2ntブログ

o721用ぱんつ

朝から暑くてバテてぐったりしているウルトラばかですw
毎日が暑くてだるくいのではあはあ気分からも遠ざかりぎみ。
これではいけないと新たな快感を求めてネットサーフィンを続けた。
そこでとってもステキなぱんつを発見、すぐにぼちってしまった。
それも男性用。
股間を覆う生地全体には中綿が入って分厚くふわっとしている。
コンセプトとしてフル起っきしたPを前側のポケットへ入れて楽しむ形になっている。
しかしボクはPとタマは股間の後ろへ思い切り引っ張ってタマをタックして利用する。
Pも後ろへ向けて股間に挟む形。
これの何が良いのかと言うと、中綿入りでモコモコな前面がおヘソの下からドテ部に掛けてそっとふわっと触れてくれることろにある。
乳首だけであんあんする時に精嚢がなかなか反応しないのが課題でもあった。
いつもはクリニクスを少し前寄りに装着して緩めのサニタリーショーツとブルマでその部分に触るようにていたり、サニタリーショーツでも前側にポケットがあるものを穿いてポケットに交換ナプキンを入れてみたりしていたけど、何となく違う感はぬぐえなかった。
それでこれをさっそく購入して使ってみたらもうどんぴしゃりと言った感じだww。
股間のモコモコは慣れない人は違和感があるかもだけど、普段からナプキンを常用しているので問題は無い。
むしろ快感を誘発する。

* 前側
* 上側のストラップをボタンで留める。
* 下側のストラップはフックで掛けているので外すこともできるしアジャスタでサイズ調整もできる。
20230712a.jpg

* お尻側
20230712b.jpg

* 内側
* 写真の通りにポケットがついている。
* クロッチの処理は無い
20230712c.jpg

* 体液で汚さないよう布ナプキンを用意。
* これはナプキンホルダで43cm。
20230712d.jpg

* ナプキンの内側。
* インナーナプキンを装着、小さいナプキンはPとタマの間に挟む。
20230712e.jpg

これらを装着して乳首であんあんしてみた。
前回と同じように薄いブラを着て夏用体操着を着てその上から乳首に触れる。
たちまちPからは液がだくだく出始めてナプキンへ浸み始めた・・・と思うww。
そして1回目の絶頂と同時に精嚢が強く反応開始・・。
全身がピキーンと硬直したあとガックンと強く何回も痙攣、風景は銀河になる。
開放されると全身がぶるぶると震える。
すぐに2回目の欲求が始まる・・・。
というような感じで何回も、何回も絶頂を繰り返した。
Pからは止まること無く液が出続ける感覚が続く。
Aはエモノを求めてヒクヒクしていたけど、挿入するお道具は無くても、およそ1時間ほどで十分に満足することができた。
そのあとクールダウンしつつ乳首を弱く刺激していた時に射精が発生。

落ち着いたところでインナーナプキンを交換。
1時間ほど休んで2回目を始めてしまった。
もうどんだけ?
ばかですねw
PS::写真アルバムがいっぱいになってしまったので、古いものから順に消します。

夏バテの毎日

朝から暑くてバテてぐったりしているスーパーばかですw
暑くてだるくて更新もままならないし、はあはあ気分にもならない。
とにかく蒸し暑いのは苦手、秋が待ち焦がれる。
とは言え快感への欲求もたまりまくっている。
というわけですけべな男性用ブラジャーとショーツを着てみた。
ブラは内布もパットも無く薄い生地だけ。
ショーツも同じ。
9時からお仕事だからその前にチクニーするかな。
ブラの上から乳首をさわさわ・・。
乳首が起っきして硬くなり感度が上がる。
乳首に直接触れるよりブラジャーの上からさわさわした方がキモチイイ♪。
生地の上から触れると直接触れた時のような激しく鋭い快感ではなく辛い感じがしない。
つんつん。
ちくちく。
A内が大きくごそっと動いて強い快感で反応。
ビキーンと絶頂・・・。
早くもぱんつにシミが。
メンズショーツなので縦方向にスリットがあって鈴口をそのスリットで押さえる形で穿いた。
鈴口を押えないと透明液が時々勢いよく出て床へ滴ってしまう。
・・
続いて2回目。
さわさわ。
つんつん。
ちくちく。
アヘっっっ・・。
ショーツに更にシミ、もっともっと出るよー。
・・・
(中略ww)
5回目w。
さわさわ
つんつん
ちくちく。
ピキーンと絶頂。
ショーツは・・・。
ああやばい、床にいっぱい垂れている。
「出ている」という感覚以上に液が大量にこぼれ出ていた。
大急ぎで拭き掃除、ショーツは脱いで手洗い。
透明液が乾くとなかなか落ちないから早く洗う必要がある。
やっぱり直穿きは良くない。
というわけでサニタリーショーツと生理ナプキンを用意。
クリニクスという業界最厚のナプキンを装着。
長さは40cmある。
このナプキンには大きなサイドギャザーが隠れているので引き出す。
Pとタマの間に挟むナプキンも用意。
ナプキンの羽根と前後をシール側へ織り込み、その上からパンティライナーを貼る。
ナプキン面がP側でライナーがタマ側。
ショーツを穿きつつナPを下へ向けて小ナプキンをPとタマの間に挟みつつクリニクスの位置も整えつつそっとショーツを上げる。
ガニマタになって股間のサイドギャザーを引き出してタマを覆う。
今日は長時間の着用なのでタックしない。
ショーツを上げたら全体の位置を調える。
Pがナプキンのセンターになるようにも調整する。
姿見でバランスを調整。
しかしいくら暑いとは言え下半身がナプキン丸見えなおぱんつでは「はしたない」w。
というわけで赤いブルマーを持って来て穿いた。
仕事を始めて2時間ほど経過。
気が付くと何というか乳首がざわめく。
トップスは体操着のシャツを着ていたけど乳首が擦れていような感じ。
シャツを捲ると乳首が硬く膨らんだままになっている。
ブラジャーが乳首保護として機能していないww。
よく見ると体操着シャツの上からも乳首が膨らんでいるのがはっきりわかってしまう。
シャツの上から乳首に触る。
うひょひょ・・。
快感に支配されてやがて絶頂。
普段着ているブラジャーは内布があってパットも入っているから衣類の上から触れても乳首にはまったく響かないけど、今日のブラジャーはスケベな薄布だし体操着も夏用で薄いからとっても感じてしまう。
15分ほど続けてPからも液がだくだく出たけど今度はちゃんとナプキンしているからだいじょうぶ。
そのナプキンがドテ部に触れているためか精嚢にも響き始めている。
ブラの上よりブラとシャツを重ねて触れる方がもっとキモチイイww。
それにいちいちシャツを捲る必要もないからとってもラクテンチ♪♪。
合間合間に簡単にあんあんできるというww。
・・
ばかですねww

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2023/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧