2ntブログ

アナル内はどこで感じるのか?

今日はいわゆる消化休暇でお休みで一日おこもりさん。
セーラー服を着ていたのは書くまでもないし一日中あんあんしていたのも書くまでもないw
今日はずっと女子イキを続けていて止まらないし際限が無いから射精して少し落ち着こうと思ったけど精は出なくて結局はいつも通りに満足して終わりとなった。
ところでディルドを挿れて乳首と合わせてあんあんしているとA内の快感はどう捉えても前立腺と精嚢だけではないような感じがする。
尾てい骨辺りから快感が出ることもあればA内が風船のように膨らんだ感じがすることもある。
またA内を飛び出して腸全体が快感で痺れているんじゃないかと思うこともあるし、そうなると頭のてっぺんから手足の指先まで感じて熱くなる。
共通するのは性的な快感が盛り上がるとA内が大きくうねりのように動くことだ。
行為中にどこが感じているのだろうと考えてみてもそんな余裕は無く絶頂快感に支配されてしまうから、まあいいやと深く考えないでいた。
それを具体的に説明している記事がアネロス社のブログにあったので紹介したい。
もちろんこれはアネロス社が宣伝を兼ねて開いているものと思われるのでそこらへんは含んで読んでいただければと思います。
https://www.anedry.jp/
このブログの2019/9/30日の記事で「『Gエリア』ってなに?アナニーで刺激する前立腺を中心とした快感エリア」にて詳しく書かれている。
幾つもあるブログを読んでいるとボクのイキなんてまだまだだなーと思う。

* 本文とは関係ないけどお気に入りおぱんつの1枚
* 純真無垢な乙女イメージなのに♂が穿いているというww
* 汚さないようナプキンしてから穿くのは書くまでもない
20190207.jpg

コメント

非公開コメント

初めから

青桃尻さんへ

「ドライオーガズム」が、今だに体感出来ない私はアネロスの宣伝用ブログを、初心に帰り読んでます、紹介を有り難うございます。

ドライに挑戦中

Re: 初めから

ドライに挑戦中さんこんにちは!

強い刺激は禁物で弱い刺激で身体の感度を上げるのがコツですのでがんばってください。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧