2ntブログ

ノーパソ貰ってあんあん

今日は朝からセーラー服の中間服を着ているスペシャルばかですw

ヘンタイではないお話から・・。
友人がパソコンをくれるという。
「超絶遅いから買い替えた。前のは捨ようと思ったがいるか」
「くれ」
貰って来たノートパソコンを起動すると確かにキレそうなほどに遅いというか重いというか。
自動起動する謎のアプリ満載だしウィルスバスターも入っている。
時々Windowsごとフリーズもする。
さっそく改造したら見違えるようにさくさく動くようになった。
こんなにイイもの捨てるなんて何とモッタイナイ。
これであんあんする時にスケベサイトを眺めるのが楽になったぞw
改造と言ってもハードディスクをSSDに替えてメモリーを増やしただけなんだけどね。

と言うわけで、さっそくいつものヘンタイなお話w
今日のメニューは・・・

・Palquethプラグ
挿入して30分。
A内快感を盛り上げ精嚢が反応するまで全力で力を抜いて感じ続ける。

・みちのくJrディルド
入れ替えに挿入。
すでに快感が盛り上がっていたから、挿入するだけで「ひあぁぁ」と声が出るほど感じてしまう。
激しく凄まじい精嚢イキ40分。

・タマゴ型のプラグ
ディルドを外して入れ替えに挿入。
快感の余韻を楽しむ。1時間。
快感が落ち着いたところで終わりにして、タマゴ型プラグは挿れっぱで、どれぐらい過ごせるかを試してみたところ、およそ30分が限界。
快感が消えると便意に代わることが判明。

今日は週に一回の射精をしようと思っていたけど、快感は射精の方向へ行かなかった。
終わりにしたところで、だいぶ暑くなってきたのでセーラー服を脱いで体操着に着替えた。
もちろんブルマーも穿いている。
十分に満足してハッピー感が強いと、全身の鳥肌が立つような、痺れるような、そんな僅かな感覚があってどこかに肌が触れるとうひゃっと感じるほと感度が高い状態がしばらく続く。
Pからもじゅくじゅくと液が漏れ続けて落ち着くまではナプキンも外せない。

毎度思うけど、この快感はどう考えたら良いのかと思わずにいられない。
ディルドの先端が触れている箇所がピクピク動いて激しい絶頂を誘うのは、明らかに射精への快感とも前立腺に伴う快感とも異なる。
長さ的に結腸までは届いていないはず。
しかし、その度に考えてもしょうがないとも思うし、考えるのはやめて身に起きる快感に素直に委ねるのが良いとも思う。

ところで、今まではデスクトップPCの画面をだいぶ無理な姿勢で眺めていたのが、居間の脇机にノーパソを置いて見る事ができるようになったのは嬉しいw。
とは言っても絶頂が始まると画面なんて見てる余裕はないのだけどね。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

そんな感度があったら、竿付きニューハーフに掘られたら
大変なことになりますねw疲れても無理やり続けられたら死ぬのでは?

Re: No title

亀頭ドライさんこんにちは!

実際そうなったら、かなりやばいですねw
ってか、なってみたい気がしないでもないのが怖い今日このごろですww

それではまた!ノノ

PCを捨てるに捨てられない〜

長年溜め込んだ動画や画像・・・OSはなんであれ一杯精液を出すのに手伝ってくれましたからねえ(笑)20年前の99bbの乱交ビデオ探しているんですけどお〜

Re: PCを捨てるに捨てられない〜

ノブオさんこんにちは!

PC廃棄するのであればリバーズエコというところがオススメです。
ここの会社は責任をもってデータを抹消、パソコン部材は取り外して徹底分別して都市鉱山資源にしています。

99bbは耳にしなくなったなーと思いましたがグーグル先生に伺ったら閉鎖していましたね。
自分はAVあまり見なかったので事情をよく知りませんでした。
静止画ばかり見ていました。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧