2ntブログ

ディルドをVer.Up

朝からセーラー服(中間服)を着てうっとりしているスーパーばかですw

いつものディルドであんあんしていたら物足りない感じになった。
マンネリ化しているというのもある。
もう一回り太くて長いディルドを使ってみようかという怖いもの見たさのような気になった。
モノはすでに購入して持っている。
無印のディルドでMサイズ、最大径は3.8cm、挿入長は14.5cm。
みちのくJrで1時間ほどあんあんしたあとみちのくを外し、Mサイズをゆっくり挿入・・。
購入したのはだいぶ前、そのときは挿入時にA穴が広がらなくて痛くて切れて血がにじんでしまい、数日ほどボラキノールのお世話になった。
今回はあんあんした後でA穴が柔らかくなっているためか、痛みは無く挿入できた。
そして使った結果、これはイケると判断。
次回はメインのディルドに使ってみることにしよう。
簡単に言うと「のたうち周り思考回路のすべてが快感に支配されて何も考えられず意識が飛びそうになり銀河を観た・・」と言ったところかな・・・って、なんだいつもと同じじゃんw
だけど深度というか強度が更に突き進んだ感じ。
特に奥を突かれての絶頂感がハンパない。
何と言うかどんどんとヤバい世界へ突き進んでいる。

ばかですねw

* 左がMサイズのディルド。
* 商品名とかは特に無かったように思う。
* 右はみちのくJrとつげきSサイズ
20220531a.jpg

新しいおぱんつ

ブルマーはいて早起きしたウルトラばかですw
・・・
コレクションがいっぱいあり過ぎてどうしてくれようと途方に暮れているのに、新しいおぱんつを手に入れた。
しかもサイクリング用のスポーツショーツという、何がどうしたらこれを買うことになったのかと。
使い方も本来の目的とは大きく逸脱しているというw。
* 股間に厚いクッション
* 強く押すとへこむ
20220519c.jpg

これを穿いて自転車に乗れば股間への影響を軽減する。
もちろんレディス用w
これを手に入れた理由はディルドを押さえるのに適しているのではないかと考えたからだ。
そして実際使ってみると、使い勝手がとてもイイ感じ。
・・・
ディルドを挿入して奥まで全体を入れたままにするよりも亀頭分だけ手前で止めて、更にその奥の快感が始まってもっと欲しくなったらゆっくり挿入するというのが、今のところマイブーム。
しかしそれにはいつものサニタリーショーツとカバーパンティとブルマーでは緩めるのが難しい。
かといって他のショーツでは弱いし全裸ではディルドを押さえるのに片手が埋まってしまう。
色々と探したところ、見つけたのがサイクリング用のショーツ。
まあね、使い方が間違っているのは分かってはいる。
背徳感はバッチリだw
それを言うなら生理ナプキンを♂が使うのも使い方は間違っているww。
・・
1時間ほどあんあんして絶頂しまくったら満足♪
ディルド(みちのくJr/S)を外して一休みしたら今度はアラブディルドSサイズを挿入。
これは挿入長が1.5cmほど短い代わりに亀頭の造形がぷっくり立体的で、Aへ挿入していると形を感じることができる。
絶頂後はこれを挿れて乳首をちくちくして絶頂しないようにして快感を楽しんだ。
・・・
ばかですねw

久々にメスイキ

体操着を着てブルマーを穿いてあれこれし始めたスーパーばかですw
・・・
前回40日ぶりのおなにーはあまり感度が良くなかった。
きっと精をため込んでいるからだと思ったのでテンガを使ってみた。
もう何が何でも無理やりPを起っき・・・。
スケベなサイトを観たり何とか射精に成功。
翌日から感度が少しずつ戻ってきた。
今日は土曜日だけどお寝坊してしまったので食料品を買いに行ったりして午後から開始。
着るものはセーラー服を着たものの暑いので体操着とブルマーへ着替えた。
サニタリーショーツは強くないものに40cmナプキンを装着。
AにはみちのくJrのSサイズを挿入。
ブラジャーは乳首にアクセスしやすいようシェルフブラ。
ディルドは全体を挿入しないで一割ほど残している。
ソファでリラックスしていると亀頭の形がなんとなく感覚でわかってしまうというw
30分ほどすると性的な快感が充分になったのでゆっくり全体を挿入してすぐに緩めてを繰り返す。
小さなピストン運動といったところ。
ゆっくり繰り返していると精嚢からいきなり絶頂キターーー・・・って感じ。
ディルドを押して全体を深く挿入。
ピキーンとイキっぱになる。
開放されるので指を話してディルドも少し緩める(引く)。
しばらくすると再びイキが始まるのでディルドを押して全体を挿入・・・。
これを何回も繰り返す。
繰り返すたびに快感は深く強くなって痙攣も始まるし風景は銀河になるし意識が飛びそうになる。
Pからは液がだくだく出てナプキンへ浸みる。
ディルドを押して全体を挿入てブルマーで押さえつつ乳首へタッチ。
それまでの絶頂感を貫いてしまう。
そんなこんなで1時間も「して」しまった・・・。
・・・
満足したのでディルドを外して、入れ替わりに小型のアナルプラグを挿入。
ナプキンとサニタリーショーツを整えて穿いてブルマーも穿いて体操着のシャツも整える。
何回も絶頂した後だからA内はまだうねるように動いてプラグが翻弄されて快感を誘発しまくる。
今度は乳首で絶頂しよう。
シャツの前を捲って膝を床に付いて両腕をソファへ乗せてシェルフブラで盛り上がった貧弱おっぱいの乳首センタへタッチ。
鋭い快感が全身を貫いてA内が暴れるように動いてプラグが刺激しまくって快感を誘発。
すぐに絶頂・・・。
絶頂しても乳首の先端に触れ続けて少し開放されても連続絶頂、最大で7回も絶頂してしまった。
さすがにがっくりして少し動けない。
Pからの液もいっぱい出る。
下向きの姿勢も辛いのでソファでリラックス。
半寝スタイルで両足を台へ載せて股を肩幅程度に開くとA内が動いてプラグが快感を発生させている。
シャツの下から手を入れて乳首の先端に触れる。
絶頂しないようそっとゆっくり触れる。
この強くもゆったりして快感が本当に堪らないww。
Pからの液がポロポロ出続けるのも堪らないww。
長めに先端を刺激して満足したら全体をそっとゆっくりマッサージするようにいじって一休み。
射精スイッチが入ると良いのだけど、今日は無理かなー。
というわけでだらだら書きながらの「行為」でしたw。
・・・
ばかですねww。

* 下着類。
* この中に女性用は2セットだけですw
* メンズブラとショーツのセットを掛けてみた
* セットショーツは数枚あるものもあるけどそれはバスケットの中。
20220514a.jpg

* 学生服と女装服と一部下着セット
* 下着はキャミやタップパンツもセットになっているもの
* 右橋のピンクはレオタードのトレンカ
* 下段はおむつカバーとガードル
20220514b.jpg

* 実はこの写真以外にも引き出しやカゴにまだまだ100枚を超えるショーツ類がある
* 本格的にやばい

コレクション整理その3

連休中なのにおうちでおとなしくしているウルトラばかですw

40日ぶりのひとりえっちは感覚がとても薄いような気がした。
これから毎日少しずつ取り返すようにしようと思う。

というわけでコレクション整理の続き・・・。
背の高いハンガーラックを手に入れて、レオタードや水着類とそれらに関わる関係衣類を掛けてみた。
トレンカは長すぎるので別のところに掛けることにした。
下に余裕があったので下段を作ってブルマー類の残りを掛けた。
更に棚なような部分もあったのでお気に入りなスニーカーや体育館履きを並べてみた。
しかし、まだ下着類が全部ハンガーへ掛け切れていないという・・。
それに制服類もクローゼットから出してハンガーラックへ整理している途中。
残りの休みを使ってちまちまやることにしよう。

ばかですねww
20220505.jpg

ヘンタイを再開しようか

連休中なのにおうちで療養中のスーパーばかですw

痛みがほとんど感じられなくなった。
ということはすることはひとつw
ばかですね。
とは言え、40日ぶりだから先に精を出して感覚を落ち着かせたい。
テンガを用意してみたものの、きっとPは反応しなさそうな予感なので封は開けずに再び引き出しへ。
それで朝からヘンタイスタイルで過ごしてみた。
20220430b.jpg

夕方には股間が濡れて濡れてwww
割れ目からほとばしる熱い粘液・・・
さてこれからどうしようか
20220503.jpg

ばかですねww

(もちろんシリコンです)
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧