2ntブログ

シール貼ってみた

暑くてセーラー服を着られなくて悲しいばかですw

ここのところ新しい進展がほとんど無くていつもマンネリ気味でおなにぃが進行中だ。
乳首をいじるとそれだけでびくんびくんに感じて絶頂してしまうし、
その後でディルドを挿入してあんあんすれば大満足・・・。
その先は何かないのか?
お道具も色々と品定めはしているものの「コレだー!」というものが見当たらない。
とりあえずピンクのブルマーにこんなものを貼って遊んでみた。
本来は身体に貼るものだから衣類などではしわになったり弛むとそこから剥がれ落ちてしまうのが残念・・・。
自分の体に貼っても良かったかもねw
ばかですねww

20190523.jpg

いつもの通り

毎日ブルマーはいてるウルトラばかですw

気が付けば更新を一か月もさぼってしまった・・・
連休は仕事という、もうねIT業界のおばかさんっぷりはさっさと消え去ってくれ。
休めたのは最後の3日だけでそのうち2日は帰省という、自分の時間がまったく取れなかった・・・。
久しぶりに帰省した印象は・・・もう地方都市はダメかもしれんね・・・と言ったところかな
と言ってもそことはすでに縁が切れたのでどうでもいいや。

今朝はセーラー服を着たものの、暑くて10分もしないうちに体操着へ着替えた
早くもセーラー服を着られない季節とか悲しすぎる。
生理用品を装着してブルマー穿いてブラジャーも装着して体操着のシャツを着て・・・
アナルプラグの一番細いのを挿入して開始
いきなりプラグの先端があつくビリビリと感電するように感じる。
いつもとは順序が逆で今日は乳首が先でAへの挿入が後になった。
入れたらいきなり絶頂して全身がのけぞった。
落ち着いてからプラグの先端がジンジンと感じ始めてその感覚が強くピークに達した処で乳首を弄る
精嚢の感覚だと思うけどピクピクしてイキっぱなしになってしまう。
強くガックンと痙攣もするしピークが引いたら視界は銀色で星がチカチカまたたいた。
いつもより快感度がとっても強くしっかりしている。
この感覚は初めてかも。
何と言うか回を重ねるたびに快感の感覚は進展しているような気がする。
あり得ない声も漏れ出てしまう。
快感の中心はおヘソの下・・・女子的にはドテの部分の奥の方にある。
そこから衝撃波のように絶頂感と熱さが全身に広がる。
落ち着くと中心部は再び強い快感に達して内部がうねうね動いているからプラグもそれに合わせて動いて敏感な部分を撫でて、更に快感が強まるというスパイラルに陥る。
Pからは液がしくしくと出ている感じが続く。
落ち着いては感度が上がり乳首を弄って何度も何度も絶頂を繰り返す・・・
ピークが引くと強い満足感が発生するけど快感もまた発生する。
終わりにするときはパッと止まらないので絶頂を何度も繰り返しながら少しずつクールダウン、数回ほどを繰り返すと終わることができる。
終わらないでそのまま強い快感を連続して続けることもできる。
甘い甘い快感が連続して続いて大きなゆるやかな波を描いてピークとリラックスを繰り返す。
甘いピーク時には「ああん・・・ああ・・」なんて甘い声まで思わず出てしまう。
乳首ですら小さくピクリピクリと動いてしまうしPからは液が止まらない。
稀に射精へ至るときはこのときだ。
今回は射精は無くてそのまますうっと収束して終わりにした。
そのまま睡魔がやってきてお昼寝・・・
目覚めて少ししたら再開しようかw
ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧