2ntブログ

衣替えの季節

セーラー服の冬服が着られなくなって悲しいウルトラばかです。

いよいよセーラー服も夏服に変わった。
季節の変わり目にスカートを始めて穿くときは少しこわいw。
だけどちゃんと穿けてホックもきちんと留まった。
しかし今日は休暇。
朝からあんあんと思ったけど室内の整理など家事関連が溜まっている。
それらを片付けていたらお昼近くになった。
それではいよいよ始めることにしようか。
乳首の激しくも強い快感にためらいもあるけど、快感の誘惑には勝てない。

ばかですね・・・。

* 今日のお供。
* ヒップハングのヘム型サニタリーショーツ。
* ショートパンツを穿くのに適している
* 机の上でナプキンを装着。
* これからこれを穿いて・・・
20230609a.jpg

ヘンタイの朝は

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

好きなこととは言え朝の身支度というか着替えはなかなか手間がかる。
でも楽しみでもあるというww。
起きた時のスタイルは体操着とブルマー。
下着はジュニア用のかぼちゃぱんつというものに小型ナプキンを装着して穿いている。
コットンで真っ白。
ブラジャーはお休み用のふわふわなメンズブラ。
起きてお水を飲んで少しぼんやり・・・。
歯を磨いて顔を洗ったらいよいよ着替える。

★セーラー服を着る時。
着替えを取り出して並べる。
昼用のブラジャーとショーツ。
キャミソール。
ペチコート。
セーラー服とスカート。
足元は寒くなってきたからタイツと上から穿くブルマー。
それと革靴。
いったん全裸になる。
脱いだシャツとブルマーはハンガーへ掛ける。
下着は洗濯物入れへ。
始めにブラジャーのストラップへバックストラップを取り付ける。
そして着る。
ホックを止める前に乳首をちくちくして軽くあんあんw、ばかですねww。
軽くと言っても結構ヘビーにイキが来る。
ショーツへ汚れ防止のパンティライナーを貼ってから穿く。
キャミソールを着てからペチコートを履いて裾のレースを膝丈のスカートの位置に合わせる。
スカートを手に取っておまじない。

「ボクの大切なスカート、今日一日キモチ良く包んでください」

お尻にきゅっと軽く力を入れる。
スカートのウエストの位置を調整してフックを止めてファスナーを上げる。

セーラー服を手に取っておまじない。

「ボクの大切なセーラー服、今日一日キモチ良く包んでください」

お尻にきゅっと軽く力を入れる。
そして着る。
何か所もあるホックをプチプチ止める。
脇のファスナーを上げる。
革靴を履く。
姿見の前でスカーフなど全体を調整して調える。
スカートを捲ってペチコートの位置を調整。
着替え始めてから15分は経過w。

★普段着のとき。
着替えを並べる。
昼用のブラジャーとショーツ。
ロングキャミソール。
ペチコート。
ガーターベルトとストッキング。
カットソー、デニムのミニスカ、パーカー。
始めにブラジャーへバックストラップを装着して着る。
背中のホックを止める前に乳首に触ってあんあんw。
ガーターベルトを装着。
ストッキングを装着してフックで留める。
ショーツにパンティライナーを装着して穿く。
キャミソールを着る。
ペチコートも着る。
ロングキャミの裾とペチコートの裾をミニスカの裾の位置に合わせる。
カットソーを着る。
ミニスカを履いて下着類の位置を調整、ウエストのホックを止めてベルトを締める。
革靴を履く。
寒いときはパーカーも着る。
ここまででおよそ15分w。

毎朝こんな感じで着替えている。
着替えたらお仕事開始!。

ばかですねw

ヘンタイライフ

相変わらずセーラー服を着たりブルマー穿いてるスーパーかです

おうちに居るときはセーラー服を着て過ごしていることが多いけど、体操着とブルマーのスタイルで過ごすことも多い。
平日は基本セーラー服を着て仕事をしている。
セーラー服もイイけど体操着とブルマーで過ごすこともある。
体操着の場合は寒くなってきたので、いわゆる「イモジャージ」の上着も着る。
小中学校の先生がよく着ているダサいやつだ。
足元はルーズソックスに体育館履き。
もうヘンタイスタイルもどんだけと言ったところ。
もちろんちょこっとチクニーも欠かせない。
一日に何回かするけど、始めたらキチンと絶頂させないと身体が満足できない。
とは言え乳首だけであれば2~3分もあれば絶頂は可能。
意識が飛びそうなほど凄まじい快感なので「あひゃっ」「うひょょ」なんて悲鳴に近い声が出たりもする。
満足して服を調えてしばらくするとPから液がタラリと出るからナプキンも欠かせない。
絶頂後は「欲しく」なくなるので気分も落ち着く。

体操着の下はジュニアブラジャー。
前にも書いたけどジュニア用でも大きな85Aなんてサイズ。
ショーツはコットンのインゴムショーツ。
学童用なので氏名を書く覧がある。
そのショーツに直接大型ナプキンを装着して穿いている。
ちょこっとチクニーでうっかり射精することもあるからね。
ブルマーのときはフトモモから膝までは素足なので、なかなか寒いw。
ブルマーは歩き回ると股間の足周りのゴムが大きく伸縮してとても快適。
運動機能に優れているパンツと言える。

夕方になると股間の奥で得物を欲しがる感触でヒクヒク疼いたりする。
そうなるとAプラグの出番w。

とは言え、朝から夜までセーラー服を着ていたりブルマーのスタイルで過ごす事ができたり、フェチには堪らない。
在宅勤務の始めの頃は会議が毎朝あって画面に顔を映していたけど、色々あって会議は音声だけになって、それも毎週一回に減った。
それを良いことにスタイルは毎日のようにヘンタイな進化が止まらないという。

ばかですねw

今日も下向いてプラグと乳首と

今日も朝からセーラー服ではなく女装しているホリデーばかですw

在宅勤務が続いていたけど新しい面々との打ち合わせでしばらく通勤する羽目になった。
帰宅したら9時近くて何もできない。
当然ストレスはたまりまくりw
と言うわけで土曜の今朝はさっそくコトを始めた。
しかもやばいことだらけだ。
PalquethのプラグMサイズは新しい快感の扉を開いた。
膝を床へ着いて上半身をソファへ乗せて下向きのスタイルで乳首を合わせて触る。
これもさらに激しい精嚢イキを誘発するようになった。
Palquethプラグであんあんしてお腹いっぱい納得したら40分も掛からない。
しかもZ(前立腺)領域も十分に刺激できるようになったし精嚢イキもかつて無かったほどだ。
プラグを外してソファへりラックスしつつBLのコミックを眺めてコーフンムフフww
もうヘンタイの極みじゃあないか。
まあね、何を今さら感があるけどw
プラグを外したので入れ替わりにタンポンを挿入している。
このタンポンで発生する♀イキも泣ける。
乳首には触れないで激しくイキまくるのでドテ部がぺこっと凹んで熱く熱く燃えるように感じる。PCの画面にはBLのみだらな♂×♂が発展している様子が映っている・・・

というわけで土曜日も朝らヘンタイしているのでした。

ばかですねw

休みの日は朝からセーラー服

早起きした途端に速攻でセーラー服を着てしまうワイドヘンタイですw

今朝は夜が明ける前に目が覚めてしまったし寒かったので、速攻でAを洗ってシャワーしてセーラー服を着た。
セーラー服を着るととっても暖かい。
生理用品始め「お道具」はすでに装備済みだw
暖かくてキモチイイというのがフェチ感にはたまらないww。
キモチイイというより心地よさにまったりしていたら一時間ほど眠ってしまった。
早起きしたからどうしても眠くなってしまう。
目覚めたらA内はゆっくり動いてディルドの先端が精嚢の辺りをつんつんしている。
昨日射精したから今日は感覚に鋭さが無い。
この後はきっと「以下同文」になると思うので、少し違う話を。

性的感覚を盛り上げるのにネットであれこれ見るけど、ほとんど静止画やイラストとかコミックだ。
xvideoなど動画があまりぐっと来ないのは直接的すぎて「想像」する範囲が少ないからかもしれない。
何しろボクは妄想癖が激しいからねww
自分など男娼を育成するヘンタイ女子学院の生徒という位置付けにしたりしているほどだ。
画像の場合は写真でも二次でもどちらでもイケる。
男の娘が男性を受け入れているシーンや乳首を刺激されているシーンは特にぐっと来るものがある。
自らの身体がそれで過敏とも言えるほどに感じるからだ。
普段もそんな絵を見ると身体が速攻で反応してしまうww
女性をモチーフにした絵でも乳首が赤裸々に描かれていたりすると、やっぱり来るものがある。
Pよりも乳首とAに感じるという、もうどうしようもないヘンタイになってしまった。
ドライイキが激しくなってくると画面を見ている余裕は無くなる。
・・・
さて、もうすでにA内はうねうね動き始めてディルドは精嚢の付近を刺激し続けている。
今日も遅くまで激しくしてしまいそうだ。
ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧