2ntブログ

コレクション整理その3

連休中なのにおうちでおとなしくしているウルトラばかですw

40日ぶりのひとりえっちは感覚がとても薄いような気がした。
これから毎日少しずつ取り返すようにしようと思う。

というわけでコレクション整理の続き・・・。
背の高いハンガーラックを手に入れて、レオタードや水着類とそれらに関わる関係衣類を掛けてみた。
トレンカは長すぎるので別のところに掛けることにした。
下に余裕があったので下段を作ってブルマー類の残りを掛けた。
更に棚なような部分もあったのでお気に入りなスニーカーや体育館履きを並べてみた。
しかし、まだ下着類が全部ハンガーへ掛け切れていないという・・。
それに制服類もクローゼットから出してハンガーラックへ整理している途中。
残りの休みを使ってちまちまやることにしよう。

ばかですねww
20220505.jpg

コメント

非公開コメント

ア・ゼ・ン

このような状況を「コレクション」というのでしょうか?(笑)
ギネスに載りはしないでしょうがコレクターというか研究者というか,快感を求め続ける姿勢には感服いたします.
パンディ,スリップ100枚溜まっただけでオロオロしていましたからね.
快感の天井はないんでしょうかねえ.
楽しくもあり,恐ろしくもあり・・・の世界ですね.

No title

画像から感じますが、いやはやすごいですね。
他のコレクションと同様に宿命でしょうか。
逆に、クロゼットにどのように整理され収納されていたのでしょうか。以前きちんと整理されていた引き出し等の画像がありましたが、そのようにキチンと分類、整理されていののでしょうか。
そちらにも感心してしまいます。(うらやましい)

Re: ア・ゼ・ン

ノブオさんこんにちは!

今日はさらに呆れられる写真を掲載します。
もうマジ「ばかですね」状態。
真面目に断捨離を考えないといけなくなりました。
一度着て「もういいや」はコレクションしないようにしないといけませんね。

それではまた!ノノ

Re: No title

まるちゃんさんこんにちは!

クローゼットへ入れていたのは制服と女装服です。
他は折りたたんで引き出しやカゴでした。
こうして並べてみると緊急事態であることがわかるわけです。
いや、マジやばい・・・。

それではまた!ノノ

No title

COSです。
> 真面目に断捨離を考えないといけなくなりました。 <
断捨離にしても廃棄処分はさすがに勿体無く、古着買い取り業者に買い取ってもらうのが賢明だと思われます。
2022年05月14日付の記事では、"実はこの写真以外にも引き出しやカゴにまだまだ100枚を超えるショーツ類がある"とおっしゃってましたが、20年ほど前に書店にて立ち読みして得た情報でも女性が所有しているショーツ類も1人平均が18枚という情報がありまして、それに準拠するとその平均値の6倍以上のショーツをお持ちという見積もりに成りますよね。

ちなみに、スクール水着も写真にありますが、スクール水着を着用してのオナニーをなさったことはありますか?もしある場合には、ペニスを刺激するオナニーなのかアナルに何かするオナニーなのか、そのあたりも説明して頂けますでしょうか?

Re: No title

COSさんこんにちは!

>古着買い取り業者に
コレクションの処分は、前から懇意にしていたリサイクルショップのおばさんに頼もうと思っています。
この店からセーラー服やレオタや水着を買ったりしていたのです。
ボクのこのような趣味の販路があることを知って以来、おばさん自らオークションやフリマで販売を始めたのです。
売上は好調とのことで、さすがは商売人です。

>平均値の6倍以上のショーツ
ショーツは数えたら100枚どころか200枚を超えていました。
メンズブラジャーとセットのショーツもリサイクル店で引き取ってもらえそうです。

>スクール水着
スク水は数えたら5枚に増えていましたが足を通したのは1枚だけです。
ブルマーと同じブランドの水着はサイズが小さいので着られないと思います。
無名ブランドでスカート型の水着は一度だけ着てオナしたことがあります。
クロッチの白いところにPを当てタマをタックしてAへお道具を入れてといういつものスタイル。
Pからの透明液がいっぱい出てクロッチに大きなシミが出来ただけではなく、溢れて床へ漏らしてしまいました。
中断していつもの生理用品へ変更して継続しました。
事後に手洗いで洗いましたが、♂のガマン汁は粘性がとても強くて衣類に浸みてしまうと洗うのが大変なのでナプキンを常用しています。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧