珍しいことではないけどブラ本体ではなくバックストラップの広告。
それを見た瞬間に「これだーー!」と速攻でぽちったというw
6本で600円ぐらい。
白・黒・ベージュが2本ずつ入っている。
ブラジャーの左右のストラップ間をつなぐもので背中側に装着する。
そうすることでストラップが肩からズレ落ちることが無くなったし、不思議な事に前側もズレ上がることが無くなった。
ブラジャーの位置が常に固定されているのはとっても心地イイ。
普段はブラジャー着ているのを忘れるぐらい。
もちろん女性用であるから女性の皆さまもストラップのずれには困っていたのだろう。
ブラ男さん男の娘さんの皆さまへもオススメしたい。
ばかですねw

* このようにして使う
BackStrap.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧