2ntブログ

ブラ着て銭湯へ

先週の日曜日の午後にスーパー銭湯へ行ってきた。
もちろんブラジャーを着てねww
近くにできたのを最近知ったのだ。
カウンタの係ににチケットを渡して脱衣所へ入ると上がって涼んでいる人とこれから入る人が数人いる。
ロッカーを確保して順番に服を脱ぐ。
一番下のシャツは真っ黒なタンクトップだ。
Tシャツの袖が無いやつ。
それを脱ぐ前に背中のホックを外してブラと一緒に脱いだから他の人には気づかれなかったと思う。
身体には下着の線がばっちりついてはいるけど男は男の裸を見ないものだ。
浴室は湯気で満たされて視界が良くないから見えないと思うし。
お昼過ぎのせいか浴室には2~3人しかいない。
露天風呂に浸かったら、いやーーーなんて気持ちが良いのかw
うちのお風呂のようにお尻からだんだん冷たくならないのがイイww
汗だくになるまで温まってから脱衣所へ戻って水分を拭いてさっそく服を着る。
脱衣所には涼んでいる人と脱いでる人がそれぞれ2人。
まずどハデなぱんつを穿いた。
涼んでいる人の目がボクのぱんつに釘付けになるww
そしてブラジャーを出して着け始めたら・・・
・・・皆さんさっと向こうを向いてこちらを見ないようにしている。
しかもガラスや鏡を通して観ようとしているのもわかった。
しっかり見ても良いのにと思うけど、なかなか恥ずかしくも思うw
ブラを着けて位置を整えたら真っ黒なタンクトップを着てジーパン穿いてあとの衣類は抱えてロビーへ行った。
まだ暑いからね。
ロビーで服を着つつお風呂と言えば定番の冷たいコーヒー牛乳を飲んでから帰ってきた。
・・・
とは言え、やっぱり迷惑な行為ではあると思うので次からはブラジャーは脱いでから行くことにしよう。
あるいは着て行っても着ないで帰ることにしよう。

* 着ていった下着
* コレクションの中でも派手なデザインw
20190125.jpg

アナルプラグを紹介

朝からセーラー服着てうっとりしているウルトラばかですw

今日は少しだけ。
前回写真を掲載できなかったプラグを紹介したい。
だいぶ前に購入したもので時々使ってはいたもののメインではなかった。
人工女性器を導入したときAへ入れるものでタンポンだと少し長さが足りない。
ディルドでは太いというか強すぎるのでもっと細いもの・・・
そうだこれがあったではわ、と言うわけで使用開始してみたらドンピシャと言うかw
「なんだこれ」と言うほどに激しくも甘い女子イキを誘発することが判明ww
これはやばい。

* 前回掲載できなかった写真
* 愛用のお道具の大きさ比較。左から・・・
* みちのくジュニアSサイズ
* アラブディルドSサイズ
* 今回使用のアナルプラグ
20190120.jpg

生理ナプキンを使う

今日も帰宅するなりセーラー服なスーパーばかですw

帰宅したらAと身体をきれいに洗ってセーラー服を着た。
下着もいつも通りのブラジャーとキャミソール。
ショーツは生理用品を装着、ナプキンはクリニクス。
今日は人工女性器ではなくナプキンを使うことにした。
ソックスと靴はいつも通り。
挿入具はいつものディルドではなくアナルプラグを使うことにした。
ローションをたっぷり入れて挿入・・・直径1cmで長さ9cmのふにゃふにゃなピンク色のプラグ。
写真を掲載しようと思ったらまだ撮影していなかった。
今から撮影しようにもすでにボクのお尻の中だww。
そのうち撮ってみようと思う。
アラブディルドのSサイズと挿入長は同じて口径が半分ほどの細く柔らかくてふにゃふにゃなモノ。
挿入したら下着と服を整えてソファで脱力してリラックス。
しばらくするとA内が快感で動き始めてプラグがそれに合わせて大きく動きまくって敏感な部分を撫でまくる。
細いからいっぱい動いて敏感な部分を激しく撫でる
ディルドだと挿入してぴったりか少し太くてAを押し広げる感じで絶頂へ至るけどプラグは細いので内部でうねうねに動きまくり「ねじ切れるような」快感で絶頂へ至る。
Aへ挿入するお道具は太ければ良いというものではないことがよーくわかる。
むしろ細く柔らかなモノの方が強い快感をより一層誘う。
内部でうねうね動くのに合わせてナプキンの内側からぴちゃぴちゃと厭らしい音まで響いてくるw。
これと似た快感をもたらす道具にアネロス社のペリダイス(ペリスタル)があるけどペリダイスは硬いのであまり使わなくなってしまった。
前に使っていたエイナスプチよりはほんの少し太くて長い。
長い分精嚢へ届くので精嚢イキも簡単に発生できる。
甘く甘くとろけるような快感と絶頂に覆われているときに乳首をそっと触れた途端・・・・・。
・・・
しばらく帰って来られなかった。
ここのところドライイキが更に深みというか強さというか進展があって、いわゆる「メイスキ」というのが始まると止まらなくなった
2時間ほど甘く全身が溶け落ちるかのような絶頂快感を楽しんだところで強い満足感があったので終わりにした。
「ここで終わり!」と思ったらそこで終わりだww
終わったら後始末だけどその点はナプキンの方が事後処理がとっても簡単でイイかな。
後始末とか何かすることは無い。
そのまま着けっぱでいいしプラグは柔らかいから入れっぱなしで快感が落ち着いてから外しても良い。
人工女性器は楽しいけど事後処理が面倒な事と快感のベクトルが違うのでナプキンとどちらが良いかは決められないかな
とは言えしかしナプキンを使った方が後始末が楽でしたというどうでも良いオチでしたw
快感の方向性もボク的にはナプキンの方が合ってるかなーという。
ばかですねww。

今日もヘンタイな夜

帰宅するなりセーラー服を着ているスーパーばかですw

人工女性器を今日も装着して股間の写真を撮ったりしてみた
ローションをいっぱい仕込んでシミを作ってみたり
清潔をモットーとしていたのに心境の変化だろうか
撮影中はPがぬるぬると刺激されて透明液がしくしく出始めてしまっている
今夜はこれを装着したまま過ごしてみよう

* ローションや透明液が染み出るからナプキンを装着・・・
* 昼用のナプキンで薄いので触れると股間の割れ目がわかる
* 自分の股間に無いはずの割れ目がある感覚は何回触れても気分が変w
* ばかもほどほどにできないという写真www
20190111c.jpg

女子イキを楽しむ

今日は普段よりも一時間早く帰宅できた
することはひとつ・・・
ばかですね
内容はいつもとあまり変わらない。
ばかだからばかの一つ覚えというやつだw
今日は人工女性器を温めてから装着。
ローションも温めてから追加注入・・・
女児ショーツと汚しても良いことにしたブルマーを穿いた。
ブラジャーとキャミソール。
セーラー服とスカート。
濃紺のソックスに革靴・・・
Aへはピンクのプラグを挿入。
ソファへ座ってじっとしているとPには常に弱い快感が感じられている。
A内は次第に快感が始まり動き始めた。
それに合わせてプラグが敏感な部分を撫でる。
そして中空に浮くような感じで最初のイキが発生・・・同時に乳首にタッチ。
乳首はフル起っきしていて超過敏になっていた。
世界は銀色へと変化して精嚢のイキも始まって身体の奥深くからの快感と絶頂が止まらない。
開放されては再び絶頂してを繰り返してしまう。
あり得ないあえぎ声が出る
Pの透明液も止まらない
プラグがA内で暴れるように動き回って敏感なところを刺激する・・・プラグが動いているのではなくAの方が動いているんだけどね・・・
挿入しているプラグからぴちゃぴちゃと厭らしい音まで響く
一時間ほどして絶頂が落ち着いてきた。
射精とは明らかにベクトルが異なるおなかの奥深くからの絶頂快感が連続する。
ディルドよりさらに細く柔らかなプラグの方が強くしかし柔らかく甘い絶頂感を誘いやすいようだ。
イッてもイッても終わらない。
キリが無いので射精したら落ち着くかなとも思ったけど快感のスイッチが切り替わらない。
結局2時間もあんあんして股間に触れたら割れ目からローションと自分の体液が混じってブルマ上へ浸み出てからお尻の方まで流れてスカートを少し汚してしまった。
ローションは10mlほどしか入れなかったからほとんど自分の透明液なのだろう・・・
絶頂感も次第に弱くなってきたので乳首をそっといじりながらゆっくり快感を下げて行く。
人工女性器を使うと射精スイッチが入りやすいと思っていたけどプラグやディルドとうまく併用するとそうでもなさそうだ。
今日は女子イキのスイッチが入りっぱで止まらなかった。
精液が割れ目からだくだく出たらなかなかアブノーマルだと思うけど無理のようだw
ばかですね

* 今日の写真は汚物系なので閲覧注意・・・
20180108a.jpg

* 宴の後か夢の後か・・・
20180108b.jpg

この下着とブルマーを脱いでもVからはまだ液が出続けるのでサニタリーショーツにナプキンを貼って穿いている。
やっぱりまだ快感は継続中・・・
乳首をいじるとA内はぐりぐりプラグが動くし絶頂してしまう
ますますばかですね

たまには違う下着

新年早々イキ狂いなスーパーばかですw

今年もよろしくお願いします。
と言うわけであまり使っていなかった「多目的パンツ」を使ってみた。
おむつカバーの形で購入時には下着のパンツ・・・ということだったけどサニタリーショーツとしても使えます、というものだ。
だけど裏側のベビービニールが弱いのでナプキンのシールを直接貼れない。
だからこれを穿くときはいつもナプキンを紐結びタイプのサニタリーショーツでカバーして装着する。
Aへはいつもと同じディルドを挿入して30~40分ほどあんあんしたあと。
小型の柔らかく細いプラグを挿入して連続する強い快感を楽しむ♪
実はこれをナプキン無しで直穿きしたときのツルツル感の快感が実にヤバいww

* これを作っていたメーカープレアコレクションズ社が無くなってしまった
* 楽しいものをいっぱい作っていたのに残念・・・
20190105.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧