2ntブログ

下着を美しく飾りたい

毎日のようにあんあんするしているウルトラばかですw

メンズ下着のコレクションがだいぶたまってきて、数えたらブラジャーだけで100枚近い。ショーツに至っては200枚に近いというw
新作が出たら購入して古いのはだんだん着なくなり収納箱へしまったきりになってしまうのはしょうがないのか。
というわけで時々は取り出してハンガーへ掛けて飾ってみたい。
だけど飾るという発想が無かったので、これから飾る場所や方法について考えてみたい。
大量のコレクションの中から特にお気に入りな何枚かを選んでランジェリーショップで使うプラスチックのハンガーに掛けてみた。
セットの1つは届いたばかりでまだタグも外していない。
こんな風に掛けて眺めて、いつまでも美しさとフェミニンなエロティシズムにうっとりしてみたいw
* この写真に写っている下着はすべてメンズ用だw
20200322.jpg

プラスチックのハンガーはフリマサイトで買ってみた。
だけどこのハンガーはとても弱くて、ブラジャーのストラップを掛けるところがすぐにぽきっと折れてしまう。
折れたらもう使えない。
使わないときにプラスチックの容器などと接触させていると、そこの部分が溶けてしまう。
というわけで金属製のハンガーを探してはいるものの、これと言ったものが見つからず探求の道は続いている。
ブラジャーとショーツがセットになっている場合、ショーツは必ず2枚買うことにしているので一度にブラジャー一枚とショーツ2枚を掛けられると良いのだけど、そのようなハンガーは無さそう。
というわけで自作するしかなさそうだw

ところで今日も女装してタンポンを挿れながらこの文を書いているのは書くまでもないw。
存在感を失っているPの先端からは透明な液がぽろぽろこぼれてナプキンへ浸みている。
絶頂しないでまったり甘い快感に身を委ねているのが、もう何とも代えがたくキモチイイ。
気が付くと下半身から全身が融解してとろけるような快感にすべて覆いつくされて何も考えられなくなっていたりする。
ある意味、ゆるやかな絶頂とも言える。
ばかですねww

コメント

非公開コメント

No title

ランジェリーハンガーに掛かっているブラとショーツ、素敵ですね。お花畑にいるみたいですね。気分も高揚しますね。

またまた新しい発見。
久しぶりに全裸でメスイキしてみたのですが、
今まではバストの成長に合わせて胸の中のしこりが痛くて
少し辛いのもありました。
ところが今朝、メスイキを30分くらいかけてじっくりとしていたら
なんとバストのしこりがドンドンなくなっていきます。

逝った後の爽快な気分になってからバストを触ると、
バストがマシュマロのように柔らかくなっています。
張りも良くなったみたい。

発育の早い小中学生の女子は淫乱でエロいと聞きますが、
バストの発育が早い、胸が痛い、オナニーを覚えて見ると
胸の痛みが楽になる、もっとオナニーをする、の循環なのかも。

今度から安心してメスイキができそうです。

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

> ランジェリーハンガーに掛かっているブラとショーツ、素敵ですね。お花畑にいるみたいですね。気分も高揚しますね。

まったくお花畑ですね!
いつまでも眺めてうっとりしていたいw

> ところが今朝、メスイキを30分くらいかけてじっくりとしていたら
> なんとバストのしこりがドンドンなくなっていきます。

自分の場合身体が疼いて性欲が強くなっているとき、乳首がフル起っきして貧弱な乳房が張るような感じになって少し硬くなります。
そのあと激しいメスイキ・・・主に精嚢イキを繰り返すとようやく柔らかく元へ戻ります。
ここらへん性的な行為と関係があるのでしょうね。

それではまた!ノノ

No title

ランジェリーショップみたいですね。
後ろのカゴに下着が入っているのかな?
敬子もショーツは200枚以上あります。
3/4以上が生理用ショーツです(汗)
ガードル、ボディースーツ、スリップも合わせると100枚以上あるかな。
衣装ケースに分散してるので、着たいものが見つからないことがあります・・・
青桃尻さんはどのように管理してるのかな?

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> ランジェリーショップみたいですね。

このままでは邪魔でしかたがありませんw
飾る場所を何とかしないと・・・。

> 後ろのカゴに下着が入っているのかな?

はい。ぎっしりみっしりとww

> 敬子もショーツは200枚以上あります。

どうしてもたまってしまいますよねえ・・・

> 衣装ケースに分散してるので、着たいものが見つからないことがあります・・・
> 青桃尻さんはどのように管理してるのかな?

用途別に整理してあります。
ブラジャーとショーツをそれぞれ、、、お出かけ用、おうち用に分けてあります。
ブラジャーとショーツのセットは一緒に収納したいところですがうまく出来ていなくて当面の課題です。
ブラとショーツはすべてメンズ用です。
ブラ・ショーツがセットになっていないメンズブラとショーツも多数あってそれはすべておうち用なのでブランド別にしています。
他のランジェリー類は数も少ないので種類別にカゴへしまってあります。
その他にもカゴにはソックスやネクタイ、ハンカチなども入っています。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧