2ntブログ

ドライで女子イキ

連休なので連日あんあんしているスーパーばかですw

今日もとりとめもなく。

☆ドライイキ

Aプラグのイキが盛り上がって来るとおヘソというかドテというか、その辺りの奥がじんじんととっても熱く疼くように激しく感じて絶頂する。
子宮があったらこの辺りなのかもしれないという位置でいわゆる「男のポルチオ絶頂」というやつだ。
おそらく精嚢がフルでイっているのだと思う。
乳首は硬く硬くフル起っきしていて先端の凹みをそっと撫でると精嚢のイキが激しさを増して、A内も激しく動き、挿入しているプラグも激しく精嚢の付近をナデナデするように刺激する。
A内が激しく動くのでAの入口からはぴちゃぴちゃと厭らしい音もするというw
ナプキンの内側ではPが存在感を無くしつつも液を出し続ける。
ペリダイスでの腸壁の刺激による快感の起動とそれに続くプラグでの精嚢の刺激による快感では、鋭い波は無く連続でまったりした甘い甘い快感に浸ることができる。
思わず「ああん、あーんんん・・」なんて声が出る。
しかもどこからこんな声が出るのかと自分でもびっくりするほど甲高い女のような声だ。
当面はペリダイスとプラグを用いた甘い快感がマイブームと言ったところ。
ペリダイスもプラグもディルドより細いのでAへの負担も小さい。
今まで色々なお道具を使ってきたけど、慣れるにつれてお道具は細くなったと言うw
・・・
ペリダイスで20~30分かけて身体を腸内快感で起動。
ローションを追加注入してからアナルプラグと入れ替えてそのあと1時間半
「あーーヨガッダあぁぁ」て感じでハッピーに終了。
終わった後もプラグとナプキンはすぐには外さない。
快感の余韻を楽しみつつ更に1時間ほどかけてクールダウン。
プラグが時々動いて絶頂を誘うので乳首を簡単に弄って絶頂直前でジーンとなった処で止める。
そのうち乳首を弄らなくてもジーンと満足し始める。
これを繰り返していると盛り下がってくる。
お尻いっぱいのシアワセ・・・
相変わらず救いようの無いばかですね…。

☆ナプキンを使う理由

乳首で射精をしていた時期にスキンを使っていたけど、射精後に外れて下着を汚したりする事があったし、漏らさず外すにしてもシャワーで身体をきれいにする必要もあった。
それが面倒だしもっと簡単な処置方法は無いかと思って生理用品を使い始めた。
十代の後半まで夜尿症で夜はおむつしていたから、股間を覆うという感触には慣れていて抵抗感も無かったのだと思う。
その後ドライオーガズムを覚えて、精を出さないにしても透明液…カウパー液や潮らしき液はいっぱいでてやっぱり下着を汚してしまう。
だからナプキンはやっぱり必須だ。
下着を汚しても構わないと思った事もあったけど、カウパー液と言うのは粘性が極めて高くて油性なんじゃないかと思うほど落ちない。
洗濯機にポイと入れてまわしただけでは絶対に落ちなくて、流水で手でごしごし洗わないと落ちない。
ランジェリー洗剤を勧めて頂いたのでそれも試してみた。
洗剤を規定量で薄めた水に下着を1~2時間ほど着け置きしてみたけど、やっぱり流水でこすらないと落ちなかった。
ナプキンでの事後処理は、射精の有無に関わらず寝る前に外してくるくる丸めて捨てるだけでおkだからとっても簡単。
Pの周囲はナプキンが水気を吸い取るから臭いも汚れも無い。
使い捨てとは言え、どんだけハイテクなお道具なのかと思う。
こんなところでも日本の技術水準の高さを見て取れる。
しかし♂が生理用品を語ってどうするのかというww

とりとめも無く

休みの日は朝からブルマー穿いてあんあんしているスペシャルばかですw

今日はとりとめもなく書きなぐり・・・かも

☆ドライイキ

ペリダイスで20分ほどあんあんした後、Aプラグを挿入してさらに長時間のあんあん…というスタイルが定着しつつある。
やはり女子イキは始めたら止まらないし止める必要もないし満足するまで繰り返すこともできる。
絶頂したあと乳首を弄りながら強い快感状態を維持したまま収束して絶頂感からクールダウンとか、快感を収めるのに快感を維持するなんて想像していなかった状態だ。
満足したから終わりにしようと決めた後もプラグはしばらく入れっぱなし、A内がとってもキモチイイからね。
入れっぱなプラグの先端部分が触れている処からじーんと熱くなったりはする。
ナプキンの内側でPからも液がぽろぽろこぼれる。
そんな感じで今日は午前中に一回やって午後もペリダイスで20分した後、プラグを入れたまま3時間も続けてしまった。
そのあとぐったりくたびれてピクリとも動けない状況でA内ではプラグがまだふにふにと動いて快感を誘っている。
そのまま感じ続けていたら睡魔襲来でぐっすり熟睡w
1時間もお昼寝をしてしまった。
しばらく精を出していないから射精もしたい。
オナホは処分してしまったしチンコごしごし…も何だかなー・・・
風俗は好きではないしそこへお金を出したくはない。
夢精に期待してナプキン着けたまま寝ることにしよう。
ばかですねw

☆下着のウィンドウショッピング

毎日のようにオークションやフリマサイトでショーツを見ていると、ある程度パターンも分かってきた。個人ではなく事業としてオークションへ出している人は大量に出品しているので期限が終了すると改めて出品するので、おおむね繰り返しの表示となる。
とはいえそれも全体の半分ぐらいでまったく新しいのも次々に出るから、見ても見てもきりがない。
漠然と見ていて「ふーん」「おーきれいだー」程度なのは飽きてきたので、手持ちのメンズブラやメンズショーツと同じものを探してみた。
とりあえず3枚みつかって購入してみたところ、同じ模様と言うか柄や色でもやっぱり微妙に違う。
素材も違うものがある。
違うと言っても僅かな差でブラジャーと合わせて穿いていたら気が付かないと思う程度のものだ。
と言う観点で見始めたら、やっぱり止められないというw
下着を眺めるのは適当な処で終わりにして、手持ちのショーツを整理整頓しなおして数えてみたらメンズショーツだけで200枚に迫る。
「えっ」と自分でも驚いてしまった。
レディスショーツを合わせたらもっと多い。
というわけで収納と整理整頓をやり直して、新しい下着はメンズブラの新作以外は当面買うのはやめることにしよう。
穿けないのにこれ以上買ってもしょうがないからね。
先々週辺りから下着のウィンドウショッピングを始めて以来、購入したショーツは今のところ5枚。
まだ安全圏だったww
とは言え反省もできないというw
ますますばかですねww

腸壁絶頂

毎夜あんあん叫ぶグランドばかですw

ペリダイスを使っていて独特の快感は何だろうなーと思って検索してみたら、アネロス社の公式ブログに「腸の快感」と書いてあった。
思い返してみればペリダイスでの快感は前立腺が騒がないし、射精につながる快感とも異なり身体の奥から全身が熱くなる特有の快感だ。
説明書ではこれは女性型快感と書かれている。
そして今日は、、、
ペリダイスで遂に新たな絶頂感を得た・・・
真面目に取り組んでこなくて後悔役に立たず・・・
というお話し。
・・・
ペリダイスを挿入したら膝を床へ付いて上半身を椅子へ乗せてお尻を少し突き上げるようにして膝を立てる。
その姿勢で待っているとA内は快感でもぞもぞ動き始める。
それに合わせてペリダイスが腸の内部を撫でまくってさらに快感が深まり、さらに動きも大きくなるという連鎖が始まる。
この快感が甘い甘い快感で何とも言えなくて止められない。
絶頂寸前でピークになるけど慣れてくるとディルドで絶頂するのとはまったく違う感覚で絶頂感が来る。
その時に乳首をそーっとゆっくり触るとA内の動きは激しくなりペリダイスは回転だけではなく前後にも撫でて凄まじい快感に悲鳴が出てしまう。
だからタオルを噛んでいないと周囲に聞こえてしまうだろう。
Pからは液がだらだらと出続ける。
乳首をゆっくりそっと回すように刺激して、乳首の頂点が女性と同じように少しへこんでいる処が最も敏感なのでそこへ指を立ててそっと突くように刺激。
快感が炸裂して天井を突き抜けるかのようだ。
ペリダイスは激しく前後や回転して敏感な箇所を撫で続ける。
快感の激しさに意識は朦朧とするし星が輝くし風景は銀河にさえなる。
今までの絶頂感とは異なるものだ。
内股の周囲とその奥・・・会陰の奥と言ったら良いのかな?。その辺りからとっても感じ始める。
ピークは今までとは比較にならないほど強く長く続く。
開放されるときに「ああんあーん」と自然に声が出てしまうほどだ。
乳首もゆっくり弄り続けて快感を継続する。
ピークを3回ほど続けると満足感が出ると同時に体力的にくたびれてヘトヘトになる。
汗もいっぱい出る。
時間にして20分ほど。
腸壁でのオーガズムは意外なほど体力を使う。
ペリダイスを外して10分ほど休んだらアナルプラグを挿入・・。
ペリダイスより一回り大きく直径2cmで長さは9.5cmあるので精嚢まで届く。
挿入前にローションも少し追加する。
今度はM字開脚で足を少し伸ばして膝を立ててリラックス・・・。
すでにペリスタルで絶頂した後だからプラグもうねうねと動き始める。
Aの入り口からぴちゃぴちゃと厭らしい音さえする。
腸壁の快感は続いている。
しばらくするとプラグの先端が触れているところでじーんと痺れるような強い快感が発生して内股の付近を中心に広がって行く。
乳首をそっといじるとA内が大きく強く動いてプラグが激しく暴れているかのようだ。
ゆっくりそっとやさしく触れて先端を指でそっと突いて…。
まろやかで甘く甘く快感が深く強くなって精嚢も反応して感電するかのようにオーガズムする。
Pはナプキンの内側で存在感を無くしているけど液が出続ける感じは続く。
絶頂すると大型ナプキンが当たっている「ドテ」部やおへその内側がとっても熱い。
精嚢が強く反応しているようだ。
そこから快感が全身へ広がって熱くなって汗も出る。
ドライオーガズムの真に迫ったのかもしれない。
絶頂から解放されてもA内がとってもキモチイイ♪
乳首をそっとゆっくりいじるのもとってもキモチイイ♪♪
何しろ快感に鋭さというかとげとげしさが無く甘く連続する。
5~6回ほどで満足することができるしくたびれてヘトヘトになるからそれで終わりにした。
いつものようにナプキンを装着してサニタリーショーツとブルマを穿いているから終わったあと特に何かすることは無い。
快感が落ち着くまでプラグは挿れたままだしナプキンも液が落ち着くまでは着けたままだからだ。
・・・
ペリダイスはだいぶ前から持っていたし、「腸壁の絶頂しない甘い快感を楽しむ道具」と思い込んで真剣に向き合って来なかったのが悔やまれる。
ますますばかですねww

* だいぶ前に撮った写真
* これがペリダイスで一番細い16mm
* 細いほど良い
20110907.jpg

* 右側がアナルプラグ
* ペリダイスとならべての対比写真はそのうち撮ります。
20190120.jpg

おぱんつフェチ

毎日のようにスケベなことばかり考えているウルトラばかですw

ペリダイスのマイブームもひと段落。
甘い甘い快感の誘惑には勝てないけど、たまには休みも必要ww
それはさておき…
今日はおぱんつのお話。
ヘンタイライフの大元はブルマーであるけど、それに負けないほどぱんつフェチでもある。
おぱんつは下着の方ね。
フェミニンでフリルや飾りがいっぱいついたショーツが好きで、いつまで眺めていても飽きない。
かつてはレディス用にしかそのようなショーツは無かったけど、メンズ用が出始めたらもう狂ったように買い集めてしまった。
メンズブラジャーとセットになっているものが半数以上だ。
当たり前だけど収納が大問題になって、増えるたびに前に決めた方法で収納の箱を買い足すことで何とかしている。
だけど余裕はもうあと幾らも無い。
古いのは引退も検討しなければいけない。でもそれもできないというw
それもさておき…
週末はオークションサイトで久しぶりにレディスショーツを見てみた。
レディスファッション→インナー→ショーツを選択、出品数が凄まじくてMサイズが3万5千件以上、Lサイズでも1万件を超える。
更に「スタンダード」を選んでもMサイズだけで1万件を超える。
女性の皆さんは何を基準にこの凄まじい品数から選んでいるのだろうか?
とりあえずオークションサイトのMサイズ→スタンダードとビキニを順に見て行くと、綺麗で楽しそうなショーツがいっぱい出ていて羨ましい。
しかも価格がとても安い。
ページをめくってもめくっても終わりが見えないうちに眠くなって寝込んでしまったw
その中から2枚200円送料込みという信じられないほど安いショーツを見つけた。
ヒップハング型で、素材がマイクロファイバーだから大きく伸びるはず。
デザインもフェミニンでイイ感じなのでついついぽちってしまった。
届いてみたら商品タグもついたままなので在庫処分品のようだ。
さっそく穿いてみる。
チンコを下へ向けてクロッチへ先端を当てる。
生地が大きく伸びてふわっとお尻も包まれる感じ。
これはイイかも♪
・・・しかし1時間もするとやっぱりタマがじんわりと痛い。
マイクロファイバーが大きく伸びると言う事は大きく締め付けるということでもあるから、
真綿で首を絞められる様にじんわりと辛くて穿いていられなくなった。
残念ながらレディスのショーツは眺めるだけにしよう。
・・・
写真は都合により後日載せます。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧