2ntブログ

ドライイキ

毎日ブルマー穿いてルンルンなウルトラばかですw

しばらくさぼっていたら2週間も過ぎてしまった。
反省orz。。。

Aへお道具を挿入してあんあんするとき、つまりアナニーだけど、たぶん、ボクは他の人とはずいぶん違うやりかたなのではないかと思う。
・裸にならないで衣類は着ている
・女装は必須w
・生理用品を装着して汚さないように対策
・お道具をずこずこ動かさない。ピストンは苦手。
どのお道具を使っても毎回まったく同じ快感ということはなく、そのたびに少しは違いがある。
・・・
たとえばチンコ型ディルド。
愛用のみちのくJr/Sサイズは最大径が3cm弱で挿入長は11cm。
立体造形はやや弱めで素材的につるつしている。
これを挿入しているときは先端がつるつると敏感なところを撫でまくる。
快感が進展してA内が動いているとき、その先端がつるつると激しく撫でて精嚢イキを誘発してくれる。
特に乳首の先端とリンクしているときは「あん、あああん」と嬌声が漏れ出るし意識が飛びかけることもある。
ボクの場合は基本がチクニーなので乳首をちくちくしながら絶頂する。
小さな♂乳首なのに触れる場所によってA内のリンクしている快感のツボが違ってくる。
その違いの箇所を変えながら絶頂感を楽しむ。
絶頂すると全身がキーンと緊縮するというか痺れるというか、要するに「絶頂感」に覆われて、全身が激しくガックンガックンと数回痙攣する。
A内は激しく動いて翻弄されるディルドは大暴れしているかのようだ。
風景は銀河になって縮んだPからは液がポロポロと漏れ出てナプキンへ浸みる。
・・・
サッカープラグフックを使ったとき、挿入長が14cmあるので結腸を開いてしまうらしく、その際の感覚が激しい絶頂感を誘発、独特の快感と言える。
プラグの先端がすぼっと嵌まるような感覚があったとき、推測だけど結腸の入口にに刺さっているのだろう。
その時に電撃のような快感が発生することがある。
しないこともある。
発生すれば「あわ・あわわわわ」と何が何だかわからないような絶頂感に覆われる。
しかし結腸の先に潜む汚物を引き出してしまうことが多いので終わったあとが興ざめになってしまう。
というわけでサッカープラグフックはほとんど使わなくなった。
稀に使うことはあるけど、そのたびに汚物処理でがっかりしてしまう。
・・・
今日のお道具はみちのくJrのSサイズ。
安定したドライオーガズムを楽しむために昨夜はテンガを用いて射精した。
最近はテンガを何とか使えるようになってきた。
そして今朝からブルマーのスタイルで過ごして午後から始めた。
射精後なので快感はとっても落ち着いている。
まろやかな盛り上がりで絶頂感にトゲのような鋭さも無い。
ゆったりまろやかに盛り上がってしばらくピキーンと絶頂。
そのあと解放されつつ乳首をゆっくりいじって快感を下げて落ち着かせる。
かつて射精しか知らなかったとき、射精後は快感が「ぱっ」と消えて木枯らしがひゅーっと吹くような罪悪感に覆われていた。
ドライ達成後は射精後のそんな感覚も無くなった。
閑話休題。
ドライイキのピーク後は快感はすぐには引かずにサインカーブのように上昇して下降する。
下降して落ち着いて少しすると、再びサインカーブのように盛り上がり始める。
絶頂時には大きく暴れていたA内も落ち着くとゆったりゆっくり動く。
ディルドもゆったりゆっくりとA内を刺激する。
そして再び快感は上昇へ・・・。
今日は何時間も続けてしまうのだろう。
・・・
ばかですねw

何回もイク

毎日ドライオナ三昧なスーパーばかですw

今日はみちのくJrのディルドで40分あんあんしたあと、Palquethプラグで1時間あんあん・・。
・・・
スタイルは体操着とブルマーのいつものスタイル。
ボク的にはレギュラーだw。
ってか、普段着と何も誓わないともいうww。
違いはサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿いているというところかな。
Pから透明液がいっぱい出るし不意の射精もあり得るので体液の対策はばっちりしておかないと。
それでディルドでは激しく何度も絶頂してそのたびに星がきらめいて意識が遠のきかけた。
かなり強く満足したのでディルドを外して10分ほど休んでからプラグを挿入。
プラグは前立腺域をがしっと掴むような快感がある。
力を抜いて感じていると、絶頂後でもあるのですぐにA内は大きく動いてプラグもつるつる撫でまくっている。
乳首の先端にも合わせて触れて再び絶頂へ・・・。
しかも精嚢も強く反応してA内全体から全身へ快感が広がる。
開放されてもすぐに次の波が来るので乳首に触れて・・・。
何回も何回も絶頂する。
どうやら勃起した乳首の先端が精嚢へ反応する回路が出来上がりつつあるようで、乳首の先端だけをいじることで強く激しく精嚢イキへ至る。
開放されるとA内が快感でゆったり動くと当時に精嚢が「もっと欲しい」オーラを放出している。
存在感が無くなっているPから液がタラタラ出る感じも続いて絶頂するぴゅっと多く出る。
結局10回ほど繰り返して絶頂から解放されたところで強い満足感とハッピー感が発生。
休んでも次の波が来なくなった。
乳首を触ってみる。
めっちゃキモチイイけど精嚢に響かなくなった。
射精欲求も発生しなかった。
全身がぶるぶる震えるような後味の良さというか快感というか・・・。
着ているものが肌に触れるだけでイってしまいそうな感覚というか。
このあとは30分ほどプラグとナプキンは外さないで休んで、それからお風呂に入って本格的に終わり。
水分をふき取って普段着へ着替えた・・。
と言ってもお休み用ブラジャーにコットンのかぼちゃぱんつにナプキンを装着して穿いて体操着のシャツを着てブルマー穿いてジャージを着たから、スタイルは何ら変わっていないというww。

ばかですねw。

タマゴ型プラグ

今日はブルマー穿いてルンルンなウルトラばかですw

体操着とブルマーはパジャマも兼ねているから、起きてからすることはナプキンの交換とジャージの上着を着てルーズソックスと体育館履きを履くぐらい。
セーラー服は着替えるのが面倒なこともあって、ついついこのスタイルで一日を過ごしてしまうことも増えてきた。
ショーツはコットンのジュニア用。
いわゆるかぼちゃぱんつw。
それに直接ナプキンを貼っている。
ブラジャーもジュニアタイプの「男の娘用」ww。
それはともかく・・・。
久しぶりにタマゴ型プラグを使ってみようと、仕事が終わる1時間前にAへプラグを挿入した。
だいぶ長いこと使っていなかったタマゴ型プラグ。
ディルドやサッカーフックプラグで新たな快感を開発してからどんな感じだろうか。
微かな快感に1時間を耐えられるだろうか。
・・・
た、耐えられない・・・。
挿入してすぐにA内は性的な快感が発生してむずむず動き出した。
プラグがつるつると敏感なところを撫で始める。
椅子に座ってじっとしていても撫で続ける。
これでは仕事にならないので外した。
プラグは綺麗に洗って、仕事が終わったら挿れなおすことにしよう。
そして5時半。
仕事は終了。
速攻でプラグを温めて再挿入・・・。
ナプキンは朝から着けている40cmのもの。
Pを下へ向けているけどタックはしていない。
不意な射精に備えてPとタマの間にも薄いナプキンを挟んでいる。
ブルマも昨夜から穿いたままで今日も一日穿いていたもの。
ソファにだらりと座り両足を足載せ台に乗せて半寝なスタイル。
それでAの力を全力で抜いてプラグから発生する快感を感じ続ける。
つるつる・・・つるつる・・・
いやはや快感すぎて泣ける。
Pからは液がしくしくと出始めてナプキンに浸みる。
絶頂イキが来そうで来ないのがこのプラグの特徴。
A内の動きが最大になったところで椅子から立ち上がり室内を歩き回ってみる。
両足の動きによりプラグが敏感なところをつるつる撫でる。
うひょ・・・た、たまらないww。
再びソファで半寝スタイル。
今度は乳首の先端にそっと触れる。
たちまちAへ響いて激しく大きく動いて、1回目の絶頂・・・寸前w。
いつもの精嚢へ響く激しい絶頂とは異なる感覚で「生殺し」と言ったところかな?。
メスイキとは違ってPが鋭く硬く起っきし始めた。
下向けてナプキンとブルマーで固定しているから痛い・・。
Pからは液がちろちろ出続ける感覚が続く。
乳首をそっと回すように触る。
A内は快感で大きく動いてプラグがつるつる・・・つるつる・・・敏感なところを撫で続ける。
大きく固くなったPからはさらに液が漏れ出てナプキンへ浸みる。
A内がひときわ大きく痙攣するように動いてPがどくんどくんと痙攣・・・あっ、射精・・・と思ったらカラ打ち。
と言うよりもZ領域の強い快感が発生していたようだ。
そのあと、快感はゆったりと盛り下がって絶頂しなくなった。
Pも縮んで感覚が行方不明に。
強い満足感も発生。
プラグはしばらく挿れっぱのまま過ごして入浴時に外して洗った。
うーんん・・・悪くない快感ではあるものの何か物足りないような気がw。

ばかですねww

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2022/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧