2ntブログ

今日はアナニー

休日の朝からあんあんしているウルトラばかですw。
今日はアナニーで楽しもうと思う。
ときどき、身体の奥深くを強く突かれたいという欲求に駆られる。
それで今日はどうしようか・・。
スタイルは体操着とブルマー。
要するにパジャマまんまだw。
サニタリーショーツに大型ナプキンも昨夜から着けっぱだからこのまま使うことにしよう。
足元が寒いのでルーズソックスと体育館履き。
ジャージの上着。
お道具はマイブームなTsukitoyディルド。
朝から始めて1時間ほどあんあん・・・。
奥深くまで突いて突かれてコツコツ叩かれてと、連続する絶頂快感で満足♪。
ディルドを外してタマゴ型プラグを挿入。
この後はこれを挿れたまま過ごした。
外したディルドは石鹸で洗う。
そのあと、セーラー服へ着替えた。
簡単な朝ごはん兼お昼ごはんと言うかブランチ。
その間にもA内ではプラグがつるつるすべって快感を誘発している。
後片付けをしてから洗濯と簡単な掃除。
やっぱりA内ではプラグがつるつるすべって快感を誘発している。
Pから液がしくしくと流れ出続けている。
時々強い快感で腰砕けになったりするww
一通り片付いたらソファへ座ってリラックス・・。
A内は快感でゆったり動いてプラグが快感を刺激する。
さらに股間の奥で快感が発生していて時々大きく絶頂を誘う。
しばらくしてガマンできずに乳首へアクセス。
だけど始めにディルドで激しく絶頂しているから意識が飛ぶような激しいイキにはならなくて、まろやかにふわっと絶頂する。
どれぐらい快感に耐えられるだろうかとも思ったけど、おおむね2時間程度で終わりにすることになった。
快感が弱くなってきたこと、満足感が強くなってきたこと、汚物が付着しないか心配になってきたこと、などなど。
プラグを外す。
汚れは無かったけどローションがだいぶ足りない。
滑りが足りなくて快感を誘発しなくなっていたのかもしれない。
とりあえず、もうイイやって感じ。
ウォッシュレットでAも徹底的に洗ってナプキンを交換。
ナプキンのお尻側は腸液が付着して汚れていた。
前半は突かれて大満足だったのに、後半は何となく不満足な気分w
とは言え午後は買い物へ行かなければならない。
たまにはガマンも必要なのだww。
とは言え行くのが面倒になって通販でぽちぽち。
セーラー服を着て過ごしつつ睡魔がやって来る。
・・・
ばかですね・・。

コメント

非公開コメント

花粉がキライデス

セーラー服すがたのまま洗濯を干していたら、お外から
丸見えになってしまいませんか?
ハッ!?もしや、そういったプレイも・・・(笑

No title

毎日,登下校の女子高生の制服を見ていますが,生徒さんの制服愛はまったく感じられませんね.意識をしている生徒もいるんでしょうが,青桃尻さんにセーラー服愛を少し分けてあげたいですね.
制服に着替えるとモードが変わっちゃうんでしょうね.
スイッチオン!羨ましいです.
詳細なアナニー・モードとても楽しかったですよ.
動画とは違った良さがありますね.

Re: 花粉がキライデス

ぷにさんこんにちは!

言われてみれば・・。ww
と言ってもベランダは南向きで眺めは畑とアパートと住宅。
アパートと住宅は北側だからこちらは見ない・・はず・・見られなかったことにしようw

下着類は色褪せするので室内干しです。

それではまた!ノノ

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

通学する3年間、愛用するのですから大切にしてほしいと思います。
それにその3年間を過ぎると着ることは無くなってしまうわけです。
ヘンタイさんは別にしてww

制服に着替えるとうっとりモード突入です。
制服でアナニーすることもありますが、全身が過敏な時にセーラー服に包まれる絶頂快感は正気の沙汰ではありません。
フェチ冥利に尽きます。

今日もアナニーでぞくぞくしました

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧