2ntブログ

おなにぃ休憩

20110130.jpg
おなにぃを始めて2時間。

今日も強い快感が続いてずっと絶頂し放しだった。
乳首をいじってみたけど快感が強すぎて意識が飛んでしまった。

強い快感に身を任せてあんあん言ってると、ときどきすうっと快感が収まるときがある。

そのときはタンポンも外してしばらく休憩することにしている。

飲み物を飲んだりお菓子を食べたり。

透明な液が大量に出るのでナプキンにたっぷり染みこんでいる。
休憩中も液はしくしくと止まらない。

もう少ししたらタンポンを挿入して再開しよう。

タンポンおなにぃ

20110115.jpg
タンポンでおなにぃを続けていたらしだいにパターンができて、だいたい2~3時間が1パターンで納得できるようになった。それ以上続けても感度が鈍くなってしまう。

もっと続けたいときは感度が鈍ったところで一休み。
お菓子を食べたりコーヒーを飲んだりして一時間ぐらい休んで、それから新しいタンポンを挿入する。

セーラー服を着て生理ナプキンで股間を固定しておなにぃしているけど、サニタリーショーツの上からかわいいカバーパンティも穿いている。

そして今日も2時間×2回をやったので満足。
でも終わってすぐに静まるものでもなくて、しばーらく快感の余韻が続く。
Pの先端から透明な液もじくじくと出続けるので寝るまではナプキンが外せない。

初おなにぃはおむつで

20110103.jpg
今年の初おなにぃはおむつを使ってみた。

初めにいつものようにタンポンを挿入。

おむつの1枚は3つ折りにしてナプキンを貼りつける。
股間にナプキンを貼ったおむつを当ててサイドギャザーを引き出してタマを覆って、それから下に敷いて用意したおむつの上にお尻を乗せて、股間に当てる布を1枚ずつ覆う。全部で4枚使って股間をモコモコに。
それから腰回りの横布をぎゅっとまわして股間布を締めて、おむつパッドで股間を覆ってからおむつカバーを当ててホックをぽちぽちぽちと止めて準備は完了。

タンポンを入れて感じ始めるまでおよそ10分ほど・・。
股間がおむつでほかほかと暖かい。

だんだんと身体は快感に支配され始めて最初の軽イキが来た。

頭がくらくらっとして軽くイく。
少し快感の波が引いてふたたび快感の波がゆるやかにやって来て、より快感が高まる。
またくらくらっとしてイク感じが来て。

股間の閉塞感による安心感と胎内から撫でられている快感。
両方が合わさって大変な快感がやって来る。

快感がゆるやかに引いてまたゆるやかに高まって前よりさらに強い快感がやって来て・・。

これを繰り返して30分もすると絶頂感へ達する。
絶頂しているのは数秒~数十秒ぐらいだと思うけど、時々意識が飛んで気が付いたら数十分なんてことも珍しくない。

絶頂した後も強い快感と性欲はまったく衰えることが無く、胎内でタンポンがやさしくさわさわと触れているのでとどまるところ無く次の快感と絶頂感がやって来る。

快感が途切れる事が無く次から次へと意識が飛びそうなほど強い快感で何度も何度も絶頂して、でも快感と性欲は止まらない。

た、助けて・・・なんて思うこともあるし「イヤイヤイヤ・・・ヤメテヤメテヤメテ・・」なんて叫んじゃうこともあるけど、タンポンは簡単には抜けないから快感から逃れるすべは無い。

この間、Pは極限まで縮んで透明な液をたらたらと流し続けるのでナプキンで股間をがっちり固めておかないと衣類や床や椅子を汚してしまう。

2時間~2時間半ほどすると快感の山がピークを超えて絶頂感が収まって来る。
だいたいそれぐらいで充分に満足して、快感が引いている内におむつを外して全裸になり浴室へ。
シャワーでタンポンに大量の水を吸わせ続けると少しずつじわじわと出てきてすぽんと外れる。

身体をキレイに洗ってローションのぬるぬるを洗い流して、身体を拭いて服を着たら今日のおなにぃはこれでおしまい・・・になるかな?
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧