2ntブログ

ディルドで深化

身体の疼きと欲望に負けてあんあんするしているスーパーばかですw

東京都知事により週末の外出は控えましょう発令に呼応するように全国各地の県知事もお籠りさんしましょうね発令
まあね、知事令があっても無くても休日はおうちに居るだろうし、それならばすることはひとつw
午前中はタンポンで1時間ほどあんあんして、そのあとは掃除したり洗濯したり片付けたりして
午後は今日は久しぶりにディルドを使ってみた。
みちのくJrのディルドを温めてからゆっくりゆっくりそっと挿入・・・
2/3程度を挿れたところでいったん停止。
・・・
め っ ち ゃ キ モ チ イ イ ! !
・・・
ナニコレ・・・というほどキモチイイというかいきなり性的な快感発生、A内もいきなり快感で動き始めた。
いつものようにナプキンを装着してサニタリーショーツを穿いているから、ディルドの位置を調整しつつ装着しているナプキンとショーツも整える。。
残りの1/3をゆっくりずぶずぶと沈めつつソファへゆっくり座る。
お尻を座面へぜんぶ降ろすとディルドもすべて挿入される。
・・・
も っ と キ モ チ イ イ ! !
・・・
お尻の力を全力で抜いてディルドの感触を感じ続ける。
タンポンも良かったけどディルドはやっぱり大きさが違うしシリコンのつるつるした感触はタンポンとはまったく異なる。
A内の周囲全面的に触れる感触・・。
久しぶりの快感・・。
絶頂への要素はすべてそろっている。
いきなり精嚢イキも発生して速攻で絶頂。
さらに奥まで突く感じで先端がすぽっと入り込む感覚も発生・・
主に精嚢イキが繰り返し来て絶頂感が止まらない。
ナプキンの内側で存在感を無くしているPは液を流し続けている。
Pから液が出ているというより会陰の辺りから外へこぼれているような感じがする。
ドテ部分をそっと触れると、ぺこっと凹んでいて精嚢が感じているのがわかる。
ゆっくり回すようにその部分を撫でると刺激されてイキが何度も何度も来て絶頂する。
このまま乳首をいじるのが怖いほどだ。
快感に恐怖する・・・久しぶりの感触かも。
でも勇気を出して精嚢イキのピークになったとき乳首の先端をそっと触れる・・。
ピキーンピキンーという絶頂感が更に強く深く奥まるように、奥の奥が突かれてその先の扉を開く感じで激しい快感と共に絶頂へ至った。
全身を貫く太く硬い快感の心棒。
絶頂時は何秒か何十秒かピキーンとイキっぱになる。
Pからつつーっと大量に液が出た。
ふわっと解放されたあとの何とも言えないハッピー感・・・。
絶頂の感覚もハッピー感も、こんなに強く深いものは初めての感覚だと思う。
タンポンでのプレイはとっても弱い刺激を昇華させてイキまくるというものだから
この想定外の激しい快感とイキは体感が向上したことによるものだと思う。
午前中にタンポンでイキまくっていたというのもあるかもしれない。
・・・
絶頂後も挿入したままのディルドはまだ快感を生み出している。
快感でA内がゆっくり動くのでそれに合わせてディルドも動いて敏感な部分を撫でて刺激してくれる。
だけど激しい絶頂が一回あると絶頂の欲求は満たされるようだ。
ナプキンの位置を直してキチンとショーツと下着も整えて衣類を整えなおして、ソファへ座りリラックスしつつ弱くはない連続した快感を楽しむ。
Pからの液もタラタラと出続けてナプキンへ浸みる。
時々ディルドが奥を突いて精嚢イキが発生するけど絶頂後のためか弱い・・・てか、冷静に判断すると今までのイキの感覚がこの程度だったような気がする。
だから今日のイキがいかに凄まじかったのかと思う。
何にしても事後の快感を楽しむのも何ともたまらないw
しかも泣きたいほどキモチイイw
下半身からドロドロ溶けてく。
時々全身がじーーーんと痺れるかのようなとってもキモチイイ絶頂も来る。
この時は風景が銀色に染まり星がきらめく。
まだ日は高い。
夕方までは時間があるからゆっくり楽しむことにしよう。
夜は夜でまたしようかなと思う。

ばかですねw

下着を美しく飾りたい

毎日のようにあんあんするしているウルトラばかですw

メンズ下着のコレクションがだいぶたまってきて、数えたらブラジャーだけで100枚近い。ショーツに至っては200枚に近いというw
新作が出たら購入して古いのはだんだん着なくなり収納箱へしまったきりになってしまうのはしょうがないのか。
というわけで時々は取り出してハンガーへ掛けて飾ってみたい。
だけど飾るという発想が無かったので、これから飾る場所や方法について考えてみたい。
大量のコレクションの中から特にお気に入りな何枚かを選んでランジェリーショップで使うプラスチックのハンガーに掛けてみた。
セットの1つは届いたばかりでまだタグも外していない。
こんな風に掛けて眺めて、いつまでも美しさとフェミニンなエロティシズムにうっとりしてみたいw
* この写真に写っている下着はすべてメンズ用だw
20200322.jpg

プラスチックのハンガーはフリマサイトで買ってみた。
だけどこのハンガーはとても弱くて、ブラジャーのストラップを掛けるところがすぐにぽきっと折れてしまう。
折れたらもう使えない。
使わないときにプラスチックの容器などと接触させていると、そこの部分が溶けてしまう。
というわけで金属製のハンガーを探してはいるものの、これと言ったものが見つからず探求の道は続いている。
ブラジャーとショーツがセットになっている場合、ショーツは必ず2枚買うことにしているので一度にブラジャー一枚とショーツ2枚を掛けられると良いのだけど、そのようなハンガーは無さそう。
というわけで自作するしかなさそうだw

ところで今日も女装してタンポンを挿れながらこの文を書いているのは書くまでもないw。
存在感を失っているPの先端からは透明な液がぽろぽろこぼれてナプキンへ浸みている。
絶頂しないでまったり甘い快感に身を委ねているのが、もう何とも代えがたくキモチイイ。
気が付くと下半身から全身が融解してとろけるような快感にすべて覆いつくされて何も考えられなくなっていたりする。
ある意味、ゆるやかな絶頂とも言える。
ばかですねww

ヘンタイサンデー

毎日あんあんするばかりの無能なスーパーばかですw

日曜日はあるイベントへ行く予定だったのが中止のお知らせ。
まあね、この情勢ではしょうがない。
するとすることは一つw
ばかですねww
お天気もイイのに、他にすることは無いのかという。

ドラッグストアへ行ったときに生理用品の棚はほとんど無かったけどなぜかタンポンとパンティライナーは豊富にそろっていた。
むしろナプキンが無い分いつもよりたくさん並んでいる。
そこで愛用のスーパープラスをひと箱購入・・・したつもりだったけど帰宅して開けてみたらデイリー用だったというw
よく見て買えばよかったけど、これはこれで楽しめる。
という訳で今日はデイリー用タンポンを使うことにした。
昨日はペリダイスで思う存分楽しんだあとリラックスしていたら射精欲求が来たので久しぶりに吐精。
もちろんナプキンの内側にだ。
ドライの後の射精は独特の快感を伴なっていて、射精後に迎える覚めた賢者というのが無く大きな充実感というかハッピー感がある。
そして射精した翌日は快感に棘のような鋭さというか時々びくっと来るものが無くなって落ち着いてまろやかに甘く丸く楽しむことができる。
デイリータンポンは愛用のスーパープラスより少し細いけど当たりは同じくらい、タンポン特有な甘さとまろやかに来る。
挿れて20~30分ほどすると性的な快感がいよいよ強まって精嚢域につんと来てひゅー・・・っと落ちるような甘く切ないイキのスパイラルが始まる。
乳首の先端をそっと触れて更に快感が深く海へ沈むようにゆったりとオーガズムが始まる。
ピキーン・・・とイキっぱに嵌っているときPから液がタラタラと大量に出る。
そしてふわっと解放。。。
数分もしない内にA内ではタンポンから再び盛り上がりが始まる。
これを何回も何回も繰り返して気が付いたら2時間も経過していた。
いったん休むことにして装備はそのままで、洗濯物を並べることにした。
その時に女の子と同じように足をぴったり閉じて靴も両足をぴったり閉じていると、A内が動いてタンポンもごにょごにょと動いて敏感な部分を撫でる・・。
時々ひゃぁっと悲鳴を上げるほと深く甘い快感で、濡れたブラジャー片手に「ああっ・・」とお尻から床に座り込んしまったりw
Pからの液も止まらない。
快感に耐えながら洗濯もの並べるの終了。
冷蔵庫から甘い飲み物を持ってきて少し飲みつつソファでリラックス。
性的な快感は継続していていきなり精嚢絶頂が始まってしまった・・・。
再び2時間ほどあんあんしていたら眠り込んでしまったらしい。
目が覚めて頭がはっきりしてきたら、やっぱりA内が動き始めて絶頂開始w
(以下同文w)
夕方になって、いい加減にもういいや的な気分になったのでタンポンを外して終了。
・・・
今日はデニムのタイトスカートを履いてみた。
トイレへ入ったとき股は開けないしタイツもガードルも脱げないからスカートを一旦脱いでから下着を降ろして用を済ませた。
女性の皆さんもそうしているのだろうか。
やっぱりスカートはミニスカでフレアタイプかプリーツがイイ
ばかですねww

ペリダイス

毎日あんあんしているウルトラばかですw

お道具は石鹸で洗って使うことにして最初はペリダイスを使うことにした。
しばらくタンポンばかり使っていてディルドでは太すぎるような気がしたからだ。
まずは身支度w。
Aを洗って身体を洗って水分をふき取ったら準備する。
Aへローションを注入してペリダイスをそっと挿入・・・。
サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてPとタマを思い切り後ろへ引いてタック、ナプキンのサイドギャザーを引き出してタマの残り皮を覆う。
Pとタマの間には薄いナプキンを挟んである。
サニタリーショーツをぎゅっとひっぱったらその上にハードガードルを穿いてさらにぎゅっと締め付ける。
タイツを履いてさらにその上に飾りガードルも穿いておうち用の革靴。
それにデニムのミニスカート、上はおうち用ブラジャーしてカットソーを着る。
・・・
やっぱりタンポンとは感覚がずいぶん違う。
少し前にペリダイスがマイブームな時よりさらに体感が向上したためか快感度が増してめっちゃキモチイイw
やっぱり小さいというか細いお道具で表面的につるつる撫でるのはとってもイイ感じww
ペリダイスでの快感や絶頂感はペリダイス特有の感じになる。
これは腸の快感なのだそうだ。
快感に身を委ねていれば精嚢のイキが大きく発生して精嚢イキへ至る。
膝を床へ着いて上半身を椅子へ乗せて胸をはだけて乳首をそっと弄りたおして何がなんだかもうワケワカメな感覚で絶頂して意識が飛びそうになった。
いわゆる「男のポルチオ絶頂」の状態だ。
Pからは液がだらだら出てナプキンへ浸みる。
充分な満足感を得たら終わりにするけど、ブラジャーを直して衣類を整えてペリダイスはすぐには外さない。
しばらく股間の奥でつるつる撫でる快感に身を委ねて楽しむ。
Pからの液も止まらない。
ばかですねw
・・・
ところで、帰りにドラッグストアへ寄ってみたけど、ペーパー類や生理用品の品切れ状況は改善していない。
もちろんエタノールなんて影も形も無い。
手持ちの40cmナプキンとレギュラー用も最後の1袋を開けたのは先月のことだ。
そのタイミングで新しいのを追加で購入しようとしたら今回の騒ぎで手に入れられなくなった。
ナプキンは時々入荷して棚に少しだけ並んでいることがあるけど、イレギュラーな使い方をしているボクとしては購入を控えようと思う。
本来必要としている人を優先したい。
しかしこれもデマと転売ヤーのせいだ。
どうしてくれる!
と怒っても始まらないからおとなしくしていたい。
いつものヘンタイプレイには久しぶりに布ナプキンを使うことにしよう。
ナプキン無しでしてみたら大惨事寸前だったというw

PS
匿名でコメントを頂いたので、本文でお返事します。

匿名希望Nさんこんにちは!

励ましのコメントありがとう!
乳首とA(アナル)内が連動すると世界が変わりますのでご期待です。

匿名希望Bさんこんにちは!

励ましのコメントありがとう!
ブルマには生徒用のブラジャーも合わせると気分出ますのでオススメです。

これからもヘンタイの道を歩んで参りますので、このヘンタイブログを忘れないでいてくれると嬉しいです。

懲りずに毎日

毎日あんあんしているウルトラばかですw

だいぶ前にもらった石鹸を発掘wしたものの、相変わらずタンポンを使い続けている。
タンポンは物足りないような気がしたけど、やっぱりふわっと包まれるような、甘いとろける快感の魔力には抗えない。
ということで今日は少しだけ。
日曜の今日は朝からあんあん・・・と言いたいところ、午前中は用があっておでかけ。
お昼前に帰宅したら・・(以下同文w)
・・・
部屋を暖かくして足元も暖かくしてソファに座りリラックスして・・・
膝を閉じて足を肩幅程度に広げてお尻の力も思い切り「抜いて」いると・・・
A内でタンポンの感触が快感へ変わり始めてA内がヒクヒク動き始めると「触ってほしい」処をしっかりしかし弱く触れてくれて、全身をとろけるような甘い甘い快感が全身を覆う。。
泣きたくなるほどキモチイイ・・
女装しているスタイルと相まって気分はさらに甘く盛り上がる
Pからは液がしくしくと漏れ出てナプキンへ浸みる。
30分ほどすると精嚢での軽イキが始まるといよいよ乳首に触れて絶頂することにしよう。
ばかですねw

タンポンと乳首で女子イキ

毎日あんあんしているウルトラばかですw

だいぶ前にもらった石鹸を発掘wしたものの、相変わらずタンポンを使い続けている。
タンポンは物足りないような気がしたけど、やっぱりふわっと包まれるような、甘いとろける快感の魔力には抗えない。
ボクの場合チクニーが基本。
とは言ってもタンポンを挿入してすぐに乳首をいじっても感じることはない。
精嚢付近の快感が出始めて軽イキが始まったら乳首の先端をそっと触れる。
ゆっくりなめらかに回すように触れるとタンポンの先端が精嚢域を刺激して絶頂状態へ突入・・・。
ディルドとは違って圧迫感が無くA内が大きく揺れ動くような感じで深く甘い快感に包まれる。
「激しい」とも「強い」とも違う、甘く大きく包まれるような深い快感、女子イキの快感だと思う。
ゆっくりゆっくり・・乳首の先端付近を回すように触れていると、その快感は放物線を描くように盛り上がって精嚢域を中心に全身へ広がり始めて、Z領域も強く反応、オーガズムが始まる。
しばらくピクピクするとゆっくりと滑らかに快感から解放されてゆく。
その間も乳首をそっと触れて快感をゆっくりと落ち着かせる。
ゆっくり落ち着いた後のハッピー感というか満足感は替えられるものがない。
ふうーっと深呼吸する。
この間もタンポンは敏感な部分に触れたままだからすぐに精嚢域から弱い反応が始まり、また乳首に触れて・・・
(繰り返し)
完全に開放されたあとも乳首をそっと触れ続けていれば連続して開放されない快感も楽しめる。
連続する場合も快感の波に乗って絶頂と解放を繰り返して、時には大きな快感の盛り上がりに恐怖を感じることさえある。
Pからは液がポロポロと出続けていて恐怖の際には潮だと思うけど多めにどっと出ることもあるので、夜用の大型ナプキンが欠かせない。
快感から解放されて強い満足感やハッピー気分へ浸るには、とつぜんぱっと止めてはいけないようだ。
長い時間をかけて弱く乳首を刺激しつつ快感を盛り下げないといけない。
これで上手に盛り下げることができれば、、、
「ああもういいや。おなかいっぱい」
このような感覚を得られる。
満足感で満たされたらおなにーは終わりだけどタンポンは入れっぱだしナプキンとサニタリーショーツは穿きっぱだからタンポンがヒクヒクと動いて弱くピンピン・・・て感じで快感がある。
ソファへ座って膝を閉じ脚を肩幅程度に広げているとタンポンと快感がよく感じられる。
まるで股間に女性器があってそこから何か挿入されているような気がする。
その小さな快感をじっくり感じ続けるのも、とってもとってもイイ感じ♪
もちろん女装しているし真っ黒なタイツ穿いてその上から強力なガードルを穿いてミニスカなのは書くまでもない。
というわけで今日も朝から救いようが無い。
ばかですねw

ヘンタイホリデー

毎日あんあんしているスーパーばかですw

とりとめもなく近況のお話。

タンポンであんあんするのはとても楽しくて満足なイキに達することはできるけど、やっぱり具体的な刺激というかディルドを挿れてあんあんしたい。
検索していろいろ調べてみるとエタノールを使わなくても石鹸と水道水でほとんど無菌状態にできるようだ。
ということで食料品を買うついでにドラッグストアへ寄って石鹸を買うことにしよう。
エタノールの様子も見てみよう、というわけで午前中からお出かけらんらららん♪。
・・・
ドラッグストアの入ってすぐのところに、いつもは山積みになっているはずのトイレットペーパーやティッシュが一つも無い。
生理ナプキンの棚もほとんどカラッポ。
残っていたのはパンティライナーとレギュラー用が少しとタンポンが少し。
エタノールはもちろん無く、お目当ての石鹸や洗剤類もカラッポだ。
何てことだ。
どうやら熊本でろくでもないデマが流れたのが原因らしい。
・・・
ドラッグストアはあきめて食料品店へ。
ここでも異変。
カップ麺や袋めんや乾麺の棚がカラッポ。パスタも無い。
どれも普段から食べないから構わないけど、でもお米は山積みだ。
なぜお米は買わないのだろうか?
今夜食べる食料品とお米3kgを購入してから帰宅。
・・・
さっそくAを洗浄してシャワーで身体を磨いて以下同文w
落ち着いてリラックスしていたとき、だいぶ前に石鹸をもらったのを思い出した。
洗面所の棚をごそごそしたら発見。
お歳暮だかお中元用のもので未開封で石鹸らしい匂いもする。
これでも大丈夫だろう。
ドラッグストアまで行ってがっかりすることも無かったようだ。
次はこれでお道具を洗ってあんあんしたいw
ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧