2ntブログ

オルガスターでアナニー

猛暑に負けてのびているホットヒートばかですw

毎日凄まじい暑さでうんざりしてしまう。
暑いとおなにぃへの情熱は反対に覚めてしまうフシギ。
しかも仕事で息つく間も無かったけど昨日の午後からやっとゆとりが出てきた。
そして今日は休み。
やることはひとつ。
おなにぃ・・・
ばかですねw

午後になってからさっそくおなにぃの準備を始めた。
ウルトラばかですねww

ウォッシュレットでお尻を徹底的にキレイに洗って
シャワーで身体もキレイに洗って
大型のナプキンとサニタリーショーツを装着
スポーツブラに体操着のシャツとブルマー
お尻を左右へ開いてナプキンを喰いこませてしばらく落ち着くのを待った。

今日はオルガスターを使うことにしよう。
アナニーは三週間ぶり
精も10日は出していないから今日は射精もしよう

膝を床へついてバックで犯される女のスタイル
ブルマとサニタリーショーツをめくって指にローションをつけてAをマッサージ
ペリスタルでさらにAの入り口付近をマッサージ
そしてシリンジでローションを50mlほど注入・・・
オルガスターにもローションを塗ってゆっくり挿入・・・
イボの部分をしっかり会陰へ固定したらナプキンとショーツとブルマを元の通りに穿きなおして
そして膝を床へ付いてお尻の力を緩めて待つ。
数分もするとお尻内部は快感でいっぱいになって、少しずつヒクヒク、ヒクヒクと痙攣を始める。
同時に快感は急激に展開して頭のてっぺんへズンと来て最初の絶頂・・・
何回か繰り返しているうちに絶頂感は意識が飛びそうなほどになって目の前は真っ白になったり真っ暗になったり星がきらめいたりする。
ピーク時に乳首を同時にいじると快感の天井はあっさり突き抜けて身体が激しくガックンと痙攣して悲鳴も出て唾液も止まらない。
タオルを噛んだ。
足を閉じてみたり少し開いてみたりペタリと座ってみたり体型も少し変えたりして激しくぶっ飛ぶ。
やがて最大級の絶頂感が来て数十秒か数分ほどキーッて言いがらピクピク。
その後はすうっと収束して満足感が広がって、オルガスタを外した。
時計をみたら40分ほどぶっ飛んでいたらしい。
入れ替わりにタンポンを挿入
もうしばらく乳首とあわせて絶頂感を繰り返しながらクールダウン
タンポンはオルガスターより細いとは言っても敏感なところを強く刺激する。
細いので痙攣に合わせてヒクヒクと動いて絶頂を繰り返してしまう。
30分ほどしたらようやく満足感が強まった。

そのあと射精へ向けて乳首を刺激してPC筋を強弱
ドライへイってばかりでなかなかスイッチが入らない
何回か繰り返してやっと射精スイッチが入った
しかし勃起が弱いのに強烈な射精感が来て勢いが無くにゅるにゅると今ひとつキモチ悪い感じで出てしまった。
トコロテンと射精の中間のような感じ
・・あ・・でも・・
にゅるにゅるが長く続いていっぱい出てみたら強い満足感も広がった。
とりあえず、おわりにしよう。
とりあえず・・・ねw
ばかですねww

* 今日も写真がありません
おっぱい美人なオカズ写真紹介したい。

蒼木マナ - Class Flirt Pt.2

ちょっち不満足

今日の帰りは高校生の女の子の群れと遭遇した。
いつもスケベなサイトで年増のなんちゃってJKばかり見ているから実物はみるからに子供って感じがする。
時々渋谷あたりに居そうなケバい子もいるけどやっぱり子供って印象は拭えないな。
自転車ではしゃいでいる男の子はもっと幼く見える。

帰ってきたらさっそくおなにぃの準備を始めた。
身体をキレイにして体操着やブルマを着て生理用品を装備したらシリンジでローションを注入
オルガスターを挿入
M字開脚になって思い切り力を緩めて来るのを「待つ」
・・・・・いよいよキタ!!
・・・絶頂して、絶頂して、また絶頂して・・・のつもりが、今日は意外なことになった
オルガスターでの前半はあまり絶頂へイケなかったのだ
くーっ・・と盛り上がってきて乳首をいじると飛ぶには飛べるのだけど、すぐにしぼんでしまう
オルガを咥えた股間の奥も動きがいまひとつ鈍いし快感も鈍い。
絶頂して収束すると次の波がなかなか来ない
不満足なまま1時間で断念、オルガスターを外してタンポンを挿入・・・
M字開脚で脱力していると・・・
いきなりキタ!
ぐわっと盛り上がってピーク時に乳首いじって炸裂して・・・
・・・
1時間ほどすると快感は次第に安定してくるので、波の合間に深呼吸して調子を整えるだけの余裕ができる
股間の奥はヒクリヒクリとゆっくり動き始めて次の波が来るので合わせて乳首をそっと触れると、股間の奥に虫でもいるかのようにタンポンが暴れ始めて、そして絶頂・・・
Pから溢れる透明な液

今日のきろく。
衣装:体操着とブルマー
前半:オルガター1時間
後半:タンポン1時間半
絶頂回数:20回まではカウント、以後わからなくなった
射精:なし
賢者:なし
使用ローション:30ml
状況:今日は充実度85%ってとこかな。準ウルトラ級のばか。今日は新しい快感の開発は無かった。

* 外出時に持ち歩くポーチ。ビジネスブリーフケースに入れてある。
* 中身は・・・ahhh.....
* 下着を汚さないよう清潔にとは思うけど・・・
20121218.jpg

今日もオルガスター

おなにぃをするつもりでスケベなサイトを眺めてハァハァしていたら「投票へ行きましょう」という宣伝カーが通りすぎるまで選挙の日を忘れていたウルトラばかです。
とりあえず選挙へは行って清き票を入れてきた。
帰ってきてから、いつもはセーラー服なので今日は気分を変えてカジュアルな服を着た。
洗濯してきれいにしたスカートをいつまでも眺めていてもしょうがないので、今日はこのスカートと前にも掲載したモノトーンのスタイルを着ることにした。

下着はサニタリーショーツに大型のナプキンを装着していつでもおなにぃできるように、準備も整えてある。
ソファへ座ってさっそくオルガスターでおなにぃを始めた。
前回、新しく開かれた快感の世界が今日はさらに深く凄まじい発展してきた。
細かいところはほとんど同じだから省略すとして
絶頂期にオルガスターが敏感な広い部分を撫で続けて発生する凄まじい快感は、中心がどこにあるかわからなくなってくる。
その絶頂期が「ぴたっ」と張り付いたまま持続するようになっているのは前回と同じだ。
その持続中にさらにサイレンのようにうわーっっと盛り上がって意識が飛びそうになって息ができないほどの快感に包まれ数十秒か数分かピクピクしてしまうけど、その程度がさらに強く激しく深くなった。
その間にPはつーっつーっと液を吐き出し続ける。
これを何回も何回も繰り返して、繰り返すたびに絶頂期の快感は強く深くなってくる。
おなにぃを始めてすぐは強い射精欲求が出る
吐精しちゃうかな?と思いつつ続けると、そのピークはあっさり貫かれてドライオーガズムへと続いて行く。
次第に射精欲求は薄まり、凄まじいオーガズムで何回もピクピクと、何十秒か何分かピクピクとするようになってPは縮んで透明な液を吐き出し続け、全身がガックンガックンと強く痙攣する。
お尻の奥はモコモコに動きっぱなし・・・。

今日のきろく。
乳首:併用
オルガター:1時間
タンポン:1時間
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
状況:草原にいる爽快感と満足感。超弩級のばか。少し新しい快感が開けた

* 今日のスタイルは前に掲載したこの写真と同じ
* モノトーンのスタイル
* このスタイルのままおなにぃ開始・・・もちろん汚さないようナプキンは装着している
* ・・・ばかですねw
20121107.jpg

オルガスターで絶頂

昨日は夜になってそろそろ夕食にしようかなと思っていたとき、何も感じない生理の期間がとつぜん終わって身体が強く疼き始めてしまった

慌てて食事を延期してお尻と身体をキレイに洗っておなにぃの準備を開始、いつもの道具を取り出した。

ナプキン40cmと20cm、サニタリーショーツ、モールドカップのスポーツブラジャー
体操着のシャツとブルマー
ルーズソックスと体育館履き
挿入具はオルガスター、とタンポン。
その他にシリンジ、タンポン、タンポンに塗る馬油、ローション

順番に身に着けて、落ち着いたところでいきなりオルガスターを挿入・・
ローションもシリンジで50mlほど入れた。

M字開脚になって来るのを待つ・・・
オルガスターはお湯で人肌ぐらいに温めたので体内でもほんのり暖かい
すぐに股間の奥で快感が始まって快感が発生している場所が曖昧なまま、最初の絶頂感が来た。
意識を逸らして絶頂しないようにする
またお尻に力を入れないで、徹底的に緩めるように意識する。

ズルリ、モコモコ・・・
やがてオルガスターを入れた股間の奥が快感で動き始める
調べたところこれは括約筋が異物を排泄する動きの一つなのだそうだ。
エネだとこのときにスポンと外れることが多かったけど、オルガスターは抜けにくいしサニタリーショーツと分厚いナプキンで押さえているから外れることはない。
通常であれば異物を排泄する動きが、おなにぃの時には快感が強く増す動きとなる

気がついたらオルガスターが触れている全体が快感に包まれて、股間の奥から股関節へと快感が広がってさらにフトモモからふくらはぎに掛けてきゅーっとひっぱられてしびれるようになって、強くガックンと痙攣しつつ絶頂する。

続いて同じように絶頂しかけたときに、ブラをめくって乳首へタッチ。
凄まじい快感に悲鳴を上げてしまった・・・やばい・・・
あわててタオルを噛んで続ける
身体が快感に耐えられなくなって急速に硬直してエビ反るような形でガックンと痙攣して絶頂
すうっと収束して息をする間もなく次の波が発生
乳首を合わせていじって「あり得ない」快感に、タオルを噛みながらううーーっと唸ってしまう
そしてその快感は最強の状態で張り付いたように継続し始めた・・・
・・・なんだこれは・・・
また新たな展開だ・・・
張り付いたままピークが続くかと思ったら、快感は更に強く、深く、身体は全身がビクビクと震えるように痙攣しつつ、思考回路は真っ白で何も考えられなくなる。
Pからは液がつーっ、つーっ、と止めどもなく流れ出ている。
そして急速にきゅーっ・・っとさらに強く深くなって、暗転・・・
・・・何十秒か何分か意識が飛んでいたようだ。

気がついたらオルガスターを咥えた股間の奥は、まだモコモコ、ズルズル、と動き続けていて再び凄まじい絶頂の嵐へと誘う。

最終的には会陰から喉へ、そして頭のテッペンへ掛けて何かに貫かれるような激しく、凄まじい絶頂感に包まれて何十秒か何分かピクピクしたあとに、すうぅっと収束してその後は強い快感で安定し始めた。
同時に強い満足感も得られたのでオルガスターを外して終わりにした。
代わりにタンポンを挿れてクールダウンする。
クールダウンも含めて2時間ほどかかったけど、久しぶりに強く凄まじく、満足感の強いおなにぃができた。

考えてみると、♂の性行為は射精を頂点として終わるようになっている
そこへドライオーガズムは射精を頂点としない性行為なので、快感の「打ち止め」が無くて天井知らずに進み、身体が耐えられなくなったところで射精を伴わないオーガズムという形で収束するのだと思う。

もう、ボクの毎日はこればかりだ・・・
・・・ばかですねw

* ボクを狂わせる道具
* ローターは使わない
20121215.jpg

続きを読む

オルガスターで激しく絶頂!

今日も夕方からおなにぃを始めた
昨日はオルガスターで絶頂したので今日も使うことにした

お尻と身体をキレイにしたらさっそくお尻へローションを50mlほど注入
オルガスターにもローションを塗ってゆっくり挿入・・
イボイボの部分を会陰へしっかり押し当てたら40cmのナプキンを貼ったサニタリーショーツをぎゅっと穿く。
M字開脚になってお尻をぐいぐいと広げるようにする

力を抜いて待つとオルガスターが快感で少しずつヒクヒクと動き始める
やがて軽く絶頂感が来る
合わせて乳首を弄って爆発・・・

何回も繰り返して30~40分ほどするとピークの快感は急激に高まる
会陰の奥がオルガスターと共にヒクリヒクリと動き始めて敏感な部分を撫で始めて快感が急上昇、頭が真っ白状態になったときにさらに乳首を併用すると爆発する。
そのままピーンと張り詰めたように絶頂感が継続する
乳首をゆっくり回すように刺激すると、そのたびに凄まじい快感が頭へはズンズンと響いて
背骨を通じて全身へ広がり
Pは透明な液をつーっと吐き出したり、ざーっと大量に出たりする。
数十秒か数分すると収束
しかしすぐに股間の奥の痙攣が始まり、再び絶頂へ・・・

おなにぃを始めてすぐは強烈な射精欲求が発生してPもフルボッキしたけど、次第に射精欲求は薄くなってドライオーガズムの快感が表へ出てくる
絶頂感は繰り返ほど高く強く深くなる・・・

1時間半ほどで強い満足感が出たのでオルガスターを外した。

凄まじ快感でまだ身体が震えている・・・
オルガスターと入れ替わりにタンポンを挿入、これでクールダウンすると同時に最後に射精させて身体を落ち着かせる。
オルガスターですでに股間の奥は快感で絶頂状態にあるから、タンポンを挿れると同時にヒクヒクして絶頂感が始まってしまった・・・
力を緩めているといつまでも絶頂してしまうので、この場合はあえてPC筋に力を込めてタンポンを押し付けるようにしながら乳首を弄って絶頂感を繰り返す。
やがて射精欲求の割合が増えてきてうまくすればPがフルボッキ、吐精へ至れるけど、なかなかうまく行かない。
凄まじい快感に身体がエビ反ってビクンビクンと痙攣、縮んだPから透明な液がだくだく吐き出されて絶頂・・・
30分ほどしてようやく射精スイッチが入って、吐精直前には激快感が会陰の奥へ集中していっきにドクドクと吐精が始まり目の前が少し暗くなって星が見えた。32回もドクドクしてしまった・・・
まだ身体が落ち着かないから少し休んでもう一回吐精することにしよう。

今日のおなにぃは、昨日よりさらに凄まじい絶頂感に少し怖いと思ったけどまだまだ快感を開発する余地があるとは驚き以外の何者でもない。
ドライオーガズムの開発はどこまでも続く。

* 今日はジェシカのサニタリーショーツ

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧