2ntブログ

ペリダイスを使いこなす

連日あんあんしているスーパーばかですw

ここのところペリダイスがマイブームw
今夜でペリダイス連続四日目だ。
ばかですねww
ペリダイスって身体の負担が少ないみたいで後もとっても楽チン♪
それに甘い甘いオーガズムはやっぱりやめられない。
これを勝手に女子イキと言っているけど本当のところはわからない。
今日も帰宅するなり速攻でAを洗って身体をシャワーで磨いて準備を始めた。
ペリダイスを使いこなすコツは力を抜きまくるという点に尽きる。
ペリダイスがもたらす快感に身体を委ね自然に受け入れるのが重要。
説明書にはローション注入はしないほうが良いと書いてあったけど、使ってみた感じでは10~20mlほど入れた方が良さそうだ。
挿入するときはペリダイスにもたっぷりローションを擦り付けてからゆっくり挿入。
先端の膨らみが入ってしまうとあとは自動的にすいぃっっと吸い込むように入って行く。
イッってる最中も飛び出る事はない。
そこらへんはよくできている。
挿入してリラックスしているとアナル内が快感を認識してゆっくりゆっくり動き始める。
甘い快感が始まる。
しばらくはその弱く緩く、しかし甘く切ない快感に身を委ねる。
膝を床に付いて上半身を椅子へ乗せて胸をはだけて乳首をそっとゆっくり弄る。
A内のペリダイスはますます大きく動き始めて前後にさえ動くようになる。
ナプキンの内側でPは存在を無くしたかのようだけど液がちろちろ出続ける感じが続く。
足は肩幅より少し広くするとペリダイスがより大きく動いて快感の波に溺れやすい。
精嚢イキも開発しているので精嚢の快感も発生してさらにイキは深くしかし激しくなく甘く甘く連続する。
誰がこのお道具を開発したのだろうか。
考えた人にノーベル賞あげたい。
少しお高いけどドライへ達した方にはぜオススメしたいお道具だ。
女子イキというのを自らの身体にて思い知る事が出来る。
それを知ると、セックスの時に女性が大きな声で叫ぶのも当たり前だよな・・・と思う。
今日もペリダイス挿入しつつ…
ばかですねw

ペリダイスで女子イキ

早く帰宅したのでさっそくブルマ穿いてるウルトラばかですw

前回のブログでペリダイスは硬いから敬遠気味と書いたので、今日はペリダイスを積極的に使ってみることにした。
スタイルはいつもの通り。
モールドブラに体操着のシャツ、ナプキン装着してサニタリーショーツにカバーパンティ、そしてブルマー。
Aにはローションを少し入れたあとペリダイスにもローションを塗りつけてから挿入している。
椅子に座ると硬くて少し痛みがあるから、膝を床へ付けて上半身をソファなどへ乗せてお尻の力を全力で抜いて待つ。
数分もしないうちにA内が快感を認識し始めてゆっくりとうねりのように動き始める。
小さなペリダイスはつるつるとすべるので敏感な部分をやさしく撫でまくる。
乳首を弄ると動きが激しくなって更につるつるとナデナデして快感を呼びまくり、耐え切れずに「ああんああん」と声が止まらない。
そんな感じで女子イキを連続で楽しむことができるお道具だ。
そして大きな特徴は決して激しいイキへ至らないところ。
だから長時間にわたり楽しむことができる。
ドライイキを極めていないと、どうしてもどこかで絶頂を期待してしまうし射精へ誘おうともしてしまう。
そのためにもこのお道具はドライオーガズムの中上級者向けといえる。
説明書にもそのように書かれていたし、レビュー記事も多くが初心者には難しいかも、と書いてある。
実際使ってみてボクもそう思う。
ボクが持っているペリダイスは少し古いものでペリスタルと言われていた時代のものだ。
アネロスのサイトを確認すると素材や形は変わっていないから名前だけが変わったようだ。
ペリダイスを使えるかどうかの目安は、、、
ペリダイスを挿入して力を抜いて待っていると快感が発生してA内が動くかどうか。
動けばしめたもの。
そのまま感じ続けて乳首を合わせると、ペリダイスの説明書に書いてある「ねじ切れる快感」を楽しむことができる。
しかもそれは女子イキでもある。
・・・
際限なく快感の海に溺れているかというと、これもそうでもなく、ある処でとつぜん満足感が発生する。
そうすると「ああもういいや、ヨカッタ♪♪」という満足感にも浸れる。
このあとディルドを挿入しても絶頂へは至れないのが不思議なところ。
挿れても「やっぱもういいや」となって終わり。
あいかわらずばかですねw

休みの日はブルマーを穿いて

毎日の暑さにも関わらずブルマ穿いてるスーパーばかですw

休日の今日は朝からブルマを穿いて体操着のシャツを着てリラックス。
下着はおうち用ブラとフリル付きフェミニンなショーツ。
とは言え昨夜帰宅してシャワーした後からずっとこのスタイルでパジャマも兼ねている。
タックしないでブルマを穿く時は1サイズ大きいのを穿いている。
でないとタマが苦しい。
もちろんいつでも「コト」にとりかかれる用に準備をしてあるのは書くまでもないw
朝食後、しばらくして落ち着いたらAを洗って朝シャワーして生理用品を装着。
チンコ型Sサイズのディルドを挿入してブルマを穿いて再びリラックス…。
濃紺の通学ソックスも穿いて体育館履きのスニーカー。
ディルドを挿入すると「欠けていた処が満たされた」ような感覚でとっともキモチイイ。
満ち足りた感と言うかw。
このままブルマー穿いた感じをゆったりまったり続けてたいけど身体の感度がそれを許してくれない。
結局、ディルドと乳首で1時間ほどあんあんしたあとディルドを外してプラグを挿入。
「事後」の強い快感に支配された状態で、ゆったりまったりブルマーを穿いた感じを楽しむことにしよう。
絶頂の直後だからA内は快感でゆったり動くしそれにあわせてプラグも動いて敏感なところを撫でるから再びイキが来てしまう。
そうだ
しばらく四つん這いをやっていなかったから試してみようかな。
膝を床へ付けて上半身をソファへ乗せる。
その状態でブラのホックを外して乳首を強めに刺激してみた。
座っていないので、お尻には力が掛かっていない。
A内はますます大きくうねりのように動いてプラグが敏感な箇所をますます撫でる。
快感は奥へ奥へと求めるかのように激しい絶頂感があって全身が寒くなり意識が飛びそうになった。
銀河の中心のように視界は銀色。
ナプキンの内側のPは縮んで液をタラタラと流している。
これはやばい・・・。
女子的なイキとしても今までの最大級かもしれない。
プラグは直径が1cm程度で長さは9cmほどの小さなもの。
アネロスのペリダイスを使っても同じ快感を得られる。
ペリダイスは硬いのであまり好きになれなくて柔らかなプラグを愛用しているけど、これは人それぞれの込みだと思う。
激しいイキを2回繰り返しら体力的に少し厳しくなったのでブラジャーと体操着とブルマを整えてソファでリラックス
プラグはまだひくひく動いて敏感な部分を撫でて強い快感が支配しているけどイキは来なくなった。
体操着とブルマーで休日をゆっくりぼんやりしたりお昼寝して過ごそうと思ったけど、
やることはいつもと変わらないと言う。
とは言え激しいイキが来た後にリラックスしていたら超満足してハッピーな感じになったので、
体操着とブルマーのスタイルはそのまま、ナプキンもプラグも装着したまま過ごしていると言う。
時々乳首もちくちくして軽イキもしているというw
ますますばかですねww
20171209.jpg

原点回帰

さすがの猛暑で気分消沈なマイナスばかですw

とはいえ休日となればする事はひとつw
ばかですねww
ここしばらくは人工性器装着のプレイばかりだったので、原点回帰と言うかいつものブルマと体操着のスタイルで開始。
ブラジャーもスクールブラというのを着て
サニタリーショーツに大型のナプキンを装着して穿いてカバーパンティ穿いてブルマ穿いて、ピンクのピンポイントマーク入り濃紺ソックスに体育館履き。
つまりいつものスタイルでボク的にはレギュラースタイルと言える。
ディルドを挿入してリラックスしていれば次第にA内が快感で動き始めてくる。
乳首を併用して、意識が飛ぶほどの絶頂を繰り返すことおよそ1時間。
強い満足感が出たのでディルドを外してアナルプラグを挿入。
細いプラグだけど柔らかくてA内で大きく動ける。
快感の余韻でプラグもふらふらと動き回って敏感な箇所を撫でまくるから時々軽イキも発生する。
今日はディルドでとっても深く満足できるイキが来たので、プラグを入れた後はじーんと続く甘い甘い快感に身を委ねてゆっくりしている。
時々乳首をいじると大きくまったり盛り上がって絶頂へ至る。
プラグは精嚢を突くような感じで撫でてくる。
Pからは透明液がだくだくと出続けてもいる。
絶頂した後のプラグでの甘い甘い快感は、絶頂感とはまた違うもので長い時間を続けることができる。
お楽しみの時間というわけだw
シャツをしょっちゅう捲り上げてブラの隙間から指を入れて…というプレイには体操着とワイヤーの無いスクールブラは最適と言える。
ブルマは趣味ではあるけどね。
さて絶頂後、2時間も甘い快感を楽しんでそろそろ身体も落ち着きつつある。
「ここで終わり」と決めたらそこで終了。
特に何もする事はなく、しばらくしたらアナルプラグを外して洗ってナプキンを交換するぐらいだ。
生理用品を用いたおなにぃは後始末がとっても楽なのも利点だw
ばかですねw

翌朝も身体が疼く

暑いのに毎日ハアハアしているスーパーばかですw

激しくイキまくったあとナプキンを装着してそのまま就寝。
翌朝はいわゆる「朝マラ」でナプキンで押さえていたPがおっぎぎーーんと硬くフル起っきしたからとっても痛い…。
起きて朝マラが収まって少ししてから、簡単にTKGと海苔で朝食を済ませて甘いコーヒーを飲みつつエアコンの風で涼んでいたら、、、
再びお腹の奥からむずむずと快感が目覚め始めている。
これはやばい…。
インラン体質ももうどんだけ?
翌日にこうなるのは、前の日のイキが足りなかったのかもしれない。
それでは朝からさっそく「コト」を始めることにしよう。
猛烈ばかですねw
まずはウォッシュレットでA内を徹底洗浄してシャワーで全身を洗った。
寝汗もあったから朝シャワーがとってもキモチイイ。
着ていた体操着とブルマは洗濯したものに着替えた。
もちろんサニタリーショーツとナプキンも取り替えた。
全部装着して休んでリラックスしていたら、やっぱりお腹の奥からむずむずと快感が湧き上がってくる。
精嚢の辺りもむずむずしている。
さっそくタマをタックしてAへはディルドを挿入…。
あうっ…入れる時の快感に身を悶え、それだけで軽イキが来てしまった…
もうどんだけインラン??
サニタリーショーツとブルマを穿きなおして調えたら椅子に座ってM字開脚。
すでにディルドはA内で存在感をあらわにしていて快感でもぞもぞ動いている。
力を抜いて快感を感じ続けていたらイキナリ絶頂してききー・・なんて悲鳴が出てしまった。
乳首を弄るのが怖い。
それでも強いピークが来たときに乳首へ触れたら爆発するような凄まじい快感に覆われた。
弄るほどに快感が強まって追い込まれるような感じで意識ももうろうとして世界は銀色。
Pから透明な液がタラタラといっぱい出始めて全身で強く痙攣して絶頂状態へ…。
何なの??、この凄まじさは。
30分ほど絶頂を繰り返していたらようやく満足感が強く出て「もういいや」感も出たから、細いアナルプラグと交換した。
しばらく乳首をちくちく弄ってA無いでプラグがぷるぷる動き回りつつ快感を楽しんだら、更に満足感が強く出て、すうっと快感が収まった。
そしてその後に訪れる果てしないほどのハッピー感。
なんなんだこれはww
時計をみたらまだ朝の10時で、それですごいハッピーな気分になってお腹の奥もとっても満足した感じ。
お道具をぜんぶ洗ってナプキンはしばらくしてから外して、その日はとってもハッピーな気分で過ごせたというw
さらにその翌日は…
身体が疼くこともなくやっぱりハッピー♪
やばいなーー
ウルトラばかですねw

人工性器着けてドライイキ

毎日の猛暑でも、気少しでも時間があればうふんなウルトラばかですw

人工性器を装着して不意に射精してしまったのは前回のお話。
その前も射精へ至りそうになるからいつも途中で外してナプキンに変えていた。
だけどPの快感と感じ方をうまく捉えると今まで経験していた快感がさらに進化するような気がしたので、今日も人口性器を着けて試してみた。
Aを洗い流してシャワーで身体をきれいにしたら人工性器を装着。
膣ポケットへPを入れるときにローションを多めに注入する。
その上からショーツを穿いて汚しても良いブルマを穿いた。
ブラジャーも装着して体操着のシャツも着た。
それで夕食を簡単に済ませて洗い物をしたり簡単に掃除をしたりて過ごしてみた。
歩いたり身体を動かすたびにPをこする快感が感じられる。
30分ほどリラックスしたあと、Aへは細いアナルプラグを挿入してみた。
いつものように暫くすると快感が盛り上がってきて乳首も刺激していたらプラグがA内で暴れるように動いて敏感な部分を撫でる。
当然Pもイボイボで攻撃を受ける。
射精イキへ向かいそうな快感をうまくAの奥へ集中していると、ドライイキが来て全身で激しく痙攣して絶頂。
一度ドライへ向かったらあとはそのままドライイキへ続いてくれて射精へは向かわなくなる。
イキを10回ほど繰り返していたら満足してしまった。
Pからもタラタラと液が出る感じは続く。
ショーツのクロッチにはローションと体液混じりの大きなシミが縦にできた。
満足してしばらくしたら物足りないような気がしてきたのでプラグを外してディルドを挿入。
乳首を弄っていたら今までに無かったすさまじいイキが来た。
今まで何度も新しい快感世界を切り開いてきて、もう打ち止めではないかと思ったけどやっぱりその先がある。
気が狂うほどの、または意識が飛ぶほどの女子イキ。
全身を激しいオーガズム状態へ導く。
前身が中浮いてる感じ。
精嚢の辺りもじんじんイキまくっている。
それだけではない全身快感はどこからくるのだろう。
絶頂してききーーなんて叫んでいると両手足の指が極限まで開くし腕も脚も折りたたむようにちぢこまる。
下半身は溶けてドロドロになくなってしまったような感じもする。
Pが縮んで膣ポケットから外れそうだ。
何度も何度も絶頂したあと強い満足感が発生。
ドライイキのあとで満足すると「確実にイった」という感覚がある。
しばらくはあはあと深呼吸したあとは、ゆっくりクールダウンしながら時々乳首を弄り快感を強めたりしながら快感を下げて終わりにした。
このように充分に満足な女子イキのあとは、落ち着いたあとでも乳首を弄ると何とも言えない甘い快感でねっとりできるというww
お道具をきれいにあらって股間の性器は着けたままにして何日か過ごしてみようかとも思ったけど、装着したまま排尿するとビデで洗っても後で少し臭ってしまう。
というわけで人工性器を外して身体を洗ったらナプキンを装着した。
それに歩いたり身体を動かすたびに快感を感じてあんあんしていたのでは何もできないからねw

猛烈ばかですねww

人工性器着けて射精

毎日の猛暑で元気が出ないマイナスばかです・・・(意気消沈

気分ははあはあになってもその度合いというか濃度はとても弱い。
暑いのには徹底的に弱いから毎日が汗だくとの戦いに負けてバテバテだ。
とは言え、週末と言えばおなにぃだ!…ばかですねww

前にレビューした人工女性器。
昨夜も使っていいたら、いきなり射精してしまった、というお話。
これはPを差し入れる処にイボイボが付いているから、これを装着しているとずっとPが少しずつ刺激されて何となく性的な快感を感じ続けることになる。
そのまま過ごして歩いたり身体の位置を動かしたりする度に弱く甘く快感を感じる。
そのあと、本格的にコトを始めることにしてAへディルドを挿入して、人工女性器のストラップとナプキンでAを押さえる。
感じ始めてきて乳首と併用してぶっ飛び始めるといつもはナプキンの内側で保護されているPが女性器のイボイボで容赦なく攻撃を受けるから、3ポイント立体快感と言ったところかな。
Pの刺激というのは射精欲求へ繋がってしまうことが多くて、
このお道具を使っているときは、途中で少し落ち着いたところで外してナプキンとサニタリーショーツに変える。
昨夜もいつもと同じようにナプキンへ変えようかなーと思っていたら間に合わなかった。
とつぜん射精欲求が強力に来てPがおぎぎーーーんとフル起っき。
あああ・・・と思う間も無くどくどく出てしまった。
精が出終えた後でもドライイキが続いているしPの敏感な部分はイボイボに刺激され続けるしA内のディルドは暴れ続ける。
再びPがぎいいーんと起っき。
ショーツのクロッチには大きなシミが出来て白濁した精液も滲み出ている。
ショーツを降ろすと、割れ目からは白濁液が出ていわゆる「クリームパイ」状態w。
そのまま続けたかったけど、ソファが汚れてしまうからそのまま浴室へ行って外してついでに全身を洗いなおした。
このようにこのお道具は少しやばい道具と言えるかもしれない。
と言うか、Pへの刺激が射精欲求を強く導くとは、ボクのドライ修行もまだまだと言える。
ところで、その後はと言うと・・・
身体を拭いたら今度はいつものようにサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いた。
ブルマも穿いた。
ブラも着て体操着のシャツも着てディルドは改めて再挿入。。。
どこが夏バテなんだか、絶好調だww
ウルトラばかですね…

* 前も掲載した写真
* ごらんの通りPを入れる膣ポケットはイボイボ
20181216d.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧