2ntブログ

ヘンタイライフ

相変わらずセーラー服を着たりブルマー穿いてるスーパーかです

おうちに居るときはセーラー服を着て過ごしていることが多いけど、体操着とブルマーのスタイルで過ごすことも多い。
平日は基本セーラー服を着て仕事をしている。
セーラー服もイイけど体操着とブルマーで過ごすこともある。
体操着の場合は寒くなってきたので、いわゆる「イモジャージ」の上着も着る。
小中学校の先生がよく着ているダサいやつだ。
足元はルーズソックスに体育館履き。
もうヘンタイスタイルもどんだけと言ったところ。
もちろんちょこっとチクニーも欠かせない。
一日に何回かするけど、始めたらキチンと絶頂させないと身体が満足できない。
とは言え乳首だけであれば2~3分もあれば絶頂は可能。
意識が飛びそうなほど凄まじい快感なので「あひゃっ」「うひょょ」なんて悲鳴に近い声が出たりもする。
満足して服を調えてしばらくするとPから液がタラリと出るからナプキンも欠かせない。
絶頂後は「欲しく」なくなるので気分も落ち着く。

体操着の下はジュニアブラジャー。
前にも書いたけどジュニア用でも大きな85Aなんてサイズ。
ショーツはコットンのインゴムショーツ。
学童用なので氏名を書く覧がある。
そのショーツに直接大型ナプキンを装着して穿いている。
ちょこっとチクニーでうっかり射精することもあるからね。
ブルマーのときはフトモモから膝までは素足なので、なかなか寒いw。
ブルマーは歩き回ると股間の足周りのゴムが大きく伸縮してとても快適。
運動機能に優れているパンツと言える。

夕方になると股間の奥で得物を欲しがる感触でヒクヒク疼いたりする。
そうなるとAプラグの出番w。

とは言え、朝から夜までセーラー服を着ていたりブルマーのスタイルで過ごす事ができたり、フェチには堪らない。
在宅勤務の始めの頃は会議が毎朝あって画面に顔を映していたけど、色々あって会議は音声だけになって、それも毎週一回に減った。
それを良いことにスタイルは毎日のようにヘンタイな進化が止まらないという。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

とにかく安心いたしました(^_^;
やっぱりこのブログを毎朝チェックするのが楽しみです。長続きしているサイトは少ないしですし。

限界を超えちゃうと自分のいる立ち位置が朦朧としてきそうですので、その辺は今までのご経験から適当なところで限界を超えちゃうと自分のいる立ち位置が朦朧としてきそうですので、その辺は今までのご経験から適当なところでストップをかけててくださいね。

寒くなったのでボディープリーファーにしています。その方がナプキンが下がってこないようです。袖口にレースたっぷりのボディーブリーファーを店員さんに見られて焦ったことがありますけどね(笑)


Re: No title

ノブオさんこんにちは!

コメントありがとう。
自分はセーラー服を着ないで体操着とブルマーな日が多くなりました。
理由は・・・

・・・着替えるのが め ん ど う w

それと乳首に触れるのが簡単というのもあります。
ばかですねww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧