2ntブログ

ノーパソ貰ってあんあん

今日は朝からセーラー服の中間服を着ているスペシャルばかですw

ヘンタイではないお話から・・。
友人がパソコンをくれるという。
「超絶遅いから買い替えた。前のは捨ようと思ったがいるか」
「くれ」
貰って来たノートパソコンを起動すると確かにキレそうなほどに遅いというか重いというか。
自動起動する謎のアプリ満載だしウィルスバスターも入っている。
時々Windowsごとフリーズもする。
さっそく改造したら見違えるようにさくさく動くようになった。
こんなにイイもの捨てるなんて何とモッタイナイ。
これであんあんする時にスケベサイトを眺めるのが楽になったぞw
改造と言ってもハードディスクをSSDに替えてメモリーを増やしただけなんだけどね。

と言うわけで、さっそくいつものヘンタイなお話w
今日のメニューは・・・

・Palquethプラグ
挿入して30分。
A内快感を盛り上げ精嚢が反応するまで全力で力を抜いて感じ続ける。

・みちのくJrディルド
入れ替えに挿入。
すでに快感が盛り上がっていたから、挿入するだけで「ひあぁぁ」と声が出るほど感じてしまう。
激しく凄まじい精嚢イキ40分。

・タマゴ型のプラグ
ディルドを外して入れ替えに挿入。
快感の余韻を楽しむ。1時間。
快感が落ち着いたところで終わりにして、タマゴ型プラグは挿れっぱで、どれぐらい過ごせるかを試してみたところ、およそ30分が限界。
快感が消えると便意に代わることが判明。

今日は週に一回の射精をしようと思っていたけど、快感は射精の方向へ行かなかった。
終わりにしたところで、だいぶ暑くなってきたのでセーラー服を脱いで体操着に着替えた。
もちろんブルマーも穿いている。
十分に満足してハッピー感が強いと、全身の鳥肌が立つような、痺れるような、そんな僅かな感覚があってどこかに肌が触れるとうひゃっと感じるほと感度が高い状態がしばらく続く。
Pからもじゅくじゅくと液が漏れ続けて落ち着くまではナプキンも外せない。

毎度思うけど、この快感はどう考えたら良いのかと思わずにいられない。
ディルドの先端が触れている箇所がピクピク動いて激しい絶頂を誘うのは、明らかに射精への快感とも前立腺に伴う快感とも異なる。
長さ的に結腸までは届いていないはず。
しかし、その度に考えてもしょうがないとも思うし、考えるのはやめて身に起きる快感に素直に委ねるのが良いとも思う。

ところで、今まではデスクトップPCの画面をだいぶ無理な姿勢で眺めていたのが、居間の脇机にノーパソを置いて見る事ができるようになったのは嬉しいw。
とは言っても絶頂が始まると画面なんて見てる余裕はないのだけどね。

ばかですねw

いけないことだけど

今日も朝から女装しているウルトラばかですw

いけないことだとはわかっているけど、背徳感を伴なう快感への誘惑には抗えない。
夕方からおなにーすることに決めたので、朝から大型ナプキンを装着して仕事を始めた。
仕事が終わる1時間前にはお道具等の準備開始。
30分前にはタマをタックしてPを後ろへ伸ばしてナプキンとサニタリーショーツで強く抑えて、デニムのショートパンツを履いてきつきつに押さえた。
業務終了の15分前にはPalquethのプラグを挿入・・・。
仕事中なのにいけない事と分かっていながら背徳感を伴う解放感のような感覚。
挿入してすぐには性的快感は発生しないから、挿入した充実感を感じつつ業務を終了。
居間でリラックスする。
ソファへ座り脚を台座へ乗せて膝を付け少し両脚先を開く。
A内では性的な快感がすでに始まっていて、A内が時々大きく動いてプラグを撫でて絶頂感を誘う。
ドテ部をそっと触れると精嚢が感じ始める。
30分ほどしたら性的快感が全体的に広がって身体が性的モードへ・・・。
プラグを外してみちのくJr/Sサイズのディルドを挿入。
ソファへ座り脚を台座へ乗せて膝を立て、発生する快感を感じ続ける。
そして、以下同文ww
・・・
それにしても、毎回のことながら激しく強いこの快感は何なのだろうと思う。
挿入長11.5cmのディルド、その先端はポケットのようにスポッ、と入り込むような感じでそこの触れる部分に強い痺れるような快感がある。
乳首の先端を触ると快感が炸裂して感電したような痺れるような絶頂感。
射精への欲求とも前立腺の快感とも明らかに違う、奥の方の快感だ。
ディルドの先端がモコモコと大きく動いてPからは液がぴゅっと出る感覚が続く。
考えても意味が無さそうだし、発生する快感を素直に受け入れて激しく絶頂を続けるのが良さそうだw。
しかし、この絶頂は強く激しく、痙攣するようにガクガクすることもあるためか体力を消耗する。
3回目を終えた処で疲れ果て、全身がじーんと痺れる。
得られるハッピー感や満足感もまた大きい。

ばかですねw

* 消毒用エタノールを噴霧して30分ほど蓋をする
20171128g.jpg

お尻休みの休日

今日も朝から女装しているスーパーばかですw

今朝は寒いぐらいだったのにお昼を過ぎたら蒸し暑い。
とってもヘンタイなスタイルに着替えた。
フロントホックの透けるブラジャー。
下着のキャミソール、ピンクでハデ目な飾り付き。
サニタリーショーツはピンクのヒップハング型、これは何年か前に地方都市へ行った時に地元のショッピングモールのお値打ち品のところにあったもの。
サポートが強力なので陰嚢タックをするのにもっとも適している。
タップパンツ。
肩が寒いので半袖のパーカー。
落ち着いたらさっそくキャミを捲ってフロントホックを外して乳首であんあん・・・。
そっとゆっくり弄る。
ゆっくり盛り上がってピークに達して爆発したような絶頂感でピキーンとイキが来る。
解放されても乳首はいじり続ける。
次の波がすぐに来てまた盛り上がってピキーンと前より強く深くイキ。
ピークから解放されて、乳首をゆっくり弄り続ける。
3回目の波が来てさらに強く深く全身が硬直して絶頂。
解放されつつ乳首を弄る。
4回目の波は弱かったので一旦休憩w。
乳首で絶頂したあとの感覚は独特で全身がしばらく痺れたような熱いような感じで、充実したハッピー感が続く。
全身が「起動」したような感覚だ。
ところで今日は「お尻休み」の日。
だからお道具は使わない。
・・・実はお腹の調子が良くないというのもある。
♂の場合出入口が一緒だから体調管理が重要だから十分に気を付けたい。
というわけで乳首の続きをw。

* 最近購入したブラとショーツのセット。
* いずれも男性用w
20210130a.jpg

* 今日のお供
* 撮影日が異なるので色合いが微妙に違っている
405.jpg
20210523.jpg
20170104a.jpg

ばかですねw

女子下着

今日も朝から女装しているウルトラばかですw

朝から蒸し暑いのでカジュアルなお気に入り服を着ることにした。
とは言ってもいつもの女装スタイル。

今日は新しい下着類について。

☆ブラジャー
20210516b.jpg
三枚ともジュニア用。
しかも「男の娘さんにも」w。
アンダーは85cmでカップが左右に広くてとてもよくフィットする。
上の2枚は色違いで同じ型、ホックは3段。
3段ホックを止めるとぴちっとフィット。
下は別シリーズでホックは2段。
女児用にはよくある形。
これもぴったりフィットする。

☆ショーツ1
20210516c.jpg
ガローの女児用ショーツでサイズは160。
写真ではわかりづらいけどクロッチが前後に長く伸びる。
これは直接穿いても良いことにしている。
スカートを履くときやパジャマショーツに使う。
内側のタグに氏名を記入する欄がある。
結局合計10枚も買ってしまった。
そんなに買ってどうするのかという・・・。

☆ショーツ2
20210516e.jpg
これは前にも写真を掲載したことがある。
グンゼの女児用でサイズは160。
色違いで3色。
サニタリーショーツのカバーパンティとして穿いているので、これを直接穿いたことは無い。
普段使うサニタリーショーツが羽根対応ではないのでカバーパンティ穿いてないと羽根がくちゃくちゃになってしまう。

☆スクールブラとスクールショーツ
20210516g.jpg
スクールブラジャーはメンズ用w
ショーツは女児用。
ブラは絶版だけどショーツは現行(2021年)品。
試しにMサイズを購入してみたらやたらでかい。
改めてSサイズを1枚購入、それでも他のMサイズより少し大きい。
デザインは似ているけどメーカーが違うので生地の色も少し異なる。

☆ブラジャーとサニタリーショーツ
20210516a.jpg
セットではなくたまたま同じ色合いのものを見つけて別々に購入。
ブラジャーはジュニア用とは言えアンダーは85cm。
説明には「男の娘さんにも」とあったのでメンズブラジャーとも言える。
背中のホックを延長するパーツが付いていてアンダー95cmまで可能になっている。
サニタリーショーツは「ジュニア」で特に「男の娘」などの説明は無かったけど、イイ感じでお気に入りの一枚。
訳ありで格安で購入。
その訳は右下の赤いシミ。
長期保管していたせいなのだろう。

☆飾りショーツ
20210516d.jpg
カバーパンティとしてサニタリーショーツの上に穿く。
これも直接穿いた事はない。
色違いで二枚購入。

☆サスペンダー・ストラップ
20210516h.jpg
これを何に使うのかと言うと・・・
ジュニアブラジャーを着てジュニアショーツを穿いた時、ブラがずり上がりショーツがずり下がりがちで、下を向けていたPがクロッチから前側へ外れて汚したくない箇所を汚してしまうので、それを防止するために使う。
ブラジャーの下側の裾とショーツのお腹側のゴムの辺りをこのストラップで噛ませて引っ張る。
ブラジャーがずり上がらなくなりショーツがずり下がらなくなる。
しかしタマがじんわり抑えられて微妙に痛く気持ち悪いのが難点。

☆サニタリーショーツ
20190317a.jpg
愛用のフォレストのサニタリーショーツがだいぶくたびれているので、そろそろ世代交代を考えないといけない。
だけど新しく「これは!」と思うものを見つけられないでいる。
写真のようないかにもサニタリーショーツらしい形のものは見かけなくなった。

と、言うわけで♂が何を集めているのかというコレクションでしたw

もうすぐ初夏

朝からセーラー服を着ているスーパーばかですw

拍手コメントありがとう。
乳首を刺激するとプロラクチンというホルモンが大量に分泌されて絶頂を誘うのだそうです。
射精後に賢者になるのもまたプロラクチン。
さらに女性化乳房症の男性もプロラクチンの分泌が多いのが原因のひとつのようです。
このホルモンは紙一重の様々な効果があって危険かもしれません。

さて、本題w。

昨日は寒さで目覚めた。
毛布を掛け直して二度寝して起きてみたら、やっぱりうすら寒い。
と言う事はセーラー服を着ることができるw。
さっそく準備して着替えた。
スクールブラジャー・・・と言ってもメンズ用w。
それに合わせたスクールショーツ、たまたまメンズブラと同じデザインの女子用が手に入った。
スクールキャミソール。
スクールソックス。
革靴は暑苦しいので体育館履き。
そしてセーラー服。
上着を手に取りそっと抱きしめておまじない・・・。

「大切なボクのセーラー服、しばらくキモチ良く包んでください」

きゅっとAを締めて軽イキ、そして着る。
スカートを手に取りそっと抱きしめておまじない・・・。

「大切なボクのセーラースカート、しばらくキモチ良く包んでください」
きゅっとAを締めて軽イキ、そして着る。
飾りにレースのペチコートも履く。
・・・
久しぶりのセーラー服。
心がときめく。
鏡の前で服を調えてしばらくうっとりww。
簡単な朝食を済ませて8時半になったら業務開始だ!。
・・・実は五月からまた在宅勤務。
悲しいことに季節はもうすぐ初夏、すぐに冬服は無理になる。
だからそれまでセーラー服を着られる日は着てうっとり楽しみたい。

ばかですね・・・。

絶頂しながら考える

今日も朝から女装しているウルトラばかですw

すでに初夏のように暑い。
セーラー服なんてとっても無理なのが悲しい。
ブラジャーとショーツを着たらアウターのキャミソールを着て半袖のパーカーにマイクロミニスカ、足元は裸足だ。
これで丁度良いぐらい。
それはともかく・・・。
Palquethプラグで鍛えたドライマスターなこの身体。
みちのくジュニアSサイズのディルドへ戻ってみたら精嚢イキが激し過ぎて意識が飛びそうになっている。
前から精嚢イキは激しいとは思っていたけど、Palquethプラグによってさらに鍛えられてしまった。
ディルドの先端付近の快感が発展してひくひくと動き始めた頃に乳首の先端に触れると、炸裂したように絶頂する。
だいぶ長いこと・・・数十秒程度だとは思うけど、Pからもぽろぽろと液が出てナプキンへ浸みる。
ディルドの先端が触れてる部分を中心に強い塊のような快感が全身へ波のように広がり、しばらく痺れるような、または痙攣するようなピークが継続する。
ピークから解放されても乳首はそっとゆっくり弄り続けて快感を途切れないようにして、ゆっくり快感を緩めると「はあぁ~ん」なんてためいきと共に甘い声が漏れ出てしまうほどに満足感も強く深い。
これを何回も繰り返して、繰り返すたびに絶頂感は強さも深度も増し、満足感もハッピー感も増す。
・・・
それにしても、この激しい快感は何なのだろうといつも思う。
前立腺域の快感とも射精の感覚ともだいぶ異なる。
ディルドの先端が何かすぽっ・・とはまり込むようになっているのだけど、そのさらに奥先から何か降りて来るような感覚になることもある。
ヒトを含め動物の身体はデフォルトは♀だというから、♂化する際に封印してあったものが開かれたのだろうか。
と、すると、無い子宮を求めての快感なのだろうか。
それによって無意識下に♂を求めているのだろう。
まあね、難しいことは考えないことにしようw。
それと、毎週一回は射精することにしたから、その準備をしよう。

ばかですねw

女装してチクニー

今日も朝から女装しているスーパーばかですw

女装するにしても着替えるのはなかなか面倒。
パジャマは相変わらず体操着とブルマー。
オヤスミ用のブラジャーとショーツ。
着替える服は・・・
・レディスのブラジャーとショーツ。
・汚さないようアンダー用のサニタリーショーツと生理用品。
・ガーターベルトとストッキング。
・室内用の靴。
・カットソー。
・ミニスカートとペチコート。
・パーカー。
始めに体操着のシャツを脱いでブラジャーを外してブラジャーを着替える。
カットソーを着る。
暖かいからキャミソールは省略。
ガーターベルトを装着してストッキングを履く。
ペチコートを履いてミニスカを履いて裾の位置を整える。
パーカーは着てみたら暑いので着ないことにした。
これでノーパンで言い換えればフルチンww
実はこの状態がすうすうしてとても快適。
今日は一日ぱんつ無しにしようかとも思ったけど歩くと「モノ」がぷらぷら動いてとっても邪魔w。
サニタリーに42cmのナプキンを装着して穿いてPとタマを固定してから、ブラとセットのショーツを穿いた。
足の裏のホコリをコロコロで取ってから靴を履く。
ここまででおよそ30分。
普段は出勤前にメンズブラとショーツを着てキャミを着て、タンクトップシャツを着て、ソックス、ワイシャツとネクタイ、ずぼんとジャケットの組合せだと15分ほどでできるからおよそ2倍だ。
・・ってか、今時ネクタイ強要というのも時代遅れじゃない?
とは言っても派遣先が銀行(大手)だからしょうがないね。
ハンコも絶賛大活躍中だしww。
それはともかく、着替えて少し整理整頓。
ナプキンの包みは廃棄。
着ていたものをクローゼットへしまって下着は洗濯物置き場へ。
簡単に掃除機をかけて整理整頓は終わり。
甘いコーヒーを飲みながらゆっくりしてしばらくすると気分はやっぱりムフフへ。
乳首を吸引する道具を付けて膨らませてから、だいぶ長いこと乳首だけであんあんしてしまった。
あんあんしている間、スカートから延びる脚とガーターベルトのホックとストッキングがえっちい眺めw。
Pからの液が止まらなくなるし。
いつまでも続けていたいw。
とは言え1時間もすると疲れてしまって睡魔に襲われる。
・・・
思い返せば、乳首イキは前からいつもの事のようにしてきたけど、やっぱりPalquethプラグの影響か過敏状態がさらに発展しているように思う。
乳首だけで気絶寸前の絶頂状態までイケるようになっているし、Aへのお道具は無いのに精嚢もZ領域も強く反応する。
お道具を使わないチクニーだけで満足した後のハッピー感や充実感も強く、乳首での満足感は独特とも言える。
しかし副作用もあって、乳首が常に過敏状態になるので日常でもブラジャーは手放せない。
ブラジャーの内側には小型のパットを入れて乳首をぎゅっと押さえるようにしないと、少しでも内布と擦れると「ああん」になってしまうw。
まったくもってばかな身体になってしまったというか。

マジばかですねww

今日も朝から

今日も朝から女装しているホリデーばかですw

昨日は久しぶりのディルドでヘビーにイキすぎてしまって、射精後もしばらく続けてその後も精が出た。
さすがに今日はぐったり無理かなと思ったけど、レディスの下着を着て女装したら気分は何となくチクニーw。
落ち着いたところでカットソーを捲ってブラのホックを外して乳首をちくちく・・・。
もちろん満足できるはずもなく、タマゴ型プラグでZ領域を刺激していたら精嚢も強く反応、結局は今日もディルドで激しくピキーンと絶頂を繰り返した。
Palquethプラグで精嚢イキを思い切り開発してしまって、ディルドへ再帰してみたらディルドがより具体的に精嚢を刺激して激しく絶頂するようになった。
ディルドの先端が「すぽっ」とはまり込む感触がとてもイイ。
全身が燃え上がるように熱く、感電したような痺れ、強い痙攣、いろいろな動きで絶頂する。
ディルドの先端が触れている身体の奥深くからの絶頂快感・・・。
乳首の先端にそっと触れることでそれが炸裂する。
やっぱり強く激しいためか40分ほどで体力尽きて続けられなくなる。
それと強い満足感とハッピー感。
昨日は射精していたので、快感にトゲのような鋭さも無かったのも、激しくもゆったりとイケた一因かもしれない。
というわけで・・・
朝から何をやっているのかというw

ばかですねww

ディルドで激しくイク

連休なので気合を入れているウルトラばかですw

前回はPalquethプラグのLサイズでイキまくった。
しかし自分には大き過ぎるので挿入するときと外すときにちくっと痛い。
ゆっくりマッサージするように出し入れしたつもりだったけど少し切れたらしくナプキンに血が付着していた。
そのため数日ほど「お尻休み」をせざるを得なかった。
とは言え毎日乳首イキを繰り返していたのは書くまでもないw。
今回は久しぶりにチンコ型ディルドを使った。
PalquethプラグLサイズとMサイズと今まで使っていたディルドの長さを較べるとディルドの方が長い。というわけでPalquethプラグで新たな快感の扉が開いた後にディルドを使うとどうなるかを試してみた。
スタイルはいつもと同じで、生理用品を装着して股間はがっちり固めた。
ブルマーを穿いて体操着のシャツを着て、足回りはまだ寒いからスクールソックスと体育館履き。
落ち着いた処でディルドを挿入・・。
ディルドは挿入する時の快感というのを楽しめる。
ゆっくり挿れるとリアルなP型の血管を模した立体が通過する感触が分かる。
下着を少し下げてディルド全体を挿入しないで7~8割程度の処で固定して「来る」のを待つ。
亀頭部分がZ領域(前立腺領域)に触れてその快感がさっそく始まってめっちゃキモチイイ♪。
A内がゆっくり動き始めて次第に大きく動きくようになって軽イキが始まった。
ドテ部をそっと触れると精嚢域もピキーンと感じ始めたのでディルドをゆっくり挿入して奥まで全体を挿入、先端がその先に「スポッ」と入るように収まる部位がある。
いきなりディルドの先端から激しい快感が始まった。
PalquethプラグのLサイズで届いていたと思った処は、もう少し奥であった事がよーくわかる。
その部分が大きく動き始めて痺れるような絶頂感へ至る。
乳首の先端に触れたら、快感の凄まじさに気絶しそうになって銀河系を見た。
これはプラグで開発された感覚だ。
ピキーンと絶頂するPから液がタラタラと出たり時々ぴゅっといっぱい出たりしてナプキンへ浸みる。
プラグで開発が進んでいつものディルドで盛り上がるって感じかな。
30分ほど激しく絶頂したら満足♪。
その後は乳首の先端をそっとちくちく触れていたら、射精スイッチがカチッと音がするほど明確に入って、快感のベクトルが変わってPがムクムクと起っき。
後ろへ向けてナプキンとサニタリーショーツで固定しているからめっちゃ痛い・・。
そのまま乳首のいじり方を少しずつ強くすると、ぴゅーっっと射精が始まった。
どくんどくん・・。
裏側からディルドが一滴残らず押し出す感じでいっぱい出た。
全身が脱力してめまいがして目の前が少し暗くなった。
射精後もしばらく全身が快感に覆われて痺れる。
全身が脱力して数分ほどは動けない。
そしてやってくる激しい睡魔・・・。
そのまま夢堕ちして気が付いたら20分ほど経過していた。
頭がはっきりしてきたところでディルドは外してタマゴ型プラグを挿入。
これで快感の余韻を楽しみつつナプキンが体液を吸収するのを待つ。
射精後は快感にトゲのような鋭さが無くなって甘い甘い綿菓子のような感覚を楽しめる。
その前に外したディルドやローションの注入に使ったシリンジを洗った。
ナプキンは取り替えないでこのまま続けることにしよう。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧