2ntブログ

オーガズムの深淵

ドライイキでピークに達しているときにその先へ更に進んで、底が無い深海底へすーっ・・・と沈んでしまいそうな恐怖感に捕らわれることがある。
そうなると快感への期待よりも恐怖感が勝ってその先へ進めないでやめてしまう。
いつもはセーラー服を着ていたり体操着とブルマーだったりで、快感を止めるには下着をずばっと脱いでディルドを外すだけで簡単に中止できる。
ということで、簡単には快感から逃れられない状況にすればその先へ進められるかもしれない。
用意したものはレオタードとトレンカ
これなら簡単には脱げない。
前にもこれを着て試してみたけども当時はまだその深淵に立ってはいなかった。

* レオタードとトレンカ
* 前ファスナーなので乳首へのアクセスが簡単
* このタイプのレオタは着るのも脱ぐのも簡単ではない
20190203a.jpg20190203b.jpg

* さらにバレエ用のショートパンツ
20190203c.jpg

* 少し寒いので体操着のシャツ
* ピンクのライン
20190203d.jpg

* サニタリーショーツもピンク
20190203g.jpg

* モールドのブラジャーもピンク
* もうどんだけピンク狂いなんだよとww
20190203h.jpg

* ついでにルーズソックスとフィットネスシューズ
20190203f.jpg20190203e.jpg

* 挿入具は左側のみちのくJr
20190120.jpg

以上を装着して開始・・・
しばらくして深淵に立ってその先へ進もうとしたらやっぱり怖い
だけど止まらない
強制イキ地獄が始まる・・・
A内でディルドが激しく暴れて全身がガクガク痙攣して「ややややめてとめてああ※*@◇?!・・・」←言葉にならない悲鳴w
どうなったかと言うと・・・
その後お漏らしか潮吹きが・・
ナプキンにはクリニクスを装着してはいたものの吸収しきれず股間が大きくしみてきたのでやっぱり中止・・・
床や椅子が濡れるまえにそっとゆっくり浴室へ移動・・・
お漏らしすると快感がそこでぴたっと止まる、と言うことを知った。
きっと精も漏れていたのだろう
全部着たままシャワーでお湯を浴びてずぶぬれになったところで一枚ずつ脱いだ。
今回は失敗してしまった
次はお漏らし対策でおむつを使ってみようと思う。
ばかですねw

アナル内はどこで感じるのか?

今日はいわゆる消化休暇でお休みで一日おこもりさん。
セーラー服を着ていたのは書くまでもないし一日中あんあんしていたのも書くまでもないw
今日はずっと女子イキを続けていて止まらないし際限が無いから射精して少し落ち着こうと思ったけど精は出なくて結局はいつも通りに満足して終わりとなった。
ところでディルドを挿れて乳首と合わせてあんあんしているとA内の快感はどう捉えても前立腺と精嚢だけではないような感じがする。
尾てい骨辺りから快感が出ることもあればA内が風船のように膨らんだ感じがすることもある。
またA内を飛び出して腸全体が快感で痺れているんじゃないかと思うこともあるし、そうなると頭のてっぺんから手足の指先まで感じて熱くなる。
共通するのは性的な快感が盛り上がるとA内が大きくうねりのように動くことだ。
行為中にどこが感じているのだろうと考えてみてもそんな余裕は無く絶頂快感に支配されてしまうから、まあいいやと深く考えないでいた。
それを具体的に説明している記事がアネロス社のブログにあったので紹介したい。
もちろんこれはアネロス社が宣伝を兼ねて開いているものと思われるのでそこらへんは含んで読んでいただければと思います。
https://www.anedry.jp/
このブログの2019/9/30日の記事で「『Gエリア』ってなに?アナニーで刺激する前立腺を中心とした快感エリア」にて詳しく書かれている。
幾つもあるブログを読んでいるとボクのイキなんてまだまだだなーと思う。

* 本文とは関係ないけどお気に入りおぱんつの1枚
* 純真無垢な乙女イメージなのに♂が穿いているというww
* 汚さないようナプキンしてから穿くのは書くまでもない
20190207.jpg

朝から乳首イキ

今日は土曜日なのにおでかけしなければならない。
その前におなにぃしよう・・・てばかですねw
ゆうべ寝る前にナプキン着けていたからこれはそのままでいいかな。
体操着のシャツを脱いでキャミソールのストラップ外してブラのホックを外して。
搾乳用の小さなパッドで乳首を吸引・・・
すると乳首がぷっくりと膨らみ乳首の頂上には透明なしずくの玉がいくつかできる。
これはお乳なのだそうだw
20分ぐらい吸引していると透明なお乳がぴゅっと出ることもある。
これも何と言うか経験してみないと分からないような快感のひとつだww
やばいなー。
じゅうぶんに乳首が膨らんだらしずくをティッシュでふき取ってそれから指でタッチ・・・
甘い快感が全身を駆け巡る。
ゆっくりそっと回すようにあるいは撫でるように弄り続ける。
何度も何度も絶頂へ達して甘い声が出て全身が縮まるようになつたあと爆発するような絶頂で痙攣。
視界も次第に星が輝き始めて銀色一色に変わる。
Pからも透明な液がつつーと連続して出始める
それでも乳首弄りは止めないで続ける。
何度も何度も絶頂して最大の絶頂で悲鳴のようなぎぎーなんて声を上げつつしばらくピクピク・・・
ふわっと開放されたときの満足感とハッピーな気分は何者にも代えがたい。
もうこれでいいやと思ったので胸をもういちどきれいに拭いてからお出かけ用のブラジャーとキャミソールを着た
Pからはまだ液が出るからナプキンを装着してブラとセットのショーツを穿いた
メンズ用だからナプキンを装着するともっこり感が増幅されるというw
朝っぱらからばかですねw

* メンズ用ブラジャーと搾乳器
20190202.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧