2ntブログ

快感が強すぎるので

今日も朝から体操着を着てブルマーを穿いてうっとりしているウルトラばかですw

今日はお道具のおはなし。
サッカープラグ・フックというアナルプラグであんあんしていたけど、やばいような気がしてきた。
このプラグでの独特の絶頂感というのがあって、イキまくったときに奥の奥を突くような感覚で、先端が内部のどこかへスポッと入るような感じで痺れるような絶頂感がある。
この場合、終わってプラグを外すとかなりの割合で先端に汚物が付着している。
長さが14cmあって直径が太くない(2.5cm程度)ので結腸へはまっているのかもしれない。
先端部がスポッと入り込むと同時に全身が感電するような激しく意識が飛びそうな絶頂感・・・。
いわゆるメスイキでも極致かもしれない。
Pの存在感が行方不明になる。
透明液がタラタラと出るのはPの先端ではなく会陰の辺りに穴があって、そこから漏れているような感覚になっている。
そればかりを追求していたら、精を出さない日々が続いて感覚的に鬱になったりする。
激しい奥を突く絶頂もやばいような気がしてならない。

そこでしばらく使っていなかったPalquethのプラグを使うことにした。
挿入長は8cmほどで最大径も3cm弱、アネロスに似た形状なのでZ領域を広くぺたっと触ってくれる。
プラグを温めて挿入してソファでリラックス・・・。
スタイルもいつも通り。
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いて、Pは後ろへ向けてタマはタック。
ブルマーも穿いている。
スポーツブラに体操着のシャツ、ルーズソックスと体育館履き。
足載せの台に両足を乗せて足を肩幅より少し広げて、両膝はなるべく近づける。
このスタイルがもっとも感じる。
全力で力を抜いて弱い快感に身を任せる。
もっと欲しくなってもぐっとガマンだ。
ゆっくり時間をかけて快感が盛り上がってきてA内もゆっくり動き始める。
A内が動くのでプラグもつるつると敏感なところに触れる。
さらに快感が盛り上がる・・・というスパイラルが始まる。
サッカープラグフックでは精嚢イキから始まるけど、Palquethプラグは前立腺域を充分に柔らかに刺激するような快感だ。
長さ的に精嚢までは届いていないけど、精嚢も強く反応が始まってじいーんと柔らかな絶頂へ。
2回目のときに乳首にそっと触れる。
先端を触れるかどうかぐらいの弱さでゆっくり回すように刺激すると、A内が強く反応して大きく暴れるかのように激しく動いてプラグが翻弄される。
プラグは敏感ところを撫でまくる。
股間からはナプキンの内側からプラグが動く厭らしい音がくちゅくちゅと響く。
そして絶頂・・・。
開放されて少し休んで、また絶頂へ向けて・・・。
これを繰り返すたびに精嚢の快感度とイキが強まり、絶頂している時間も長くなる。
絶頂中にピキーンとなっている間にPからは液がタラタラと出続けている感覚が続く。
Pの先端というより会陰に穴があってそこから出ているような感じもする。
プラグを挿入して少しの間は射精欲求があったけど、絶頂を繰り返しているうちにベクトルがドライというかメイスキへ向かっている。
半勃きのPも存在感を失い、股間に触れても厚いナプキンとブルマとサニタリーショーツに阻まれ、どこにあるかわからないし押しても感覚がPへ伝わらない。
何回目かの絶頂で、激しくピキーンと全身が感電するような長いイキが来たときに、強い満足感というか充実感になった。
もういいや、お腹いっぱいって感じ。
そのあと、プラグを入れっぱで少し休んだ。
ナプキンも装着している。
身体が時々快感の余韻でぶるっと震える。
その度に乳首に触れて快感を発生させてゆっくりと鎮める。
Pからも液の余韻がタラタラ出てナプキンへ浸みる。
お天気の良い休みの日なのに朝から何をしているのかというw

ばかですねww

今日はメスイキのコミックを紹介したい。
これはメスイキを描写したものとしては秀逸だと思う。
但し、身体が女性化しつつある過程での話。
アフィリエイトやっていないので、以下のリンクからサンプルをご覧いただければと思う。https://www.dlsite.com/maniax/work/=
/product_id/RJ214645.html

作者:龍企画
作品名:ベツモノ
※ここのサイトはリンクタグが使えないようなので、URLをコピペしてください。

快感で気絶

朝からブルマーを穿いているウルトラばかですw

冬の寒い夜は時々おむつを装着して眠ることがある。
ブログにも何度か書いたけど10代の後半まで夜尿症が治らずおむつしていたのを懐かしむというのもある。
とは言えほとんど趣味ではあるけどw。
でもおむつしてお漏らしという趣味は無いので股間をモコモコに温めて眠るという点に充実感と懐かしさを楽しんでいる。
翌朝、ルーズソックスと体育館履きを履いて頭がしっかりしたところで、おむつを外す前にさっそく乳首をふにふに・・・。
ところが・・。
乳首の快感がいつもの何倍も強烈でやばいことになった。

体操着のシャツを半分めくりブラジャーを上へ上げて乳首をいじり始めたら、快感が鋭く強く発生して、A内全体も激しく反応して股間からの快感も鋭く発生、少しすると強烈な激しい快感で頭を殴られたような強いショックがあって、そのまま気絶してしまった。
やばいと思う間も無く意識が飛んだ。
気がついて意識がはっきりしくると、おむつの内側は懐かく温かくも良くない感触。
お漏らししておむつがぐっしょり濡れまくっていた。
おむつ穿いていたから良かったものの、いつものようにナプキンだけだったら大惨事になっていたところだ。
内側のサイドギャザーを通り越して足回りのゴムのところまで湿っていた。
おむつを装着していたから油断したのかもしれない。
浴室でおむつを外してみたらお漏らしの量がハンパではなく、6枚当てたおむつ布のすべてがたっぷり水分を含んでいて精臭も漂うので精もたっぷり出たようだ。
身体を洗っておむつも洗濯して改めて着替えて落ち着いてみると賢者のような気分。
久しぶりの感覚と言える。
少ししてから乳首にそっと触れてみた。
たちまち鋭い快感が発生、特にA内が強く反応して大きくうねる。
精嚢の辺りも強く反応してたちまち絶頂してピクピク・・・。
ノーブラでシャツを着てみたら乳首が擦れて痛い。
またはくすぐったい感じで性的な快感が発生してしまう。
ブラジャー無しではもう無理ではないかと思う。
・・・
ばかですねw

ブルマーライフ

朝からブルマーを穿いているスーパーばかですw

休日だから朝から始めることにしよう。
今日のスタイルもパジャマ兼用のブルマーと体操着、下着はスポーツブラにジュニアショーツにレギュラーナプキンを貼って穿いている。
ショーツだけ履き替えることにした。
サニタリーショーツに40cmのナプキンを装着してPとタマの間にもレギュラーナプキンを挟んで穿いて、カバーパンティを穿いてからブルマを穿いた。
Aにはサッカーフックのプラグを温めて挿入。
足元が寒いのでルーズソックスと体育館履き。
上着に濃紺のジャージ、小中学校の先生がよく着ているイモジャージというやつだ。
ブルマーと同じ素材・色のものが手に入ったので気に入っている。
それでいつものようにプレイを開始。
1時間ほどで満足して終わった。
今日の話はそれからだ。

いつもならプラグを外して洗ってナプキンも外して普段着用のブラとショーツへ着替えるところ、何もせずにそのままにしてみた。
つまりプラグは入れっぱ。
ナプキンも継続して装着している。
それでシリンジを洗ったり、室内を簡単に片づけたりお昼にパンを食べて甘いコーヒーを飲んで・・・。
歩くたびにA内がとってもキモチイイ。
ゆっくり歩かないと痛いけどキモチ良さが勝る。
ソファでリラックスするとたちまちプラグが快感を誘発する。
先端がやっぱり精嚢を刺激して「もっと欲しい」感が否めない。
ブルマーの上から手のひらでドテ部をそっと触れる。
たちまちピキーンとイキが始まるので乳首と合わせて激しい絶頂に悶える。
意識が飛びそうなほどの強く深く激しいイキにだいぶ長い時間ピクピクして開放されたら、とってもハッピーで満足な気分になった。
もういいや。
お腹いっぱい。
プラグを外してお尻をウォッシュレットで洗う。
ナプキンはもうしばらく装着。
Pの液はすぐには止まらないからね。
ベランダから外を見たら雲一つない快晴。
風も弱くて暖かそうだ。
背中で日を浴びると背中とブルマーのお尻が暖かくなる。
こんなに良いお天気なのに、ほかにすることは無いのかとw。

ところで・・・。
このサッカープラグを挿入して射精したときのことも書いてみたい。
プラグで精嚢を刺激して開放されたあと、はあはあと息も荒くクールダウンしていたら、唐突に射精スイッチが入った。
「えっえっ・・」と戸惑いつつもPがぎゅいーんとフル起っき、ナプキンとサニタリーショーツとガードルで固定しているからとってもイタい・・・。
乳首を下からてっぺんへ向けてそっと弄ると強い快感が射精へ向かい始めて、タマにごごご・・・と精液が充てんされる感覚があって少しすると射精が始まった。
Pの先端の鈴口が広がったような気がして一回目はぴゅーーっっと長く大量に出たあとは、どくんどくんと精が飛び出してナプキンへ浸みる。
A内が大きくうねってプラグが精嚢やZ領域を強く刺激して悶絶するような快感で、気が狂うのではないかとさえ思う。
プラグで内側から押さえられているので、裏側からしごかれて一滴残らず絞り出すような感じもある。
メスイキとは違う典型的なオスイキでも、プラグによる快感が重なるとすさまじく激しく、射精なのに快感の凄まじさに風景は銀河になってしまう。
何十回もドクンドクンを繰り返してようやく落ち着く。
体力を使い果たしたようで強い睡魔に襲われてしばらく寝落ち・・・。
目覚めると30分ほど過ぎている。
意識がはっきりしてくると感覚もはっきりしてきてプラグを咥えたAは再び快感で動き始める。

・・・
ばかですねw

新しいリンクアドレス
https://blog.2nt.com/

ブルマーを穿いて

今日もブルマーなウルトラばかですw

今日も朝からブルマー穿いて体操着を着ている。
平日も休みの日も変わらず、セーラー服を着ているか体操着とブルマー。
ブラジャーはモールドカップのスポーティーなタイプ。
ショーツは女児用のコットンショーツ、かぼちゃぱんつというやつに大型ナプキンを直接装着、タマをタックしないときはサニタリーショーツを使わないこともある。
Pとタマを前側へ寄せてナプキンのサイドギャザーで覆ってブルマーを穿くと股間がもっこりと盛り上がるw。
寒いのでジャージの上着を着て足元はルーズソックスと体育館履き。
ルーズソックスの長さは180cmもあって足元はもふもふww

時々シャツの前側を捲り、ブラも捲り上げて乳首をふにふにしてちょこっとチクニー・・・。
ブラジャーの上側から指を入れて小指で乳首の先端をそっとゆっくり嘗め回すように撫でる。
乳首の先端から針のような細く鋭い快感が身体の芯を貫いたあと、股間が強く反応。
最初は射精へ向けた快感から始まってすぐにお尻全体へ快感が広がり、メイスキへ向かう。
内股はぴりぴりとしびれて鳥肌も立つ。
全身が引っ張られるような感じでピキーンとイキが来て絶頂感でガクガク・・・。
お尻内部が波打つように何かを「ごっくん」と飲み込んだような感じが来ると同時にPからは液が少しだけぴゅっと出てナプキンへ浸みる。

ちょこっとチクニーで充分に満足するためのコツが2つある。
1.十分に満足するまで絶頂する
2.絶頂後は乳首をゆっくり弄りながら強く鋭い快感をなだめるようにクールダウン

快感はすぐには引かないので、ゅっくりとクールダウンする必要がある。
射精できれば快感はぱっと引くけど、これはこれで後で盛り返しが強くてめんどい。
とは言え、あまり長く続けたり絶頂を何回も繰り返してしまうとAがモノを欲しがるようになるので、ちょこっとチクニーはあくまでもちょこっと・・・ということで1回で済ませるようにしている。
落ち着いて少しするとPの奥から液がつつー・・と流れ出るのがとってもキモチイイw

お天気も良いお休みの日。
ブラジャーしてジュニアショーツに大型ナプキンを装着して穿いて・・・
体操着のシャツを着て、
ブルマーを穿いて歩き回るたびに、足口のゴムが股間へぎゅっと食いんで、、
ルーズソックスを穿いて体育館履きを履いて、
ジャージの上着を着て・・・。
乳首をちくちく弄ってあんあん叫んで・・・
ブルマーはボクのヘンタイライフの原点。
毎日ブルマーを愛でて・・・穿いてうっとりして、触ってうっとりして・・・

ばかですねw

新しいリンク先
http://sagiayu.blog.2nt.com/


プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧