2ntブログ

20100711.jpg
昨日のおなにぃの快感は凄まじかった。
最初にディルドで前立腺を刺激してハァハァしたら3時間ぐらい続けてしまった。
結局ドライへは至らなかったけども、ディルドを抜いてお尻の穴をきれいに洗ってシャワーをして全身をして綺麗にしたら、とても満足というか満ち足りた気分になったのでそれでおなにぃはおしまいにすることにした。

・・したつもりだった。
ディルドおなにぃの後は暫く透明な液が出て下着を汚してしまうから、ナプキンを着けてサニタリーショーツを穿いて、今日はとても涼しかったからセーラー服を着て、それとスクールソックスを穿いて過ごしていたのだけど、もう少しおなにぃしたくなって胸をはだけてブラジャーの隙間から指を入れて乳首を愛撫したら、がびーんと脳天を突き抜ける様な快感が走った。
前立腺おなにぃの後はいつも感度が強い。

Pがナプキンの中で大きくなってきて、透明な液をしくしくと分泌している。
絶頂に達しそうな快感へ至ると射精欲と、そうではないお尻の奥で熱く感じる部分とが拮抗して射精には至らない。
透明な液だけがしくしくと出続ける。
凄まじい快感に声がこぼれてしまった・・。隣の部屋へ響かなければいいけど。
快感疲れを覚えたので一休み。ドライへは入らないなあ。
大きなPは透明な液をじゅるっと出しながら小さくなる。

十五分ぐらいしたらまた乳首を愛撫する。快感は前より強くて思わずわっ、と声が出てしまう。
Pは次第に大きくなってナプキンの中で透明な液をしくしくと出し続けて、射精したいPの感覚とお尻の奥の熱い快感とが拮抗している。
するとPが幾ら固く大きくなっても、絶頂へ達する寸前までいっても射精しないで強い快感が続く。

これを何度も繰り返すのだけど、繰り返す度に乳首の快感というか感度が強まる。
2時間も繰り返していたら、何だか納得してしまったのでおなにぃは終わりにすることにした。

前立腺刺激の快感って、ゆっくりと盛り上がって一時間ぐらい掛けて絶頂に達して、暫く強い快感が続いたあとで、今度は1~2時間ぐらいかけてゆっくりと快感が冷める。
射精おなにぃは一瞬で終わりだけど、前立腺刺激の快感は何時間も続けられる。

今日もおなにぃ

普段着の下着
今日は朝からエアコンを入れておなにぃを始めた。
始めにウォシュレットでお尻の内部をきれいに。
シャワーで全身を磨いて、最初はキッズショーツにブルマーを履いて、ブラして体育のシャツを着た。
暑いから靴下は省略。

十五分ほどして落ち着いたら、エネマグラを試してみた。
もう4年もエネマグラやっているけど、ドライオーガズムはまだ来ない。
とは言っても、エネをやるのは月に一度ぐらいだから、回数が足りないのかもしれない。
ブルマーとショーツを脱いで、ローションを使ってお尻をマッサージして、それからエネを少しずつ挿入。
更に十五分ほど力を抜いてじっとしていると、次第に前立腺の辺りが感じ始めてくる。
だんだんと、感度は高くなってきて、快感も強くなってくる。
それに併せてゆっくりゆっくりとお尻に力を入れてみる。
もう全身が性器になったような快感にまで達するけど、でもドライにはならない。
少しするとくたびれるのでちょっと休む。
エネを抜いてローションを追加して、挿入して。
それを何回も繰り返していたら三時間もたってしまった。

今日もドライへ行けなかった。
エネのあとかたづけをして、何時もの様にサニタリーショーツにナプキンを貼って履いて
カバーパンティとブルマーをはいた。

それから乳首でちくちくおなにぃしたけど、前立腺の強烈な快感の後で乳首の快感なんて薄くて浅い。
おチンチンはちっとも起たないけど、透明な液がじくじくと出るかんじはする。
それも二時間ほど繰り返していたら、快感が薄くなったので、今日はこれでおなにぃをやめることにした。
精液が出てないけど、満足したからそれでいいや。

またシャワーして普段着に着替えた・・と言ってもおんなの子の服だけどね。
マイクロミニスカートに涼しそうやキャミソール。
ピンクのブラジャー。
ショーツは・・・写真の中からどれかを選んだ。
この写真はボクの普段着のショーツで、上半分がスキャンティ、下半分が普通のショーツ。
暑い季節はスキャンティをはいている事が多いな。

今日もブルマーで

20100507.jpg
今日もおなにぃ。
さむい地方なので先月まで雪が残っていて、連休の始め頃から急にとけて無くなって、いきなり夏になった。
今年は天気が忙しい。
暑いとセーラー服が着られなくて悲しい。

でも暑いときはブルマーと夏用の体育シャツ。

乳首おなにぃはどうやるかと言うと、
まずは準備
・シャワーで身体をきれいに洗う
・ナブキンで股間を固めてサニタリーショーツを穿いて、カバーショーツを穿く
・ブルマーを穿く
・ブラジャーを着ける
・体育シャツを着る
・ルーズソックスに体育館履き
・えっちな写真を眺めて気分を高める。
・主におっぱい丸出しの美人がいいな。
・ボクもこれから乳首でちくちくするから・・
・特にセックスのシーンやフェラしているときに、おっぱい丸出しで乳首が勃起しているとボクも気分が高まる
さて、おなにぃの開始
・シャツの下から手を入れて、ブラの上から小さな乳房をゆっくりとゆさゆさマッサージ
・ブラジャーの隙間から指を入れて乳首をちょっとタッチ
・がびーん、と全身に電気が走るようなカイカン!
・思わず声が出ることも多いよ
・少しずつ指で乳首を愛撫。主に下から上の方向へ。乳首が勃起してくる。
・頭の中はカイカンで真っ白。おチンチンはナプキンの中でぎゅいーんと伸びて固まりきっている
・透明な液がじくじくと出始めるとカイカンは更に上昇
・しばらくすると快感が引いて乳首の勃起が収まってくる。
・ブラジャーとシャツを戻して暫く休む
これを何度も繰り返すのさ。
長いと丸一日やっていたこともある。
快感で全身が硬直したことさえある。
快感が強いと股を閉じないで自然と開いている。無いはずの膣の存在を感じる事さえある。
身体が快感で硬直するとしてもまだドライオーガズムでは無さそう。
でも、射精しないでおしまいにする事もあるし、出さないと気が済まない時もある。
それはその時々だな。

今日も朝から始めてもう10時間か・・
そろそろ終わりにしようかな。

写真はおなにぃを始めて7時間が経過したボクの股間。
ナプキンでがっちり固めてあるから体液で汚したりしない。
衣類はいつもきれいに清潔に、ね。

今日も朝から

20100430.jpg
月曜におなにぃして以来、毎日めちゃめちゃ忙しく帰りも遅くかったから、くたびれてしまっておなにぃできなかった。
4日もしないと、次におなにぃしてしたときに感度が高すぎて乳首を触って数秒で出てしまう。それはつまらない。
なので時々インスタントおなにぃしてをして抜いとくんだ。
インスタントおなにぃとはトイレで乳首をちくちくして簡単に抜いとくことさ。

水曜にインスタントしたので今日は朝から本格的に、朝からセーラー服を着て下半身は生理用品で固めた。
フェミニンなサニタリーショーツをはいてみた。

今日は何時間できるかな。

白いミニスカ

20100425.jpg
何時もの様にセーラー服を着て、下半身は生理用品で固めてからおなにぃを始めた。
途中でナプキンを外して、エネマグラを試したけど、やはりドライへは到達できなかった。
諦めてナプキンを付け直して乳首おなにぃへ戻った。

ナプキンを付け直したときに気分を変えて、サニタリーショーツの上からタイツを履いてアンスコも穿いた。
それから白いミニスカートにしてみた。

ナプキンを付け直して乳首でちくちくと、時々大きな声が出る程の快感の波がある。
Pの先からは透明な液がしくしくと出続けている。

射精しそうになったら、ガマンしてそこで手を止めて一休み。
大きく硬くなったおチンチンが縮こまるまで待つ。
その時にじゅじゅる、と透明な液が出る感触があるけど、それがまたとてもカイカン。

朝の8時半から始めて終わったのがもうすぐ夜中の1時・・。
だから16時間以上もおなにぃをしてたことになる。
食事もお昼に牛乳とパンだけ。

ずっと快感の海に溺れていた。
これでは他のことは何もできない。
しかし身体がどうしても疼いてしまうから、おなにぃを止めることもできない。

こうなったら猿だな。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧